2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.15 (Mon)

セントルイスシンホニーのアーチストやご家族を治療させていただいていたのでこの写真とサインをいただきました セントルイスシンホニーオーケストラのメンバー様たちには大変親切にしてもらい 郊外の家から市の中心に位置するシックで豪華なパウエルシンホニーホールまで毎晩車で送り迎えをしていただけるほどでした

Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,

Akiyama_2.jpg

To Dr.Shunji Akiyama
Specializing in Acupuncture
& Chiropractic

セントルイスシンホニーのアーチストやご家族を治療させていただいていたのでこの写真とサインをいただきました
セントルイスシンホニーオーケストラのメンバー様たちには大変親切にしてもらい
郊外の家から市の中心に位置するシックで豪華なパウエルシンホニーホールまで毎晩車で送り迎えをしていただけるほどでした
今思えば本当に素晴らしい演奏を毎晩聞けたことが私の人生の大切な思い出になっています


Akiyama_2.jpg


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 ジャンル : 心と身体

18:16  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

気功も数年習ってきたがこういう 感覚を味わえたのは先生が初めてです。

宇宙気功体験  41.jpg

秋山先生の声を聞きながら、
光気功を

行った後地球を包み込んでみる。

地球の色は?青色、海の色。

しばらくそのまま暖める。

気持がいい。


どんどん進めていくと森林(緑色)、

涼しい風(マイナスイオン)森林浴の感じ。
鼻の頭をス~っと抜ける。すがすがしい。

お腹は地球を抱えているのでとても

ほっこり暖かいのに顔の前は涼しい。

322.jpg

不思議な感じだけど何せ気持いい。

地球は光をつつんでいるような

優しい暖かさ。


月の場所は?右側にあり、どんな様子?と

先生から聞かれたのでクレーターの穴がちらほらと答える。


今度は銀河を飛び出し、

どんどん地球からズームアウト。


このあたりになるともう完全に

宇宙遊泳


光がパーっと広がって、

一瞬何も見えなくなるが
またしばらくすると

夜の空間にいるような宇宙の中にいる。

小さな惑星たちがたくさん見えて、
地球がどんどん小さくなっていく。

指先に乗っているよう。またどんどん

ズームアウトしていくとある星にいて、

海にぷかぷか浮かんでいる私。


見上げるとジャングルのような

森林が見える。


浮かんでいる様がこれまた心地よい。
そこから右をくるっと向くと空のような

青い空間が見えて、

また宇宙が広がっている。


宇宙の果てまできたと思っていたが、
実は真ん中、


次の宇宙の際に漂っていたようだ。

果実の実の房の間、そんな感じ。

秋山先生の指導はこれが5回目。
気功も数年習ってきたがこういう

感覚を味わえたのは

先生が初めてです。


324.jpg


私は整体院に勤務しています。

今日お客さんの体を触っているとき、
自分の体からもう一人の自分が

抜け出して、自分の手がお客さんの

体にスーッと抵抗なく入って行って、
調和し一つになった感じがしました。


治療室1_convert_20101209220350

施術後のお客さんの感想も
『なんか不思議な感覚だけど、

足にスーッと暖かいものが流れたあと、
すごく楽になりました!』と言われ、

私自身の体も疲れるどころが癒された

感じでとても心地よかったです。
一般的には施術者は疲れる

ものなのですが、そうではなく

本来はお互いが調和し、癒されること

なんではないかと確信しました。

これからも秋山先生から

不思議ワールドをいっぱい体感

させてもらおうと思っています。
ワクワクしてます!これからも

宜しくご指導お願い致します!! 

 投稿はkei


Keiさん素敵な感想文ありがとうございます
生徒様の成功は私の喜びです
自分のため生徒さまの為
これからも気功を
楽しみます

秋山俊治

323_convert_20100426234415.jpg



https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518396/news






17:02  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

遠隔をお願いしたら次の日には、きれいに治りました。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

o4000300013803154734.jpg o4000300013803154780.jpg 

大丈夫です。

こんなにひどい傷、いつになったら治るの?

と思っていましたが、遠隔後は、あっという間で、

桃果も「べとべとじゃないよ!」と喜んでいました。

そのままだったら、長い間、痛い思いをしないといけなかったです。

ありがとうございます。


差出人: akiyamakiko@gmail.com <akiyamakiko@gmail.com>
送信日時: 2016年11月21日 12:19
宛先: 岡田
件名: Re: 足の傷 岡田
 
岡田さんメールありがとうございます。
桃果ちゃんの膝良かったですね
私も嬉しいです。
お写真と文章を私のブログに掲載してもいいでしょうか?
 
秋山俊治

IMGP1951.jpg IMGP1983.jpg


いつもありがとうございます。

少し前の遠隔の時の事ですが、

この時も早く治りました。


転んですりむき、べたべたしていて、

4日程痛がりましたが、全然良くならず、


遠隔をお願いしたら、次の日には渇き、

かさぶたにもならずに、一枚皮がむけた後、

きれいに治りました。


痛がった4日間は、何だったのだろう。

早くお願いすればよかった。

と思った治療の時でした。

ありがとうございました。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko






12:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

私はより自分らしく振舞う事が出来るようになった

パリの鍼灸国際学会は  SAVE0070.jpg


1989年に翌年の
12月開催の国際学会に出席のため早め?に出国
バリ島をかわきりにして
カルカッタからは陸路でパリまで大陸を横断しました

ブタペストのテレサ ハウス
ウイーンのドンボスコ教会
ウイーン国立オペラ座
ザルツブルグ
パリダカールのスタート台
凱旋門

結局第一回目の北京国際会議のときと同じ様に
出席しませんでした
北京では発表内容を検討して不出席

巴里ではミュンヘンでドイツオペラを見ていて間に合いませんでした

帰国は1992年
沼津市第五中学校の岩崎さんが金メダルを取った年です

月日の過ぎていく時間は早く感じる時があります
何のために今日を過ごしているのかと
思考をしている時間

今日を生きるのは
仕事が面白いから
気功法を広めたいから

一人でも痛みを取る事が出来たり
気功法などを伝える事が出来たら
十分幸せで
今死んでもかまわない

今日を生ききり
この瞬間に死んでも良いように過ごす

明日
生き返るために

周囲の余りの醜さに自殺を意識してから
4年がたち
環境は悪化しているのに
私はより自分らしく振舞う事が出来るようになった

生きることは素晴らしく面白い
無駄に死んでいる暇は今の私には無い

醜さを毎日見せ付けられていると
美しいものに敏感になれる

一日23時間59分50秒苦しくて彷徨っている時
それがエンドルフィンの助けだとしても
10秒間洞察の時間を得る事が出来るのなら
人は生きていける


『必ず善くなる』

ウイーンの日本文化フェスティバルで
知り合った墨絵の先生に頂いた
絵の脇に添えられた文字は
多くの患者様や私の励みになっています

最高の環境下では余り成長できなかった私が
最悪の環境で遠隔気功、リモートヒー^リング、特殊な治療能力
を身につけられる不思議

人間は死を迎える瞬間まで成長し続ける
望むのならその後もだそうです

真実かどうかは死を迎える日に分かるでしょうから
生きていくことの楽しみの一つです

2011 9/20


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 感謝をこめて ジャンル : 心と身体

09:34  |  12 履歴書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.15 (Mon)

秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので

pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


 IMG_6436.jpg

今回の記事は私のブログのカテゴリから外れた記事になります。

皆さんは本日私に起きた事を信じるか、信じないかはお任せします。ありのままを書きます。

今朝、起きると右のわき腹背中より鈍い痛みが時々襲っておりました。少し痛みを我慢しつつパソコンに向かっておりました。

いつもならすぐに引く痛みが消えません、そこで思いついたのが昨年7月「スカイプ」で治療相談をしていただいた「秋山はりきゅう(針灸)院さん」もう8ヶ月も連絡も取っていなっかのですが覚えて戴いており本日又、「スカイプ」で身体の調子を相談しました。すると「秋山さん」は「今から透視をしますね」と言って私を診て下さいました。

診断の結果「右の腎臓が弱ってますね。」と診断して下さいました。そうです、私は昨年の5月に健康診断の結果、私に付けられた病名は「IGA腎症」(腎臓機能障害)でした。私の場合「人工透析」一歩手前の状態でしたので薬物治療で現在も治療をしております。非常に治りにくい病気です、「人工透析」を始めると一生続けなければならない厄介な病気なのです。

このような病気を抱えておりましたので本日、診て貰うと即効「右の腎臓が弱ってますね」となりました、そしてスカイプで色々な話をしてるさなか「秋山さん」は「気功で遠隔治療」を私の身体に施して下さいました。

ものの数分で痛みは消え身体がポカポカと暖かくなってきて、身体が軽くなりました。このような体験はある気功を使える方にやってもらって体験をしておりましたが「透視が出来」「遠隔治療」でここまで出来る方は初めてでしたので本当にビックリしております。

そこでもう一つ我が家の猫が3日前より元気が無かったので再び診てもらいました、すると「猫ちゃんの右前足が悪いですね。」との診断が出ました。そうです我が家の猫は3日前より右前足をビッコを引いて歩いておりました。
よその猫と喧嘩をしたのか右前足は倍に腫れ上がり見ていても辛い状態です。

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!!!

本当に感謝です。

「秋山さん」の所には世界各地から「スカイプ治療」「電話治療」そして「治療院」にこられる方が居るそうです。

「本日のお礼に私のブログで紹介させて戴いてもいいですか?」と尋ねると「沢山のお方に紹介して下さい」と承諾を戴きましたので紹介させて戴きました。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。



写真提供 サクラさん 19460538_thumbnail_v1238426210.jpg

テーマ : ギター ジャンル : 音楽

03:21  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |