2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.24 (Mon)

ミミちゃん子供教室 (全て完全無料 気功&カウンセリング、いじめ退治)

2147.jpg 
先日天国へ旅立たれた
 ミミちゃんは
私の敬愛する教育者です

新平みみ先生の略歴
子供の英語教師
高校英語教師
特別支援学校教諭

夢は孤児院開設


お亡くなりになる五日前の電話では
憧れて赴任した新たな学校で、
二日前に担任されたお子様をまるで我子のように
みみ先生は少し興奮気味に「私の子私の子は手も足も長くて綺麗なの
お母さんも美人で女優の何々さんに似ていて
ほんまに優しくて良いお母さん。
仕事は大変で吐きながらやってる。
前の学校の子達も心配、戻りたいくらい。」
旅立つ一時間ほど前にいただいた電話でも
「明日朝早いんで寝ます。」
いつも道理でした。

私も過労死寸前まで普通に仕事をした経験があるので、
その点を強く伝えて置けばよかったと悔やんでいます。

みみちゃんの志を継いで行く
ボランティア活動を始めました。
これからどのようにしていくか、
皆様のアイディアをお聞かせください。


新平みみ先生から三年前にいただいたSkypeチャットです。

世界平和は無理だとおもっていたけれど、 
私のかわいい愛する生徒達が、
あんなにいい子達だから 未来もきっと大丈夫だと、 思えます。  

私には、絶対無理だと思ってたこと、
人を思いやり愛すること、
今、生徒に無意識にできてます。 

これからも、秋山さんにもらった愛情を、
たくさんの人に伝えていきます。 
 [23:01:16] ミミちゃん: 
いいことしか起こらない。 
いい子しかうまれない

[23:36:48] ミミちゃん: あきやまさん!
[23:37:02] 
ミミちゃん: 今日も、別の英会話教室で
[23:37:15] ミミちゃん: 今日で最後のレッスンだったんですが
[23:37:24] ミミちゃん: それを見た母親も、泣き出して
[23:37:35] ミミちゃん: 周りにいた外人も泣くくらい
[23:37:45] ミミちゃん: 生徒が、英語やめたくない・・と
           言って泣いてくれました

[23:38:06] 
ミミちゃん: お母さんに、「ミミ先生になってから、娘が英語を楽しいというようになりました」
[23:38:10] ミミちゃん: といっていただけて
[23:38:14] ミミちゃん: 本当にうれしかった・・。

[23:38:34] 
ミミちゃん: その瞬間、
          その生徒に対してもそうだけど

[23:38:39] 
ミミちゃん: 私が、勉強でつらいときも
[23:38:45] ミミちゃん: 家族のことで、苦しんでいるときも
[23:38:59] ミミちゃん: 何度も死にたい、死のうとしてしまうくらい、つらいときも

[23:39:21] 
ミミちゃん: 秋山先生が、私のことを私より信じてくれたおかげで
[23:39:34] ミミちゃん:私は、生徒と一緒にいられる。 

[23:39:44] 秋山: うん
[23:39:45] 
ミミちゃん: その生徒のありがとうって、
           私にじゃなくって、
[23:40:09] 
ミミちゃん: 私を、これまで見守ってくれた人に
           いってよwっておもった
[23:40:31] 秋山:うん
          お父さんお母さんご家族に

[23:40:56] 
ミミちゃん: いつも、こういうことがあると、
           秋山さんを思ってるよ。

[23:41:11] 秋山:ありがとう嬉しいです
[23:41:52] ミミちゃん: いや、本当にありがとうございます
[23:42:09] 秋山: 
ミミちゃんの成功は私の喜びと希望です

[23:42:12] ミミちゃん: すいませんね、思ったことは、すぐに
           伝えないと気がすまないのでw
[23:42:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 嬉しいです
[23:42:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
           そういうミミちゃんの性格が素敵です

[23:45:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ミミちゃんさえよろしければこのチャットの
             文章をブログにとっておきたいのですがよろしいでしょうか?
[23:45:08] ミミちゃん: いいですよ^3^
[23:45:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Thank you
[23:45:23] ミミちゃん: 名前はふせてくださいw
[23:45:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[23:45:30] ミミちゃん: ミミちゃん で^3^
[23:45:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: とても嬉しいです
[23:46:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 写真を頂けませんか?
[23:46:14] ミミちゃん: おっけー
[23:46:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (y)
[23:47:23] ***ミミちゃんがIMG00519.jpgを送信しました ***
P1000409.jpg 
[23:47:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: アレ?
[23:47:45] *** ミミちゃんがIMG00519.jpgを送信しました ***
P1000443_201704242218117e5.jpg 
[23:47:53] ミミちゃん: いいのがありましたw
[23:47:58] ミミちゃん: ちょうど、大好きリボンのw
[23:48:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OH
[23:48:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: great
[23:48:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Thank you
[23:49:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:  cute です^^


一か月間悲嘆にくれていました。昨日深く悲しみに沈んでいたら

本当に心臓の波動がおかしくなり逝ってしまうかもそれでもいい。

と思うところまで落ち込んで気付きました。


九年前絶望の淵で苦しんでいる私のところへミミちゃんは訪れてくれました。

深夜のスカイプキャスト、ミミちゃんが私のキャスト部屋へ入室してくれると

私は明るい安堵感とともに幸福に包まれていきました。


私のことを心配しなおかつ集団でのいじめ嫌がらせの辛さを信じてくれる。


私を元気づけ幸せにするために来てくれたミミちゃんに出会えたことが、

すでに人生最良の出来事でした。愛の先生ミミちゃんに報えるのは愛のみ。


ミミ先生を目標に頑張る。


四月二十日にラインで送った曲です。

いつもはすぐ既読になっているのに、











テーマ : カウンセラーやセラピストのお仕事 ジャンル : 心と身体

23:59  |  ミミちゃん子供教室(完全無料 気功&カウンセリング、いじめ退治)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

マグカップ一杯のエスプレッソコーヒーの味が

長野           SAVE0008.jpg
の田中さんからハリウッドの女性達が集まっていて
超能力気功の実演をするのでヘルプをお願いしますと
言われて

田中さんに伝えられた通りに彼女達(15名)の右手側の飲み物に
気を送りました

しばらくすると田中さんから
彼女たちは気功に大変驚いています
一人の方は驚愕していなくなってしまいました

との返事
私は始めてのトライ(2009年)だったので
それは良かった楽しめましたね
とお答えしたのです

それから一ヶ月くらいたち
先日友人が遊びに来てくれたので
コーヒーを淹れ

クッキーを食べながら田中さんとのことを思い出したので
急にやってみようと思いたち

気を入れてみたところ
濃い目のコーヒーが
水のように飲みやすくなってしまいました

彼女からブーイングが出たのは当然です
失敗失敗

どうしたら良いのか思案したところ
味を変えられるのなら
ブルマンにしてみようとそのイメージを送ったつもりだったのですが
その結果は

その直前に食べた美味しいものの味へ変化してしまいました

そこでクエスチョンですその日に食べた美味しいものは

1、大島のくさやの干物

2、トスカーナのバタービスケット・ローズ

3、自家製香草入りピザ

ヒント いつもは残す彼女が飲み干して帰りました

もう分かったと思いますが

どうしても正解を知りたい方は飲み物を用意して
055-931-4832まで

超能力で遊んでます一緒に遊びましょう^^



ナッツをはじめ色々なテイストのコーヒーを良く買い求めました
セントルイスのスーパーマーケット 
SAVE0064.jpg

GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html





テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

10:20  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.24 (Mon)

実験気功 一緒に気功をやりましょう

どの様な気功をやってみたいですか?

ご意見をお聞かせください。

例えば 勝手に自由に気を送る。気を貰う。
      なりたい自分になる。 等など。

超能力気功は面白いので一緒にやってみましょう。

6a784d87b2d85364c851009a4a67becf_b181f0a3a7a415637e1dbea8a7f378b1.jpg






09:51  |  17 気功部屋 カウンセリングルーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |