2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.16 (Tue)

こむら返りのあとに残る筋肉の痛みさえ皆無で、 まるで夢だったのかと思うくらい。

324s_20161127111508aef.jpg 

[6:26:40] 奥山: 先生、おはようございます。

昨日教えて頂いた
何もしないで治す気功法
すごいです!

夜中にこむら返りになり、
痛すぎてどうしようもなかったのですが、
寝ぼけながら、昨日の気功を思い出し
すぐに1回目やってみたら
効きそうだけど痛いままだったので、
あきらめて起きようと、思ったのですが、
もう一度落ち着いてやってみよと
頭にイメージしたら、
いつのまにか激痛も消え、
そのまま寝ていたのです。
こむら返りのあとに残る筋肉の痛みさえ皆無で、
まるで夢だったのかと思うくらい。
でも本当なんです!
あんなこと、初めてです。
先生ありがとうございます。
先生に教えてもらった事が
少しずつできるようになって
本当に嬉しいです。
嬉しすぎてチャットしました。
朝早くからすみません。

今日も先生にとって
素敵な良い1日でありますように。
[9:57:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 奥山さんありがとう。


23:36  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.16 (Tue)

歯が全く痛みません。凄すぎです!!!(痛みは簡単 取れない事の方が不思議なんです)電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術只今初回無料です。 

IMG_20140707_090824.jpg

[8:53:55]クライアント様 : 昨日は気をいれていただきありがとうございました!!
チャットの件了解です。これからは予約をいれてお願い致します。

先生気をいれていただいたおかげか歯が全く痛みません。凄すぎです!!!

200分⇒190分残りでOKでしょうか??
またお時間があるときにお返事頂ければ幸いです。
ちなみにまた木曜日の22時ごろからのチャットの予約は大丈夫でしょうか?
それともチャットで項目送っておいていつでもお願いしますの方がよろしいでしょうか??
←実はこのほうが私としてはとてもありがたいです^^いろいろとすみませんです。

[10:11:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: こんにちは歯の痛みとれて良かったですね
[10:12:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 膝はいかがですか?
[10:12:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 五日木曜日10時30分から10分間はいかがでしょうか
[10:15:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 昨晩のようにリモートヒーリングで夜の九時半以降に気を送る事もできます

[10:22:37]御返事大変ありがとうございました。リモートヒーリングのほうがいいかなと思います。
その場合気になる項目をお送りしてもよろしいでしょうか?
事前にですね。
お時間があるときにお答えいただければ幸いです。
膝も少しよくなってきております^^
IMG_20151006_100943.jpg

[10:23:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ハイ今でも
[10:24:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: good

〔クライアント様〕今から10分OKでしょうか?
それとも
あとのほうがいいですか??

[10:24:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: OKです
お願いします。
[10:24:41] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい

[10:24:49] 左の膝とあとちょっと今日はめまいがします><
[10:24:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[10:25:12] お願いします。
[10:25:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を入れてゆきます

[10:25:33] あとはまた金運をぐぐっといれていただければ幸いです。

[10:25:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 了解しました
[10:25:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)
[10:25:59] ありがとうございます!!
[10:26:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hug)
[10:26:10] あと私の母に関してなんですが、
[10:26:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[10:26:18] 今日体調悪そうなので><
[10:26:23] こちらもお願いできれば幸いです。
[10:26:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 診てみますね
[10:27:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 全身が赤く感じています膨らんで見えているのでストレスからのもののようです
[10:27:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 熱もあります
[10:27:37] お願いいたいます><
[10:27:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[10:27:59] 父も腎臓がわるいので><
こちらもお願いできれば、、
[10:28:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: はい
[10:28:37] ありがとうございます^^
色々とすみません
[10:29:12] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: いいえ
[10:29:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ご安心ください
[10:29:23] あとは母の実家の売却がうまくいくように^^
と気をいれていただければ><
[10:29:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
IMG_20151006_114907.jpg

[10:29:46] 先生優しいですね^^
[10:29:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[10:30:09] 先生と話していると何かほっとします^^
[10:30:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: それは嬉しいですね
[10:30:42] 願望もきにいれていただけるのでしょうか??
[10:31:29] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 基本は10分間で一案件ですので今日は20分でもいいですか?
[10:31:31] ちなみに投資信託がうまくいきますように。
今日は10分でもいいですか??
[多すぎでしたか^^
[10:32:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ではどの案件を重視していますか教えてください
[10:32:51] 身体と金運です^^
[10:33:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 膝と眩暈を主に入れていきます
[10:34:25] ありがとうございます^^
なんだかとてもほっとしています。
[10:35:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 良かった
[10:35:21] : ^^
[10:35:22] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 時間ですね
[ ありがとうございました^^
[10:35:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: お願いがあります
[10:35:35] リモートも一案件ですか?・
はい
[10:36:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: このチャットを全文ではなくて構わないので私のブログに匿名で掲載させていただくことは可能でしょうか
[10:37:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: リモートは方法です
[10:37:13] 全然OKです!!名前のところを匿名でおこなっていただければ^^
[ 今日も本当にありがとうございます^^
[10:37:34] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[10:37:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: つぎのご予定はありますか?
[10:38:11] またチャットで送ってきます^^
またつぎの予定のときは送りますね^^
すみません、、長々と
[10:38:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 了解しました
22:42  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.16 (Tue)

シャンティさん :ついに!電車に乗りましたー!


^E12D4553436D58CFAA7F6480821F2F1A76FA262BC1E2DBF514^pimgpsh_thumbnail_win_distr
東京都在住
シャンティさんのアイコンです

[2017/03/06 1:49:04] シャンティさん:
 秋山先生、こんばんは。最近は不安な日もありますが、安定している日も多く、暖かくなってきたので、お散歩にいったりして、今日は特に一日 いい感じに過ごせたなと思っていました。でも、もう眠れそうというときに、急にドキドキが始まって、不快な感じになり不安でいっぱいで、前のときのように少し身体が冷えています。今日は体調も良かったのに、まだこうなっちゃなんて、、、
なってしまう原因がわからないので対策もできず、とても不安です。こうやって先生に聞いていただくことで安心できるので、すみません、一方的にメッセージ送っちゃいました。
[2017/03/06 9:59:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (hearthands)

[2017/03/07 13:02:02] シャンティさん: 秋山先生、こんにちは。
久しぶりに電車チャレンジに挑んできました。一駅乗れそうだったのですが、いざ電車がきてドアが開いたら足がすくんでしまって乗れませんでした :P
でも、ホームまで行けたしちょっと前進できたのでうれしくなって、先生に報告です :Dまたチャレンジしたいと思います (penguin)
[2017/03/07 21:18:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: やったね!
 私も嬉しいです。
 冒険の旅に出ましょう。
[2017/03/08 18:38:25] シャンティさん: 
ありがとうございます!先生がいてくださるから頑張れます!
冒険楽しみます (music)

[2017/03/10 19:07:57] シャンティさん: 
秋山先生、こんばんは。
ついに!電車に乗りましたー!
と言っても、一駅です。乗車時間2分 :P
前回のチャレンジとは反対方面で、乗り慣れている方面にしました。最悪、歩いて帰ってこられる距離です。怖かったしドキドキしたけど、こわい感じもドキドキも、心や身体が反応しているだけ、クセみたいに出てきているだけだと分かりました。

一駅乗って降りたときは緊張でフラフラだったけど、駅から少し歩いて、気になっていたフランス雑貨屋さんにいったり、お買い物を満喫して、帰りもドキドキしながらも電車で帰ってこれました。

帰ってきたらドッと疲れが出たけど、そんな自分がかわいく思えて、ちょっと笑えました :D 

また冒険に出たいと思います。
秋山先生、支えてくださってありがとうございます! 

[19:08:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Okay
[19:08:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: やったね!
[19:09:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: とても嬉しいです。
[19:09:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 人生は冒険ですね
安心を得るためには挑戦し続けましょう。
[19:10:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Leap Of Hope – Music by Tangerine - Moji
[19:13:42] シャンティ: ありがとうございます!
冒険を楽しみます (inlove)
また報告させてください
[19:14:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログへの掲載よろしいでしょうか?
[19:15:34] シャンティ: もちろんです。
名前はシャンティでお願いします (thanks)
[21:18:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (nod)

[2017/02/09 19:29:06] シャンティ: 
秋山先生、今日はありがとうございました!ブログ掲載のアイコン写真を送りました。サイズとか大丈夫かわからないのですが、、掲載できなかったら教えてください。よろしくお願いします :)
[2017/02/09 19:30:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。
[2017/02/09 19:31:25] : こちらこそです。お役にたてたらうれしいです :)
[2017/02/09 19:33:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Hypnotised - Moji
[2017/02/09 19:36:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: もしよろしければ
ハンドルネームを作っていただけますか?

[2017/02/09 19:38:07] : 秋山先生、
もしわかったら教えて頂きたいのですが、
人に会うとだんだんだるくなってきてしまいます、、
1時間くらいしか一緒にいないし、
会ってるときは楽しいのですが、だんだんだるくなって、
帰ってきてもぐったり、身体が冷えていて、
頭もボーッとして、心臓はバクバク。
そんなことが続いているので、
人に会うことがちょっとこわいです。
ふせぐ方法はあるんでしょうか。。もし分かったら、
アドバイス頂けると助かります :)

[2017/02/09 19:40:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 疲れるタイミングを計ってみてください、
それを知ることによって、事前に孤独に戻るタイミングを掴み
良い人間関係を続けることができるようになります。

[2017/02/09 19:43:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 具体的には30分くらいで切り上げることです。
[2017/02/09 19:46:32 ] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: アメリカに住んでいたころは少しだけ
隣家を訪ねるときは先ず電話でアポを取ってから行き
それから30分で切り上げるのがマナーだったので
30分で家に帰ってきましょう。
パーティーなどでも遠慮なく体調や用事があれば
何の遠慮もなく理由を告げて帰宅していました。


[2017/02/09 19:47:24] : たしかに今日は30分くらいからだるくなってきたかも。。と気づきました。
[2017/02/09 19:49:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: そのタイミングです。

[2017/02/09 19:52:51] : でも先生!
それができないときはどうしましょう。
夫の実家なんです。近くなのでよく行くし、
お母さんとも仲がよくて、行くと2〜3時間おしゃべりします。
でもだんだんだるくなることに最近気付いて、、
帰ってくると何もできないくらいぐったりです。。

[2017/02/09 19:53:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 葛藤状態になったら自分を選んでください、
EQを試すチャンスです。
[2017/02/09 19:54:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: きっと分かってもらえますよ
[2017/02/09 20:03:02] : 試してみます :)
時間外なのに、アドバイスありがとうございます!

ハンドルネーム決まったらまたご連絡しますね!また土曜日によろしくお願いします :)
[2017/02/09 20:03:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)

[2017/02/12 0:13:28] :  こんばんは。少し不正脈みたいになっててドキドキこわくて。。。遠隔お願いできますか?
[2017/02/12 0:14:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[2017/02/12 0:14:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 10分後?
[2017/02/12 0:14:59] : ありがとうございます。

[2017/02/12 1:24:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hero) (hug)

[2017/02/12 1:36:01] : 手足だいぶあたたまって、ふるえもなくなってきました。長い時間お話してくださってありがとうございました!秋山先生の声を聞いて安心しました :)

[2017/02/12 1:36:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (lang) (yotfr)
[2017/02/12 1:37:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 酉年生まれなので
[2017/02/12 1:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を送り続けています。
[2017/02/12 1:38:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (doctorstrange) (hearthands)
[2017/02/12 1:45:09] : ありがとうございます。安心して眠れそうです
[2017/02/12 1:47:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (mariachilove)
[2017/02/12 19:26:26] : 秋山先生、こんばんは。昨日は本当に本当にありがとうございました。不安を感じ続ける私に寄り添ってくださり、秋山先生の中にあるゆるぎない「大丈夫」を感じて、本当に安心しました。もし次に同じような症状が出ても、大丈夫だと思える気がします。本当にありがとうございました!

ブログ掲載のハンドルネームは、「シャンティ」でお願いします :)
[2017/02/12 19:42:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)
[2017/02/12 19:43:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: シャンティさんありがとうございます。
[2017/02/12 19:46:25] : こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


21:20  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.16 (Tue)

それがまるで痛くないんです。正直言って驚きました。とても信じられない思いでしたね。世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いましたね。


bug.jpg

北海道 札幌市 林 寛益さん
bugのPC world for windows


私が秋山さんと出会ったのは2008年の8月でした。

その年の6月に生まれて初めてぎっくり腰になって、やっと治ったかなあと思った矢先の2度目のぎっくり腰の時でした。ちょうど会社はお盆休みだったんですが、2~3日後には仕事再開と言うのにこの腰ではとても仕事に行けないし、困った、困ったの状態でした。

当時SkypeにSkypeCastsというのがあって、知り合いの部屋にちょくちょく出入りしてたんですが、確かSkypeCastsに「痛みの取り方教えます」とかいう部屋があったのを思い出し、どれほど効果のあることを教えてくれるのかと思いつつダメもとで部屋に入ったんです。 

「実はぎっくり腰で.....」、私が説明を終えるや否や秋山さんが「どうですか?」と聞くではありませんか。「一体、何がどうですかなんだろ?」と思いつつ「えっ、何がですか?」と聞き返したように覚えています。「腰です」と言われて、恐る恐る座ってた椅子から立ち上がってみました。すると、一瞬前まではキーボードに手を伸ばすだけでも痛みが走ってたのに、それがまるで痛くないんです。正直言って驚きました。とても信じられない思いでしたね。世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いましたね。

ところが、その後いろいろお話を聞いていると誰でも出来ると言うから更に驚きでした。いや、驚きと言うよりは「まさか」というのが当時の本音でした。

「まさか」とは思いつつも、「でも、もし本当なら自分も気功ができるようになりたいなあ」と思ってました。そんな矢先、SkypeCastsで5分間気功のレクチャーに出会わせたんです。鼻で息を吸って、口から吐く。これだけでOKというのですから、どう受け取ったらいいのか正直戸惑いはありました。とはいえ、自分も使えるようになりたいという気持ちがあったのでそれこそ暇さえあれば自分の体じゅうに気を送ってみましたね。でも、痛いところに気を送って痛みが取れてもこの時点でははっきり言って「ほんとかな?」という思いでした。放っといても取れた痛みかもしれないとか、姿勢が変わったことで痛みが感じなくなっただけかもしれないなんて思いをぬぐい去ることが出来ませんでした。要するに確証が得られなかったんです。

レクチャーを受けて1週間か10日ぐらいのころです。右手の5本の指がとても痛いときがありました。それで、まずは人差し指だけに気を送ってみました。すると、人差し指だけが痛みがなくなってるんです。つづけて、中指、薬指、小指と順に試しましたが、結局はこの時点で間違いなく自分の送った気で痛みが取れてることを確信しました。

以来今日まで、日々出てくるあちこちの痛みに気を送り続けてきました。

気功を使えるようになって体の痛みが取れたことはもちろんですが、何よりも精神的にとてもポジティブになったこと、これは見逃すことのできない気功の効果だと思いますね。

たとえば、膝が痛くなるとかつては「この痛い膝で今度の日曜まで仕事できるかなぁ」と、とても不安な気持ちになっていたのが、気功を使えるようなってからは「痛かったら痛みを取ればいいじゃん」って感じになってとても気楽な感じになってきました。

とはいえ、どんな痛みでもすべて瞬時に治せるわけではありません。同じ場所の痛みであってもどこに気を送ると効果的に痛みがなくなるかが違ってきます。ですから、これが分かれば更に気功の効力を発揮できるわけです。秋山さんにはそれが見えるそうですので、是非ともその方法を解明して教えていただきたいものです。私にも的確な診断ができるようになりたいですからね。

一日も早く「5分間診断」が出来上がるのを心待ちにしています。

最後になりますが、自分には絶対に縁のないものと思ってた気功を簡単に使えるようにした頂いた秋山さんに心から感謝します。ありがとうございます。


18:19  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |