2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.30 (Fri)

ペットリーディング   同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして 動物病院では脳の病気と診断されたのですが、電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山どうぶつ気功法施術  

ペットとのお話はとても楽しいですよ
一度試してください



こんにちは。
7月30日に初めてお願いした○○です。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!


『今も馬のように走り回っています』 後日、きしめんさん談

のジジ君も初対面(もちろん通話でしたが)の日は
以上の様態でした

きしめんさんのお話と獣医師お二人も脳からの症状と言っているとの言葉から
最初は脳に気を送っていたのですが

全く効果が無く困ってしまいました
そこでジジ君に

「どこが悪いの」
と聞いたところ

『足』
との答え
そこで坐骨神経症治療の気を送ったところ
以上のように効果が現れたので

アニマルリーディングは気功治療に良く用いています

私のアニマルリーディングは実践治療から育まれています


コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
 

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:49  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.30 (Fri)

新 患者さま生徒さまクライアント様の声総集編 1

私はうつと自律神経失調所や 体調面では膝の痛みや体のだるさ 等がありましたが秋山さんに出会い すごく助けられました。

070314_1506~0001

大阪市在住 青木 美紀さん

私はうつと自律神経失調所や

体調面では膝の痛みや体のだるさ

等がありましたが秋山さんに出会い

すごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、


体が温かく感じ気がつくと痛みが

序所に取れていて、

気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、


実は左足が悪く、光気功をしていただきました。

光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり

右の方が痛みが残り実は右の方が

悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は
本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、

たまに部屋にいて自分でするだけでも


光を感じ体が気持ちよくなります。 

その光の持っていく場所により体の

変化も変わってきます。

それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、

秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。


秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、

私の意見も尊重しながら、

自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、

もしくは仕事でストレスを感じておられる方

一度、秋山さんとお話してみてください。


自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、


そこから今の問題ともう一度

向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 

私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、

微力ながら私も祈っております。






すっぴんでも、夫が「あれ? 化粧してなかったの?」といわれるくらいです 毎日話している母まで、 スリムになって綺麗になっていきました あと、「小顔施術もできますか?」 と先生にお尋ねしたところ


大阪府在住 中村さま GRP_0710.jpg

[2014/01/03 18:10:07] 中村様: 秋山先生、あけましておめでとうございます!!

先生のカウンセリング、気功のおかげで、
今年は夫の家族とも楽しく、

愛溢れるお正月を
過ごすことができました
(実は、一昨年から夫の家族とは仲が悪かったのです)

昨年11月末に兄の病気のことがきっかけで
インターネットで気功での治療を探していて


秋山先生のブログを読んで

お電話してご縁を頂き
1ヶ月半が経とうとしています


先生と初めて電話でお話したときは
私は精神的にも、肉体的にも

疲れていてボロボロでした

スカイプでカウンセリング、気功治療、

気功指導をしていただき


実は、私自身がいろんなことを

思い込んだり、自分を信用していなかったり


人を攻めたり、支配しようとしていて
そうなっていたんだなと、今になって感じます

今は、人の愛を真っ直ぐに

受け止めることができるようになり


心が軽やかで、しっかりとしていて


毎日がとても幸せだと感じることが

できるようになりました


私自身が変わることにより、

母も体調がよくなり、とても前向きになりました。

カウンセリングも含んだ5回目の

セッションの次の日の朝に以前から

腰痛持ちの夫が「腰が痛い」と、

前かがみに歩きながら歩いてきました。


「ちょっと気功やらせて」と5分ほど

気功治療してみたところ


夫が、

「あれ?ぜんぜん痛くない!え?なんで?」


いつのまにか気功治療が

できるようになってました。

秋山先生はとても博識でいろんなことに詳しく、


セッションはとても興味深く、面白いので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。


セッション中に、先生に話した

「友人の腕の痺れ(2ヶ月間病院に行っても直らなかったそうですが)」も


先生は、私が話し始めたらすぐに、原因や今の状態などをすぐに見られて


次の日、友人に電話したら


「朝起きたら、腕の痺れがとれて

軽くなったよ!なにこれ?すごいね!」


と驚いていました


ただ、話題にしただけなのに

治ったのにも驚きました

三歳の息子の英才教育についても、

先生にアドバイスと気をいただき


まわりの人から

「この子は明るくのびのびしているし、

落ち着いていて、賢いね!!」
と褒められるようになりました


息子が40度の熱を出して、座薬が効かずに

ずっと不機嫌で泣いていたときも


先生に気を送っていただき、

すぐに眠って落ち着きました

 323_convert_20100426234415_20130319115711.jpg 気功セミナー

先生のセッションを受けていると

自然とスリムになって、不思議と


肌も綺麗になりました


すっぴんでも、夫が「あれ?

化粧してなかったの?」といわれるくらいです


毎日話している母まで、

スリムになって綺麗になっていきました

あと、「小顔施術もできますか?」

と先生にお尋ねしたところ


「小顔施術の気」も送っていただき、

3日ほどでギューっと


顔がリフトアップされて、

小さくなっていくのがわかりました。
鏡を見るのが楽しくなりました

そして、私が不得意な年末の大掃除と

整理整頓も、先生にアドバイスと気を

いただき一日で、捨てるもの、

捨てないものの区別をものすごい集中力でやり


長年捨てられなかったものもドンドン捨て
家から大量のゴミを出して本当に

スッキリしました

とにかく先生の気功は万能なので、

病気の治療だけでなくいろんな

ことに効果があります


他にもいろんなことがありましたが
長くなってしまうので、

また次回シェアさせていただきますね^^

今まで、何人か気功師の先生に

お会いしたことがあるのですが


先生は、「超能力気功師」です。


セッションを受けた方なら

皆さん思われるでしょうが
本当にすごいです!!!


私も、先生みたいに

「超能力気功」

を扱えるようになりたいです

先生のお陰で昨年11月末から、

人生がコロッと変化して
とても面白くなってきました!!


人生に何が起こっても、楽しんでいけそうです!!
今年はいろんなことにチャレンジしていきます

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「大阪府在住 中村」でお願いします

書き出したら、

止まらなくなって長くなってしまいました!
2つに分けていただいてもかまいません^^


[11:21:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (sun)(happy)
[11:36:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: ありがとうございます
[11:36:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 掲載させて頂きました
[11:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 先ず中村さんが落ち

着いていらっしゃるので大丈夫です
[11:38:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 幸せを体現して

ご家族に伝播させてください。







右足を骨折した娘が 健常者のように椅子から 立ち上がって自分の部屋に移動したときは、「あっ!」しか声が出ませんでした。

SAVE0019_201607251046200eb.jpg 



□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:夏樹 (。。。-setagaya@snow.ocn.ne.jp)
日付:2012/05/13 16:03:14
件名:娘の件
ホスト:124.102.103.227
--------------------------------

秋山先生 こんにちは。

今日は 直接でなく気功をしてくだ
さってありがとうございます。


ちょうど1週間前の雨の日に

右足を骨折した娘が 


今日はお友達と上野まで

学校の調べ物をしに
博物館に行っています。


骨折したのに松葉杖もつかず 
自転車で駅まで行き以前は

日本一混むと言われた


小田急線を乗り継いでですよ!

あり得ないです。
痛くないんだもん」って聞かなくて 


先生からの気功は
上野で感じ取ったようです。

骨折してすぐからお願いし、


先生のオンライン気功2日目終了の日 
健常者のように椅子から

立ち上がって自分の部屋に移動したときは、


見ていた家族も後から気がついた娘自身も

あっ」しか声が出ませんでした。

その後は笑いのみです

娘は明後日の保育園での

社会科実習に参加したくて


必死で先生に治してもらおうとしてますが、

安静にしないのが困りものです。

申し訳ないです。


後2日よろしくお願いします。

私の気功セミナーも重ねて
よろしくお願いします!

今日のお客様達に


酵素風呂の出来がよいとほめられちゃいました


ありがとうございました!

先生お元気でお過ごしください。

夏樹

 リモートヒーリングの効果は
直接気功よりも強い時があり私自身も驚いています。






マエストロ セントルイスではありがとうございました。Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,

Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,
Akiyama_2.jpg  
左クリックで写真は大きくなります。

To Dr.Shunji Akiyama
Specializing in Acupuncture
& Chiropractic





先生との声のやりとりや、遠隔気功で、 「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、 自信を持つことができました。

未命名


片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、

スカイプで先生と知り合って


妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、

自信を持つことができました。


カウンセリングと遠隔気功を受けて、

1か月くらいで、

5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、


自力で生理が来ました。

次の生理がこないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。


悪阻がひどい時も、

先生の気功で楽にしていただきました。


本当に、先生の気功は素晴らしいです。







 高野稔久 :痛みが完全に取れましたよ 感謝します [13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症 左脳3分の1を摘出 (交通事故にて現在は後遺症なし),  膵臓2分の1摘出, 大腸全摘出および直腸全摘出, 胆のう全摘出,小腸の 腸閉塞によるお腹の激痛,


福岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久:

先ほどはありがとうございました


[13:24:32] 高野稔久

:痛みが完全に取れましたよ 


[13:24:47] 高野稔久:

感謝します


coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久:

家族性大腸腺腫症


[13:54:10] 高野稔久:

左脳3分の1を摘出

(交通事故にて現在は後遺症なし), 


膵臓2分の1摘出,

大腸全摘出および直腸全摘出,


胆のう全摘出,小腸の

腸閉塞によるお腹の激痛,

などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久:

本日 午前11時に嘔吐と

腹痛により吐き気止めの


[13:59:27] 高野稔久:

プリンペランをim,痛み止めの

レペタンをiv,注射したが改善されず

秋山先生の治療を受けることで


吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ

1時間後には完全に痛みが取れました


[14:00:41] 高野稔久:

im=筋肉注射 

iv=血管注射

Video call snapshot 4


当日2時20分スカイプカメラにて

私秋山が撮影したお写真です


Video call snapshot 9

[14:57:46] 高野稔久:

煙草は好きなのですが病気になりつい

癖で口寂しさから煙草を吸っていた

のですがおいしくないのです。


煙草が.....でも不思議なことに

秋山先生の治療の後に吸う

煙草はとてもおいしいのです。

不思議ですね^^

激しい病状の中明るい

高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治



Video call snapshot 11  7/30
7月30日のスカイプチャット


[17:16:53] 高野稔久:

秋山先生!聞いてください!!

入院生活3ヶ月目に突入しましたがやっと

食事が始まったのですが毎日食事後は

吐いてばかりいたのですが


先生の治療のおかげで食事も残さず

全く吐かなくなりました。ありがとうございます。


coron1.jpg 高野様提供

Video call snapshot 4 (2)  8/1 23:00~23:30pm





秋山先生を紹介されて、 スクールに入りました。 今日はまだ四日目ですが、 遠隔治療や電話治療の成果が みるみる上がってきました。

長尾さん    長尾先生


私が気功の世界に入ったのは、

父親の癌がきっかけでした。


病院での診断は、末期がんでした。


その頃、伯父が亡くなり、父親の

代わりに葬儀に出席しました。


その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、


その従兄弟が気功の治療家でした。


従兄弟からやり方を教えてもらい

父親を治療していました。すると、


病院のCTでも癌が消えたのが確認でき、


担当医も不思議がっていますいた。


一時は、自分で車を運転して検診に

行くほど、回復しました。しかし、


ある小さなケガがきっかけで

後ろ向きになってしまい、

脳内出血からマヒを起こして

亡くなってしまいました。

その後、私はいろいろと試しながら、


たくさんの方々とご縁を頂き、

治療をしてきました。


しかし、私の気功は前向きの

人には効果があるのですが、
後ろ向きの人には効き目が

弱いということがあります。


後ろ向きの人にも効果がある

気功を探していたときに、ある方から、

秋山先生を紹介されて、
スクールに入りました。

今日はまだ四日目ですが、

遠隔治療や電話治療の成果が

みるみる上がってきました。

今日は、神々の世界を垣間

見ることが出来ました。

きれいな光に包まれた、


天国にいるような幸せを感じる

体験をしました。

これからは、後ろ向きになった

人にも幸せを与えられる

気功を習得していきたいと思います。


長尾先生ありがとうございました
今日のセッションはたいへん

有意義な時間でした
明日も気功を楽しみましょう

秋山俊治






母は、しっかり気を受け取れたようです。 髪の毛が逆立つ感覚があったようです。 体が軽くなったようです。

        IMG_20160902_004447.jpg

      ここから世界へあなたに遠隔気功



秋山先生

遠隔気功ありがとうございました。


母は、しっかり気を受け取れたようです。


髪の毛が逆立つ感覚があったようです。


体が軽くなったようです。


また何か変化があれば連絡します。

沓 孝宜


 






抗がん剤の点滴投入が終わったので 副作用が明日からでると思います。 その辺の緩和もお願いできればと思います。■気功当日 ☆本日の気功施術ありがとうございました。 今お母さんはお腹から下、 足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。

SAVE0069_20120214225415.jpg

 もう25年前


秋山様

お世話になります。
何分難病が相手で

申し訳ないのですが…

よろしくお願いします。


多分今日

抗がん剤の点滴投入が終わったので

副作用が明日からでると思います。


その辺の緩和もお願いできればと思います。

(胃のムカツキとかでるか?と思います)。


後、お母さんには胃下垂もあります。
透視でわかってられるかもしれませんが…)


ご連絡しておきます。

重ね重ねになりますが…よろしくお願いします。


From: 秋山気功治療院 
Sent: Sunday, February 12, 2012 8:06 PM
To: 。。。。。.ocn.ne.jp 
Subject: こんばんは

お母様心配ですね
了解しました


秋山俊治







  
秋山先生

本日の気功施術ありがとうございました。
今お母さんはお腹から下、

足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。


ありがとうございました。
又、明日もよろしくお願いします。

高木






NYのお嬢様にマネージャー様のご依頼で遠隔気功施術を実行させていただきました。

 ジミー コブさんとジャズバンド DSCF0874.jpg 


マネージャー様のご依頼で

NYのお嬢様に

リモート ヒーリングさせていただきました。


11日の夜にはジミーさんたちの

演奏を聴かせていただいています。


そして娘さんを思う感謝のこもった

ハグをしてもらい心は充実していました。






本当にあの後、 父の激しい咳がピタリと止まりました。

SAVE0054.jpg

リサ 1986



秋山先生


いつもお世話になります、

川崎の多田です。


今夜のリモートも宜しくお願いします。


先日12日に入れていただいた時が、

すごく良かったのでお知らせだけ
しておこうと思い、メールしました。

あの日は、

(12日はジミー.コブさん演奏日の翌日)


すごくいい気が出るように思うとおっしゃっていましたが、


本当にあの後、
父の激しい咳がピタリと止まりました。


そして、

小刻みに目覚めていたのが、

ゆっくり寝ていましたので、

気持ちも落ち着いたようです^^

昨日からまた咳が時折出て、

感情面が不安定(怒りっぽくなる)ことがあります。


今夜は、またその辺りを

中心に10分間リモートをお願いします。


今日は時間的にスカイプを

立ち上げることができないかもしれませんがまた、

日曜日にでも詳しくお話しいたします。

宜しくお願いいたします。

※会社PCから失礼いたしました。

多田智子


スカイプでの治療
私は音声チャット
多田様は文章チャットです

[12/19 23:42:46] 気功教室多田様:

こんばんは
[12/19 23:42:52] 気功教室多田様: 

OKです
[12/19 23:42:58] 気功教室多田様: 

水曜日はありがとうございました


気功教室多田様: 

かなりいい調子が保てています


気功教室多田様: 

水曜の夜には野菜スープも食べてました


気功教室多田様: 

珍しいことです


[12/19 23:43:34] 気功教室多田様: 

タバコも自分で控えてます
[/19 23:43:39] 気功教室多田様: 

はい、お願いします
[12/19 23:44:07] 気功教室多田様: 

ただ、また咳が出てきました。

その他は安定です
気功教室多田様: 

大丈夫です


気功教室多田様: 

水曜から、よく食べています


気功教室多田様: 

ありがとうございます
[12/19 23:45:00] 気功教室多田様:

はい^^
[12/19 23:45:17] 気功教室多田様: 

いいですよ


[12/19 23:45:34] 気功教室多田様: 

本当に、咳があの後止まったので、

すごいです


[12/19 23:46:02] 気功教室多田様: 

咳が止まると、

安心して食べることもできるので、

こちらも嬉しいです


[12/19 23:46:10] 気功教室多田様: 

はい





18:23  |  2 患者様の声 総集編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.30 (Fri)

南極の氷 3.11あの奇跡のマグロ漁船の船長様から頂きました。

                青い気功
IMG_2238_20100612191553.jpg   南極の氷 HI3B0289.jpg

患者様から頂いた南極の氷を見つめています
小さな気泡がキュッキャウッ、プチプチプチプチ、と音を立てながら少しずつ
溶けて行きます
その中に入っていた空気を胸いっぱいに吸い込み
心は南極大陸に居ます

風邪による高熱や炎症の治療にクライアント様から喜ばれている
青い気功(冷たく感じる気功です)
に私は南極や冬の富士山そしてアラスカの氷河を良く使っています

私の体は南極をまだ知りませんが患者様のおかげで
より氷の大陸をイメージ出来るようになりました

だんな様の安全と健康、大漁を祈って
また遠隔気功をさせていただきます





テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

16:51  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.30 (Fri)

FMラジオで電話やネット通話を利用して秋山気功教室と遠隔気功法施術の実例をどうぞご確認ください 


愛知北エフエムのスタッフの皆様 今日はとても楽しかったです ありがとうございました 多謝 Thanks

top01.jpg

姫先生、川村まさしさんそして

愛知北エフエムのスタッフの皆様

今日はとても楽しかったです
ありがとうございました 多謝 Thanks

 簡単五分間気功 13.jpg

四十年近く前
中国の先生に気功法を教えていただいた時に先生から


『気が出てくるには長い時間の修行が

必要ですから毎日鍛錬を積んで

諦めずに続けてください』


との励ましのお言葉を頂きました

その場で右の手のひらから

気が出ていることに気付きその

ことを先生に伝えると

一笑に付されてしまいました

失礼かとは思いましたが

お許しをもらい先生の手の甲に気功をさせていただいた時の
先生の驚愕の目の色を今でも思い出します その時 

気功法は私には簡単と感じました

後日、中学校の教諭をしている

友人に気功法をレクチャーしたところ


やはりその場で気が手のひらから出ました 

その日から私は

気功法は誰でも簡単

と思い現在に至っています

簡単五分間気功は文字通り
誰でも
簡単に
わずか
五分間で習得できる気功法です

簡単五分間気功を広く皆様に

知っていただく努力をしています

この機会にあなた様にも気功法をマスターしていただき
あなた様ご自身とあなた様のご家族のために

気功法をマスターしてください
私の広めている気功法には何の縛りもありません

自由気功のスタイこそが私と皆様の気功法の基本です

あなた様に気功法を伝えさせてください
宜しくお願いします


SAVE0023.jpg st.louis 1987




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




13:01  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、 その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山気功法施術   

好朋友、美国整骨、カウンセリング、ヒーリング、中国。美国。韓国に感謝しています

秋山さんへ

お早う、御座います.
応援できるなら、写真でも文章でも。。。を掲載構いませんです.
掲載出来たら、webサイトこちらに教えてもらえませんか?

カシオ電子(シンセン)有限公司 
Add:NO.20 Shihua Road,Futian Free Trade Zone,Shenzhen,China

S5000662.jpg

秋山さんへ

羨ましいです、秋山さんは自分の仕事に楽しみながら仕事をします.

きっと、毎日笑顔うえにやる気が1杯で疲れる感じがぜんぜんがありません.
もひとつの楽しいは他人の困難が解決できること、他人に感心/感謝られるです.

SURPORTしたいんですが手が届けません、そちらは日本ですから.

でも神様はいい人を守る、神様は応援します.
無論、中国に来たら、第一に参加しましょう。。。。。



北京の患者様 (肩関節周囲炎の治療です)img_762530_8190830_1.jpg
 1983


1957年 7月12日生まれ 
1964年 聖マリア幼稚園卒園 
1970年 沼津市立第三小学校卒業 
1973年 沼津市立第三中学校卒業 
1976年 静岡県立沼津市北部高校(現沼津市城北高校)卒業 
高校在学中15才のとき武道家の指導を受け整体をはじめ、
18歳からプロとしてスポーツマッサージを開始。 
同年呉竹針灸専門学校入学 
1979年 呉竹針灸専門学校卒業 同年静岡市呉服町に開院 
千葉県和田町に分院 
沼津市の病院にて針灸の指導および治療 
1982年、訪中1983年北京市安定門医院にて勤務 
1984年 現在地にて我入道針灸院本開業 
小学校養護教諭の依頼を受け児童の健康管理、治療法の講演指導 
1985年 東京都新宿分院開業 
1986年 カイロプラクッティックの習得のため渡米 一年滞在後渡韓 
後渡中国気功等学習後1988年帰国 
1988年 治療院再開 
1989年 世界医療の学習のため離日 
1992年 帰国 同年より米国での経験からカウンセリング、遠隔での医療(気功、ヒーリング)を取り入れ現在に至る。

SAVE0023.jpg Dr Lain st,louis MO 1986



ミラノ在住 藤巻 茂一さん 

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた
秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。 

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。 

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。
今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事は
よくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。 

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。 

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、
これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。 

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、
自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。 

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、
僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、
感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。 

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、
その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。 

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。 

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。 


釜山大学金教授 1987 SAVE0015.jpg


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

22:12  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

骨髄腫とアミロイドーシスの難病にかかり 3ヶ月の入院生活を 送りました 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:市野(。。・・oo@docomo.ne.jp)
日付:2014/01/10 20:20:25
件名:感謝を申し上げて
ホスト:117.104.23.159
--------------------------------
先生とのご縁もとうとう、 1年3ヶ月。その間私は、 骨髄腫とアミロイドーシスの難病にかかり 3ヶ月の入院生活を 送りました。

毎日 送って頂いた先生の気功が 、わけのわからない私の杖となり 落ち込むわたしを引き上げてくれました。
治療から5ヶ月で 骨髄腫は消えましたが 再発の不安や やる気のなさを又、救って頂き本当に 感謝です。一人では生き残れなかった。 

Akiyama_1.jpg

その頃から気功教室を受け始めたのですが 、最初の 「とにかく自由に」という事がとても難しく手こずりましたが今迄と違う 自分になれそうな予感を頼りに、
心と体を自由に そして自分自身に耳を貸す事が出来る そんな生き方に 変えつつあります。

私は幸運です。小さな不思議な幸運を沢山体験しました。その事に感謝です。これからは 
小さな太陽のように生きていきたい。

関わる人に気持ちを緩めて貰えるような 、そんな生き方をしたいです。今日1日を大切に素敵に過ごしたいと思います 。

先生のパワーの素晴らしさと 人生の道しるべに感謝です。これからも 宜しくお願いします。

--------------------------------
Powered By FC2BLOG
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc

市野さんありがとうございます      HI3B0246.jpg
奇跡を起こしたのは市野さんの力ですよ私はヘルプが上手なだけです


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 ジャンル : 心と身体

20:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

気功部屋 カウンセリングルーム

IMG_20151006_115049.jpg

IMG_20151006_114823_201510061242428e9.jpg   IMG_20151006_100943.jpg

IMG_20151006_104541.jpg  IMG_20151006_104426.jpg


IMG_20151006_104359.jpg  IMG_20151006_104612.jpg


IMG_20151006_104047.jpg  IMG_20151006_103739.jpg


IMG_20151006_103847.jpg  IMG_20151006_103325.jpg


IMG_20151006_103214.jpg

IMG_20151006_103044.jpg  IMG_20151006_114528.jpg

IMG_20151006_114907.jpg
IMG_20151005_231535.jpg



パワースポット気功

IMG_20140831_054158 (480x640)  IMG_20140827_105023 (640x480)


IMG_20140831_051405 (640x480)  IMG_20140831_054003 (640x480)


IMG_20140822_102810.jpg

IMG_20151006_115049.jpg

IMG_20140817_043302_201605031022583e1.jpg











19:03  |  17 気功部屋 カウンセリングルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

クライアント様 : 犬はおりこうになってきました。 本当に奇跡です。 ちゃんと詳細を話したら、 鳴かなくなってきました。 [11:23:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それは良かった 魂のカウンセリングは私が思っている以上に効果が高そうで嬉しいです [11:24:23]クライアント様: 話せばわかるんですね。

SAVE0055.jpg

[11:23:06]クライアント様 : 犬はおりこうになってきました。
本当に奇跡です。 ちゃんと詳細を話したら、
鳴かなくなってきました。

[11:23:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それは良かった
魂のカウンセリングは私が思っている以上に効果が高そうで嬉しいです

[11:24:23]クライアント様: 話せばわかるんですね。

[11:24:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:偉いですね ワンチャンもご家族も
[11:24:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: その通りです

[11:24:59] そうですね  母に、何か必要なものありますか?

[11:25:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ワンチャンの部分だけでも又私のブログに掲載させていただけますでしょうか
[11:26:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: お母様には愛情の有るケアが良いです
[11:27:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ケアする側に余裕があること無理をしないケア

[11:27:43] 大丈夫です。掲載してください。

[11:28:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます

[11:28:49] 本当に暴れて吠えて大変な犬でして。

[11:29:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 大変ですね
[11:30:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
又ワンチャンにカウンセリング気功をしておきます

[11:31:22] ありがとうございます

[11:32:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 躾の方法はシーザーミランさんを参考にしてみてください
[11:32:46] 明日よる、気功教室、お時間ありますか? 参考にしてみます。

[11:33:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 何時が良いですか?
[11:34:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: https://www.youtube.com/watch?v=x5bqHI5_A-U
[11:34:34] 9時半~11時くらい、夜。
[11:35:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 40分取れますか?
[11:35:09] 大丈夫です。
[11:36:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: では10:30~11:10PMに時間をお取りします
[11:36:53] 宜しくお願い致します。
[11:37:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[11:37:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: では明日スカイプで (happy)

14:30  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

私も、気功についてかなり興味があったので、 色々とお話を伺いました。 気功についての為になる話を沢山伺いました。


宮崎幸則様 福岡在住 myprfimg.jpg


福岡の宮崎と申します。
私のブロガー仲間の原 宏司の紹介で、


今日、初めて秋山先生と

スカイプでお話させていただきました。

私も、気功についてかなり興味があったので、


色々とお話を伺いました。
気功についての為になる話を沢山伺いました。

また、話の中で最近、


私の膝が痛むという話をしたら、
どちらの膝が痛むかを言う前に


右膝が痛んでいたのを


ピタリと「右ひざですね」と言い当てられ


ビックリしました。

その後すぐに、「見てみますから」と


言われてほんの1分程度で


秋山先生から「そこで屈伸してみてください」と言われ、


その場で屈伸してみると今までの


右ひざの痛みが全く無くなっていました。


秋山先生の気功のものすごい力を

身を持って感じました。

秋山先生有難うございました


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



12:38  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

鼻水が止まったのが不思議です。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

SAVE0059.jpg 


2016.10.20 木曜日


20:53 なおこ 今日はまた、

身体が大きく広がりすぎている感じ、

身体から離れている感じと、

先生が前、おっしゃってくれた、

声の出方が頭とお腹と

分断している感じと、前にもお話しした、

地震の揺れがわからない感覚です!

それを調整していただきたいです。

後ほどどうぞよろしくお願いいたします。


23:41 秋山俊治 ☎ 通話時間 : 10:08


23:43 なおこ 

だいぶ楽になりました。

鼻水が止まったのが不思議です。

今は身体が温かいです。

分断されている感覚も小さくなりました😆



23:43 なおこ スタンプ

23:43 秋山俊治 スタンプ

23:45 ながさわなおこ またよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました🌟🌟🌟

23:45 秋山俊治 スタンプ

23:45 秋山俊治 ハイまたね

23:45 なおこ スタンプ

23:46 秋山俊治 ブログに掲載させていただけますか?

23:46 なおこ はーい!もちろんです💃

23:47 秋山俊治 Thank you

23:47 なおこ スタンプ

今は身体が温かいです。

分断されている感覚も小さくなりました😆



23:43 なおこ スタンプ

23:43 秋山俊治 スタンプ

23:45 なおこ 

またよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました🌟🌟🌟

23:45 秋山俊治 スタンプ

23:45 秋山俊治 ハイまたね

23:45 なおこ スタンプ

23:46 秋山俊治 

ブログに掲載させていただけますか?

23:46 なおこ はーい!もちろんです💃

23:47 秋山俊治 Thank you

23:47 なおこ スタンプ





11:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

今日の気功教室  「心の筋肉を鍛える」放送大学のカウンセリングも調べてみます。

^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
山形県在住齋藤浩一さま

[23:16:53] 齋藤浩一: 本日もありがとうございました!
明日の23:30に母の治療(8回目)をよろしくお願いします。

「心の筋肉を鍛える」

筋肉って筋トレして一度壊し回復したときに
壊す前よりも強くなると聞きますが
まさにそのようなイメージなんですね。

心が傷ついたときに「今は心の筋肉を鍛えるんだ」と思うようにします^^


放送大学のカウンセリングも調べてみます。

ありがとうございました!

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



[23:17:35] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: good
[23:21:33] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
ブログへの掲載よろしいでしょうか?
[23:22:09] 齋藤浩一 : 大丈夫です。
いつもありがとうございます^^
[23:25:56] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
こちらこそありがとうございます。

23:30  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

気功を信じますか?

先日もたけしさんの番組で、気の力でダンスをさせる方が出ていましたね。超常現象の番組で、いつもの大槻教授も出演していました。バラエティに制作されている番組なので基本的に信じにくいことですが私は信じています。

昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました。

今ではかなりの方に先生と呼ばれています。

私は、残念ながら肩こりや腰痛などが無いので治療は受けていません。

そこで、違う方(CAFEさん)Picture 14http://www.geocities.jp/hikari_kakehasi/index.htm
にライトヒーリングを遠隔でしていただきました。

まず、気管支が弱いことを言われました。それから病弱だった子供のころの自分に今の弱さの原因が隠れていることを教えていただきました。

また、前世(過去生?)にさかのぼって、前世が中世の兵隊なので戦いが好きなことや、戦いによる恐怖に怯えているので物事から逃避しやすいことなどを教えていただきました。

最後に生まれ変わりの扉(私が名づけました)を開けてもらうと前世の悪影響がなくなります。そうです、生まれ変わるのです。

誤解の無いように説明します。

まず、前世についてですがよくTVではとんでもないものが前世だったりしていますがここでいう前世とは自分の祖先のことです。

ただ、多くの祖先の中で今の自分に影響を与えている祖先がいるそうです。

その一番影響のある祖先を前世といっています。

ちなみに妖怪などは出てきません(笑)

私がライトヒーリングしていただいたCAFEさんはリアルでもヒーリングをされいるかたです。

1度スカイプでお話をさせていただいて2度目にたけさんにお願いしてもらってヒーリングを受けました。

CAFEさんのここちよいリードのおかげで本当に幸せな気持ちになることができました。

肩こりや腰痛などで慢性的に悩んでいる方は下記で一度ご相談ください。

オンラインヒーリング - 遠隔治療 気功 ヒーリング カウンセリング コーチング 気功法の指導

秋山先生とおっしゃるたけさんの師匠に当たる方です。

スカイプで遠隔治療や気功を体験して見たい方は私にメールしてください。  

http://kk1row.iza.ne.jp/blog/entry/876250/

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

23:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

大変わかりやすく、やさしい指導をしていただきましてありがとうございます。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山気功法施術

電話やスカイプの音声チャットを使った『大変わかりやすく、やさしい指導』

美唄在住 井上寿明様井上 海産物販売店 店主


[22:45:18] 井上寿明の発言:(スカイプの文字チャット利用)

秋山先生、今日は大変ありがとうございました。
大変わかりやすく、やさしい指導をしていただきましてありがとうございます。

私は、すばらしい先生にお会いできて、大変光栄です.
これからも、宜しくお願いいたします。
21:31  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

女性宇宙飛行士からOL主婦もクライアント様です。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術    

3_20120221221809_20161126150406cd8.jpg 

幸田美奈子様 神奈川県在住

私は、知人からの紹介で

秋山先生に出会いました。

今迄気のせいだと思っていた感覚が

サイキックであったり霊感であり、


原因不明で通院していた身体の不調は

マイナス波動だからだと霊能士に関わり

実感し、何とかコントロールをしようと


色々な霊能士に教わったり本を

読んだり、レイキからはじまり


クォンタム・シータヒーリング・・・様々な

ヒーリングを学びました。でも、

しっくりとくる事はなかったのですが


秋山先生に気功をして頂きながら

お話していくうちに視点が

かわったり価値観が変わり、


多岐様々に教わった知識が

点と点が結びつき構築され

納得できました。そして、


カウンセリングの仕方等

教えて下さり大変勉強になり

心から感謝しております。

image.jpg

幸田さまの指


また、お皿が割れ指に刺さり何針か

縫う位深く切ってしまい。。。
どくどく血が流れて出血がなかなか

止まらず、病院に行こうか考えたときに

秋山先生に電話で診てもらいましたら、


気を流し治りを早くしておきますね。

と仰ってくださいましたら指の圧が


すっと下がり不思議な感覚になり

止血され痛みもなくなり、

3日後には綺麗に治り水を

使っても沁みず驚きました。

痛み・膿も出ず、傷口がすぐ

治るなんて素晴らしいです!



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


21:13  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

上海からの緊急依頼 是も遠隔気功かな?

上海在住 PICT0023.jpg 叶巧巧さん


[9:23:03] forever: こんにちは
[9:23:29] forever: 秋山さんはいらっしゃいますか
[9:27:30] 秋山新気功療法: ninhao
[9:27:38] forever: はい
[9:28:14] forever: 秋山さんのことは田中さんから紹介してくれた
[9:28:36] 秋山新気功療法: 田中さんは友人です
[9:28:45] forever: 今、ちょっとでもいいですか

[9:29:37] forever: 昨日19:00pm頃
[9:29:42] 秋山新気功療法: はい
[9:29:51] forever: 私はずっと寮にいます
[9:29:53] forever: でも
[9:30:44] forever: 鍵は今までどこにあるの全然分からない

[9:32:49] forever: あと、友達重要なファイルは封筒に置いたのに、私今日はこのファイルのことをするつもりでしたが。。
[9:33:18] forever: 今日は最悪です
[9:33:30] forever: フィルを探しています
[9:33:33] 秋山新気功療法: 可愛そうですね

[9:34:22] 秋山新気功療法: ファイルは出てきます

[9:35:07] forever: 泣きたいです
[9:36:14] 秋山新気功療法: 女性の机に有ります
[9:36:53] forever: 寮の中ですか??
[9:37:07] forever: 今の寮めちゃくちゃになった
[9:37:13] forever: お手上げだ
[9:38:07] 秋山新気功療法: 大きな窓が有ります
[9:41:31] 秋山新気功療法: 風景のポスターかも

[10:07:38] forever: ファイルを見つけた

[10:07:46] forever: 鍵は。。。
[10:07:57] forever: どこかなあ
[10:08:06] forever: 悩んでいます

[10:10:01] 秋山新気功療法: そうですね女性に聞いてみてください
[10:10:18] forever: 誰か??
[10:10:23] 秋山新気功療法: うっかり預かっているかも
[10:11:12] 秋山新気功療法: その時は右のポケットに入れています
[10:11:34] 秋山新気功療法: 自分の服も探してみて

[10:11:54] 秋山新気功療法: ファイルはどこにありましたか
[10:12:19] forever: 箪笥にファイルがあります
[10:12:51] 秋山新気功療法: 見つかってよかったですね

[10:13:12] 秋山新気功療法: よく探し物も頼まれます
[10:13:47] forever: はは
[10:13:54] forever: ごめんね。。。
[10:13:57] 秋山新気功療法: 先ず答えてすぐに出てきます^^

[10:14:09] forever: 鍵はどうしよう
[10:14:27] 秋山新気功療法: 難しいです
[10:15:14] 秋山新気功療法: すぐには出ないと思います

[10:15:40] 秋山新気功療法: でも大丈夫そうです
[10:16:34] forever: ありがとう

[10:17:09] 秋山新気功療法: 笑顔を感じます良い事が起きますよ

[10:17:24] forever: 私昨日の夜探したんです
[10:17:53] 秋山新気功療法: このチャットをブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか?
[10:18:25] forever: はい
[10:22:30] 秋山新気功療法: 多謝
[10:22:52] 秋山新気功療法: もし宜しければお写真を頂けますか
[10:25:32] 秋山新気功療法: 無理なら結構です
[10:26:09] 秋山新気功療法: 漢字のお名前は教えていただけますか
[10:26:29] *** foreverがPICT0023.JPGを送信しました ***
[10:26:45] forever: 叶巧巧です
[10:27:22] 秋山新気功療法: 謝謝
[10:27:46] forever: いいえどういしたまして
[10:31:43] 秋山新気功療法: 良いお写真ですねありがとう

[10:32:34] forever: やっと見つかった

[10:33:04] forever: 見つかった

[10:33:17] 秋山新気功療法: 鍵でしょ
[10:33:25] forever: はい
[10:33:31] 秋山新気功療法: やっぱりね

[10:33:34] forever: よし
[10:33:45] forever: ほっとした

[10:33:45] 秋山新気功療法: だいたい出てきてくれます
[10:34:03] 秋山新気功療法: 不思議だけれど
[10:35:16] 秋山新気功療法: どこにありましたか?
[10:35:39] forever: 昨日、電話したとき
[10:36:24] forever: 鍵が落として、出羽の机の下にあります
[10:36:45] forever: 電話の机の下にあります

[10:36:58] 秋山新気功療法: 良かったですね

[10:38:07] forever: うん

[10:38:13] forever: 良かった

[10:39:04] forever: 嬉しい

[10:39:29] 秋山新気功療法: 他の人の携帯電話も杖も結婚指輪なども私が言った通りの時もそうではない場所の時もやはりすぐに出てくる事が多いです

[10:40:18] 秋山新気功療法: 田中さんから私の能力のことを聞いたのですか
[10:40:32] forever: はい。そうです
[10:40:49] 秋山新気功療法: ハハハ
[10:41:02] 秋山新気功療法: 中国には恩が有りますから

[10:41:08] forever: 超能力です
[10:41:20] forever: ありがとうございます

[10:41:32] 秋山新気功療法: 気功を教えてくれたのは中国の先生です

[10:41:43] forever: そんなんだ
[10:41:49] 秋山新気功療法: はい
[10:42:40] forever: ねえ、今部屋を片付けるつもりです
[10:42:51] 秋山新気功療法: はい
[10:43:10] forever: ありがとうございます
[10:43:32] 秋山新気功療法: 不用謝
[10:43:55] 秋山新気功療法: 私も11時から遠隔気功の治療です
[10:43:57] forever: わたしはせっかちですから、
[10:44:09] 秋山新気功療法: では88
[10:44:21] forever: うん
[10:44:23] forever: 88
[10:44:34] 秋山新気功療法: 再見

北京市安定門医院中医師控え室 img_762530_9933471_0.jpg 1983

テーマ : 心のつぶやき ジャンル : 心と身体

16:43  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

それでも、秋山先生の噂は、前々から聞いていましたので、喜んで参加しました。 セミナーでは、光気功の呼吸法を教わり、遠隔治療にも応用できると教わりました。 治療会にも参加させてもらって、人にも触れないで治療する姿に感動しました。

大阪府在住 徳永昌彦さま 徳永マサヒコ


秋山先生には、スカイプ気功スクールで大変お世話に成りました。
お礼を申し上げます。

私は、大阪在住です。私の通える所にある気功教室は、気功体操ばかりで、

他人を癒せる気功を学ぶことが出来ません。

それで、独学で気功の訓練をしていました。

先日、静岡の知人から、秋山先生の“セミナー開催”の知らがありました。
私は、超大型犬グレート・ピレニーズのピレ太郎も車に乗せて行かなければならないので、
遠い静岡に行くことは大変です。

それでも、秋山先生の噂は、前々から聞いていましたので、喜んで参加しました。

セミナーでは、光気功の呼吸法を教わり、遠隔治療にも応用できると教わりました。

治療会にも参加させてもらって、人にも触れないで治療する姿に感動しました。

私の守護霊さんと話したり、車で待たせている愛犬ピレ太郎と遠隔で会話をしたり
楽しい体験でした。


もっと、学びたいと思って、スカイプ気功教室を申し込みました。
在宅でも、先生が目の前にいる様に、先生の“気”が私の体を刺激して伝わり、

本物の気功を、
体感しながら学ぶことが出来ました。

受講中、先生の部屋におられる患者さんに遠隔で気を送る治療体験もしました。
10回コースは、終了しましたが、また、学びたいと思っています。


徳永さんありがとう
ピレ太郎君の大きさには驚きました
又お会いしましょう

秋山俊治






テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

13:22  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん 最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました

voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 
玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して
日本で気というモノを知りました。

日本から帰国して気を感じる
人に出会えるのかなと
思いましたが、ある日スカイプで
秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあ
と不安げに日本で経験した気の話
をしました。そうしたら
秋山さんはすべて受け入れて
くださいました。
本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく
相談します。
悪い気を取ってもらったり
何が相談事にも
話し合ってもらい、自分はすごく
気楽になります。

本当に感謝しています。
これかもよろしく
お願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。
私自信はそう思っています。
心の変わりで気は変わります。」

健康にしましょう。





テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

12:25  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

秋山さんのお陰で尿石がある時も元気で、毛艶もよくピカピカでしたが、尿石がなくなった今、更にヤンチャになってます。 そして猫に入れてる気が、私達家族にもよい影響をおよぼして、皆風邪をひきにくくなり助かってます。 秋山さんには家族全員、本当に感謝してます  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山ペット気功施術  

u0-cus-d2-a238e68dc84841e18a3c89481e53e973^pimgpsh_fullsize_distr (2)

[15:30:30] リマ君: いつもお世話になってます!

猫の下半身麻痺でお世話になってますが、

ストラバイト結石でもお世話になりました。

この写真が尿石が小さくなる様子です。

この尿石、ある獣医から

『溶解には数ヶ月かかる。長期戦になる。』

ある獣医からは『大量の尿石なので溶解を待つより、

猫の為にも手術で取り除いてあげては?』と言われてました。

手術は嫌でしたが、この獣医達の言い分もよくわかる状態でした。

というのは、最大約3ミリの尿石がゴロゴロあったからです。

家族からは手術して早くスッキリさせてあげた方が…という意見もありましたが、

私は様々な実績のある秋山さんに何とかして貰う気持ちしかありませんでした。

で、結果は写真通りです。

経過はエコーで見てましたが、

短期間でビックリするほど小さくなってて、獣医も私も驚きました。

なので手術という大きな話はあっと言う間になくなってしまいました(笑)

溶解して小さくなったり、消滅した尿石があるのだと思います。

一週間弱でエコーで見る尿石の状態が全然違ったものになってました。

こんなに早く尿石が激減したり小さくなるのは秋山さんが起こしてくれた奇跡です。

慌てて手術しないで良かった♪

秋山さんのお陰で尿石がある時も元気で、毛艶もよくピカピカでしたが、

尿石がなくなった今、更にヤンチャになってます。

そして猫に入れてる気が、私達家族にもよい影響をおよぼして、

皆風邪をひきにくくなり助かってます。

秋山さんには家族全員、本当に感謝してます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


u0-cus-d4-78bed42f77e443b394be6e3f24cc9529^pimgpsh_fullsize_distr 
小さくなって自然排尿された石

ご家族のリマ君へのケアと日本一の獣医病院のお陰で
安心して気を送ることが出来ています
ご家族と病院スタッフの方々に
感謝しています

こちらこそよろしくお願いしたします
秋山俊治


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:59  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

気功法を広めていますご協力を感謝いたします

秋山先生☆

41.jpg


こんばんは。
温泉から帰ってきました。
両親とゆっくりした時間を

過ごすことができて


とても楽しかったです。
やっぱり温泉はイイですね~。

すごく癒されました。

透視能力アッププログラム

楽しそうですね!ぜひ、

指導プログラムを

考えて頂きたいと思います。

そしたら、日本でも

ハワイでもクラスができますね♪

ありがとうございます☆

ではでは、また。

佐々木愛子



IMG_20140827_105023 (640x480)



GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



テーマ : セラピー&ヒーリング ジャンル : 心と身体

19:43  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功美顔エステ  すっぴんでも、夫が「あれ? 化粧してなかったの?」といわれるくらいです 毎日話している母まで、 スリムになって綺麗になっていきました あと、「小顔施術もできますか?」 と先生にお尋ねしたところ


大阪府在住 中村さま GRP_0710.jpg

[01/03 18:10:07] 中村様: 秋山先生、あけましておめでとうございます!!

先生のカウンセリング、気功のおかげで、
今年は夫の家族とも楽しく、

愛溢れるお正月を
過ごすことができました
(実は、一昨年から夫の家族とは仲が悪かったのです)

昨年11月末に兄の病気のことがきっかけで
インターネットで気功での治療を探していて


秋山先生のブログを読んで

お電話してご縁を頂き
1ヶ月半が経とうとしています


先生と初めて電話でお話したときは
私は精神的にも、肉体的にも

疲れていてボロボロでした

スカイプでカウンセリング、気功治療、

気功指導をしていただき


実は、私自身がいろんなことを

思い込んだり、自分を信用していなかったり


人を攻めたり、支配しようとしていて
そうなっていたんだなと、今になって感じます

今は、人の愛を真っ直ぐに

受け止めることができるようになり


心が軽やかで、しっかりとしていて


毎日がとても幸せだと感じることが

できるようになりました


私自身が変わることにより、

母も体調がよくなり、とても前向きになりました。

カウンセリングも含んだ5回目の

セッションの次の日の朝に以前から

腰痛持ちの夫が「腰が痛い」と、

前かがみに歩きながら歩いてきました。


「ちょっと気功やらせて」と5分ほど

気功治療してみたところ


夫が、

「あれ?ぜんぜん痛くない!え?なんで?」


いつのまにか気功治療が

できるようになってました。

秋山先生はとても博識でいろんなことに詳しく、


セッションはとても興味深く、面白いので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。


セッション中に、先生に話した

「友人の腕の痺れ(2ヶ月間病院に行っても直らなかったそうですが)」も


先生は、私が話し始めたらすぐに、原因や今の状態などをすぐに見られて


次の日、友人に電話したら


「朝起きたら、腕の痺れがとれて

軽くなったよ!なにこれ?すごいね!」


と驚いていました


ただ、話題にしただけなのに

治ったのにも驚きました

三歳の息子の英才教育についても、

先生にアドバイスと気をいただき


まわりの人から

「この子は明るくのびのびしているし、

落ち着いていて、賢いね!!」
と褒められるようになりました


息子が40度の熱を出して、座薬が効かずに

ずっと不機嫌で泣いていたときも


先生に気を送っていただき、

すぐに眠って落ち着きました

 323_convert_20100426234415_20130319115711.jpg 気功セミナー

先生のセッションを受けていると

自然とスリムになって、不思議と


肌も綺麗になりました


すっぴんでも、夫が「あれ?

化粧してなかったの?」といわれるくらいです


毎日話している母まで、

スリムになって綺麗になっていきました

あと、「小顔施術もできますか?」

と先生にお尋ねしたところ


「小顔施術の気」も送っていただき、

3日ほどでギューっと


顔がリフトアップされて、

小さくなっていくのがわかりました。
鏡を見るのが楽しくなりました

そして、私が不得意な年末の大掃除と

整理整頓も、先生にアドバイスと気を

いただき一日で、捨てるもの、

捨てないものの区別をものすごい集中力でやり


長年捨てられなかったものもドンドン捨て
家から大量のゴミを出して本当に

スッキリしました

とにかく先生の気功は万能なので、

病気の治療だけでなくいろんな

ことに効果があります


他にもいろんなことがありましたが
長くなってしまうので、

また次回シェアさせていただきますね^^

今まで、何人か気功師の先生に

お会いしたことがあるのですが


先生は、「超能力気功師」です。


セッションを受けた方なら

皆さん思われるでしょうが
本当にすごいです!!!


私も、先生みたいに

「超能力気功」

を扱えるようになりたいです

先生のお陰で昨年11月末から、

人生がコロッと変化して
とても面白くなってきました!!


人生に何が起こっても、楽しんでいけそうです!!
今年はいろんなことにチャレンジしていきます

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「大阪府在住 中村」でお願いします

書き出したら、

止まらなくなって長くなってしまいました!
2つに分けていただいてもかまいません^^



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



[11:21:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (sun)(happy)
[11:36:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: ありがとうございます
[11:36:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 掲載させて頂きました
[11:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 先ず中村さんが落ち

着いていらっしゃるので大丈夫です
[11:38:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 幸せを体現して

ご家族に伝播させてください。






00:36  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

それだけ的確な効果が あるってことで本当に驚きました [0:48:59] 多田友子の発言: 飛躍的に変化してますもの。 本当に気功ってすごい。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

IMG_20151007_023629.jpg 

山本画伯作


私は音声チャットです
(何を話しているか当ててください)

多田様のお父様には内緒で

アディクッションの遠隔気功治療をしている

ので以下のような会話になりました

[0:47:25] 多田友子の発言:

はい、私もこのリンクにはちょっと


びっくりでした。
でも一人でしか笑えなかった!

[0:48:12] 多田友子の発言:

そうですね。

でも、


それだけ的確な効果が

あるってことで本当に驚きました

[0:48:59] 多田友子の発言:

飛躍的に変化してますもの。


本当に気功ってすごい。

北京中医学院のインターンと女医

 img_762530_9601612_0.jpg 1983
                                   
ここからは気功教室についての話題です

[0:50:09] 多田友子の発言:

そうですか?

なんかできそうですかね^^

[0:50:50] 多田友子の発言:

 おぉ~、

それはすごいです。

では次はお願いします




19:44  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

ペットの高齢化(痴呆犬への気功療法)

!cid_01@130125.jpgショコラ
犬種 ロングコートチワワ
年令 14才7ヵ月

気功していただく前の状態
ぐるぐる同じ場所を回り、母の食事が始まると、
側にいておねだりをしていたのに、
それも忘れてしまい全然欲しがらなかったのが、
治療中母の側に寄って行きおねだりを突然始めて。
その後同じ場所を回る事も無くなりました。

見ている私自身が辛かったです。
止めようにもかえってショコラが
パニックになってしまうので、疲れて休むまで…

今はゆったりと落ち着いています。
有り難うございました(^.^)
!cid_00@130125.jpg


先日は有り難うございました(^.^)
ショコラは排泄もちゃんと今までの様に\(^^)/

あんなに痴呆の症状がでていたのに、
お兄ちゃんからのき‘気’で、
昨日は軽くジャンプ←食事中のおねだりもして、(T▽T)

本当に機能あっぷし、嬉しくて。
有り難うございましたm(__)m

翌日

大分難聴、嗅覚も有りますが、
あの電話頂いた日から、食事良好です。
有り難うございます(^^)d

五日後

早いもので、1月も晦日(((^^;)
ショコラ本当に機能d(⌒ー⌒)!
有り難うございますm(__)m

令子(~▽~@)♪♪♪

気功スクール生徒様へ

新しい能力(気功、遠隔気功、
カウンセリング、霊能力、超能力、等)
を身に着けた当初は
ほとんどの場合家族、親戚、友人、同僚、
など 身近な人からの理解は得られません

ましてや否定や無関心、
ときには拒否されることもあります

私の妹も例に漏れずでしたが
今は嬉しいことに
私を上手に利用^^
してくれる様になりました

家族からの信頼を得ることは力になります
親しい人からの信用は
実力がついた証拠ですので
皆様も楽しみながら経験を積み重ねてください



去年のブログの記事です
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

あれから朝まで熟睡出来ました\(^ー^)/

感謝感謝感謝
o(^-^)o

令子(^◇^)┛
令子

二週間後の治療です

先程は有り難うございましたm(__)m

ショコラは動き回る事も無く、ちゃんと排泄もいつもの様に。
今、穏やかに眠っています。

本当にショコラだけでなく、私も助けて頂いて感謝感謝です。

有り難うございます(~▽~@)♪♪♪

令子(⌒‐⌒)


2/19
まだ、検査結果は出てませんが、痛く無いので悪いものでは無いと思います。

ショコラ凄く今朝から元気です。
いつも、有り難うございますm(__)m

令子(ノ´∀`*)

テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事 ジャンル : 心と身体

19:22  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

「熟睡の気」をお願いし、 その恩恵に救われています。.. 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

o0250018713741553693.jpg 


田代先生のコンサート会場にて


眠れる気功

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室

ここ数日、


目覚める小一時間程前からでしょうか、

..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、

快適な睡眠時間を全うすることが出来ない

症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、

筋肉疲労を中心に

秋山先生に気功治療をしていただいた折、


よく眠れる気を送ってください


とついでながらお願いしてみたところ、


翌朝、

悩んでいた症状も無く、

なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、

根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、

厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、

その恩恵に救われています。..

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


 

18:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

急患さん リモートヒーリング

地元の海 
竹内様 愛知県在住

[10:26:34] 竹内: 明けましておめでとうございます。
おはようございます。新年早々に申しが、
本日もお願いできますか?
[10:41:46] *** 竹内から不在着信がありました。 ***
[10:50:03] 竹内: 出先なんですが、
息苦しさが治まらずしんどいです。
胸も重苦しく吐き気もあります。
お願い出来るなら助けていただきたいです。
宜しくお願いします。

[12:46:01] *** 竹内と通話 ***
[12:46:30] *** 通話が終了しました。通話時間:00:29 ***
[14:08:55] *** 竹内から着信 ***
[14:11:20] *** 通話が終了しました。通話時間:02:25 ***

[17:36:34] 竹内: 休み休み、
無事に帰宅しました。出先でしたので、本当に心強かったです
ありがとうございましたm(__)m


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


[17:37:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 良かったですね。安心しました。
[17:41:46] 竹内: 夕飯の支度がすんだら、早めに休みます。
[17:42:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: そうしてください
[17:42:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: このチャット今日のメールと
チャットに掲載してもいいでしょうか?
[17:43:18] 竹内: 色々心掛けるようになりました。
掲載しても大丈夫です。
[17:43:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。



17:52  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

尾高さんのブログ拝見しました。呪いいいですね~ ホント超能力気功です :D 武井さんの背中の張りと目の疲れ、頭に娘さんのことを案じていたので大丈夫ですよ~と言霊で入れました。

坂井けいこさん 気功主婦 神戸市在住 Video call snapshot 18 坂井9


[10:45:04] 坂井けいこさん スクール: 
今日もありがとうございました!
尾高さんのブログ拝見しました。
呪いいいですね~ ホント超能力気功です
 :D 武井さんの背中の張りと目の疲れ、
頭に娘さんのことを案じていたので
大丈夫ですよ~と言霊で入れました。

[10:47:31] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
今日も同時気功ありがとうございました
[10:47:49] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
効果が何倍にもなるので

[10:48:03] 坂井けいこさん スクール: 
こちらこそありがとうございます。いい勉強になりました!

[10:48:13] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
大変助かっています
[10:48:26] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
私もです


[10:48:53] 坂井けいこさん スクール: いつでも声かけて下さい (y)
[10:48:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: この文章をブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか
[10:49:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: そうさせていただきます
[10:49:20] 坂井けいこさん スクール: もちろん!です。宜しくお願い致します。
[10:49:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[10:50:21] 坂井けいこさん スクール: つたないですがHP作りました。http://keis-healing.jimdo.com/ またのぞいてみてください。
[10:51:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 拝見させていただきます
[10:52:15] 坂井けいこさん スクール: ありがとうございます (music)



テーマ : 異文化を楽しむ! ジャンル : 海外情報

16:20  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

才能は特権ではなく授かりもの(Giftは)世のために使え 映画スパイダーマン 教授の台詞  50歳を過ぎてから本格的にGift(超能力など)を治療に生かせるようになりました。 40年以上二大陸と日本で治療をしてきました  遠隔治療が出来るようになってからは 世界中に患者様と生徒様がいます。 気功を誰でも簡単に学べるようにして7年、

SAVE0029.jpg

50歳を過ぎてから本格的にGift(超能力など)を治療に生かせるようになりました。
40年以上二大陸と日本で治療をしてきました 
遠隔治療が出来るようになってからは
世界中に患者様と生徒様がいます。

気功を誰でも簡単に学べるようにして7年、
次はギフトを誰でも気軽に身に付けてもらい
普通の力に出来る様にと秋山気功スクールで教えています


才能は特権ではなく授かりもの(Gift)世のために使え
映画スパイダーマン 教授の台詞
SAVE0016.jpg



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 世界一周 ジャンル : 旅行

15:11  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

今は思考がうまく働かないのも 防衛術かもととらえ、適当にやってみます。

IMG_20151006_101153.jpg 


21:45 ながさわ

今日は緊急で入れていただき、

ありがとうございます。


自分の中に自己矛盾があって、

それが許せなくて、


相手よりも自己否定して、
それを外に投影してるんですね、


お見通しでさすがです。
先生のおっしゃる通り、


悪だと決めつけなければ楽になるかも、

自分の闇を受け入れられれば、


気にならなくなるかもしれませんね。


21:46 ながさわ

今日教えていただいたように

あとは流れに抵抗せず、


流されてみようと思います(^_−)−☆


21:46 秋山俊治

さすがながさわさんgood


21:46 ながさわ

きっと、流されても大丈夫じゃん!!って

思えるような気がしてきました。


21:48 秋山俊治 スタンプ


21:52 ながさわ

今は思考がうまく働かないのも

防衛術かもととらえ、適当にやってみます。


21:52 ながさわ

スタンプ
21:54 秋山俊治

スタンプ
21:54 ながさわ

あ、今一つわかりました。


21:57 ながさわ

 私、最初に先生にお願いしたときはもっと

ヘビーだったと思うんです。


それが続けていくうちに気持ちだけ、

前向きになりすぎ、好奇心で知りたいが

先行しちゃったのかも。あと調子こいて


テンション高くなって、

意識がおいつかなかったのかも笑


21:58 ながさわ

気づけば、

最初の頃よりいろんなことができています。




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



22:00  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

市野 裕子 その「不思議」が 気功の醍醐味で 魅力的です。


またまた私事ですが
つい先ほど仕事中にカッターで左手人差し指と親指をざっくりとやって血がボタボタボタ…
会社に元看護師さんがいらっしゃって診てもらったら「縫わなきゃいけない深さだわ」ということでお医者さんに行く事に…
でも「まてよ?気功でなんとかなるかな?」とせっかくの機会なので10分だけ気功をしてみてダメならお医者さんへ行く事にしました。
そして10分後
なんと出血が止まり痛みも止まり現在、絆創膏のみで仕事に復帰しました!

カッターで作業をしているときに、なんとなく切るような気がしていたんです。
やっぱり悪いことは思考しないことに限りますね(笑)

いいね!
コメントする
コメント
市野 裕子 痛そうですね(T_T) でも 医療費削減は、お見事です!
いいね!
返信
2
6月23日 16:02
削除
齋藤 浩一 ザックリとグランドキャニオンができているのに血が止まっているんです。不思議ですねー^^
いいね!
返信
1
6月23日 16:51
削除
市野 裕子 その「不思議」が 気功の醍醐味で 魅力的です。
指のお陰で、ご家族のみなさんに、大事して頂けますね。
いいね!
返信
2
6月23日 18:38
削除
市野 裕子 斎藤さんの 指の傷口がふさがります様に‥ 氣を送らせて頂きます。
削除
齋藤 浩一 現在、まったく痛みなし。市野さんありがとうございます^^
削除
市野 裕子 とんでもないです。斎藤さんの お力です。
削除
齋藤 浩一 いえいえ。本当に調子にのって草むしりをしたら血がにじんでズキズキだったのです。助かりました!
削除
秋山 俊治 私の生徒様たちは逞しいです。
19:29  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

麻薬系痛み止め4錠から0錠に ☆昨日の抗がん剤の影響もあるかも知れませんがかなり脚が疲れてます。

SAVE0021.jpg


[2016/06/08 14:49:19] 山本佳織さま: 
今日も一本杖で歩く訓練を沢山

あるきました。

昨日の抗がん剤の影響もあるかも

知れませんがかなり脚が疲れてます。
今日朝お聞きしたかったのは、
明日から痛みどめのお薬を0にするのですが、

何か脳でimageしたり自分でできることはないかということです。
夜の遠隔の時にでもお願いいたします 

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: (nod)


[2016/06/08 22:07:03] 山本佳織さま:
先ほどはいい方法を教えて頂き、

有り難うございました。

明日から痛み止めの

お薬を飲むイメージ、

そして波動を

入れることにトライします :D


[8:44:08] 山本佳織さま:
お早うございます。

痛み止めのお薬を飲むイメージと

波動を入れてみました。

上手くいったような気がします。


今のところ、
痛みも副作用もなく順調です。

[11:03:15] 山本佳織さま: 

今日も楽しいお話をお聞きしていて、

気付いたら足の痛みも

全然感じてないです!

有り難うございます。

今日もリハビリ頑張ります。

[11:06:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: ハイ

[11:07:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール:今日も一日良い日にしましょう
[11:07:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: ブログに

掲載させていただいても宜しいでしょうか?
[11:27:56] 山本佳織さま: はい、大丈夫です!
[12:24:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール:Thank you



今日のリハビリは2本のロフストランド

杖をつきながら歩くというもので、

昨日までの並行棒に掴まりながら

一本杖で歩くというのよりも

実際の歩行にぐっと近づきました。
無事クリアできてホッとしてます!

歩く感覚を取り戻してきました。


大きな進歩です (sun)

自分のスナップショット 9



初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功






00:01  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

学校を紹介してくれたアンドレア(アルマーニの右腕)は、 今パリにいるので会えなかったけれど、アルマーニ本店やフェンディなど・・・ 店員さんが皆、覚えていてくれて 「ついに学校に来たね!早く卒業してデザインして!」とか、

14519686_1036125833166964_4125940309567749605_n.jpg 

妹のリリア(ルームメイト)


[0:38:44] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

今何時?

[15:21:06]Minerva : 今、朝8:20分

アパートにインターネット通じて無くて、

宗のだけ使えるようにしたから、

余り頻繁には出来ない!

[15:22:06]秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

un

kosiha?

[15:25:10]Minerva : 

やっぱ歩くと辛くなる!

昨日は、足がつってて中々眠れなかった

[15:25:32] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

気を送ります。

[15:26:43] Minerva :

昨日から宗の定期が

使いたい放題なので、

自分のチケット(1.5 €で75分乗り放題)

だけで済むので上手く利用して

遠方に行ってきました ;)


[15:27:39] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

それは良いですね

[15:27:43] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 どこ?

[15:30:50]Minerva :

アルマーニの本社の前にある

アルマーニ・シロスというパビリオン。

アルマーニの作品が展示してある

博物館のような所


ここで何れは若い子達を育てるための

何かやるらしい!


学校を紹介してくれたアンドレアは、

        (アルマーニの右腕


今パリにいるので会えなかったけれど、

戻ったら会おうって宗に

メッセージ来てるから、

いつかジョルジョに

会える日が来るかも!


[15:31:19] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

それはすごいね


 宗君とアンドレアにも気を送ります。


[15:34:42]Minerva :

アルマーニ本店やフェンディなど・・・

店員さんが皆、覚えていてくれて

「ついに学校に来たね!早く卒業して

デザインして!」とか、

定期を買いに行った時の担当の人が

「FB とかやってたら教えて!

”いいね”するから!」とか既にいろいろな人に可愛がってもらえて良かったです!


[15:35:14] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

本当安心しました。

[15:35:45] ***  ***

[15:36:14] Minerva これ・・・

14519765_1036607353118812_4866478655018967777_n.jpg 


宗が作った一昨日のカルボナーラと

昨日のチキンソテー


14469701_1037487643030783_4925671049905344751_n.jpg

[15:36:42] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

姉妹のお店でバイトできると思うよ。

頼んでみて

[15:37:35]Minerva :

 学校の許可がいるし学校の紹介する

ところしか駄目だけどね!

[15:37:55] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

ohそうなんだ

ブログに掲載したいので宗くんの写真も

もらえると嬉しいです

[15:39:40]Minerva : そう!

今は仮の居住届発行されてるけど、

ちゃんとここに住んでるのかとか・・・

色々チェックに来るらしい!

1月に正規の物が

発行されるのだけど〜〜〜


[15:40:22] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

事務手続きは大変だよね

お疲れ様です。

[15:52:40] 写真送信

[15:53:13] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

かっこいいじゃん

[15:53:21]Minerva :

横長のほうがお姉さんの

14470619_1036125826500298_1883674090512036570_n.jpg

エレナ(パリに居る)


[15:53:30] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

great 

[15:53:37]Minerva :

縦長のほうが妹のリリア(ルームメイト)

[15:55:11] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

久々にセミナーがあるんだけれど

そのうちミラノにもいくよ

[15:55:45]Minerva : ;)

[15:56:58] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

じゃ今日も安静にしながら

頑張って楽しんでください

[15:57:30]Minerva : (nod)

[15:58:28] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

宗君とアルマーニによろしく^^

[15:58:52] Minerva : (rofl)

[15:59:10] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

Take It Easy - Moji



[16:48:46] Minerva :

 文章全部コピペ (:|

[16:49:00] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

なおしてるよ

[16:49:14] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 済んでを住んで

[16:51:22 | 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

名前もMinerva

[16:52:07] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

Minerva留学センターにしようか?

[16:55:30] Minerva: 

そんな名前の会社ありそうだから

そのままで良いよ!


[19:48:17] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

:D



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


23:42  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT