2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.22 (Sat)

100頭以上のイルカが遊んでくれました^^ 今でもイルカのカワイイ鳴き声が心に残っています。

 イルカ♪ 明子さん イルカ 

愛子さん(気功教室生徒様)撮影


秋山先生、 

イルカの写真、

良く撮れたのが

1枚あったので 送ります♪


100頭以上のイルカが

遊んでくれました^^


今でもイルカのカワイイ鳴き声が

心に残っています。 


赤ちゃんイルカのジャンプは

最高にかわいかったです^^


ではでは、また、 あいこ 



クライアント様のお仕事の一環で 

イルカの癒しセミナーでのひとコマ

だそうです羨ましいです


私もオーストラリアの

西海岸でイルカの赤ちゃんに

会ったことは有りますがいっしょに

泳いだりすることは出来ませんでした 


私もぜひいつの日にか

ハワイのイルカさんに会いに行きます 


ハワイ島の気功スポットの開発も 


愛子様 

ヨロシク


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : ハワイ生活 ジャンル : 海外情報

23:32  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。 秋山先生!これからもよろしくお願いします!!

こんにちは。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。
遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!



きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします
人間にはプラシーボ(擬似薬品)効果が期待できますが

猫ちゃんやワンちゃんには本物の治療しか効果は上がりません

人への遠隔気功が余りにも効果が大きく毎回驚いてしまいます

ジジちゃんをはじめ全ての動物(含む人間)に遠隔気功治療は効果があるので
その度に私の気功治療は

確かに効いているのだと自信を深めています






電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 猫と暮らす ジャンル : ペット

23:26  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

才能は特権ではなく授かりもの(Giftは)世のために使え 映画スパイダーマン 教授の台詞  50歳を過ぎてから本格的にGift(超能力など)を治療に生かせるようになりました。 40年以上二大陸と日本で治療をしてきました  遠隔治療が出来るようになってからは 世界中に患者様と生徒様がいます。 気功を誰でも簡単に学べるようにして7年、

SAVE0029.jpg

50歳を過ぎてから本格的にGift(超能力など)を治療に生かせるようになりました。
40年以上二大陸と日本で治療をしてきました 
遠隔治療が出来るようになってからは
世界中に患者様と生徒様がいます。

気功を誰でも簡単に学べるようにして7年、
次はギフトを誰でも気軽に身に付けてもらい
普通の力に出来る様にと秋山気功スクールで教えています


才能は特権ではなく授かりもの(Gift)世のために使え
映画スパイダーマン 教授の台詞
SAVE0016.jpg



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 世界一周 ジャンル : 旅行

15:11  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

日本国大使館前の日壇公園

 北京の好朋友 SAVE0032_20090808123825.jpg

 韓 明さん

1983年当時
デートは必ず3人以上
それは今でも余り変わらないようです。

帰国の数日前
劉老師に連れて行っていただいた

レストランで知り合いました。


まだ外国人が

自由に入国できなっかった頃のこと

外国語大学に通う韓さん達に

話しかけられた事が
交友の始まりでした

1982年の初訪中以来 
方さん、李さん、王さん、

数え切れないほどの中国の
人々に良くして頂いています。

訪れた国や地方は好きに成るもの

ですが中国、アメリカ、は特に

好きに成ってしまいました


それは滞在期間の長さも有りますが

それにも増して知り合えた人々と

文化のお陰だと思っています。

時たま問題が起きたとしてもそれは

痛みと同じで
より良くなるための症状であり

それを解決できることを

歴史や経験で知っているので
安心してその問題に対処できる。

国どうしでも
自分の体や心でもそのことを

知っているので良くなっていきます。

改善への道は無限にあります
諦めずに探していると

必ず見つかるものだということを

私は歴史と、先人、そして

自分の経験から学び続けています

ネバーギブアップ
でも良いし
諦めても善い

観念できれば次に進む道が見えてきます

善いも悪いも無い

愛と憎しみは同じで

どちらも必要だと気付きました。

人生は面白い
一分後に想いは変化しているから

それでも中国やアメリカ、韓国、仏蘭西、

など訪れた国を嫌いに

成ることはなさそうです


SAVE0055.jpg


2009年8 月18 日のブログです






テーマ : 中国 ジャンル : 海外情報

12:33  |  12 履歴書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.22 (Sat)

声も出せないくらいの下腹部痛でしたが電話の間だけでもどんどん痛みがとれていき、今では何も痛くないです。 あんなに痛かったのに!

323_convert_20100426234415s_201611271115076d0.jpg

奥山 愛
奥山 愛

今日も遠隔治療ありがとうございました。 声も出せないくらいの下腹部痛でしたが電話の間だけでもどんどん痛みがとれていき、今では何も痛くないです。 あんなに痛かったのに! です。 体感させて頂きました。 本当に有難うございます。 感謝です。
00:14  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |