2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017.05.31 (Wed)

クライアント第一主義ですので私の出来ることはなんでもこれからも挑戦していきます

9BB6C724-9AD2-4563-9C60-825B8A7C8EAA.jpg


[13:02:20] 猫リマ君: 

先程はありがとうございました♪

秋山さんに治療してもらってる最中から

尿道からの出血が止まり、プシュプシュと泡立って出なくなってた

尿がポタポタ出るようになり、

電話を切ってから更に出るようになりました〜 (wave) :D

ほんとに助かりました♪

尿石が詰まらないよう、スムーズに尿が出るよう、

引きよろしくお願いします (bow) 

朝からのオシッコ騒動で報告できなかったことが…

昨日秋山さんがうちの娘のことをおっしゃってたじゃないですか。

娘が父親にちょっと反抗するような気持ちになってるって。

実は昨夜、娘がいきなり…

『昨日パパが私に色々(勉強のこと)言って来て、

正しいんだけどさー、すっごいウザかった💢』って私に言って来たんですw

『ママは何があったか知らなかったけど、

今日の昼間からあなたの気持ちだけは知ってたよ』

『?』

『午前中に秋山さんから聞いてたからw

(で、秋山さんから聞いてた話しをしてあげました)』

『うわっ!ウソ⁉︎ それじゃ何でも秋山さんに見られてんじゃん💦』

と焦っていましたw

秋山さんの力、すごいですね⭐️

改めて驚きましたw

[13:05:08] m関 猫リマ君: スムーズに尿が出るよう、引きよろしく…

『引き続きよろしくお願いします』です。

入れ忘れました(^^;;

すいません(笑)

チャットありがとうございます
超能力といわれる部分については私もまだ完全だとは思い切れていませんので
お嬢様のお話は嬉しかったです

ほとんどのクライアント様に信頼されていることが私を励ましてくれています
クライアント第一主義ですので私の出来ることはなんでもこれからも挑戦していきます

22:03  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.31 (Wed)

パワースポット気功電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


IMG_20140814_104204.jpg
神威
IMG_20140814_191012.jpg
利尻富士
IMG_20140816_114003.jpg
寒冷地日本一
IMG_20140812_091755.jpg
サイロから伸びた根性樹
IMG_20140817_043302.jpg
朝靄のキャンプ場
IMG_20140821_103110.jpg
富良野原始の泉
IMG_20140821_115101.jpg

IMG_20140821_142956.jpg

IMG_20140822_101757.jpg
ペンギン
20140923090323874.jpg
積丹カムイ岬



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

20:00  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

青空、気持ちいいですね! 退行8~9割抜けました^^



mmm - コピー

2017年3月17日のFacebook

また退行です。
二ヶ月ほど前の私は、心身のあまりの苦しさに、

秋山先生の気功カウンセリングを毎日一時間以上あるいはもっと長い時間受けていました。そして苦しみを訴え続け、希望を持てずに…まさに地獄を彷徨っていました。

秋山先生は私の回復を信じて、粘り強く気功カウンセリングを続けてくれました。

その時を思えば心身の辛さ、苦しさは随分改善されて、今月からは毎日20分ほどのプロ気功家養成講座を受けられるまでになりました。
私は今日、秋山先生に「私は治りますか?」と訊きました。

そしたら気功カウンセリングを受け始めたころの私が書いた苦しみを
延々と綴っているメールを見せてくれました。
あの時から比べれば、どんなに改善、成長させていただいたか…。
正直、まだ心身辛いです。苦しいです。

でも、病気に向かう気持ちが全然違います。
私は治ります、健康になります。そのための退行です。
秋山先生をはじめ、沢山の人が私が健康になることを信じてくれています。
病気になる前の私に戻るのではなく、沢山成長した健康な私になります。
秋山先生とのご縁は、私の人生には必然でありました。
たまに以前の自分を振り返り、
少しでも成長できてるか確認することは大切ですね。
今回、二か月前を振り返り、少しずつでも前進できていることで
希望を持てるようになったと言うことを改めて感じました。
私は健康で元気な「人を幸せにできるプロの気功家」になります!!!

いいね!
コメントする

2017年2月6日のメールです。

いつもお世話になっております。

昨夜の痛みは30パーセントでした。

昨日の宿題ですが、

★ヴィクトール・フランクルの心に残る名言・格言

●そもそも、我々が人生の意味を問うてはいけません。我々は人生に問われている立場であり、我々が人生の答えを出さなければならないのです

●人間に残された最後の自由は、どんな状況にあっても、その中で自分の態度を決めることだ

●苦悩があるから、成熟する。苦悩したからこそ、新しく成長できる。喪失、艱難(かんなん)、苦悩は、人に豊かなものを与えてくれる

●過去の人生から、苦しみ悩んだ出来事がすべてなかったら良かったと思うだろうか。多分、ノーというだろう。いやな時期だったとしても、ちょうど人生のこの時期に、自分が精神的に成長し、成熟したのだと分かっているからだ

●すべての人は、人生における独自のミッションあるいは仕事を持っている。その点において、誰もその人の代わりになることはできないし、代わりの人が自分の人生を反復させることもできない

●どんな瞬間にも、人間は決断しなければならない。より良くなるために、あるいは、より悪くなるために。それが、生きてきた証となる

●まっとうに苦しむことは、それだけでもう精神的に何事かを成し遂げることだ

●どのような状況になろうとも人間にはひとつだけ自由が残されている。それはどう行動するかだ

●私たちは、人生の闘いだけは決して放棄してはいけない

●幸せは、目標ではないし目標であってもならない。そもそも目標であることもできません。幸せとは結果にすぎないのです

●人間は緊張のない状態など本当は求めてはいない。心の底では目標に向かって苦闘する日々を望んでいるのだ

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。



2017年1月19日のメールです。
いつもお世話になっております。

昨日の宿題、

①ひまわりで今の痛みをラクにする
 ラクになりませんでした。

②ヒマワリをを題材に俳句を作る。
 私には難しく、季語もよくわからないので、川柳でも無く訳の分からないものですが、考えてみました。

○ひまわりは、私の未来を照らす花

○おひさまに向くヒマワリの顔、陰りなし

○ひまわりは逃げずに強者(きょうじゃ)に立ち向かう

○ひまわりは、頑張る心の支えかな

恥ずかしいですが以上です。

③絵を描く
 添付ファイルで送りました。ひまわりの画像を観ながら写生しました。

118.jpg 


昨日のスカイプ後、虚無感と徒労感を感じた。祈りの画像を観ているうちに、痛みとその気持ちがわいてきて、強くなっていきました。

宿題の絵を描きながら思いました。私はやりたくないのに真面目だからやっているのかな?だんだん痛みや苦しさも強くなっていく中、絵を描きながら自分と対話してみようと思った。どうせ苦しいのなら思いついたことは試してみようと。少しでも苦しみのすき間をみつけたかった。



2017年1月10日のメールです。
お世話になっております。

先ほどのウンセリングの終盤にパニックと怒りとイライラ、ストレスで声を荒げてしまいましたが、それはいけないとおっしゃっていましたよね?

そのあと、いつものことですが食欲も全く無く、何を食べても美味しくなく、カウンセリングから一時間たった今でも少し動悸がしています。

いくら私が何を言おうとカウンセリングの内容は変わらないのですね。
そのうちに意味が分かると言われましたが、元気になりのもそのうち、秋山先生が言うことを理解するのもそのうち…。

何をするにも自分がすることを肯定すればよいということなのでしょうか?

先ほどは私が大きな声を出しているので元気だとおっしゃっていましたが、とてもきつい倦怠感、気力も無く、パニック発作も恐ろしくて、外に買い物に行かなくてはいけない気持ちと葛藤しています。

気分転換に買い物に言ってみたらとおっしゃっていましたが、今の私には外への一歩を踏み出すことがとても困難なことは分かっていますよね。

でも自分で決めて、それを肯定することが良いことだと先ほどのカウンセリングで私は理解したので、私が買い物に行かなくてはいけない我が家の事情があるので、安定剤の頓服を持って、買い物に行くことに決めて、その自分が決めて買い物に行くことを肯定して行ってみようと思っています。

買い物に行ってきました。

まだ退行で、だるさ、不安感、恐怖感、不信感、絶望感などが強く、安定剤の頓服は飲みませんでしたが、きつかったです。

後頭部、首、肩、背中の痛みも大変でした。

これはこれで受け入れればいいのですよね。

簡単ではありませんが、受け入れて、ただ耐えるしかないんですね。

質問です。カウンセリングで何度も聞いたのかもしれませんが、なぜ私はこんな状態になっているんでしょうか?

去年の9月の半ばに体調を崩して療養のために実家に帰って来た時には、一日中ウィンドウショッピングをしたり、友達と会ってお茶したり、お酒を飲みに行くこともできました。

電車に乗って鍼治療に通うこともできていたし。

それが療養しているのに段々心身ともに状態が悪化して今に至ってしまった。

実家で療養しながら、したいことをしていたのに。

心身ともに辛くて、布団をかぶって休みたいのに、痛みと焦燥感や様々なマイナスの感情が浮かんできて、そわそわと落ち着かずに横になっていられない。座ってぼーっとテレビを観たりしていることもできない。それでも、ただ耐えてるしかなくて辛くて進まない時間が過ぎるのを待つしかない。

母も弱っていて、このままでは共倒れか、私が入院させられてしまうことになってしまう。

どうしてこんな状況になっているのか教えてください。

スカイプのチャットには同じことが書いてあるのでスカイプの方は読まなくて結構です。

お返事、どうぞよろしくお願いします。



2017年1月18日のメールです。
いつもお世話になっております。
昨日の宿題の答えです。

★怖いもの
①泣いている私の絵=弱い自分
②後ろ姿で黒くなってる部分がある絵(後頭部、首、肩、肩甲骨の内側の背中)=痛み
③人がたくさんいる絵=外
④ベッドの絵=入院
⑤暗くなった絵=ものすごく苦しい夕方からの時間
⑥うなだれて体育座りをしている私の絵=元気じゃない自分
⑦日に日に弱ってくる自分の絵=今までで来ていたことが出来なくなる自分
⑧母と家族の苦しそうな顔の絵=母と家族の苦しみや病気や死
⑨太陽が並んでいて日々が過ぎていく絵=どうなるか分からない未来
ここまでで疲れて出てこなくなって止めました。

★かわいいもの
①ハーネスをつけたの絵=盲導犬
②小さい白い花の花束の絵=かすみ草
③暗い中でキャンドルがともっている絵=キャンドルの火
④水がめ座の携帯ストラップの絵=子ども達からもらった私の星座の携帯ストラップ
⑤三人の赤ちゃんの絵=赤ちゃんだった頃の私の子供たち
⑥水が地面から出てくる絵=湧水
ここまできて、可愛いと思えるものを思い浮かべる気持ちの余裕もエネルギーも無くて、本当に可愛いと思っているのか、違う感情なのかわからなくなって止めました。

★秋山先生に言われて心に残ったこと(感想も)
①(コンサータについて)「今は必要だから離脱症状が出る。状態が良くなればラクに止められる。覚せい剤に感謝!」
感想…今までコンサータの副作用で状態が悪くなっているのかと思ったり、覚せい剤を使用していることで罪悪感があったり、止めるときの耐えがたい苦しみへの恐怖感で苦しんでいた気持ちがラクになった。
(注、医療用覚せい剤です)

②「毎日、清水さんはすごく成長している」
感想…言われた時は素直に嬉しかったが、私のどこがどう成長しているのか?今はなぜか、この言葉が辛く感じられる。
成長=苦しみ=病気が治ってきている?

③1月13日。私の質問…「今まで十分に苦しんだから治っていい」「もう治っている」「もう治り始めている」などと言われたが、どう思えばいいのか?と言う私の質問に、「その時の私に合わせて言っている。思い込みを狙っている。全部事実」
感想…明らかに全部違う意味なのに、「全部事実」と言われてしまえば、何を言われても事実と受け取るのが大事なことなのだと思うが、どんどん苦しくなってきて、言われることも受け入れるのが大変で辛いことのなってきている。秋山先生が思い込みを狙っているなら、先生の力でちゃんと思い込めるようにしてほしい。

④1月13日。私が、理不尽、理不尽…理不尽まみれ…と言ったら「まだ余裕があるから言っている」
感想…最近は苦しすぎて言わなくなった。余裕がなくなったということ?

⑤1月15日。「今の清水さんは自意識と言うバリアを張っている」
感想…今もそうなのか?治っていくのにマイナスならバリアを取りたい。どうすれば取れるのか。

⑥1月15日。秋山先生とのスカイプを始めてから、今の私はどれくらいよくなっているのか?戸の私の質問に、「最初20、今は70から80、治った私は100」
感想…この数字は退行すればその時は下がるのか?今私はいくつ?あと20から30で治るのに、今の私はこんなにくるしんでいるのか?

⑦「清水さんは感性が鋭いから生きづらい」
感想…どうすればいいのか。今の耐えがたい苦しさもそこからきているのか?秋山先生の言う「成長」をすれば、もっとらくになるのか?

⑧1月14日。「男性には感謝、女性には尊重の会話をする」
感想…今の私の練習相手は母しかいなく、とても難しいことだが、意識して会話をするように心がけている。それが通じたのか、母に「千幸はまともに会話ができるようになったから病気は良くなっている」と言われた。

⑨1月16日。「苦しい時、気功をやるのはつらい。やらなくていい」
感想…確かに辛い時は気功の練習をしようと思ってもできない。でも、気功は脳を休ませることになるのであれば、苦しい時間に疲れ果てる脳を休ませて、マイナスの思考の苦しみをラクにすることはできないものか。

⑩1月17日。「治るには段々辛く感じながら(素人にとっては退行だから)」、「痛み、理不尽に耐えてそのままがまんする」、「今は基礎固め」、「今すぐ治らないから苦しい、苦しさを感じる」
感想…昨日、この言葉の感想を書こうとしたら、すごい恐怖感やこころのざわざわ感、表現しきれない辛さを感じてパニックを起こしそうでこれ以上出来ませんでした。



2017年1月16日のメールです。
いつもお世話になっております。

スカイプの後、まだまだ秋山先生の流動的で新しい価値観の話について行けず、すごくストレスがたまり疲れてしまい、消化不良でぐるぐる頭で考えてしまい気持ちが悪いです。

先生はその時々に合わせて話も変わるとおっしゃっていましたが、答えてください。

①「実はラクになる手があると言うことに気づけばラクになる、それはもう治っていると思うこと」…どうやれば治っていると思えるのですか?ラクとは、どうラクになるのですか?

②「今、苦しいと思った方が幸せ。何とかしようとするから」…意味が分かりません。思うだけで治るのではないのですか?だったら秋山先生が私に、治った、と思わせてくれればいいだけじゃないんですか?

③「私はずいぶんラクになっている」…私の何がラクになっているんですか?

④「治ると信じ続けろ」…私は自分でも分かりません。治ると信じているのでしょうか?自分に聞いたら「考えるな」と言われました。

④いつも、前の奥さんの頭痛を取ったらストレスの苦しさを意識したから怒られたと言っていますが、他のクライアントの痛みは取っているのではないのですか?私の痛みも取れると言いましたよね?他のクライアントの痛みは意味が無いんですか?私の痛みには意味があると言いますが取れるのなら取ってください。

今日は買い物に行かなくてはいけなかったので頑張っていってきましたが、とてもだるく、頭では先生の言われた理不尽なことがぐるぐる回って、とても辛かったです。

今、夕方の4時30分です。痛みとだるさがどんどんきつくなってきました。とても疲れました。今は怒りと無力感と悲しみと苦しみと…まだある辛さを何と表現したらいいか分からないもどかしさで無になりたい気持ちでいっぱいです。自分も自分が置かれている状況もわからなくなりました。
これは退行ですか?

2017 1月13日のめーるです。
昨日のカウンセリングの後の辛さを取るには花を思い浮かべて心に湧いてきたことを書きとめる、とのことでした。

花を心に思い浮かべることができあかったので、ネットで画像を見て、思いう浮かべて心に湧いてくると言うより、見てちょっとでインスピレーションのように感じました。そのことを書きます。

コスモス=優しさ、チューリップ=力、バラ=愛情、すずらん=平穏、チューリップ=はぐくむ、あじさい=静けさ、菊=清らか、かすみ草=人目を忍ぶ(秘密)、スミレ=毒、ヒマワリ=明るい未来、サクラ=弱さ、しだれ桜=頼れる、藤=見守る、勿忘草=幼さ。

以上で30分ぐらいの時間でした。気持ちは少し落ち着きましたが、痛みとしびれと疲れと「もう、やりたくない」という思いで止めました。

辛さは取れませんでした。

あと、家族のことを思い浮かべると言いましたが、やってみましたが、どうしても心に何か湧いてくると言うよりも、家族に対する私の感情しかでてこなかったので、やめました。

福禄寿さま@小網神社です。
めちゃいい感じに撮れました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
いいね!
コメントする
コメント
清水千幸 思わず笑顔になれますね!
中山 恭子 手を合わせる時、自分もにこにこしちゃいます♪
秋山 俊治さんがリンクをシェアしました。

私は「どんどん失敗していいから、自分の言葉をもっと、もっと口にして。本能のままに、もっとアクを出していいよ」と思います。「周囲がつくる女性像」に染まるのではなくて、「自分がつくる女性像」を生きてほしいです。サヘル ローズさん   サヘルさんとサヘルさんのお母様を尊敬しております。

 3月8日は国際女性デー。女優のサヘル・ローズさんは「本能のままに自分の『色』をつくっていこう」と呼びかけます。     ◇ ランドセルの色も、洋服も、将来の夢も。日本の社会や学校って、何でも「男の子…
ASAHI.COM
いいね!
コメントする
コメント
松浦 みゆき 私も今変化の時を迎えました。
これを機に、自分らしく成長し続けたいです。
秋山 俊治 サヘルさんがテヘランにいたころ私もテヘランに滞在していました。
近藤 純子 私も最近、相手にどう思われようと、なるべく自分を出してみようと、ちょこっとづつですが、チャレンジ中です^^
清水千幸
昨日 12:08         2017 3/16 のFacebook です。

青空、気持ちいいですね!
退行8~9割抜けました^^
昨日緑の深い森林から光を頭に流し込むイメージで自分気功を二時間余りヨガやったら気持ちが落ち着きました♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、クローズアップ
いいね!
コメントする


23:58  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

西瓜姫: 魚の小骨 喉で ああああ 声出さない 病院行きたくない 秋山新世代気功: 気功で抜いてあげる 西瓜姫: 。。。マジで 秋山新世代気功: はい  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

         伊人さん 天津在住 大学生 65.jpg


西瓜姫: 魚の小骨
西瓜姫: 喉で
西瓜姫: ああああ
西瓜姫: 声出さない

秋山新世代気功: 晩上好

西瓜姫: 病院行きたくない
秋山新世代気功: un

秋山新世代気功: 気功で抜いてあげる
西瓜姫: 。。。マジで
秋山新世代気功: はい

西瓜姫: お願い
秋山新世代気功: はい
西瓜姫: 口を開いておいて?
秋山新世代気功: 今はどの様な感じですか

秋山新世代気功: 痛みますか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 抜けましたか?
西瓜姫: 水を飲むとき 感じがあります
西瓜姫: いいえ また
秋山新世代気功: 気功スクールの生徒さんと一緒に遠隔気功を送っています
4563.jpg
秋山新世代気功: 今はいかがですか?
西瓜姫: また喉で
秋山新世代気功: 痛みますか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 引っかかっていますか

秋山新世代気功: 骨が触りますか?
西瓜姫: 肉
秋山新世代気功: 肉がどうしましたか?
西瓜姫: 所ケ在肉里
西瓜姫: 肉が触ります
秋山新世代気功: 骨に触るのですか?
西瓜姫: いいえ
秋山新世代気功: 骨は取れましたか?

秋山新世代気功: まだ
西瓜姫: はい

秋山新世代気功: OK続けて気を送ります
西瓜姫: ありがとう

西瓜姫: 治りました

秋山新世代気功: 骨取れましたか?
西瓜姫: はい


秋山新世代気功: good
!!西瓜姫: ありがとう
秋山新世代気功: 好
秋山新世代気功: 不用謝

手術が必要といわれた骨折や日本ではまだ理解されていない
圧迫骨折を元通りの状態に復元したり外反母趾を遠隔気功で治してきましたが
魚の骨を抜いたのは初めてでした
気功スクールの生徒様と一緒に治療できたことも嬉しく楽しかったです



天津在住 SP_A0013.jpg 大学二年生 2009夏友達と食事

一月七日のチャットを転載します
この日もやはり喉
風邪による喉の痛みを気功針で鎮痛しました

西瓜姫 0:28:28
何しての
akiyama 0:28:32
グラスゴーの患者様とチャットです

西瓜姫 0:29:14
喉治りました

akiyama 0:29:26

akiyama 0:30:30
他にどこか辛い所は有りますか

akiyama 0:31:45
有没有?
西瓜姫 0:31:51
ない
西瓜姫 0:31:56
話せますか
akiyama 0:32:19
ちょっと待ってください

実はプロのモデルさんです 8633.jpg 大学一年生 2008年

今年三月来日予定が東日本地震で不可能にhttp_imgload_20110813144530.jpg 2011年
お会いする約束をしていたので残念でした
2011年春





テーマ : 美と健康! ジャンル : 心と身体

23:50  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

今日で光気功5回目、 先生との楽しい会話しながらの気功でした。

0088.jpg 

テニスプレイヤー & テニスコーチ
永井様からのメールです

秋山先生、いつもありがとうございます。

今日で光気功5回目、

先生との楽しい会話しながらの気功でした。

毎日、思ったら自分に光をいれるイメージし、

生徒さんにも勝手に光を

入れております。

(笑)  先日、生徒さんが足を肉離れしてしまったとの事で、

早速、

内緒で遠隔気功(光を入れるイメージ)をしましたところ

翌日メールが来まして、

「急に良くなった!!」と・・ で、

気功の話をしましたら、3日後に試合なのでもっとやってください、

とお願いされ

ました。 毎日遠隔気功(光気功)をしましたら、

試合後に再度メールが来て、

「全然痛みもなくなって楽しめました。」と、まだまだな自分で

ありますが、気功って楽しいって思いました。 

やはりどこか痛いとテニスも楽しめない(人生も)ですから。 

あと、実家の柴犬にも光気功を
したところ、皮膚病が綺麗になってました。

 2日前に行ったら口の周りや

耳の皮膚炎が目立って痛そうだったのに、綺麗になっていて、

最初はカットに行ったから

顔が綺麗になっていたのかと聞いたら、

カットしてないと言うし・・ 炎症がなくなって毛並みも良くなって、

これって光気功をお蔭しかないじゃん。

 と・・・ 

本当に凄いことが起きております。 

宇宙気功も楽しみです!


13:12  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

3回目のセッションでだいぶ 自分の意識が認識できるようになってきました。

1410731768298.jpg 

五合目の朝1410728248540.jpg

00:14 なおこ 

夜分にすみません。

今日もありがとうございます。

3回目のセッションでだいぶ

自分の意識が認識できる

ようになってきました。

声もだしやすくなりました。

過敏症状は辛いですが

おしえていただいたコントロールの

方法で訓練を続けていきます🤗

00:14 なおこ スタンプ
00:14 秋山俊治 スタンプ
00:15 秋山俊治 ありがとうございます。


00:27  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

へ〜 いい感じです 足に きてます。Takuto Mochizuki ジーンズ絆 CEO

1925173_10152641800101562_720174910_n_20170324120531fc1.jpg
ジーンズ絆 CEO

[11:00:18] *** 望月拓人と通話 ***

[11:00:45] *** 通話が終了しました。通話時間:00:27 ***

[11:00:57] 望月拓人: 先生の声は聞こえます

[11:00:59] *** 望月拓人と通話 ***

[11:01:44] *** 通話が終了しました。通話時間:00:44 ***

[11:01:48] 望月拓人: はい

[11:02:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 固定電話の番号をください

[11:02:28] 望月拓人: 。。。。。。。しかないんですが

[11:02:44] *** 望月拓人と通話 ***


私は音声チャットです。


[11:03:03] 望月拓人: はい

[11:03:22] 望月拓人: 実は前回投稿した

[11:03:25] 望月拓人: んですが、

[11:04:06] 望月拓人: いいことは最近お酒が入らなく

[11:04:16] 望月拓人: なりました。 昨日も飲み会でしたが

[11:04:38] 望月拓人: ですね。 その件はどうやらお母さんが

[11:04:52] 望月拓人: あまり関心がないようですので。

[11:05:20] 望月拓人: まずは家族で理解を深めてからがいいのかと

[11:05:23] 望月拓人: 思いました。

[11:05:48] 望月拓人: お母さんの気持ちを察したかの様な

[11:05:56] 望月拓人: 的確なコメント

[11:05:59] 望月拓人: ありがとうございました

[11:06:21] 望月拓人: こちらはいいことかと

[11:06:27] 望月拓人: 進めましたが、、、

[11:06:48] 望月拓人: はい

[11:06:58] 望月拓人: でどうなりました

[11:07:30] 望月拓人: 本人の意思には関係なく気功は届くんですか?

[11:07:42] 望月拓人: はい

[11:07:52] 望月拓人: ですね

[11:08:26] 望月拓人: でも理解があったほうがいいのは、モラル的な問題もありますね

[11:09:07] 望月拓人: そうなんですね。 そのお母さんに

[11:09:11] 望月拓人: 話した時も

[11:09:19] 望月拓人: そんな感じを受けました

[11:09:38] 望月拓人: 僕はでも毎日練習してて

[11:09:49] 望月拓人: 最近は深呼吸に入ると

[11:10:05] 望月拓人: てから出てくる気がしています

[11:10:35] 望月拓人: あとは、両手の間にな何か感じる(ボールのような

[11:10:44] 望月拓人: ものができるようになっています

[11:11:12] 望月拓人: 形よりは物体的な圧力を感じます

[11:11:32] 望月拓人: そんな感じです

[11:11:57] 望月拓人: 了解です

[11:12:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (doctorstrange)


[11:13:45] 望月拓人: 自分の脳に

[11:16:06] 望月拓人: はい

[11:16:27] 望月拓人: 熱というよりは、圧力を感じます

[11:18:14] 望月拓人: 何かに足から腰にかけてじわじわした感覚が伝わりました

[11:18:28] 望月拓人: 低周波というよりは

[11:18:39] 望月拓人: ゾクゾク

[11:18:44] 望月拓人: 感

[11:19:03] 望月拓人: 僕の気を先生も感じているのですか

へ〜

いい感じです

足に

きてます

[11:23:24] 望月拓人: いいえ

[11:23:39] 望月拓人: ですね。

[11:23:47] 望月拓人: 車の中で受けているので

[11:23:58] 望月拓人: はい。 アトリエに

[11:24:02] 望月拓人: いますが

[11:24:07] 望月拓人: はい

[11:24:14] 望月拓人: いいえ

[11:24:25] 望月拓人: 目の前に止めて

[11:24:27] 望月拓人: います

[11:24:35] 望月拓人: http://kizuna-fromfujiama.com

[11:25:11] 望月拓人: ここで作業しています

[11:25:27] 望月拓人: ありがとうございます

[11:25:42] 望月拓人: はい

[11:25:51] 望月拓人: 友人に作ってもらいました

[11:25:53] 望月拓人: はい

[11:26:15] 望月拓人: いいえ

[11:26:47] 望月拓人: はい

[11:26:52] 望月拓人: 奥さんが

[11:26:57] 望月拓人: デザインします

[11:27:03] 望月拓人: ありがとうございます

[11:27:14] 望月拓人: はい。

[11:27:28] 望月拓人: 外人講師もいます

[11:28:03] 望月拓人: 海外のブランドと一緒に仕事をさせていただいていたので

[11:28:27] 望月拓人: 今は個人オーダーがメインです

[11:28:39] 望月拓人: はい

[11:28:59] 望月拓人: そのブランドのデザイナーが僕のメンターです

[11:29:15] 望月拓人: 今でも親交があり、僕の師匠

[11:29:17] 望月拓人: です

[11:29:37] 望月拓人: 人間的なつながりが大きいです

[11:29:49] 望月拓人: ありがとうございます

[11:30:08] 望月拓人: 1枚の写真がきっかけで初めてあった時に

[11:30:20] 望月拓人: やろうと声をかけてもらいました

[11:31:21] 望月拓人: いいですね。 昔を思い出していました

[11:31:28] 望月拓人: http://jeanskizuna.com/ こちらは

[11:31:33] 望月拓人: 新しいサイトです

[11:31:45] 望月拓人: これは自分で作りました

[11:32:36] 望月拓人: はい

[11:32:45] 望月拓人: 下に行くと

[11:32:49] 望月拓人: 写真があります。

[11:33:12] 望月拓人: Home の

[11:33:30] 望月拓人: 下にジーンズの下に刺繍がある写真があります

[11:33:46] 望月拓人: はい

[11:34:02] 望月拓人: その写真がきっかけです

[11:34:19] 望月拓人: それを見た彼が僕に連絡をくれました

[11:34:28] 望月拓人: 日本の代理店

[11:34:37] 望月拓人: にこの作業をした人を探してくれと

[11:34:49] 望月拓人: はい。

[11:35:26] 望月拓人: 彼ら夫妻はいつも僕たち家族を気にかけてくれます

[11:35:52] 望月拓人: 遠くには離れていますが、生きる指針を与えてくれます。

[11:35:57] 望月拓人: 一つ質問ですが

[11:36:02] 望月拓人: 気は鍛錬で

[11:36:08] 望月拓人: 練る

[11:36:12] 望月拓人: ことができるんですよね

[11:36:27] 望月拓人: はい

[11:36:38] 望月拓人: 一番いいトレーニング方法は

[11:36:42] 望月拓人: なんですか

[11:37:12] 望月拓人: 先生も深呼吸でスイッチですか

[11:37:36] 望月拓人: へ^

[11:37:42] 望月拓人: 英会話も同じですね

[11:37:52] 望月拓人: 繰り返し

[11:38:08] 望月拓人: わかります

[11:38:14] 望月拓人: 僕も英語で

[11:38:19] 望月拓人: 独り言言って

[11:38:23] 望月拓人: 練習しています

[11:38:45] 望月拓人: わかります。

[11:39:06] 望月拓人: Off course

[11:39:43] 望月拓人: 明日は?

[11:40:02] 望月拓人: では 来週は

[11:40:20] 望月拓人: じゃそれで

[11:40:23] 望月拓人: お願いします

[11:40:38] 望月拓人: 早くは無理ですか?

[11:40:45] 望月拓人: はい

[11:40:47] 望月拓人: それで

[11:40:58] 望月拓人: 月曜日 10:30

[11:41:05] 望月拓人: たまにはチャットも

[11:41:06] 望月拓人: いいですね

[11:41:09] *** 通話が終了しました。通話時間:38:25 ***

[11:41:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: はい

[11:41:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (nod)

12:10  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

今朝は気持ちよく目覚めました

Img219833954.jpg


[2:52:25] 気功スクール受講生の発言: 昨日、過去のトラウマの治療をしてもらったおかげか


[2:52:32] 秋山気功教室の発言: はい
[2:52:39] 気功スクール受講生の発言: 昨日の夜中はなんだかめまいなどの症状で、辛かったのですが
[2:52:47] 気功スクール受講生の発言: 今朝は気持ちよく目覚めました。
[2:53:03] 気功スクール受講生の発言: 近所も何度か 近場ですが、散歩したり、と できました

[2:53:12] 秋山気功教室の発言: good (y)
[2:53:20] 気功スクール受講生の発言: ありがとうございます!
[2:53:31] 気功スクール受講生の発言: 今朝調子がよかったので、今日1日は、幸せでした

[2:53:40] 秋山気功教室の発言: 私も嬉しいです
[2:54:14] 気功スクール受講生の発言: 過去のいくつも重なってる小さいもの、のトラウマや恐怖も、過去に戻って治療してもらえたら、どんどん元気になるのかも、と
[2:54:18] 気功スクール受講生の発言: 期待がもてました。

[2:54:52] 秋山気功教室の発言: 明日もやりましょうね  (flex)
[2:55:04] 気功スクール受講生の発言: はい。ありがとうございます。
[2:55:24] 気功スクール受講生の発言: たくさん重なって、限界でいっぱいに、というのが、とてもわかりやすかったです。
[2:55:39] 気功スクール受講生の発言: また明日お願いしますね。 :)

[2:55:47] 秋山気功教室の発言: それは良かったです
[2:55:49] 秋山気功教室の発言: はい

[2:56:14] 秋山気功教室の発言: このチャットをブログに掲載しても宜しいでしょうか?
[2:58:10] 気功スクール受講生の発言: あ、この部分ですね
[2:58:15] 秋山気功教室の発言: はい
[2:58:22] 気功スクール受講生の発言: 上記の部分だけでしたら大丈夫です。
[2:58:36] 秋山気功教室の発言: ありがとうございます

テーマ : 心と身体 ジャンル : 心と身体

00:35  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

プラセボで痛みが取れるのは精神的だけの問題だけではないと思います。秋山先生が何度も気を送ってくれたから、プラセボでも効果があったんだと思います。 退院は今月には出来そうです。 秋山先生!!これからもよろしくお願いします。

HI3B0246.jpg

[22:17:45] 高野稔久トシヒサ: 秋山先生聞いてください!!!
ここ10日間ほど、たまにお腹の痛みがきて、
先生にレペタン(塩酸ブプレノルフィン)の注射を1アンプルiv
(血管注射)をお願いしてて、しばらくすると痛みが止まったのですが、

こんなに長期間にわたって塩酸ブプレノルフィンを注射するのおかしいと疑問があったので、
正直に先生に「もしかして塩酸ブプレノルフィンと言ってプラセボではないですか?」と言ったら、

先生が「もう10日間以上全部プラセボですよ」って正直におっしゃってくださって、

先生が「生理食塩水で痛みが取れてるからもう痛み止めはいらないでしょ?」って言われて、

そう言われればなんか納得してしまいました(笑)

明日から試験外泊してみましょうと言われて嬉しかったです。
でも、プラセボで痛みが取れるのは精神的だけの問題だけではないと思います。

秋山先生が何度も気を送ってくれたから、プラセボでも効果があったんだと思います。
退院は今月には出来そうです。

秋山先生!!これからもよろしくお願いします。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 病気と付き合いながらの生活 ジャンル : 心と身体

23:49  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

現在イタリアのミラノに住んでいます。 彼の生き方の根本には他人に尽くすには、 その命を投げ出す用意すらあるという (akiyama はい有ります) 不動の心構えがあるように感じてなりません。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は世界へ  

5309313114_6cf28c553f_m.jpg 

ミラノ在住 藤巻茂一

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として

既に他の方々と重複しない


僕自身の感じた秋山さんの考え、


心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。

既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、


日本のマッサージや整体を組み合わせた

療法を用いて仕事をしておりました。


今はマッサージ等を

本業としてはいないのですが、


昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、


その時その人の痛みがどこか、


正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、

痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の


痛みが伝染する苦痛ということに、


どう対処したらいいか、


これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。


彼の答えはひとこと、


一流といわれたかつてのこの分野の人で、


そういう悩みを持った人は

聞いていませんといわれました。


説明すると長くなりますが、


はっ!とその一言で、自分が本道から


外れたところを歩いていると気づいたのです。


5308737607_d58feebca7_m.jpg 

彼には一般に見えないというものを見て、

感じる事ができます。


さらにそのひとことで、


僕は目が覚めたようにその痛みが


実際存在していたかどうかはわかりませんが、


感じる必要のない物として分かってから、


全く感じなくなりました。



その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、


彼の生き方の根本には他人に尽くすには、


その命を投げ出す用意すらあるという


(akiyama  はい有ります)


IMG_20160719_092820_201608301047466f2.jpg 



不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、

他の方々のコメントにあるような


一見奇跡のような

出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという


基本精神で秋山さんを心の師として、


いつか必ずかつての本業に戻り、


その気持ちと技で自分を必要とする

人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。



5347594850_4913190dd1_m.jpg 


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功







23:59  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

プロ養成気功スクール

気功スクール

シンちゃん CAWHIFCH.jpg

 
  文章 茨城県在住 島田有美様



秋山先生に気功を習い、
自分でも最近身近な家族、親戚、友達、

ペットを治療する機会がふえてきました。

私の友達で卵をもっているけど、排卵を

することができない友達がいます。


その人はここ数カ月生理が来なくて、

病院で薬をもらって飲まないと生理が

来ないという話を聞いていました。

その時、私のおでこの中に、卵巣と

子宮が拡大して見えてきました。
特に右の卵巣は、黒く蜂の巣状の

網目みたいのが見えました。
そこでどうしてこんな風に見えて

くるのかわからなっかったので、
その友達に私が見えた映像の説明を

しました。そしたら、その人は、

蜂の巣状という言葉で、

たくさんの卵を想像できたそうです。

普通正常なひとの卵巣は、たくさんの

卵のうち一つだけが成長して、

子宮に飛び出し成長して、

生理が起こるのが普通みたいです。

でもその友達は、たくさんの卵が

一斉に成長して、

結局排卵できないからだみたいです。

それで蜂の巣状の網目を

見せてくれたのかなと思いました。

しかも右の卵巣の方が悪いそうです。

すぐに気を流し始めました。

すると右の卵巣がプクプクすると

いってきました。そのあと

生理痛のような痛みがあったそうです。

それから三日後、

薬を飲まなくても生理がきました。 

私はすごくうれしかったです。 
秋山先生のおかげで今こうして

いろいろな人の治療ができている

ことに感謝しています。


 未命名

 片野みずきさん 北海道在住 私は、

不妊で5年近く悩んでいましたが、

スカイプで先生と知り合って

妊娠することができました。


先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、

自信を持つことができました。 


カウンセリングと遠隔気功を受けて、

1か月くらいで、5年近く自力で

生理が起きることがなかったのに、


自力で生理が来ました。次の生理が

こないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。


先生と出会えて本当に良かったです。

悪阻がひどい時も、

先生の気功で楽にしていただきました。

本当に、先生の気功は素晴らしいです。



 シンちゃん

 voice_xin.png 

延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  

出生地甘肃陇南 我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法庶ォ我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用所諱C我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生! (马欣さんの希望で日本語の原文を少しだけ換えて有ります)


私は中国人です、

日本語の勉強のため Skype で

秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、


あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、


そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。


それから、「胃が痛い」って彼に言いました、


秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、


始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、

消化不良で胃も痛くなったです、

薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。 もしかしたら、

ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれども、

私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は

日本における中国古代の华佗のようです!


 


sano 富士市


 [11:13:18] sano masatoの発言:

僕は少し対人恐怖症をかかえていて、

東京から帰ってきてから秋山さんの気功治療に出会いました。

今まで気功には興味があったんですが、

他の気功法ではなかなかこれといった成果もなくて最初のころは半信半疑で治療をうけていました。


[11:25:48] sano masatoの発言:

何回か受けるうちに気が体をめぐるのがわかってきて、

ボーっとするのが気持ちよくなり始めました。 

先生の考えと僕の考えが似ていて話していると勇気をもらいます。 

電話での治療はあまり気遣いもなく

疲れずに外に出歩かないでいいというのが本当に助かります。 

今まで無理をしずぎていたんだなと先生に悟され、

今は前よりも断然楽に、 そして自分に優しくなれたと思います。 

生き方というのは人それぞれ違うので人との会話ではあまり伝えにくいこともあります、

けれど先生のように親身になって話をしていくうちに

自然と打ち解けていくという 新しい治療法はきっとたくさんの人の役に立つと思います。 

人生は楽でいいと思います。

迷ってる人も気軽に連絡をしてみたらどうでしょうか? 

とても優しい先生です。


197be2b7eee1a0ec30add131.jpg 

北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃緒・。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。 我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^; 我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan 所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈 北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。

北京市に住む18歳の高校生です。

最近私は秋山先生と知り合いました。


秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。


私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。

私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。


北京の安定門医院は大変有名な病院です。

そして以前に比べると広く大きくなっています。


多くの医療設備を改善しています。

私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。



https://akiyamakiko.amebaownd.com/pages/518395/gallery







23:55  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる

片野みずきさん 北海道在住19431081_thumbnail_v1238426194.jpg

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。



2007103022383966_500.jpg


中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

23:11  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.26 (Fri)

高校生大学生

南昌市在住 高校二年生  名前なし  張婷さん


張婷  16:12:15
sakki iede 

korondeshimaimashita...hazukashiiyo
さっき家で転んでしまいました 


akiyama 16:12:49
怪我は無いですか?

どこか痛みますか?


張婷  16:15:23
hiza ga itaidesu... 
膝が痛いです


akiyama 16:15:49
左膝ですか


張婷  16:16:17
hai.nande shitteimasuka
はい、何で知っていますか 


akiyama 16:21:38
遠隔透視診断法です


張婷  16:21:58
omoshiroidesune 
おもしろいですね


akiyama 16:21:59
今気を送っています


張婷  16:22:12
hai.onegaishimasu 
はい、お願いします


akiyama 16:22:15
他にも分かりますよ
お母さんは気が強い 

お父さんは怖いけれど優しいと
張さんは思っています


張婷  16:23:42
su、sugoi!!!sasuga sensei!! 
す、スゴイ!!!さすが先生!! 


akiyama 16:24:13
弟はいつもニコニコしていますね


張婷  16:25:25
sodesuyo.totemo kawaiikodesu 

akiyama 16:26:03
おじいちゃんは強い 

おばあちゃんは物静か

張婷  16:26:46
korekara akiyamasan nokoto "kamisama"

to yobuho-ga iidesune... 


 ?像0011

akiyama 16:26:49
張さんは犬より猫が好き
ハハハ普通の人間です
SAVE0030.jpg

張婷  16:28:11
jya,nande sonani kuwashiku shitteimasuka 
ジャ、何でそんなに詳しく知っていますか 


akiyama 16:29:55
アメリカなどではgift 中国の患者様

などには神奇的力
日本では超能力や

霊能力といわれています

5351_20090817125800.jpg

張婷  16:31:04
sugoi.....ishya wa minaso-desuka 
スゴイ・・・・・医者は皆んなそうですか 


akiyama 16:31:26
そのような事はありません 

私も50歳を過ぎてからgiftされました
akiyama 16:32:43
今膝の痛みはいかがですか?


張婷  16:34:39
maeyori itakunaidesu. shinpaikakete gomennasai
前より痛くないです。 


akiyama 16:35:10
全部痛みをとりますね

akiyama 16:38:11
今は左足よりも

右のほうが悪く感じるでしょう

張婷  16:39:27
。。。。kamisamayo,nande shitteimasuka 
。。。。神様よ、何で知っていますか


akiyama 16:40:00
遠隔透視診断です

akiyama 16:40:20
その痛みもとりましょう
今日のチャットの文章とこの間頂いた

お写真を私のブログに掲載させて

いただいてもよろしいでしょうか


張婷  16:42:22
hai.iidesu 


akiyama 16:42:35
多謝
実は足だけではなく上半身も赤く

炎症部位が見えていますので

全身を治療しています


張婷  16:44:01
korekara benkyo- o tsuzukimasu 

akiyama 16:44:28
痛みはいかがですか


張婷  16:45:22
sensei no okagede,zuibun yokunarimashita. 
先生のおかげでずいぶん良くなりました
張婷  16:45:32
arigato~ 
ありがとう~ 


akiyama 16:46:03
良かったです学習を続けてください


張婷  16:46:30
hai. 


英国 DSC06635_convert_20110418142255.jpg
    歩ちゃん(Jodyのスカイプネーム)


i saw a back specialist today and she didn't find any abnormalities 
in my spine.however, 
she was very surprised at how weak my muscles were. 
i was given a physio pages. 
i would like to get your opinion on this please.thank you very much.

本文はカテゴリの海外からもをご覧くださ



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





23:59  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.26 (Fri)

秋山先生いつもお世話様になっております。 龍生気功石井です。

 石井龍生先生へのクライアント様からのメール

龍生さん、こんばんは! 先生のお陰で無事退院してきました。            
先生には二人目の出産に際して、遠隔治療気功で、
(1)痛みがないようにと
(2)産後の回復を助けて頂きました。                                    子供は二人とも帝王切開での出産でしたが、一人目の時より、全然痛みがなくて、
看護師さんやお医者さんもビックリしてました!
『痛み止めやらなくていいの?』って(笑)

そんなに薬使いたいの?ってくらい言われて、本当に痛くないから困ってしまいました。 
痛みがないから、入院生活も快適でしたよー!この遠隔治療気功!

これから手術を控えている人には是非是非お勧めしたいです!
回復も早いし、痛みもあまり感じないし、凄く凄く助かりました!
入院中も痛そうにしているママさんを見る度に教えてあげたくなりました!

龍生先生、本当に有難うございました!子育てがもう少し落ち着いたら、
また連絡させて頂きます!今度はスカイプで、遠隔気功をご指導頂こうかな?・・・。  

左クリックで文字が大きくなります
7-1.jpeg
7-2.jpeg
7-3.jpeg
  

石井龍生: 龍生気功:
秋山先生いつもお世話様になっております。
龍生気功石井です。

開業コースでは気功の奥深さをたくさん教えて頂き有難うございました。
開業コース一番目の生徒として恥にならないよう頑張ります。

また、龍生気功という院名まで頂き有難うございます。龍生気功として開業してから、
奇跡がたくさん起きています。

気功から超能力に変化しつつあります。
これも秋山先生からご指導頂いたおかげです。

最近、龍生気功では恋愛気功を予約する方が増えてます。
つい最近ですが、夫婦仲があまり良くないので昔みたいに仲良くなりたい・・・何とかしてほしい・・・旦那様より頼まれ、

私は旦那様と奥様へ遠隔で気をおくり始めました。
1分くらいおくったかと思います。

私は気をおくりながら1カ月以内に仲良くなるように設定しました。
1週間後に旦那様より連絡があり、
(妻の様子が少しずつ変わってきた。小まめに携帯に連絡をくれるようになった。今までこんなことはなかった。ありえない。)と言っていました。

とてもうれしそうでした。
気をおくってから3週間後に旦那様より
(ありがとう、本当にありがとう、今は昔みたいに仲良くなり、毎日が楽しい)
と嬉しい連絡を頂きました。
・・・・・先生のおげで彼氏・彼女ができた!最近、片思いの人とうまくいっている!というクライアント様からのエピソードを多数いただいております。

私も、僕も・・・という方は080-2555-3754まで連絡いただければうれしいです。

遠隔気功療法も行っていますので身体が気になる方いましたらぜひ、
ご連絡を・・・龍生気功院:代表石井彩子…気功師・石井龍生・茨城県久慈郡大子町池田



私も勉強し続けます
SAVE0013.jpg
釜山大学金教授 
1987




テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

13:46  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.25 (Thu)

癌を二人でやっつけましょう 私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした   電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

癌を二人でやっつけましょう 私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした

浜松市在住 長尾先生 F1010069 (2) 
気功治療師



私が気功の世界に入ったのは、父親の癌がきっかけでした。
病院での診断は、末期がんでした。
その頃、伯父が亡くなり、父親の代わりに葬儀に出席しました。
その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、その従兄弟が気功の治療家でした。
従兄弟からやり方を教えてもらい父親を治療していました。すると、
病院のCTでも癌が消えたのが確認でき、担当医も不思議がっていました。
一時は、自分で車を運転して検診に行くほど、回復しました。しかし、
ある小さなケガがきっかけで後ろ向きになってしまい、脳内出血からマヒを起こして亡くなってしまいました。

その後、私はいろいろと試しながら、たくさんの方々とご縁を頂き、治療をしてきました。
しかし、私の気功は前向きの人には効果があるのですが、
後ろ向きの人には効き目が弱いということがあります。
後ろ向きの人にも効果がある気功を探していたときに、ある方から、

秋山先生を紹介されて、
スクールに入りました。今日はまだ四日目ですが、

遠隔治療や電話治療の成果がみるみる上がってきました。

今日は、神々の世界を垣間見ることが出来ました。きれいな光に包まれた、
天国にいるような幸せを感じる体験をしました。

これからは、後ろ向きになった人にも幸せを与えられる気功を習得していきたいと思います。


長尾先生ありがとうございました
今日のセッションはたいへん有意義な時間でした
明日も気功を楽しみましょう

秋山俊治

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功

23:45  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.25 (Thu)

彼らに心から感謝しています。人生って本当に素晴らしい

2009年のブログです

 SAVE0070.jpg
写真は
ブタペストのテレサ ハウス
ウイーンのドンボスコ教会
ウイーン国立オペラ座
ザルツブルグ
パリダカールのスタート台
凱旋門

1989年12月開催のパリ国際学会出席のため
前年の冬に早め?に出国
バリ島をかわきりにして
カルカッタからは陸路でパリまで大陸を横断しました

結局第一回目の北京国際会議のときと同じ様に
北京にいながら出席しませんでした
北京では発表内容を検討して不出席

巴里会議ではミュンヘンでドイツオペラを見ていて間に合いませんでした

帰国は1992年
沼津市第五中学校の岩崎さんが金メダルを取った年です

月日の過ぎていく時間は早く感じる時があります
何のために今日を過ごしているのかと
思考をしている時間

今日を生きるのは
仕事が面白いから
気功法を広めたいから

一人でも患者様の痛みを取る事が出来たり
気功法などを伝える事が出来たら
十分幸せで
今死んでもかまわない

今日を生ききり
この瞬間に死んでも良いように過ごす

明日 
新たに生き返るために

周囲の余りの醜さに自殺を意識してから
4年がたち
周囲の環境は悪化しているのに
私はより自分らしく振舞う事が出来るようになった

生きることは素晴らしく面白い
無駄に死んでいる暇は今の私には無い

醜さを毎日見せ付けられていると
美しいものに敏感になれる

一日23時間59分50秒苦しくて彷徨っている時
それがエンドルフィンの助けだとしても
10秒間洞察の時間を得る事が出来るのなら
人は生きていける


『必ず善くなる』

ウイーンの日本文化フェスティバルで
知り合った墨絵の先生に頂いた
絵の脇に添えられた文字は
多くの患者様や私の励みになっています

最高の環境下では余り成長できなかった私が
最悪の環境で遠隔気功、リモートヒーリング、特殊な治療能力
サイキックを身につけられる不思議

人間は死を迎える瞬間まで成長し続ける
望むのならその後もだそうです

真実かどうかは死を迎える日に分かるでしょうから
生きていくことの楽しみの一つです


追記 2010年 初秋

近所の人達のお陰で
愛と憎しみに垣根は無いこと

最高の人や自然と触れ合うことの素晴らしさと
普通の人々に在る高貴さ
天国と地獄も実はここにあるということを毎日教わっています

自殺しなくて良かった
人生は本当に面白い
毎日が発見と創造の連続で今ではこの地域が天国?
です

彼らに心から感謝しています

追記 2015年春

最高の環境と最良の師
善き友  良き隣人に世界中で恵まれていました
その時 
その場所では

好環境を自分の成長に結び付けることが
残念ながら出来なかった

真逆の現在
自分の変化と成長に驚きとともに
反面教師のありがたさに
日々感謝しています

この劣悪な環境こそ
私の可能性を
押し広げ

求道者としての
修業の場を
提供していることに
驚きと
面白さを感じています

人生って本当に素晴らしい

2017年五月
ひと月前に敬愛する親友に先立たれて想うこと

最低の人格を持つ人たちに囲まれていても
彼女一人の愛が私を今でも支えてくれています。

どの様な環境にいても
一人の愛情が
多人数の
醜いいじめ嫌がらせなど
蹴散らしてくれます。

憎しみの足を持ちながらも
彼女に報いるために
これからも愛の方へ重心を傾けていきます。

私の恩人新平みみ先生
2145.jpg 
http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-647.html



テーマ : ありがとう ジャンル : 心と身体

00:26  |  みみちゃん子供教室( 気功&カウンセリング、いじめ退治)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.24 (Wed)

秋山先生とおっしゃるたけさんの師匠に当たる方です。昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました

気功を信じますか?

先日もたけしさんの番組で、気の力でダンスをさせる方が出ていましたね。超常現象の番組で、いつもの大槻教授も出演していました。バラエティに制作されている番組なので基本的に信じにくいことですが私は信じています。
昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました。

今ではかなりの方に先生と呼ばれています。
私は、残念ながら肩こりや腰痛などが無いので治療は受けていません。

そこで、違う方(CAFEさん)Picture 14http://www.geocities.jp/hikari_kakehasi/index.htm
にライトヒーリングを遠隔でしていただきました。
まず、気管支が弱いことを言われました。それから病弱だった子供のころの自分に今の弱さの原因が隠れていることを教えていただきました。

また、前世(過去生?)にさかのぼって、前世が中世の兵隊なので戦いが好きなことや、戦いによる恐怖に怯えているので物事から逃避しやすいことなどを教えていただきました。
最後に生まれ変わりの扉(私が名づけました)を開けてもらうと前世の悪影響がなくなります。そうです、生まれ変わるのです。

誤解の無いように説明します。
まず、前世についてですがよくTVではとんでもないものが前世だったりしていますがここでいう前世とは自分の祖先のことです。

ただ、多くの祖先の中で今の自分に影響を与えている祖先がいるそうです。
その一番影響のある祖先を前世といっています。
ちなみに妖怪などは出てきません(笑)

私がライトヒーリングしていただいたCAFEさんはリアルでもヒーリングをされいるかたです。
1度スカイプでお話をさせていただいて2度目にたけさんにお願いしてもらってヒーリングを受けました。

CAFEさんのここちよいリードのおかげで本当に幸せな気持ちになることができました。
肩こりや腰痛などで慢性的に悩んでいる方は下記で一度ご相談ください。

オンラインヒーリング - 遠隔治療 気功 ヒーリング カウンセリング コーチング 気功法の指導

秋山先生とおっしゃるたけさんの師匠に当たる方です。

スカイプで遠隔治療や気功を体験して見たい方は私にメールしてください。  
http://kk1row.iza.ne.jp/blog/entry/876250/


掲載ありがとうございます
秋山俊治




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


テーマ : 健康が一番♪ ジャンル : ライフ

23:07  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.24 (Wed)

昨日の宿題は、 ★カール・ロジャーズの心に残る名言・格言

mmm - コピー
西東京市在住 清水千幸さま

2017年2月7日のメール

いつもお世話になっております。

昨日の宿題は、

★カール・ロジャーズの心に残る名言・格言

●人は他の人から理解され、わかってもらえたと思った時、心にある変化が生じます。それが真に自分に向き合う力となり、自らを成長させていきます。

●面白い逆説なのですが、私が自分のありのままを受け入れることができた時、私は変わっていくのです。

私たちは、自分の現実の、そのあるがままの姿を十分に受け入れることができるまでは、決して変わることはできません

●すなわち、生命体は絶えず探求し、何かを始め、何かに到達しようとしているのです。人間という生命体においてはひとつの中心的活動源があります。この源は生命体全体の有力な機能です。簡単に言うと、生命体の維持だけではなく、その向上を含むような実現、充足への志向であります。

●正そうとする前に、わかろうとせよ

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。


12:18  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.24 (Wed)

コネチカット 1986 ステューの頚肩腕症の治療

コネチカット 1986 img_762530_9349876_0.jpg 

ステューの頚肩腕症の治療

静岡県三島市在住 長濱崇さま

[13:29:05]長浜気功教室受講生

の発言: こんにちは^^
[13:39:43]長浜気功教室受講生

の発言: 先日のクライアントさん

のことでお話したかったです。


会話の途中で「師匠」の話に発展

してしまい、先生を是非紹介して

ほしいとの事でした。

難しいクライアントさんなので

先生にはご迷惑を

おかけしたくないと

思っているのですが・・・。


紹介する前に一度先生に確認をと

思ってメッセージを

打っております。

よろしければお返事ください。

[18:51:24] 秋山気功教室の発言: 

こんにちは、今PCを立ち上げました
[18:52:34] 秋山気功教室の発言: 

ご紹介して頂けてたいへん

感謝しています

[18:53:24] 秋山気功教室の発言:

 難しい患者様は十代の頃より

大歓迎ですぜひご紹介下さい




GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功






10:18  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.21 (Sun)

長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う  

2008051141543211_500.jpg

中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。
私は本当に幸せな人である。

悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。


秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。

そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。

いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。



先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。
馬には乗って見よ、人には添って見よ。
長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。
先生、頑張ってくださいね。



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



限界を作らず

13:33  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.19 (Fri)

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動し  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と遠隔気功法施術  

322s_20161019103925d6a.jpg 

東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳

今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。



私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動し
ましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

18:04  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

先生が 良い夢見れるようにしてくださいましたね! 夢を見るどころか、爆睡でした笑

PIC_0002.jpg 
石廊崎 

22:33 なおこ 
先ほどはありがとうございました!
気を入れていただいたおかげでここに居る感覚があります。

22:34 なおこ 
歯肉がまたしみていたのですが、
気を入れていただき、果物食べてもしみませんでした。

22:34 秋山俊治 良かった

22:35 なおこ 
あ、そうだ、忘れてましたが、
先日悪夢ばかり見ていて

先生が
良い夢見れるようにしてくださいましたね!
夢を見るどころか、爆睡でした笑

22:36 秋山俊治 good

22:36 なおこ 
はい!今日もありがどうございました!

22:37 秋山俊治 今日も熟睡してください

22:46 なおこ
 今、かなり楽になりました(^_−)−☆



22:25  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.18 (Thu)

下の写真は 秋山先生のおかげで ここまでに回復してきている 現在の状況です。

^B2184DEFD92BDD21B1DD2CB93A10DF5B69934A139B295141B9^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

秋山先生
いつもありがとうございます。

上の写真は、
病気ではありましたが、
再発がまだなく
顔の麻痺がない時の
笑顔の時の主人です。

下は
再発後で左顔面が
麻痺している主人です。
ただ、
昨年末は
麻痺も病状も
もっと深刻でひどい状況でした。

下の写真は
秋山先生のおかげで
ここまでに回復してきている
現在の状況です。

^3F3A0DCEB270354A58A931EC1D685B19FAB0A5BD1419DFCA6F^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

先生
本当にありがとうございます。
主人の笑顔がもう一度見られるように
私も頑張ります。


とてもいいお写真ありがとうございます。
一緒に頑張って気功 Do it.
00:00  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

「ご主人怒っているよ。仕事場のストレスだね」っておっしゃっていただいたこと...大当たりでした 。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

英国在住のクライアント様 ^99B2FABB4524A465D9943E7BB5932DF00F31C1C7058CC36859^pimgpsh_thumbnail_win_distr

[22:40:22] マンチェスター のクライアント様通話 ***
[23:00:05] *** 通話が終了しました。通話時間:19:40 ***

[23:15:09] マンチェスター のクライアント様:
また一つ言い忘れたことがありました。
先日主人の職場での様子を見ていただいた時に

「ご主人怒っているよ。仕事場のストレスだね」っておっしゃっていただいたこと...大当たりでした 。

帰って来た主人にその日「会社で嫌なことがあったか、怒ったりしたのか」と尋ねたところ
「そう。そうなんだ。でも怒るというより、結構機嫌を悪くしてた(Upset)」と言ってました。

仲の良い同僚の人は思いっきり怒りまくっていたそうです。
「お腹を温めておくと良いんだって」という私に。
いつもは素直に私の言うことなど聞かない主人が「今ご飯食べたばかりで、熱いから。後でブランケットを掛けて座るよ」

ご指導いただいたように、
主人の話一生懸命前向き方向に導きながら(適当に飛ばしながら :P )聞いています。

アトピー症状も喘息もちょっと良い感じです。ありがとうございます

[23:16:17] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :) (y)
[23:16:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もしよろしければぶろぐけいさい
[23:17:16] マンチェスター のクライアント様: No Problem :D
[23:17:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もしよろしければブログへの掲載許可願えますか
[23:17:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[23:18:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (F)
[23:18:40] マンチェスター のクライアント様: こちらこそ主人の分まで本当にお疲れ様です (angel)
[23:19:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (sun) (rainbow)





強い魂は苦痛から生まれ 大きな人格は無数の傷跡から生まれる

Thank you Akiyama_2.jpg 1986
        
私も頑張り続けています 

強い魂は苦痛から生まれ 
大きな人格は無数の
傷跡から生まれる 

 ギブラン


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:41  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

IMG_20160719_092820_201608301047466f2.jpg 

秋山先生
いつもお世話になっております。

まだまだ始めたばかりのオンライン気功教室の深呼吸気功法ですがとても驚いた体験をしましたのでご報告させていただきます。

実は昨日、雨に降られてはどうしても困るとても大事な用事がありました。
なんとか午前11時まで天気が持ってくれないかと思っていましたが午前10時から降水確率80%の雨の予報でした。

最近の天気予報は精度が良いので諦めてもいました。

実はその用事の3日位前からとても強い気感が断続的に続いておりまして、それはきっと立禅で気感が高まり倒れる様な感じのものであると思います。

あまり強い気感が長く続く事は肉体的にもきつい事でした。
大事な日の当日は一段と強い気感がありました。

目的地に着きますと日が照っていまして驚きました。
空を見上げてみますとその場所を中心に空が見え周りは厚い雲がある事がわかりました。

私はその時初めて思い出し鳥肌が立ちました。

3日前の夜に秋山先生に教えていただいている深呼吸気功法を使い天の神様に繋がり11時まで天気を持たせて下さいとお願いをしていた事をです。
その様な事をして良いのかは秋山先生に確認をとった訳ではありませんでしたので全ては自己責任で行いました。

しかし何か困ったことが起こったとしても秋山先生がついて下さっているのだからと不安はありませんでした。
天の神様と繋がるととても強い気感で私はお願いをするとそのまま寝落ちしてしまっていたのですっかりお願いした事を忘れ3日を過ごしていたのでした。

そして当日、大事な用事があったその場所の周りだけが日が照っていたのでした。
私が感じていた気感はスーと元に戻って行きました。

11時には本当に雨が降り出しました。
近くの知人にその日は何時から雨が降り出したかを聞いたところ車を運転していたけど予報通り10時には降り出したと教えてくれました。

お陰さまで雨の事も含めその日はとても有意義に過ごせました。
天の神様にもう一度繋がり感謝の気持ちを伝えました。

そしてオンライン気功教室を本当に始めたばかりの私にこの様な奇跡をおこなえる様にして下さった秋山先生
本当にありがとうございます。

毎回飾らず本音で私と向き合って下さる秋山先生が大好きです。
これからもよろしくお願いいたします。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

21:37  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

2010年:サイキック気功では臭いを消したり その反対に良い匂いを体の香りにできるとお聞きしたので 2017年秋山さん 凄いです! バラの香りがします!!

香りがします

IMG_2775.jpg 


福岡市 田中裕子さん

加齢臭のお話しをしていたら先生が

サイキック気功では臭いを消したり
その反対に良い匂いを体の香りにできるとお聞きしたので


先生に柑橘系の香りを希望したら、少し経ってから、
柑橘の香りがしてきました。

その後も持続して、ふわっと 柑橘の香が続いています!

秋山先生の気功治療は
癒しとしての楽しい時間も作っていただけるので
面白いですよ


興味をもたれたら先生に電話をしてみてください

2010年のブログです。

[2017/03/14 22:29:56] *** 齋藤浩一様と通話 ***
[2017/03/14 22:40:04] *** 通話が終了しました。通話時間:10:08 ***
[2017/03/14 22:40:47] 齋藤浩一様: 
秋山さん 凄いです!
バラの香りがします!!


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

18:53  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

中国の諺どおりに 友有り遠方より来る。 私は本当に幸せな人である。

2007103022383966_500.jpg

中国安徽省 大学の専門課程

ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて

秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに

友有り遠方より来る。

私は本当に幸せな人である。


悩んだことがあったら秋山さんに

何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の

力を尽くして私のことを手伝ってくれる。


そのほかに調子が悪いときいつも

秋山さんの会議室に行って質問した。


いつものように秋山さんは

すごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間とも

ずっと何とかやっている。


馬には乗って見よ、

人には添って見よ。

長い間の付き合いを通して


秋山さんこそ本当の先生だと思う。


先生、頑張ってくださいね。



GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 千葉 茨城 大阪 堺神戸  犬 猫 ペット気功





17:28  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

見ていた家族も後から気がついた娘自身も 「あっ!」しか声が出ませんでした。その後は笑いのみです ■リモートヒーリングの効果は直接気功よりも強い時があり私自身も驚いています

□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:夏樹 (。。。-setagaya@snow.ocn.ne.jp)
日付:2012/05/13 16:03:14
件名:娘の件
ホスト:124.102.103.227
--------------------------------
_2978477.jpg


秋山先生 こんにちは。今日は 直接でなく気功をしてくだ
さってありがとうございます。
ちょうど1週間前の雨の日に右足を骨折した娘が 
今日はお友達と上野まで学校の調べ物をしに
博物館に行っています。骨折したのに松葉杖もつかず 
自転車で駅まで行き
以前は日本一混むと言われた
小田急線を乗り継いでですよ!あり得ないです。
「痛くないんだもん」って聞かなくて 先生からの気功は
上野で感じ取ったようです。骨折してすぐからお願いし、
先生のオンライン気功2日目終了の日 
健常者のように椅子から立ち上がって自分の部屋に移動した
ときは、見ていた家族も後から気がついた娘自身も

「あっ!」しか声が出ませんでした。その後は笑いのみです

娘は明後日の保育園での社会科実習に参加したくて
必死で先生に治してもらおうとしてますが、
安静にしないのが困りものです。申し訳ないです。
後2日よろしくお願いします。私の気功セミナーも重ねて
よろしくお願いします!今日のお客様達にも
酵素風呂の出来がよいとほめられちゃいました♪
ありがとうございました!先生お元気でお過ごしください。

夏樹

 リモートヒーリングの効果は
直接気功よりも強い時があり私自身も驚いています。


テーマ : 癒し ジャンル : 心と身体

11:08  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

母は4年前に子宮頸がんで子宮を全摘出して放射線治療を、 2年前には乳癌を

    雪景色の隣家
SAVE0036.jpg スキャンパーとミスター  
     暖炉の側で


秋山先生いつもありがとうございます。

先生に母の遠隔治療で治してもらっています。

母は4年前に子宮頸がんで子宮を全摘出して放射線治療を、
2年前には乳癌をどちらも転移はしていなかったんですが、
少し前に子宮に疑陽性がでて再発と病院から言われ

抗がん剤を二泊三日で三週間あけて6回治療することになりました。
1回目はそこまで体に負担がかからなかったのですが、

2回目の抗がん剤のときには、体中がちくちく痛くて寝込みがちになりました。

私はそんな母をどうにか治してあげたくなり、たまたま開いたブログで
秋山先生のことを知りました。

早速電話で治療のお願いをしました。始めは遠隔治療のことは母には内緒でした。

ところが、母の抗がん剤3回目の治療のあと母から、
3回目が一番身体が軽いと言われ秋山先生のことを話しました。

母は喜んで
いつも遠隔治療の時間になると、布団で寝て待ってるようになりました。

治療中、先生が治してる場所、右胸の手術した場所から
オレンジの球が飛び出したりしたそうです。

何より嬉しいのは、途中検診で、疑陽性から陰性に変わりました。

これは、秋山先生が治療してくださった結果です。

ホントにありがとうございました。これからも治療、スクール、よろしくお願いします。

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

03:12  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.17 (Wed)

すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬


今日は天気が良かったので息子と一緒に少し遠くまで散歩しに行きました。

そして郵便局の前を通り過ぎようとしたその瞬間

「ワン!ワン!ワンッ!」

と、道路向かいの住宅からドーベルマンが威嚇してきます。

息子は驚いて私の背中に隠れて一歩も動こうとしません。

引き返そうかと思ったのですがもう少し先に私の用事があったのでどうしようか迷っていると

「そうだ!気功を使って話しかけてみよう」

と思い立ちました。

アニマルコミュニケーションは習っていないのですが要領は一緒だろうと思い威嚇しているドーベルマンにむけて

「大丈夫だよ。僕たちは先のところに用事があるからすぐに立ち去るよ」

と波動を送ってみました。

するとドーベルマンからの心の声は聞こえませんでしたが、すぐに威嚇をやめて座ってくれました。

おぉ!凄い!通じたんだなと思い息子へピースすると息子もニコッと笑ってくれました^^

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬
齋藤 浩一 一方的な意思伝達でしたが感動しました♪
00:35  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT