2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.23 (Sun)

幼い子よ こっちへおいで 話を聞いて 昼は楽しく遊ぶ 夜はぐっすり眠ろう  上床下床経(中国のお経です)

Img219833954.jpg 


幼い子よ
こっちへおいで
話を聞いて

昼は楽しく遊ぶ
夜はぐっすり眠ろう
夜明けまで安心してお休み

月明かりが美しい

寝ても起きてもお経を唱えましょう

梅や桃の咲くこの世は輝くばかりに美しい
その真ん中に
観音様がいらっしゃいます

苦しみから人が離れ
人から苦しみが離れます

そしてこの世の
苦しみと悲しみの全ては

煙のように消えて行くのです





                    

テーマ : フィルムカメラ ジャンル : 写真

23:59  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

ほんとに、また奇跡が起こっています!! 月曜の朝病院に行った時点では、 今日の昼まで持つかどうか、、


^599775CE1FEB1AB4C398D8BB7AF03E5752B41D2D496AF6FE82^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
北九州市在住ピーちゃん

スカイプチャット

近藤純子様
先生、市野さん、今日もありがとうございました!!

チユキさん、斉藤さんありがとうございます!!

ほんとに、また奇跡が起こっています!!
月曜の朝病院に行った時点では、
今日の昼まで持つかどうか、、

夕方またおいでと連れて行った時は、
翌日火曜日の朝を迎える事ができるかどうかが山って言われて、
火曜日の朝、なんとかなんとか、息だけしてました。

ごく苦しそうでかわいそうで、
う楽にしてあげようと、家族で話し、
病院ももういかず、家で看取る事にしました。
もう頑張らなくていいからねって。

父が、引潮の時間を調べました。
7時でした。その時間なら、
出勤前でまだ家にいるから立ちあえると思いました。

でもその時間を迎えてもまだ生きてた。

でも時間の問題だと思いました。

が仕事から帰るまでもたないだろうと、
お別れをしていきました。
父は午前中、半休とりました。
そんな状態から、

ご飯を食べる姿をまた見ることができるなんて
思ってもなかったです!!^^

今は、体全体で、一生懸命息をしています。
また苦しそうです。
呼吸が楽になるといいなぁ。

みなさま、毎日毎日ほんとにありがとうございます!!



23:12  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

北京市に住む18歳の 高校生です。 北京の安定門医院で 気功の勉強をされたと 聞いてびっくりしました。


197be2b7eee1a0ec30add131.jpg


北京市通州区 陆未夕さん


皆さんこんにちは、

私はテレサです。


北京市に住む18歳の

高校生です。


最近私は秋山先生と知り合いました。


秋山先生は

北京の安定門医院で

気功の勉強をされたと

聞いてびっくりしました。


私は日本人が

気功に興味があると

聞いて驚きました。


私のお母さんも十年前から

気功を勉強しています。

北京の安定門医院は

大変有名な病院です。

そして以前に比べると

広く大きくなっています。


多くの医療設備を改善しています。

私は秋山先生がもう一度

北京を訪れてくれることを

希望しています。

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃緒・。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。








12:55  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.23 (Sun)

パリダカールのスタートの日に 篠塚さん増岡さん夏樹さんとお話しをしたのがつい昨日のように思い出されます

ノアの箱舟が漂着した山                     パリ市内の定期券
バリダンス SAVE0072.jpg

1989年パリの鍼灸国際学会へ出席のためバリ島へ
1990年6月トルコに到着

ブタペスト、ウイーン、ミュンヘンにてオペラ、シンホニー、バレエ三昧

1990年12月パリに入る


SAVE0069.jpg


一週間の予定がアパートを借りるまでパリを好きになり三ヶ月滞在
パリでは大人の自由と孤独、そして食事を堪能しました
もちろん美術館はルーブル、オルセーなど散歩がてらに何度も入館しました

ヨーロッパ滞在中は湾岸戦争の時期でしたので
アメリカからの演奏会などは中止されてしまい

セントルイス シンホニーのパリ演奏会もやはり中止
友人達とのパリでの再会を楽しみにしていたのですが
残念な思い出と成りました

パリダカールのスタートの日に
篠塚さん増岡さん夏樹さんとお話しをしたのがつい昨日のように思い出されます

ナオミキャンベルさんともご一緒でき夢のような冬を過ごせました













電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功

テーマ : 世界一周 ジャンル : 旅行

10:56  |  12 履歴書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |