2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.02 (Fri)

ネコの調子がおかしい時、最近では 病院ではなく「秋山さんに聞いてみよう」です(笑) むやみに検査しなくて済むので助かります。 病院でのむやみな検査はネコの負担ですから。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。




[12:51:08] 清水さん 猫リマ君1歳未満:

秋山さんから開口一番に「プラント(葉っぱ)食べたって言ってる」と言われてビックリしました!!

ネコが吐きたくて吐けないときに

相談をしたんですが、

私は敢えて他の心当たりだけ秋山さんに伝えて、


葉っぱを食べたかもしれないことは特に伝えませんでした。

それなのに「プラントを…」って言われて

驚き過ぎて笑いが止まりませんでしたw


いつも秋山さんには色々なことが見えるようです(直接見てるわけでもないのに)


当たり前のように状況を当ててしまいます。

ネコの調子がおかしい時、最近では

病院ではなく「秋山さんに聞いてみよう」です(笑)


むやみに検査しなくて済むので助かります。
病院でのむやみな検査はネコの負担ですから。

遠隔気功に超懐疑的だった主人も葉っぱの件でさすがに心を入れ替えたようで、
今ではかなり秋山さんを信頼しています。

これからもよろしくお願いします(*^o^*)

[12:51:47] *** 清水さん 猫リマ君1歳未満がCB2E1-A8F3-43B9-BF81-4E7BB4E3.jpgを送信しました ***
[13:06:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます。
リマ君可愛いですねこちらこそよろしくお願いします


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

23:56  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

逆子が治ってました( ☆∀☆)本当に本当に嬉しすぎます(。>д<)  おなかの赤ちゃんに魂のカウンセリングでお願いすると正しい位置に移動してくれます。

佐藤理世
愛知県在住 佐藤理世さま

[11:14:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 大丈夫だよ気を送ります。
[12:35:53] 佐藤理世: まだ呼ばれないよ

[16:31:36] 佐藤理世: せんせ~い!
逆子が治ってました( ☆∀☆)本当に本当に嬉しすぎます(。>д<)
まだ出産まであと1ヶ月あるので、油断はできないですが、
とりあえず戻ってました。本当に嬉しすぎてご報告しました。

[21:05:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 良かったね。
[21:05:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 私も嬉しいです。

ここから、とんでもない奇跡が起きそうな予感^ ^ ワクワクします!(奇跡の内容は前日のブログをお読みください)

中村様の赤ちゃん 中村さんの赤ちゃん

今朝の早朝、実は貧血で血圧80で鉄剤をもらい、
マグミット毎日飲んでたにも関わらず、

産後の便秘で
心配でしたが、
先生の気功の後、
今日の退院診察も
母子ともに問題なし!
今は気分が溌剌していて

さっき、看護師さんに
「産後のいろんなことの努力が今日、
みのってますね」と言われました^ ^
明日夕方退院します

ここから、
とんでもない奇跡が起きそうな予感^ ^
ワクワクします!

先生、ありがとうございます
よろしくお願いします。

"akiyamakiko" 
のメッセージ:

可愛いですね
お腹にいたころからのお付き合い
(実はその前からの)
頭の位置もお願いするとすぐに正常になってくれた
(逆子ちゃんだったので正常になるようお願いしました)

お誕生日も良く私の頼みを聞き入れてくれた
(中村様に頼まれたのでリクエストしたのです)
やさしいお嬢さんです
これからもよろしくね

秋山俊治

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


23:10  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに 気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

スカイプサクラさんの写されたお写真です IMG_5229.jpg in NZ


昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに
気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

気功といういつでも、どこでも実施できる方法は私にはとても助かっています。
わたしは8年ほど花粉症をもっていて

ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています。

昨日の頭痛はその中で一番重い症状でした。

しかしながら気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています。私の場合、気功は毎日することが大切なようです。だから

気功のやりかたを秋山さんにおしえていただき実践できるのは大変助かっています。:D

[9:51:21] サクラスカイプカウンセリングの発言: あ、乾燥っていうじがまちがっています。

[9:51:42] サクラスカイプカウンセリングの発言: これからも気功を毎日つづけ健康な体にしていけたらとおもっています。:D

[9:52:12] サクラスカイプカウンセリングの発言: 皆さんにも是非実行していただきたいです。

私も秋山さんに習ったとおり母にも今はおしえていますよ!


スカイプサクラさん素敵なお写真ありがとう
気功の腕前が上がっています

気功法も針灸も人を百人治すよりも自分のつらい症状を一回治癒させた時の経験のほうが自信に繋がります

この経験を糧により良い気功家にスカイプサクラさんは成長するはずです

お母様も気功家の仲間入り間近ですね
大変嬉しいニュースです


スカイプサクラさんの様な人を沢山求めています
簡単にあなたと家族そして国民医療保険の財政を守ってみませんか

簡単五分間気功をこれからも世界中に広めていきたいと考え

仲間たちと広める運動をしています
関心のある方はぜひ連絡を下さい




[15:35:52] サクラスカイプカウンセリングの発言: ぶんしょう
[15:35:59] サクラスカイプカウンセリングの発言: あれでよかったですか?
[15:36:26] 秋山気功針灸の発言: ハイモチロンデス
[15:37:24] 秋山気功針灸の発言: http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-category-19.html
[15:37:38] 秋山気功針灸の発言: このように掲載させていただきました
[15:40:54] サクラスカイプカウンセリングの発言: のどの感想
[15:41:07] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:41:41] サクラスカイプカウンセリングの発言: なおしてないんですか?
[15:41:43] サクラスカイプカウンセリングの発言: ww
[15:42:13] 秋山気功針灸の発言: ライブ感が出てるかな
[15:42:19] サクラスカイプカウンセリングの発言: ええええええええええええええ
[15:42:41] 秋山気功針灸の発言: ハハハ (^^♪mmm
[15:43:39] 秋山気功針灸の発言: 4時から針灸の患者さまがみえます
[15:43:49] サクラスカイプカウンセリングの発言: がんばってねー
[15:44:22] 秋山気功針灸の発言: さっきまでネットのクライアント様を気功で治療させていただいていました
[15:44:27] 秋山気功針灸の発言: はいありがとう
[15:44:30] サクラスカイプカウンセリングの発言: うんうん
[15:44:49] 秋山気功針灸の発言: どちらも大好きです
[15:45:20] 秋山気功針灸の発言: ではそろそろ準備に入ります
[15:45:28] 秋山気功針灸の発言: 又お願いします
[15:45:39] 秋山気功針灸の発言: see you


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 体調 ジャンル : 心と身体

10:53  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。 夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。


会社の同僚のMさん

十数年来、冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。

夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。

また、冷えの影響で熟睡できなく悩んでいらっしゃいました。

そのようなMさんですが、私が気功を学んでいる事を知り、試しにやって欲しいと依頼がありました。

冷え性への気功は経験がなかったので私も半信半疑でしたがやってみることにします。

まず、はじめに指先、足先へ気を送ってみました。

すると、どんどん気が流れていきます。

Mさんも送られているところがビリビリするらしく気を感じやすいようです。

そして、5分もしなうちにピカピカになり「ポカポカする」と言ってもらいました。

その後、状況をお聞きすると、ずっとポカポカしていたのに水で手を洗ったとたん冷えが戻ったとのこと。

この状況から、なんとなく一緒にさせてもらった方が良いと感じ、帰宅間際に深呼吸してもらいながら指先、足先へ気を流すイメージをしてもらいました。

そして私も一緒に呼吸をあわせながら、Mさんへ気功をしておりました。

やっぱりMさん、どんどん気が流れていき、あっという間にピカピカになります。

するとMさんから「ちょっと頭がクラクラする」と言われたのでその日は終了

夜に秋山さんへお聞きしたら、気を流しすぎるとそのようになるので、逆に余分な気を吸い取ってあげること

と教えて頂きました。

連休明けの今日

Mさんが満面の笑みで私のところに報告に来てくれました。

「今までにないくらいポカポカで布団をはぐって熟睡できました!」

だそうです^^

また、気功中にMさんの潜在意識が赤味の肉を欲している事を伝えたところ、Mさんは肉が苦手とのこと。

でも連休中にアドバイスをまっすぐ受け止めてくれて赤味の肉を食べたそうです。

そしたら「すごく美味しかった!」ということでした^^

たぶん気の流れが良くなり冷えが改善しても、食生活を見直さないと、また元に戻ることをMさんの潜在意識は教えてくれたのかなと思います。

顕在意識が拒否していても、潜在意識は体の事を純粋に考えているんだなと勉強になりました。

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すごい!!どんどん進化中ですね!

ポカポカにしたのも、すごいですが、赤身の肉を欲してるってわかるってすごいですね!


あっ!それ聞いて私も思い出した事があります!投稿しよう^^
秋山 俊治 齋藤さん素晴らしいです。近藤さん投稿お待ちしています。
過去の投稿

今日は遠隔気功2件やらせてもらいました。1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。そちらも全身軽くなり腰の痛みも緩和です!うれしいです、どうもありがとうございました。ヨガをやりながら集中しました♪

いいね!
コメントする
コメント
10:12  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

私の愛する生徒様たち

【気功施術結果報告】
突然ですが
時々、気功施術の結果を報告していきたいと思います。
フィードバック大歓迎です^^

可能であれば皆さんの気功施術の様子も知りたいです!

常にスレッドを新しくした方が読みやすいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

では、早速ですが

<5月27日>
先日、秋山さんへ報告した左ひざに水が溜まり膝が曲がらず痛みがある男性

土日にお会いして、まだ改善できていないことを知る。

前回気になっていても対応しなかった腰に送ってみた。

すると、だいぶ軽減されて6⇒2になり、行動に支障が無くなる。

なんとか0まで持っていきたいと思い
今度は遠隔で対応してみたらスッキリして2⇒0になり
2日目の日曜日も何も問題無い様子。

結果から見て「坐骨神経痛」も伴っていたのではないかと思う。

今回の件で感じたのは
・痛みの患部に送るだけでなく全身を観察し気になる箇所へ送ること
・手を添えてピンポイントで送るよりも遠隔の方が自分の場合は良い結果が出せること
これもグループ気功のお蔭だなと思う。

に気づいた。

<5月27日>
熱が39度を超す男性がおり、その男性を知る私の友人から熱を下げてほしいとの依頼がある。

熱を下げるってどうしたら良いのかな?と思ったが
遠隔で視てみると「エネルギー不足」と感じたので
近藤さんから教わった「ありがとう」パワーを用いて全身をキラキラさせていく。

頭から全身へどんどん気が流れるのがわかる。

少し経ってから「だいぶ楽になったみたい」と連絡があり
翌朝も連絡をいただき、熱が37度前半まで下がったとのこと。

まずは「相手の潜在意識へ確認する」

これが何より先決なのだなと、あらためて感じた。

<5月28日>
咽が痛いという男性から依頼があり「どうやったら痛みがとれると思いますか?」と直接本人へ聞いたところ「ネギかな」と言うのでネギをイメージして遠隔で喉へ送る。

その後「だいぶ軽減したよ」と言ってもらった(笑)

<5月29日>
仙台の叔母が「脊柱管狭窄症」で悩んでいるというのを教えてもらい
遠隔の依頼があったので送ってみた。

視てみると腰椎の3番、4番あたりが神経にぶつかっているようで
これが痛みの原因だなと直感する。

腰椎へ集中して送り、その後、違和感がとれスッキリした
と言ってもらいその日は終了。

今まで、毎週注射を打っているので痛みは無かったようだが
違和感があり、歩くのも休憩しながらという状況のよう。

注射で痛みをとっても結局は治っていないわけで
なんとか遠隔で定期的に送り完治に向けて頑張りたいと思う^^

私の場合、腰の痛みに悩む人と出会う縁が強いようだ。

<5月30日>
再び仙台の叔母

両肩と腰が重いというので視てみると「エネルギー不足」と感じる
昨日一回では、やはり完治には持っていけなかった模様。

再度、腰を重点的に全身へ送り様子を見てみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 さすが 斎藤さんですね。なるほど!と 感心するばかりです。斎藤さんの 優しい気も 効果をあげてるのだと思います。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 12:21
齋藤 浩一 コメントありがとうございます!
市野さんや近藤さんのやさしさに比べたら全く足りてませんね^^;
良かったら市野さんの施術体験も教えて下さい!
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月30日 13:04
秋山 俊治 さすが相棒。great!
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月30日 12:59
齋藤 浩一 相棒などと恐縮です^^;
一度、良い体験すると完治まで持っていく時間が短くなるようですね。
やはり秋山さんの褒めて伸ばして下さるパワーは絶大です^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月30日 13:06
秋山 俊治 褒めていただけると嬉しいです。^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 13:12
市野 裕子 私は、離れて暮らす 子供達に かってに 毎日 氣を送っているだけなのですが、最近、何となく氣を送る事が とても心地よく感じました。 自分に氣をいれることより、相手に 氣を送る方が 気持ち良いなんて、私には、大きな発見でした。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:24
齋藤 浩一 市野さん素敵な境地ですね^^
相手が癒されれば自分も癒される
いいですね!
...もっと見る
市野 裕子 斎藤さん、有り難うございます! ワンネスを 早速 検索したところ、「神様からの プレゼント」 と 知りました。自分の為の気功なのに、プレゼントまで頂けるとは‥気功は 奥が深いです!
秋山 俊治 天からのギフトは人に尽くすため。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 20:16
09:31  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.02 (Fri)

先生のリーディングで ステップアップへの好奇心、 探究心と拮抗し退行が出ているとのこと。 退行は悪いことではない わかりやすい説明で、 一気にネガティブ思考がなくなりました

IMG_20140707_024731.jpg 

ラインチャット

20:32 なおこ こんばんは。お忙しいところすみません
🌸
昨日はありがとうございます。今日、10分だけ可能ですか?


21:22 なおこ 急な対応ありがとうございます


21:23 なおこ 

わからない次元感覚の違和感の意味を

おしえていただいたき、

腑に落ち楽になりました

21:25 なおこ 

先生のリーディングで

ステップアップへの好奇心、

探究心と拮抗し退行が出ているとのこと。

退行は悪いことではない

わかりやすい説明で、

一気にネガティブ思考がなくなりました

21:25 なおこ スタンプ




00:06  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |