2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.31 (Mon)

今後とも、ロンが楽になるよう・・ よろしくお願いします。

□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:加藤朋子(....。。。@gmail.com)
日付:2011/12/29 17:13:17
件名:振込させていただきました。
ホスト:s145.170.215.202.fls.vectant.ne.jp
--------------------------------
看板娘のロンちゃん image-11124856547-11711584080.jpg

こんにちは。
昨夜、四日市の寿司屋の原様より、
ご紹介を受けた加藤です。
昨日、お話した後、
餌の場所に自分で行きました。
先生が言われた通りミルクを
与えたら、一瞬顔を近づけました。
(自分で飲むまでは無理でしたが・・)また、
今日の朝、珍しく喉を鳴らしてました。
(そういえば一週間ぐらい、そういうことも無かったです。)

本日も、病院で点滴はしてきました。
先生が、リンパ腫の可能性があれば、
ステロイドの薬も効くかも?と
薦められたのですが・・
どうでしょう?とりあえず、
今日は猫が少し元気な
気がしたので改めることにしました。

気功とか正直まだ、??の部分も多いのが
素直な感想ですが、
ロンが少し元気になった
感じもするので、続けさせていただこうと思い
入金させていただきました。

今後は、どんな感じでお電話
したらよいでしょうか?
ロンがえらそうな時でよいですか?
それとも、ある程度日数を
あけないほうが良いでしょうか?

また、スカイプも設定しました。
恥ずかしいのですが・・
どうやってやり取り
するのでしょうか(笑)

今後とも、ロンが楽になるよう・・
よろしくお願いします。
--------------------------------
Powered By FC2BLOG
http://blog.fc2.com/


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




23:08  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

本当にあの後、 父の激しい咳がピタリと止まりました。

SAVE0054.jpg

リサ 1986



秋山先生


いつもお世話になります、

川崎の多田です。


今夜のリモートも宜しくお願いします。


先日12日に入れていただいた時が、

すごく良かったのでお知らせだけ
しておこうと思い、メールしました。

あの日は、

(12日はジミー.コブさん演奏日の翌日)


すごくいい気が出るように思うとおっしゃっていましたが、


本当にあの後、
父の激しい咳がピタリと止まりました。


そして、

小刻みに目覚めていたのが、

ゆっくり寝ていましたので、

気持ちも落ち着いたようです^^

昨日からまた咳が時折出て、

感情面が不安定(怒りっぽくなる)ことがあります。


今夜は、またその辺りを

中心に10分間リモートをお願いします。


今日は時間的にスカイプを

立ち上げることができないかもしれませんがまた、

日曜日にでも詳しくお話しいたします。

宜しくお願いいたします。

※会社PCから失礼いたしました。

多田智子


スカイプでの治療
私は音声チャット
多田様は文章チャットです

[12/19 23:42:46] 気功教室多田様:

こんばんは
[12/19 23:42:52] 気功教室多田様: 

OKです
[12/19 23:42:58] 気功教室多田様: 

水曜日はありがとうございました


気功教室多田様:

かなりいい調子が保てています


気功教室多田様:

水曜の夜には野菜スープも食べてました


気功教室多田様:

珍しいことです


[12/19 23:43:34] 気功教室多田様: 

タバコも自分で控えてます
[/19 23:43:39] 気功教室多田様: 

はい、お願いします
[12/19 23:44:07] 気功教室多田様: 

ただ、また咳が出てきました。

その他は安定です
気功教室多田様:

大丈夫です


気功教室多田様:

水曜から、よく食べています


気功教室多田様:

ありがとうございます
[12/19 23:45:00] 気功教室多田様:

はい^^
[12/19 23:45:17] 気功教室多田様: 

いいですよ


[12/19 23:45:34] 気功教室多田様: 

本当に、咳があの後止まったので、

すごいです


[12/19 23:46:02] 気功教室多田様: 

咳が止まると、

安心して食べることもできるので、

こちらも嬉しいです


[12/19 23:46:10] 気功教室多田様: 

はい




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





22:08  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

最近とても調子が悪く夜も眠れなかったのに、 昨夜はあの後具合悪くなることもなく ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。 また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。

SAVE0021_20090802112120.jpg中国の気功治療1988

電話でのセッションの後メールをいただきました

今晩は。

昨夜遠隔していただいた青木です。
昨日はありがとうございました。

遠隔気功は以前別の方にしてもらった時には効果がわからなかったので、
今回も半信半疑で藁にもすがる思いでお願いしました。

普通に会話しながら気を送られているのは不思議な感じですが、
会話中頭がとてもぼーっとして、頭から肩の方に何かが流れるような感覚がありました。

最近とても調子が悪く夜も眠れなかったのに、
昨夜はあの後具合悪くなることもなく

ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。

また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。


以前他の方に遠隔気功を10回ほど受け
まだ数ヶ月しかたっていませんが症状があるため、
そこでの気功の効果は一時的なものなのか疑問に思いました。

正直言うと、まだどこかで信じられないという気持ちもあります。
ですが、半信半疑でありながら見えないエネルギーの存在は確かにあると思いますし、

気功の世界に導かれている感覚があるので、学んでみたいとも強く思っています。

近いうちに気功スクールもぜひ受講してみたいのですそこで


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

19:11  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

中国 アメリカ 日本 スリランカ イタリア タイ

 

吕萍 信阳 ろへい さんvoice_rohei.png


我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。


SAVE0020.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


スリランカ コロンボ Prasadさんplantation.jpg


hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


SAVE0025.jpg

ミラノ在住 藤巻茂一

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。


タイ在住 BB東京さん

痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。


東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳

今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

18:47  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

羨ましいです、秋山さんは自分の仕事に楽しみながら仕事をします 大変わかりやすく、やさしい指導をしていただきましてありがとうございます。

北京の患者様 img_762530_8190830_1.jpg 1983


1957年 7月12日生まれ 
1964年 聖マリア幼稚園卒園 
1970年 沼津市立第三小学校卒業 
1973年 沼津市立第三中学校卒業 
1976年 静岡県立沼津市北部高校(現沼津市城北高校)卒業 
高校在学中15才のとき武道家の指導を受け整体をはじめ、
18歳からプロとしてスポーツマッサージを開始。 
同年呉竹針灸専門学校入学 
1979年 呉竹針灸専門学校卒業 同年静岡市呉服町に開院 
千葉県和田町に分院 
沼津市の病院にて針灸の指導および治療 
1982年、訪中1983年北京市安定門医院にて勤務 
1984年 現在地にて我入道針灸院本開業 
小学校養護教諭の依頼を受け児童の健康管理、治療法の講演指導 
1985年 東京都新宿分院開業 
1986年 カイロプラクッティックの習得のため渡米 一年滞在後渡韓 
後渡中国気功等学習後1988年帰国 
1988年 治療院再開 
1989年 世界医療の学習のため離日 
1992年 帰国 同年より米国での経験からカウンセリング、遠隔での医療(気功、ヒーリング)を取り入れ現在に至る。

秋山さんへ

お早う、御座います.
応援できるなら、写真でも文章でも。。。を掲載構いませんです.
掲載出来たら、webサイトこちらに教えてもらえませんか?

カシオ電子(シンセン)有限公司 
Add:NO.20 Shihua Road,Futian Free Trade Zone,Shenzhen,China

S5000662.jpg

秋山さんへ

羨ましいです、秋山さんは自分の仕事に楽しみながら仕事をします.

きっと、毎日笑顔うえにやる気が1杯で疲れる感じがぜんぜんがありません.
もひとつの楽しいは他人の困難が解決できること、他人に感心/感謝られるです.

SURPORTしたいんですが手が届けません、そちらは日本ですから.

でも神様はいい人を守る、神様は応援します.
無論、中国に来たら、第一に参加しましょう。。。。。




SAVE0023.jpg Dr Lain st,louis MO 1986



ミラノ在住 藤巻 茂一さん 

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた
秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。 

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。 

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。
今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事は
よくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。 

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。 

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、
これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。 

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、
自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。 

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、
僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、
感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。 

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、
その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。 

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。 

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。 

http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/
釜山大学金教授 1987 SAVE0015.jpg



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko








テーマ : 中国 ジャンル : 海外情報

14:12  |  12 履歴書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.31 (Mon)

秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう [1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです

324s_20161127111508aef.jpg

[0:59:56] 発言: あ!あと1つうれしいことが
[1:00:04] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:00:18] 発言: 実は夜7時くらいに電話したときには、少し前みたい、ではないものの、軽めの発作ぽくて。
[1:00:40] 発言: 多分生理前の影響もあるのだろうけど、頭痛もひどくて、先生がいたらお願いしようかと思ったのですが
[1:01:04] 発言: 頭痛は仕方ないので頭痛薬飲んだら治り、腹式呼吸していたら、気づいたら発作ぽいのも落ち着いてました。
[1:01:30] 秋山気功スクールの発言: 自力で対処できたのですね
[1:01:36] 発言: 自分なりに 少しは対処できてたかも?と思います。
[1:01:40] 秋山気功スクールの発言: 自信に繋がります
[1:02:16] 発言: そうですね!最初、前ほどではないにしても、悪化したらいやだなーと思っていたけど、今はほんとに頓服も効果なし、なので、勝手に呼吸で落ち着いたのかと思います。

[1:02:40] 発言: あと、カウンセリングの力を感じますね。
[1:03:21] 秋山気功スクールの発言: そういうイメージ(自分で治せる)を持っている証拠です
[1:03:46] 発言: 正直、7時すぎのときは、夜中に悪化しないかな、と少し不安もあったんだけど、大丈夫だったのでほっとしてます。
[1:04:12] 秋山気功スクールの発言: もういつ来ても対処できますね
[1:04:40] 発言: カウンセリングをしていただいて、落ち込むほど考え込むことはないのですが、いろいろと背景や、こういう原因もあったのかも、と 掘り下げて考えることも増えました。
[1:04:56] 発言: もちろん、考えすぎてぐったり、とかは一切ないです。
[1:05:30] 秋山気功スクールの発言: good (sun)
[1:06:16] 発言: 不安とか、ストレスの原因になりそうなものが浮かぶので、その対処、とか、先生に今度聞いてみよう!って感じで、改善策さがし、が増えてきた気がします。
[1:06:39] 発言: 以前は薬治療しかしらなかったので、頓服が効果なくなってしまうと、望みが一切見えなかったので
[1:06:48] 発言: great (sun)(^)
[1:07:24] 発言: 頓服がきかなくなったのも、薬以外の治療法を、って信号なのかもしれないですね
[1:07:45] 発言: 頓服があればラクチンだし、外出も不安なくできるけど、ずっと飲み続けるわけにはいかないので、
[1:07:55] 秋山気功スクールの発言: そうですね探し始めます
[1:09:10] 発言: 薬は飲まないにこしたことはないし、正直、今はまだ身体も倦怠感があって外出!とはいかないのですが、少し時間かかっても、薬に頼らず(今は薬が効いてないので)しっかり本来の自分でありたいなーと思います。
[1:09:44] 秋山気功スクールの発言: そうです
[1:09:50] 秋山気功スクールの発言: 支持します^^
[1:10:20] 発言: 以前は頓服が効果ないのを医師に話しても薬も何も変わらず、ダメなのかな、と思ったのだけど、
[1:10:46] 発言: カウンセリングで、気をもらいつつ、なので、今すぐ、ではなくても、少しずつ前に進んでいるかな、と
[1:11:04] 秋山気功スクールの発言: はいそう感じます
[1:11:48] 発言: カウンセリングだけでなく、考え方と気のパワーなので、 
やはり効果は大きいですね★


[1:12:11] 秋山気功スクールの発言: そう言って頂けると嬉しいです
[1:12:56] 発言: カウンセリングのみだと、具合が悪いときにはあまり解決策は本人はみつけにくいけど、気で治してもらえるので、不調のときには心身ともに助かります。
[1:13:43] 秋山気功スクールの発言: それが出来て嬉しいです

[1:14:23] 発言: ほんとに、効果大ですね 
気、だけじゃなくてお話しつつ、なので、安心できるし、
カウンセリングと気功は最強です。

[1:14:44] 秋山気功スクールの発言: ハイ頑張ります!
[1:15:09] 秋山気功スクールの発言: クライアント様患者様第一主義で!!
[1:15:17] 発言: いつもありがとうございます!私も先生のようになれるよう頑張りたいです。
[1:15:40] 秋山気功スクールの発言: 私の出来ることは誰でも出来るようになります
[1:16:03] 発言: 私もパワーアップ!で出せるようになりたいです
[1:16:06] 秋山気功スクールの発言: 気功も針もバタフライもね
[1:16:20] 秋山気功スクールの発言: もうかなり強いですよ
[1:16:47] 発言: 見えるとわかりやすいんですよね。自分ではきいてるのかな?という感じのときもあったりで。
[1:17:28] 秋山気功スクールの発言: そうですねこれからです
[1:18:18] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そういえば、友人に、先生は鍼・気功・カイロの免許があるので、いろいろ教えてもらえる、と話したら、よかったねと言ってました。
[1:18:41] 秋山気功スクールの発言: 良い友達ですね
[1:19:01] 秋山気功スクールの発言: 日本では気功の免許はありません^^
[1:19:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ、日本はないんですね。
[1:19:23] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:19:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、効果は大きいですね。
[1:20:31] 秋山気功スクールの発言: カイロも正式には無いです私の場合はあんまマッサージ指圧の免許の中の一技術と言う事になります
[1:21:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: でも、いろいろ勉強されていて、知識が豊富なので、すばらしいです!
[1:21:07] 秋山気功スクールの発言: 気功も針を打つときの手技になりますね
[1:21:45] 秋山気功スクールの発言: 素晴らしい先生方に恵まれたお陰です
[1:21:47] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですよね。パワーがまだ未熟なときは、ツボの位置がわかるとさらに効果があるだろうし
[1:22:10] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 先生方のことももちろんですが、秋山先生の努力だと思います。
[1:22:14] 秋山気功スクールの発言: そうです経験があると助かります
[1:22:40] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 一度資格をとってしまって、その後あまり勉強していない方もいるだろうし・・・・。
[1:23:08] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 知識が豊富だと、治療のときにも、いろんな角度で発見してもらえるので、患者はとても安心です
[1:23:21] 秋山気功スクールの発言: 努力した気がしていません、ただ興味深く面白かったという思い出はあります
[1:23:33] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうなんですね。
[1:23:41] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:24:19] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 私やラッキーさん、バグさんも、勉強というよりも、今は気功を楽しんでいる感じです
[1:24:37] 秋山気功スクールの発言: それは嬉しいですね
[1:24:48] 秋山気功スクールの発言: 気功で遊びましょう
[1:24:59] 秋山気功スクールクライアント様の発言: そうですね!楽しいです
[1:25:10] 秋山気功スクールの発言: 私も
[1:25:56] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大学生の友人が介護の大学3年で。先日気功の話をして、きっと仕事先でも、頑固なお年寄りにつかえるよ!って言うと、そうだねーと言ってました。
[1:26:22] 秋山気功スクールの発言: それは良いアイディアです
[1:26:31] 秋山気功スクールの発言: きっと役立ちます
[1:27:00] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 痴呆や、孤独で頑固な人の右脳に気を送ると、多分穏やかになると思うんです。
[1:27:21] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:27:22] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 本人もラクだろうし、介護側もラクになると思います
[1:27:38] 秋山気功スクールの発言: やる価値は大きいと思います
[1:27:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 気の使い方はほんとに無限ですね。みんなのストレスが軽減されるかなと思います
[1:28:07] 秋山気功スクールの発言: その通りです
[1:28:34] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 怒ることが減って、みんなにこにこ、の環境は幸せですからね★
[1:29:44] 秋山気功スクールの発言: そうですね
[1:30:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: あ・・・・先生!明日の午後に
[1:30:13] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:26] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 治療とお勉強のお時間はありますか?
[1:30:35] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:30:44] 秋山気功スクールの発言: 何時が良いですか
[1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:31:27] 秋山気功スクールクライアント様の発言: ありがとうございます。楽しみにしていますね
[1:31:32] 秋山気功スクールの発言: はい
[1:32:09] 秋山気功スクールクライアント様の発言: お勉強の テーマ?のような、知りたいこと、をかんがえておきます★
[1:32:48] 秋山気功スクールの発言: このチャットの文面をブログに紹介しても良いですかハンドルネームは変えました
[1:33:22] 秋山気功スクールの発言: [1:30:51] 秋山気功スクールクライアント様の発言: できれば、1時からあいていれば・・・・
[1:31:16] 秋山気功スクールの発言: 一時OKです
[1:33:36] 秋山気功スクールの発言: このような感じです
[1:34:06] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 大丈夫です。
[1:34:16] 秋山気功スクールクライアント様の発言: 名前は変えてもらえるということなので。
[1:34:20] 秋山気功スクールの発言: ありがとうございます

[1:37:02] 秋山気功スクールクライアント様の発言: では、明日楽しみにしていますね。
[1:37:10] 秋山気功スクールの発言: はい^^
[1:37:25] 秋山気功スクールの発言: お休みなさい  |-)
[1:37:44] 秋山気功スクールクライアント様の発言: おやすみなさい :D



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

09:50  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、 その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。 正直、半信半疑で行った治療でしたが、 秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです! 信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの 奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!! 本当にありがとうございました(^^)

山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 HI3B0051.jpg


秋山先生には、これまで何度も直接秋山はりきゅう院で鍼治療をしていただき、
体調不良や怪我を良くしていただいていました。

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)



[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。


ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター SAVE0020.jpg 1986

合宿楽しんできてください
赤ちゃんのころからの知り合いです。
お父様お母様まだ小学生のお嬢様も患者様ですこれからも宜しくお願いします。




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


テーマ : 人生のコツ, 生き方のコツ ジャンル : 心と身体

23:50  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

私 気功で抜いてあげる 西瓜姫(伊人): 。。。マジで  私  はい

伊人さん 天津在住 大学生 65.jpg


西瓜姫: 魚の小骨
西瓜姫: 喉で
西瓜姫: ああああ
西瓜姫: 声出さない

秋山新世代気功: 晩上好

西瓜姫: 病院行きたくない
秋山新世代気功: un

秋山新世代気功: 気功で抜いてあげる
西瓜姫: 。。。マジで
秋山新世代気功: はい

西瓜姫: お願い
秋山新世代気功: はい
西瓜姫: 口を開いておいて?
秋山新世代気功: 今はどの様な感じですか

秋山新世代気功: 痛みますか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 抜けましたか?
西瓜姫: 水を飲むとき 感じがあります
西瓜姫: いいえ また
秋山新世代気功: 気功スクールの生徒さんと一緒に遠隔気功を送っています
4563.jpg
秋山新世代気功: 今はいかがですか?
西瓜姫: また喉で
秋山新世代気功: 痛みますか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 引っかかっていますか

秋山新世代気功: 骨が触りますか?
西瓜姫: 肉
秋山新世代気功: 肉がどうしましたか?
西瓜姫: 所ケ在肉里
西瓜姫: 肉が触ります
秋山新世代気功: 骨に触るのですか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 骨は取れましたか?

秋山新世代気功: まだ
西瓜姫: はい

秋山新世代気功: OK続けて気を送ります
西瓜姫: ありがとう

西瓜姫: 治りました

秋山新世代気功: 骨取れましたか?
西瓜姫: はい
 

秋山新世代気功: good
!!西瓜姫: ありがとう
秋山新世代気功: 好
秋山新世代気功: 不用謝

手術が必要といわれた骨折や日本ではまだ理解されていない
圧迫骨折を元通りの状態に復元したり外反母趾を遠隔気功で治してきましたが
魚の骨を抜いたのは初めてでした
気功スクールの生徒様と一緒に治療できたことも嬉しく楽しかったです


天津在住 SP_A0013.jpg 大学二年生 2009夏友達と食事

一月七日のチャットを転載します
この日もやはり喉
風邪による喉の痛みを気功針で鎮痛しました

西瓜姫 0:28:28
何しての
akiyama 0:28:32
グラスゴーの患者様とチャットです

西瓜姫 0:29:14
喉治りました

akiyama 0:29:26

akiyama 0:30:30
他にどこか辛い所は有りますか

akiyama 0:31:45
有没有?
西瓜姫 0:31:51
ない
西瓜姫 0:31:56
話せますか
akiyama 0:32:19
ちょっと待ってください


実はプロのモデルさんです 8633.jpg 大学一年生 2008年

現在 http_imgload_20110813144530.jpg      

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html

GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功






テーマ : スカイプのチャット ジャンル : コンピュータ

23:11  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

[13:24:32] 高野稔久 :痛みが完全に取れましたよ 感謝します [13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症 左脳3分の1を摘出 (交通事故にて現在は後遺症なし),  膵臓2分の1摘出, 大腸全摘出および直腸全摘出, 胆のう全摘出,小腸の 腸閉塞によるお腹の激痛,


福岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久:

先ほどはありがとうございました


[13:24:32] 高野稔久

:痛みが完全に取れましたよ 


[13:24:47] 高野稔久:

感謝します


coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久:

家族性大腸腺腫症


[13:54:10] 高野稔久:

左脳3分の1を摘出

(交通事故にて現在は後遺症なし), 


膵臓2分の1摘出,

大腸全摘出および直腸全摘出,


胆のう全摘出,小腸の

腸閉塞によるお腹の激痛,

などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久:

本日 午前11時に嘔吐と

腹痛により吐き気止めの


[13:59:27] 高野稔久:

プリンペランをim,痛み止めの

レペタンをiv,注射したが改善されず

秋山先生の治療を受けることで


吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ

1時間後には完全に痛みが取れました


[14:00:41] 高野稔久:

im=筋肉注射 

iv=血管注射

Video call snapshot 4


当日2時20分スカイプカメラにて

私秋山が撮影したお写真です


Video call snapshot 9

[14:57:46] 高野稔久:

煙草は好きなのですが病気になりつい

癖で口寂しさから煙草を吸っていた

のですがおいしくないのです。


煙草が.....でも不思議なことに

秋山先生の治療の後に吸う

煙草はとてもおいしいのです。

不思議ですね^^

激しい病状の中明るい

高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治



Video call snapshot 11  7/30
7月30日のスカイプチャット


[17:16:53] 高野稔久:

秋山先生!聞いてください!!

入院生活3ヶ月目に突入しましたがやっと

食事が始まったのですが毎日食事後は

吐いてばかりいたのですが


先生の治療のおかげで食事も残さず

全く吐かなくなりました。ありがとうございます。


coron1.jpg 高野様提供

Video call snapshot 4 (2)  8/1 23:00~23:30pm




23:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

人間にはプラシーボ(擬似薬品) 効果が期待できますが 猫ちゃんやワンちゃんには本物の 治療しか効果は上がりません

ジジ君とマー君 愛知県在住  ジジ君マー君坂野さん

いつもお世話になっております。

ブログ用の感想と画像を送付します。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジジくん、どんどん元気になっています!

最近ずっと軟便だったのですが、

秋山先生に「金色のアルミの

ネコ缶が原因ではないか」と


透視能力で教えてもらい、

与えるのを止めてみたら徐々に良くなっていきました。


足も時折は調子が悪くなることも

ありますが、元気に2階と1階を

駆け 足で往復してます。


座るのも痛そうだったのが

嘘のようです!

これから自分でも気功が出来るように

するために、

気功教室をお願いしています。


いま3回目の

受講が終わったところですが、

自分の頭痛を少し

緩和出来るようになりました。


家族や飼い猫も元気に出来るように

頑張りたいと思っています。


2009年にいただいたメールです

こんにちは。

7月30日に初めてお願いした○○です。

メールアドレスの聞き間違いで送信が

遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。

ハンドルネーム:

きしめん でお願いします。



愛知県 ネコの名前:ジジ


同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、

傾いて餌がなかなか

食べられなかったりして


二軒の動物病院では

脳の病気と診断されたのですが、


秋山先生に診てもらい、

「後ろ足が内側に曲がっていて、

   まっすぐ歩けないのですよ」

と教えていただきました。


1回目の治療で改善し、

まっすぐ歩けるようになって、

とても驚きました。


まだフラフラしているのですが、

少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、

思いきってお電話してとても良かったと思っています。

秋山先生!これからもよろしくお願いします!!



SAVE0055.jpg 


きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします


人間にはプラシーボ(擬似薬品)

効果が期待できますが

猫ちゃんやワンちゃんには本物の

治療しか効果は上がりません


人や動物への遠隔気功が余りにも

効果が大きく毎回驚いてしまいます


ジジちゃんをはじめ全ての動物に

私の遠隔気功治療は効果があるので


その度に私の気功治療は

確かに効いているのだと遠隔での

気功治療に自信を深めています




初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



22:48  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

気功自体の存在はもはや不思議に感じません。 最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で 確かな効果が理解できました。

 9k=_2016082614190450d.jpg


アメリカ ハワイ在住  Punahou School

(オバマ大統領も在学した全米一の進学校)

生徒鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、

私に対して非常に興味深い気功という

新しい医療法を認識させられました。


気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、


実際秋山さんに指導させて頂くと

気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が

自然に持っている力でもあり、


日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。

しかし、

だからといって気功自体は難しくはありません。


ただ我々がそういった感覚を

日ごろから使わない為に退化してしまったり、

知らないが為に難しく感じでしまうだけです。


その気を発したり、自分の体に気を循環するといった

行為を気功と呼び、

それが医療として


秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を

体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも

健やかにするという医療法です。


この光気功の二つのメリットとしては


圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが

可能だという事です。


img_762530_9349876_0.jpg 

コネチカット 1986


私もインターネット上で秋山さんと知り合い、

興味半分、疑心暗鬼といった状態で


気功を受けさせていただきました。

私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても


的確にどこが悪いのか、

どうすれば良くなるのかを

遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは

犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、


秋山さんの遠隔気功を受けると

すやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、

秋山先生が私の体を遠隔で診断して


「右ひざが不安」だと言いました。

でも私は何も痛みも感じなかったので、


気にせず翌日の学校に行ってきました。


そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、

秋山先生に光気功をお願いしますと、

なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。


その体験もあり今や私にとっては


2Q==_20160826141907275.jpg


気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で

確かな効果が理解できました。


最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのは

やすらぎが得られるということです。


光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、

気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、

一度受けてみられる事をおすすめします。


SAVE0025.jpg


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko






22:10  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

生きているのが不思議なくらい。獣医は奇跡だと言っております。ありがとうございます。今夜もよろしくお願いします。

^D2B0122D0D3CA1159C588F127903C38B2C9653EFED3F494DC7^pimgpsh_thumbnail_win_distr

[17:12:48] 長谷川 朋子さま:
今日、動物病院で血液の検査をしました。

①白血球や赤血球の数値から疑われること→
骨髄の腫瘍と敗血症。
^9AB59DADF2A8ECDAFC24AA3A1D772E94512898E9BEDFA24D38^pimgpsh_thumbnail_win_distr

②エコーで疑われることとわかったこと。
膵臓と腸がからんでできている腫瘍。

膵臓自体が腫瘍になっているか、膵炎が起きて固まりになっている可能性がある。

③胆泥がたまっている。

^78551E84D760EC9489CB959B45BABEBBB9406A47678142ACEE^pimgpsh_thumbnail_win_distr


④心臓に雑音がするがそれほど悪くない。

⑤脾臓に腫瘍。破裂するほどは大きくない。

^9AB59DADF2A8ECDAFC24AA3A1D772E94512898E9BEDFA24D38^pimgpsh_thumbnail_win_distr


 と、いろいろありすぎました。 

それなのに沢山食べて、ウンチも正常。

生きているのが不思議なくらい。

獣医は奇跡だと言っております。

ありがとうございます。今夜もよろしくお願いします。


^799E67AA40B641E8C5679C21A9FF48D379A08DD2998F46C9A2^pimgpsh_thumbnail_win_distr


[17:21:33] 長谷川 朋子さま: 質問です。

来週の25日から30日まで、カルフォルニアの娘を迎えに行ってきます。

kikiはkikiの実家か獣医に預けるか、
悩み中です。その場合、私がkikiと一緒でなければ気功はできませんか?

[20:29:03 ] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:

リモートヒーリングで気を送る事も出来ますご安心ください

詳しくは今晩又お話しさせていただきます。

^977C3C3BC7ED79A0328B9A822059508BE6838D21D6125214EA^pimgpsh_thumbnail_win_distr

[22:57:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクールk
kikiちゃん可愛いですね
ミニチュアシュナウザー

[22:58:41] 朋子 長谷川:

ありがとうございます!どうぞ、皆様にお知らせくださいm(._.)m

[22:58:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
小学生の頃かっていました
[22:58:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
ハイ
[22:59:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
ありがとうございます








17:32  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

超能力気功整体師の新たな力 。思慮深く生きるために森に入り人生の本質を吸収する 人生といえぬものは捨て去り 『死すときに真に生きたと感じるのだ』 ソロー

タックさん綿毛 

[21:58:30]斎藤澪 気功教室: 斎藤です。

先ほどのレクチャーの速報です。

今日は先生より早めのコールでいきなり

『今、鍼治療中の患者さんを

見に行ってください』と言われ、

さっそく見に行くと

『目、食道、胃と腸が黒っぽく影の

ように見えます。』と伝え、


いつものように気を送るのかなあと

思っていたら、先生より

『鍼を打っているので、30分前の患者さんを診に行ってください』と言われて、

できるのかなあと思うまもなく見に行くと『右肩、肩引、大胸筋と右腕の付け根が見えて、

肩があがりにくかったですか?』とお伝えすると、

なんとドンピシャ!正解です!!と

先生談!!過去を見に行ったのはもちろん初めてでした。

先生と私二人でスゴイ

凄いの連発でした。

けれど冷静にお話しするうちに、

え!見れるの?
というより見えてるものを

お伝えした。。そんな感じでした。

おそらく気づいていないだけで

皆が持っている能力、そう思えます。
でも今はできる人が少ないようなので

やっぱ超能力気功ですね!

先生(笑顔の絵文字)^^


この能力に気づかせていただけたことに深く感謝です!

明日からもさっそく

患者さんに喜ばれるように

活用していきます!


https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518396/news




テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 ジャンル : 心と身体

12:05  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

こんにちは長尾先生 三上様のご紹介ありがとうございます 

5351.jpg


こんにちは長尾先生

三上様のご紹介ありがとうございます
今日から毎日夜に治療させていただくことになりました

つきましては20分の気功の時間をプレゼントさせてください

ご予約の通話連絡をお待ちしております

秋山俊治
----- Original Message -----
From:
To:
Sent: Saturday, March 27, 2010 6:28 AM
Subject: Re: こんにちは。


> おはようございます。昨夜はありがとうございました。三上さんはいかがだったでしょうか。
>
> --------------------------------------
> Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN
> http://pr.mail.yahoo.co.jp/ie8/
>


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

10:02  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

五十肩(四十肩)全回転できるようになりました。 改めて秋山先生の「気」の 素晴らしさを再確認させていただきました。

23:59  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

私の生徒様達はすごいんです。 ブログ チユキと気功より更新しました。

mmm - コピー 

秋山気功教室2017年2月期生徒様 
東京都在住 清水千幸さま

腰、テニス肘の痛みの改善 new!!

50代、男性です。

テニス肘で右の肘の痛みと
寝ていても、立っていても痛い腰痛をお持ちの方でした。

15分の遠隔気功の直後は、
肘も腰も、痛みは変わりありませんでした。

あとで変化が出る方も多いです。

翌朝の会話です。

04081.jpg

肘も腰も痛みが無くなってよかったです。

1カ月ほど前からの腰痛が軽減 new!!

20代、男性。

1カ月ほど前から腰痛があり、
たくさん歩いたりすると酷くなるとのことでした。

15分間の遠隔気功を行う前と、行った後、
痛みに点数をつけると10だった痛みが4に軽減。

431.jpg

この方も腰がポカポカと温かくなったそうです。

お仕事中、どうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

腰痛は改善、足の冷えは改善できませんでした new!!

40代の男性です。

腰痛と足の冷えの改善をご希望でした。

411.jpg

いろんな病院にいらっしゃったらしいのですが、
腰痛は改善できなかったらしく、
遠隔気功でラクになったことを驚いておられました。
しかし足の冷えは改善できなかったことについて、

「遠隔じゃなくて直接だったら効果があるのでは?」

と、おっしゃっていただきましたが、
私の場合、対面でも遠隔でも
その効果に変わりは無いようです。

412.jpg

腰は暖かかったのに、足の冷えには変化がなく、
「足の冷えは相当ひどいので…」と、おっしゃっていただきましたが、
まだまだ、私も力不足ですみませんでした。

腰痛でスタッドレスタイヤの交換をやる気になれなかったそうですが、
「腰が軽くなったので、これから交換してきますね」と言われていました。

いい結果が出て良かったです。
次回は足の冷えも改善できるように、
がんばって、もっともっと成長します。

どうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。

平背が原因の腰重さ、違和感、凝りが改善 

30代の男性です。

平背が原因で腰が凝って痛いということでした。

平背とは背骨が真っ直ぐな状態。

本来、背骨にはゆるやかなS字カーブがあるのですが、
それが消失している状態なのです。

背骨のカーブはバネの役割を果たしていて、
それが真っ直ぐだと、歩行時などの振動…、
上半身の重さがダイレクトに腰にドンと伝わり、
これが原因で、腰に様々な症状が出ることがあるのです。

15分の遠隔気功をしました。

328.jpg

違和感も、他の症状も改善されてよかったです。

どうもありがとうございました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。


このページの記事一覧

勃起不全(不完全)が改善 

30代の男性です。

勃起が不完全だということでお悩みでした。

遠隔気功の効果が分かるように、
お持ちのアダルトビデオを観賞していただきながら、
15分間、気を送らせていただきました。

3272.jpg

結果は以上の通りです。

この方も私が送る気に温かさを感じてくれました。

お問い合わせの時に、
「変な相談で申し訳ないんですが、
気功で、ちゃんと勃起することもできるんでしょうか…」
と、遠慮気味におっしゃっていました。

そういう内容のことは言いづらいですよね。

でも、気功は魔法ではありませんが、
可能性は無限なものだと思っています。

どんなことでも、おっしゃってみてください。

勇気を出して体験していただいて、
本当にどうもありがとうございました。

どうしても越えなければいけない山、ゴールは見えません… 

私には越えなければいけない山があります。
「逃げる」という選択肢もありますが、
その道を今、選んだとしても、いつかは越えなければいけない山です。

その山を越えるのはラクなことではありません。
辛く、苦しく、いつ終わるか分からない道のりです。

漠然とした言い方で「山って、どんな山???」、
何を言っているのか、よく分かりませんよね~、すみません(^_^;)

兎にも角にも、その山を越えなければ、
私の未来は明るいほうには行けないのです!

怖いし、不安だし、大変です…。

そんな私には、この言葉が自分へ送られているように思えました!

『避けることができないものは、
抱擁してしまわなければならない
…シェイクスピア』


spia.jpg

「抱擁」…怖がったり、嫌がったりせずに、
その山を、「抱きしめる!」…、ですよ~!!!

凡人の私には、この言葉はなかなか受け入れられないものでしたが、
少し開き直りなのでしょうか、「目の前の山を正面から受け止め、
抱きしめてしまうくらいの心の余裕を持たなくては!!!」と、
少しずつ、そう考えられる時が増えてきています。

いつ終わるか分からないゴールを切るまでは、
このシェイクスピアの言葉を壁に貼って、
山を『抱擁』してしまい歩んで行こう!

その思いで「負の感情」に負ないぞ!!!
と覚悟をする努力…(^_^;)をしている私です☆
23:53  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

友達に 連絡するように念を送ったらみんな連絡をくれるんです

z2-1.jpg 


[19:04:12] 佐々木: 

ご報告です。
先生に教えていただいてから

最近いろんなことが

変わってきました。まず、


久しく連絡をとっていない友達に

連絡するように念を送ったら

みんな連絡をくれるんです。


そして、いろいろと周りの人が

やさしくなってきたんです。
不思議です。


[9:49:13] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室: それは良い
ことが起きていますね
[9:49:49] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室: この文章を
ブログに掲載させていただいてもよろしいでしょうか

[5:36:44] 横田正樹: 

(^^おはようございます12日、
今日は立ち上り少し経ってから

伸びが出て痛みは右の膝裏の
二頭筋と左全体と肩から

首に掛けて、昨日から左の足首に
痛みが感じ、また少し

良くなって来ていると思う。 

[9:47:37] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室: good

佐々木さん横田さん掲載了承ありがとうございます。



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko







テーマ : 幸せに生きる ジャンル : 心と身体

23:14  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

犬や猫ペット気功

疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。






GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


テーマ : 感謝をこめて ジャンル : 心と身体

22:07  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

ウエズリアンの友人仏蘭西からの留学生でした

コネチカット 1987 SAVE0012.jpg 
ウエズリアンの友人仏蘭西からの留学生でした

2010年3月2日 のブログより転載

左足の親指が深い巻き詰めで、
靴をはくと痛くて通勤の満員電車が辛かったのです。

たまたま、そのことをお伝えしたらそこにも気を送っていただきました。

そうすると、だんだんと

痛みが柔らいで

爪の形が変わってきました。

3回目くらいまでくると、靴があたっても大丈夫になりました。

また痛くなったらお願いします。
(でも爪の形自体が変わりますから大丈夫ですね)


以下の文章は

私は音声チャット
(何を話しているか想像して見てください)

多田様は文字チャットです


[1:19:20] : こんな感じでしょうか?^^
[1:20:09] : 名前はどうしましょう。TOMOKOでお願いします
[1:20:25]: 神奈川県で会社員でいかがでしょうか?
[1:20:40] はい川崎市です
[1:20:49] 川崎市でもOKですよ
[1:21:19] 漢字?
[1:21:45] 多田でおねがいします
[1:21:49] はい
[1:22:10] 友子でいいかな?


[1:22:36] きっと巻き爪の方大勢いますからね


[1:22:51] 全国のOLの方にでも(^^)
[1:23:03] はい、そうです。

[1:23:10] 巻き爪はOLの敵ですから(笑)

[1:24:28] 赤みはもうあと一息、今晩寝れば治りそうです。

[1:25:00] 大きかったです(^^;
[1:25:18] 引きました。


三日後の巻き爪の治療の様子です

[0:48:17] じんと、流れてきた感じです
[0:48:38] 左の親指あたりに、じーんと感じがありました

[0:53:51] 結構、押しても痛みがないですね

[0:54:08] まだ、もぐってるところがありますが、前より出てきたようです
[0:54:31] 了解です
[0:54:37] はい

[0:56:48] 出てきたみたい
[0:56:58] はい

[0:58:34] はい
[0:58:48] 小指側は健全な感じです

[0:59:04] OKになりました

[0:59:16] 了解です
[0:59:30] では次は水曜日ということだけ最初に伝えておきます
[0:59:38] はい

[1:00:01] 見えてきましたね~

[1:00:14] はい、了解です
[1:00:19] ありがとうございました
[1:00:34] いいです。
[1:00:45] はい、おやすみなさい

一年って早いですね
多田様はOLから
年俸制で会長付きの会社役員へ本社栄転

自分のことのように嬉しかったことを覚えています

患者様クライアント様
ありがとう
12:37  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

世界保健機構WHO認定(気功)鍼灸適応症

世界保健機構WHO認定(気功)鍼灸適応症 
SAVE0008.jpg

<産科・婦人科系疾患>
月経不順、月経痛、更年期障害、

冷え症、不妊、妊娠悪阻(つわり)、

胎位不正(逆子)、乳腺炎、乳汁分泌不全

未命名SAVE0041.jpg



<神経系疾患>
脳卒中(脳梗塞・脳出血)後遺症、

神経痛、神経麻痺、痙攣、

自律神経失調症、神経症、

心身症、不眠症、頭痛、めまい、肩こり

SAVE0044.jpg


<運動器系疾患>
関節炎、関節症、肩関節周囲炎(五十肩)、

慢性関節リュウマチ、頚肩腕症候群(頚椎症)、

腱鞘炎、腰痛、

外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)

SAVE0009.jpg

<循環器系疾患>
心臓神経症、高血圧、低血圧

<消化器系疾患>
胃腸炎、胃アトニー、胃下垂、

胃酸過多症、消化不良、口内炎、

舌炎、歯痛、胆石症、肝機能障害、

下痢、便秘、痔

SAVE0028.jpg


<呼吸器系疾患>
咳嗽、感冒、鼻炎、咽頭炎、扁桃炎、

喉頭炎、気管支喘息、気管支炎

SAVE0039_20090803132208.jpg


<内分泌系疾患>
糖尿病、バセドウ氏病、尿崩症

SAVE0043.jpg


<代謝疾患>
貧血、脚気、痛風
img_762530_8190830_1.jpg


<泌尿器・生殖器系疾患>
ネフローゼ、腎結石、尿路結石、

膀胱炎、尿道炎、前立腺肥大症、

性機能障害、尿閉、腎炎、

インポテンツ、遺精、前立腺肥大

プラサドさんと私


<皮膚科系疾患>
蕁麻疹、ヘルペス、皮膚炎、シミ、

円形脱毛症

F1010069 (2)


<小児科系疾患>
小児喘息、虚弱体質、疳の虫、

夜泣き症、夜尿症

323_convert_20100426234415.jpg


<眼科系疾患>
眼精疲労、仮性近視、結膜炎、

ものもらい、眼瞼縁炎、弱視、涙管炎


DSC06635_convert_20110418142255.jpg ph01


初回 治療、スクールともに無料 
   先ず私の実力をご確認下さい

以後
二百分間二万円コース
10分間ずつ20回利用で
  一回1000円より
左側カテゴリーの7参照

☆初回無料治療 &無料スクールルは
いつでも予約OK 

電話やskype通話での治療は
深夜でも治療させていただきます
痛みを我慢せずに当日中に
  連絡をください

遠隔気功治療(教室)予約可能な日時
左側プロフィール参照

在宅であれば全日何時でも治療可
当日の連絡も快く承っています

 治療実績は海外を含めて44年

整骨 整体 米国カイロ 
 治療歴44年
日本気功  (鍼灸) 
 治療歴40年
中国気功  (鍼灸) 
 治療歴38年
北京気功  (鍼灸)  
 治療歴34年
韓国気功  (鍼灸)  
 治療歴29年

遠隔気功(米国リモートヒーリング)
 治療歴24年  
カウンセリング        
 治療歴24年

首肩腰肘膝指などの
痛みシビレ麻痺
こころ
難治難病
アニマルリーディング

詳しくは患者様生徒様の声を
参考にしてください


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



12:05  |  6 WHO認定(気功)鍼灸適応症  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

幼い子よ こっちへおいで 話を聞いて 昼は楽しく遊ぶ 夜はぐっすり眠ろう  上床下床経(中国のお経です)

2145.jpg 


幼い子よ
こっちへおいで
話を聞いて

昼は楽しく遊ぶ
夜はぐっすり眠ろう
夜明けまで安心してお休み

月明かりが美しい

寝ても起きてもお経を唱えましょう

梅や桃の咲くこの世は輝くばかりに美しい
その真ん中に
観音様がいらっしゃいます

苦しみから人が離れ
人から苦しみが離れます

そしてこの世の
苦しみと悲しみの全ては

煙のように消えて行くのです

D1000471.jpg 





                    

テーマ : フィルムカメラ ジャンル : 写真

23:59  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

あたしじちゃんですごく元気になったよ、なんの薬も飲まないよ

 シンちゃん   个人430 広州




Xinちゃんの発言: こんんばんわ
じちゃん、ひさしぶり
元気だね

[2009/09/17 21:31:43] 秋山気功スクールの発言: ハイ元気です
[2009/09/17 21:31:50] 秋山気功スクールの発言: ありがとう
[2009/09/17 21:31:55] 秋山気功スクールの発言: しんちゃんは?
あたしはね、最近ついてないね
[2009/09/17 21:33:20] 秋山気功スクールの発言: どうしましたか?
先週は熱があって昨日も風も引いた
[2009/09/17 21:33:34] 秋山気功スクールの発言: 可愛そうに気を送ります
でも、今も元気になってくるよ
ありがとう、じちゃん、
[2009/09/17 21:33:55] 秋山気功スクールの発言: お腹は大丈夫ですか
大丈夫だよ

ありがとう、ビックリしたのは
熱があったひは、頭がめまくてめまくて、倒れて今も頭の後ろ腫れてる
[2009/09/17 21:40:14] 秋山気功スクールの発言: 大丈夫ですか
[2009/09/17 21:40:19] 秋山気功スクールの発言: 心配です
今も大丈夫けど、たぶん季節の変わりに
じちゃん、いつもありがとうね、仕事頑張って!
[2009/09/17 21:56:37] 秋山気功スクールの発言: はい


[2009/09/17 21:56:49] 秋山気功スクールの発言: しんちゃんも風邪治してね
[2009/09/17 21:57:03] 秋山気功スクールの発言: 私もしんちゃんに気を送り続けますよ

[2009/09/17 21:57:23] 秋山気功スクールの発言: 再見
はい、じちゃんから気が送ってもらったから、すぐなおるでしょうね
[2009/09/17 21:57:51] 秋山気功スクールの発言: うん
じゃあね
[2009/09/17 21:57:59] 秋山気功スクールの発言: 頑張って送りますね^^
[2009/09/17 21:58:04] 秋山気功スクールの発言: はい88


[2009/09/20 13:19:37] !Xinちゃん じちゃん、こんにちは
[2009/09/20 13:20:58] !Xinちゃん あたしじちゃんですごく元気になったよ、なんの薬も飲まないよ、ただいつもおゆを飲んでるだけ

[2009/09/20 13:21:54] !Xinちゃん 今、じちゃん仕事中かな、きっと
[2009/09/20 13:22:56] !Xinちゃん さすがじちゃん神様のようだね 
[2009/09/20 13:24:32] !Xinちゃん あたしもうしばらく出かけないので、今日出かけようにも、日がやはり強いから、やめた
[2009/09/20 13:25:15] !Xinちゃん がんばってね!じちゃん

[14:32:59] 秋山気功スクールの発言: しんちゃんこんにちは昨日は東京に行っていました
[14:33:12] 秋山気功スクールの発言: 又チャットを下さい


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

23:58  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

私も早く先生のように遠隔で 治療して在宅で仕事できるように 一日も早くなりたいです。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室で学ばれた生徒様より。 

 Video call snapshot 18 坂井9 

[23:12:30] けいこ スクール:

今日もありがとうございました。

さっき先生が二階へ上がるといわれて、


光当てながら待っているときに、

ハイヤーセルフをして先生が

戻ってくるのは?と聞いたら、


『もうすぐよ』と教えてくれたのと

同時に先生からのコールがありました!


[23:15:27] けいこ スクール:

この数回で体の細胞から自分が

変わっていってるように思います。


生活習慣の改善もできています。

これからもご指導宜しくお願い致します!


また感想などあればお伝えしたいなと

思っています。では失礼いたします。


[23:36:35] 秋山気功スクール治療院:

素敵な文章ありがとうございます

ブログに掲載させていただいても

よろしいでしょうか?


[23:37:44] けいこ スクール:

オッケーです~。喜んで :D


[23:38:28] 秋山気功スクール治療院:

ありがとうございます^^


[23:47:02] けいこ スクール:

それ数日前に携帯をスマートフォンに

変えました。


auなのでスカイプもできるようです。

まだ設定してませんが、また

試してみます。ではまた宜しくです!


私も早く先生のように遠隔で

治療して在宅で仕事できるように


一日も早くなりたいです。

自由な時間を有意義に過ごしたいので 

((happy))。


旦那さんが最近プランター買ってきて、

プチ菜園を始めました。

プチスローライフ実現したいです。


[23:53:09] 秋山気功スクール治療院:

そうですね楽しみです


SAVE0051.jpg 





電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





23:24  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

玄松英さん 14:43:50 はい、来年は上海でオープンします。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

玄松英さん 14:37:491223186598709244_file[1]
オーナーは私ですね
(QQの写真が取り込めませんでした又送ってもらえるようにお願いしています)
(写真取り込みましたこのブログの下にあります)
秋山気功教室 14:38:21
ワ~凄い
綺麗ですね
私まで嬉しくなります
玄松英さん 14:38:49
ありがとうございます
前のお仕事はいかがですか

秋山気功教室 14:39:16
立派ですね
今も超能力を生かした治療を続けています
玄松英さん 14:40:19
すごいですね
患者さんは、多いですか
秋山気功教室 14:40:42
人間はもちろん牛馬鳥犬猫も
ハイ忙しいです
玄松英さん 14:41:09
わ、すごい

玄松英さん 14:42:31
現在日本で整体師でを募集しています。もし、知り合いがいらっしゃいましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

秋山気功教室 14:42:53
疲れでジムへ行っても泳げない日が多いです
玄松英さん 14:43:19
どうしてですか
秋山気功教室 14:43:20
蘇州での仕事ですか?
玄松英さん 14:43:50
はい、来年は上海でオープンします。
秋山気功教室 14:43:58
患者さまクライアント様の治療カウンセリングで疲れ果てます^^;
素晴らしいですね

玄松英さん 14:45:01
1日何人診られますか
頑張らないと
何時から何時までですか
秋山気功教室 14:47:15
一日で多い日は十時間以上仕事をします
玄松英さん 14:47:17
秋山さん、時間ある時に是非中国に一度いらっしゃって下さい。
秋山気功教室 14:47:31
行こうかな
行きたいな

玄松英さん 14:47:43
それでは疲れますね
秋山気功教室 14:47:58
今は落としていますが疲れます
玄松英さん 14:48:16
こちらも日本人の方が多いところで仕事しています
秋山気功教室 14:48:20
過労死してしまうので
玄松英さん 14:48:47
何を落としていますか
秋山気功教室 14:48:51
それは良いですね玄さんの日本語美しいから
仕事時間です
玄松英さん 14:49:08
いいえいいえ
なるほどですね
秋山気功教室 14:49:49
ワーカーホーリックだから気を付けています

玄松英さん 14:50:15
秋山さん、私この整体仕事どうか見てもらいますか。
後喉に出来物があります
大丈夫ですですか
秋山気功教室 14:50:52
OK観てみます
玄松英さん 14:51:12
ワーカーホーリックって何ですか
ありがとうございますm(_ _)m
秋山気功教室 14:51:38
喉はちょっと炎症が広がっています
気を送ります
仕事中毒のことです

玄松英さん 14:52:29
何か固いのがあります
体の歪みから出たのかな?
秋山気功教室 14:53:07
玄さんは真面目だからどのような仕事でも成功します
原因は心労のようです
ストレス
玄松英さん 14:53:43
わ 嬉しい言葉ですよ
今すごい頑張っていますね
秋山気功教室 14:54:16
ご家族との触れあいを増やしてください

玄松英さん 14:54:21
秋山さんパワーすごいですね

秋山気功教室 14:54:34
ありがとうございます
玄松英さん 14:54:53
今そんな時間あんまりないですね。
秋山気功教室 14:55:10
今はいかがですかのどの具合は?
玄松英さん 14:55:17
体がだんだん軽くなります
秋山気功教室 14:55:22
だいぶ赤みが取れてきました

玄松英さん 14:56:20
何か背中が痛くなりました
本当にありがとうございます。
秋山気功教室 14:56:54
一番辛いところが取れると
次が出てきてくれます
全身に気を送ります

玄松英さん 14:57:53
こりが小さくなりました
秋山気功教室 14:58:08


玄松英さん 14:58:09
素晴らしいですね
秋山気功教室 14:58:25
謝謝

玄松英さん 14:59:32
気はどんな気持ちで送りますか。送りすぎると大丈夫ですか


秋山気功教室 15:01:04
宇宙飛行士の○○●●さんも私のクライアント様でしたテキサスに居るころ。2009年の気功の生徒さまでもありました
私の場合は観ていると治ってしまいます
送りすぎても大丈夫で周りの人まで良くなります


秋山気功教室 15:03:41
末期癌などの難治難病の場合は文字道理気合が入ります


秋山気功教室 15:05:11
玄さんは日本に来るご予定はありますか
玄松英さん 15:10:18
お金 儲かってぜひ行きます。
ぜひ秋山さんに会いたいです
末期癌もなおりますか
秋山気功教室 15:10:49
私も玄さんにお会いしたいです
玄松英さん 15:10:58
再発しませんか。

秋山気功教室 15:11:31
今のところ症例が少ないので何とも言えませんが
良い成績だと思っています
秋山気功教室 15:12:32
再発は今のところ無いです
これからです
良い意味で緊張して気を送り続けています

秋山気功教室 15:14:26
もちろん本当に残念ながら間に合わなかった患者さまもいらっしゃいました
玄松英さん 15:15:20
私は、秋山さんの気を感じます。今軽くなりました
秋山気功教室 15:15:29
それでも二年前とは雲泥の差で超能力の力が鍛えられています
それは良かった


秋山気功教室 15:17:04
このチャットのやり取りと今日の写真をブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか
玄松英さん 15:17:58
はい、大丈夫ですよ
秋山気功教室 15:18:11
ありがとう
玄松英さん 15:18:19
いいえいいえ

秋山気功教室 15:19:11
気功の本場中国の先生に楽になったと言っていただいて嬉しいです
玄松英さん 15:25:33
すみません、今仕事が入って、ごめんなさい。今日は何時からお忙しいですか。
すごく楽になりましたね。
どんな方法で鍛えていますか。
玄松英さん 15:26:34
私は、年を取ったら、田舎に行って気功の練習をしたいですね。 
秋山気功教室 15:26:52
お疲れ様です
秋山気功教室 15:27:09
スカイプで昔のように教えています
秋山気功教室 15:28:25
玄さんもすぐに出来ますよ

秋山気功教室 15:33:17
読み間違えました24時間超能力の強制修行体制です

秋山気功教室 15:34:47
スカイプでもう一度写真を送っていただけますかもし宜しければ最近の玄さんが写っているお写真も
玄松英さん 15:49:40
スカイプ使っていませんね。
こちらで送りますよ
秋山気功教室 15:50:00
お願いします
玄松英さん 15:50:244C91D630258B5E92CCFD580242C9E105.jpg

秋山気功教室 15:50:44
ますますお綺麗です
玄松英さん 15:50:59
いいえ、ありがとうございます
秋山気功教室 15:52:33
治療室の写真ももう一度お願いします
履歴が消えてしまっています

玄松英さん 15:53:11
はい
228C2893AD25B1308F15295026D4B6B1.jpg
2CB1B48C2D5D07C60AB95F665DE8D697.jpg
6ED77329FA491C224097B554C375EE64.jpg

秋山気功教室 15:54:26
謝謝
UP出来ました

IMG_20140821_142956.jpg
玄松英さん 16:41:24
こちらこそありがとうございました 
玄松英さん 16:41:39
綺麗な花ですね
玄松英さん 16:43:24
本当に楽になりました。また宜しくお願いお願いいたしますm(_ _)m
玄松英さん 16:42:51
パソコンでも、全然大丈夫ですよ。今携帯でチャットがができますので、余計疲れます。




22:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

[18:54:53] 京子:先生、すごい。[19:01:38] 秋山遠隔気功:ありがとう

6a784d87b2d85364c851009a4a67becf_b181f0a3a7a415637e1dbea8a7f378b1.jpg 

[10:04:24] 京子: 

先生、ありがとうございます。

そして、

すごい!

病院の11階から1階まで、

立ったまま乗れました!

昨日は辛くて腰掛けてたのに。


[18:52:16] 京子: 

今日は両親がお見舞にきてくれました。

昨日リモートして頂いたおかげか、

母は目の輝きが違っていました。

父は少し背筋伸びたかな?

2年半前に心臓にカテーテル入れてから、

どうしても猫背になりがち。


[18:52:38] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)


[18:54:09] 京子: 

旦那は、昨夜見たところ、

目の輝きが違ってましたかね。

さすがに病院なので、皆声ひそめてて、

声のはりはわからなかったです。


[18:54:53] 京子:

でも、3人とも背中というか、

背後の何かがすっきりした感じはしました。


先生、すごい。


[19:01:38] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ありがとう


[19:09:10] 京子: 

でも、

先生のすごさ一番実感してるの

私自身でした(笑)。


アレルギーとか既応歴の関係で、

使える薬から手術用手袋まで制約があった中、

予定通りの時間に手術が終わり、

あんまり強くない鎮痛剤

(として機能してたのか?)と

硬膜外麻酔だけで痛みをしのぎ、

今あり得ないくらいの回復を見せてました、私。


先生の多大なサポートがあってこそ、です。


[19:31:17] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

嬉しいです。

[19:31:56] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 これからも遠隔気功で

サポートさせていただきます。


[19:33:36] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 ブログへの掲載宜しいでしょうか?

[20:02:06] 京子: あわわ、

お恥ずかしい文章で恐縮ですが、

是非とも。

[20:02:45] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

いつもありがとうございます。



GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功





19:42  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

出来上がって出版されたら、秋山先生に一冊お送りしますので、 ぜひ見て下さいね!

おかげ様で、すっかり元気になりました

 シンちゃん  个人580



秋山先生☆

3回の気功、ありがとうございました。

おかげ様で、すっかり元気になりました。
自分のことで精いっぱいだったので、

父母のことをお願いするのをすっかり忘れてしまいました^^;

また今度、お願いしまーす☆

それでは、これから翻訳を頑張ります。
出来上がって出版されたら、秋山先生に一冊お送りしますので、
ぜひ見て下さいね!


本当にありがとうございました。
先生もお体を大切になさってくださいね☆

佐々木愛子

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



18:45  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

患者さま 受講生様 のご紹介ありがとうございます

患者さま 受講生様 のご紹介ありがとうございます

坐骨神経症の患者さまジジ君CAJQ0XVB猫のジジちゃん ペット気功
 患者様、生徒様、クライアント様をご紹介いただけると
 
 気功二十分間分を
プレゼントさせていただきます

直接のご紹介はもちろんのことブログやホームページ
その他のご紹介も同じプレゼントをさせていただいています

風邪の患者様チャック1986
SAVE0019.jpg

323_convert_20100426234415.jpg セミナーの受講生さま

 ■ 気功スクール受講生様ご紹介者様への特典
   ご紹介いただけると気功20分間分を
   プレゼントさせていただきます 
 
尚、ギフトは
家族や友人へプレゼントしていただくことも可能です

Webster Groves Chiropractic center 1986 SAVE0020.jpg


テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

16:54  |  13 ご紹介者様へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

JAPAN AMATEUR DRESSAGE CHAMPIONSHIP お陰さまで表彰台にのりました。

151128_171544.jpg

JAPAN AMATEUR DRESSAGE CHAMPIONSHIP お陰さまで表彰台にのりました。参加者多数ありましたが、よかったです。やっと次にすすめます。ナイトパッションも素晴らしかったです。ありがとうございます。これらもお世話になります。たよりにしていますよ。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

11:05  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.26 (Wed)

社長が大変喜んでおられました

12642824_578387142311552_4640141996970908733_n.jpg
齋藤浩一様 山形県在住

[14:20:43] 齋藤浩一様: 
山藤社長が大変喜んでおられました^^
ありがとうございました!

いつも朝起きるとき体が痛いのに
今日はスッキリだったそうです。

今後、身体がどんどん悪くなっていくと思い
気が滅入っていたところ

希望が持てるようになったと喜んでおられました^^

本当にありがとうございました!


[14:22:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 齋藤さん佐藤様のご紹介ありがとうございます。
[14:23:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ご紹介いただいたので
[14:23:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-category-33.html
[14:24:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: をプレゼントさせていただきます。
[14:24:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: これからもよろしくお願いします。

[14:30:09] 齋藤浩一様: 
いつも父母へ送って頂いているにも関わらず恐れ入ります。
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

[14:31:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Shall We? - Moji

[15:31:33] 齋藤浩一様: 余談ですが
今月退職される山藤社長の
社員のお母様が膠原病だということで
秋山さんのお話をされたそうです。

谷さんとおっしゃるのですが
もし連絡があった際は
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いします。

[15:31:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: はい
[15:32:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。




23:33  |  13 ご紹介者様へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.26 (Wed)

タイランドの孫弟子  彼はえええぇぇこういうことが 出来るのは中国人でないのか、 日本人にも出来るのか、

yun_3626.jpg 


タイ在住 格闘家 BB東京さん



痛みが取れると言う


不思議な体験との出会い。


スカイプキャストでの、


今すぐ簡単に出来るからやってみる?


と言うような感じが、


誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。


322_2016070320464956e.jpg 

気功セミナー

生徒様全員その日に気が手から出ます


その時はきいていると言えば効いてるな、


という感じだったけど後に


衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。

友達のタイ人T君に、


一昨日の痛みが取れるのが

効くのだろうか、僕は実験しました、


yun_3731.jpg 


「痛みを取ってあげようか」。


すると何も聞かずにT君はうなずきました、


意味がわかってるのかな?と思いつつ、


教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、


ええええぇぇぇ、、本当に直ったの


とは聞かずに僕は当たり前の


涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、


内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。


終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。


何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、


いい気分だ。

yun_3750.jpg 

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、


又その気功のやり方を教えてます、


気分の良いことにはT君は何かあったら


僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、


前日に右腕を事故で怪我した人の


痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、

5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」


と言ってやったそうです、


そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、


信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました


(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、

こぶしを握れず、

肘から手の指先まで痛く、

医者は全治3ヶ月の診たての彼に、


T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、

欠点ですがここではいい作用を出しました)


確信的なものの言いようで

(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)

終わりました、、


相手は感動してます、


会いたい、

仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。


さっきまで握れないこぶしが握れ、

痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。


そしてT君が僕には


日本人の師匠がいるのだと言うと、


彼はえええぇぇこういうことが

出来るのは中国人でないのか、


日本人にも出来るのか


そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。


yun_3639.jpg 

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。


彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。


ちなみに私は宗教、


占い、霊媒等は信じてませんが、


教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、


最近わがままな僕がいい方の


わがままに変わっていると感じています。


皆さん5分だけ疑わずに試してください。




初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html

GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功






23:21  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT