2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.06 (Sat)

因みにギブランとはハリル・ギブランでしょうか(^_^;)

強い魂は苦痛から生まれ、大きな人格は無数の傷跡から生まれる… ギブラン

私への言葉ではありませんが、秋山先生のブログにあった言葉、心に響きました!そのブログを今、私が見るタイミングだったのでしょう。
秋山先生はその時の状況、心境に沁みる言葉や音楽、素敵なプレゼントをしてくれます。本当にすごいです!!!
因みにギブランとはハリル・ギブランでしょうか(^_^;)

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
23:45  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

左足の親指が深い巻き詰めで、 そうすると、だんだんと 痛みが柔らいで

コネチカット 1987 SAVE0012.jpg 
ウエズリアンの友人仏蘭西からの留学生でした

左足の親指が深い巻き詰めで、
靴をはくと痛くて通勤の
満員電車が辛かったのです。

たまたま、
そのことをお伝えしたらそこにも
気を送っていただきました。

そうすると、だんだんと
痛みが柔らいで

爪の形が変わってきました。
3回目くらいまでくると、
靴があたっても大丈夫になりました。

また痛くなったらお願いします。
(でも爪の形自体が
 変わりますから大丈夫ですね)


以下の文章は

私は音声チャット
(何を話しているか
  想像して見てください)

多田様は文字チャットです

[1:19:20] こんな感じでしょうか?^^
[1:20:09] 名前はどうしましょう。TOMOKOでお願いします
[1:20:25] 神奈川県で会社員でいかがでしょうか?
[1:20:40] はい川崎市です
[1:20:49] 川崎市でもOKですよ
[1:21:19] 漢字?
[1:21:45] 多田でおねがいします
[1:21:49] はい
[1:22:10] 友子でいいかな?

[1:22:36] きっと巻き爪の方大勢いますからね

[1:22:51] 全国のOLの方にでも(^^)
[1:23:03] はい、そうです。
[1:23:10] 巻き爪はOLの敵ですから(笑)

[1:24:28] 赤みはもうあと一息、今晩寝れば治りそうです。

[1:25:00] 大きかったです(^^;
[1:25:18] 引きました。

三日後の巻き爪の治療の様子です

[0:48:17] じんと、流れてきた感じです
[0:48:38] 左の親指あたりに、じーんと感じがありました

[0:53:51] 結構、押しても痛みがないですね

[0:54:08] まだ、もぐってるところがありますが、前より出てきたようです
[0:54:31] 了解です
[0:54:37] はい

[0:56:48] 出てきたみたい
[0:56:58] はい

[0:58:34] はい
[0:58:48] 小指側は健全な感じです

[0:59:04] OKになりました

[0:59:16] 了解です
[0:59:30] では次は水曜日ということだけ最初に伝えておきます
[0:59:38] はい

[1:00:01] 見えてきましたね~

[1:00:14] はい、了解です
[1:00:19] ありがとうございました
[1:00:34] いいです。
[1:00:45] はい、おやすみなさい







22:11  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

最短ルートで問題解決に行かれること 

秋山さんのHPが完成した。
online-healing オンライン ヒーリングである。 964119_10200133722770206_173533596_os_20160419191840116.jpg

秋山さんは、静岡県沼津市は我入道って土地に住まわれている方。
秋山さんは、Skypecastにて全国・世界各地の方の様々な悩み相談を受け、
まさにアガペーにてそれらを解決に導き、また相談者を癒しておられた。
私はそのHPを作成した友人から紹介され、直接お話をしたことは多くはないが、
その友人経由で様々な導きを受けた。

「クライアントの声」を読めばわかるが、その感謝の声の内容が凄い。
正直言って読むのが大変 とまで感じる長文のものもある。
よく巷で目にする「お客様の声」的なものと比して、
圧倒的な差とパワーを感じることであろう。
その差とパワーの秘密は何かと言えば、秋山さんのアガペーに由来する。

わからない最近の略語ランキングで第2位の「スピコン」、
現在は「スピマ(癒しとスピリチュアルの見本市)」となっているものに関心があるような方は、
玉石混淆であろうところ(私見です)に目を向けるより、
最短ルートで問題解決に行かれること、つまり、秋山さんにコンタクトを取られることをお勧めします。
アガペーに敵うものがあるとしたら、ぜひ紹介して頂きたいと思います。

http://blog.goo.ne.jp/blanquist/e/72e78737f97008a9ee359d8feba60757
(2008年12月24日のブログです)

掲載ありがとうございます
期待に沿えるようにこれからも学習を続けます

2008年12月24日のブログです

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

19:38  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

新しい気功法


IMG_20140526_014115-1.jpg 

秋山先生

大阪の三浦です。
昨日は、ありがとうございました。 
今日、気をしたら
やっぱり、

先生に気を入れて頂いたので、
いつもと違いビリビリ…と気の通りも
よくわかります。 
   
全然、違います。 

いつも助けて頂いて
ありがとうございます。 
また、よろしくお願い致します。

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

17:37  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.06 (Sat)

「症状改善と共に、本質的な改癒」

DSCF2628.jpg

田代先生のギターコンサートに行ってきました
毎年東京での先生のクラッシックギターコンサートにご招待していただいているのですが
今回は待望の静岡県初のコンサートでした
この夜の先生の演奏は大変素晴らしくとても感動して聞きほれてしまいました
又静岡においでください
楽しみにしています

pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、
「症状改善と共に、本質的な改癒」
を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

00:07  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |