2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.14 (Fri)

最近とても調子が悪く夜も眠れなかったのに、 昨夜はあの後具合悪くなることもなく ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。 また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。

SAVE0021_20090802112120.jpg中国の気功治療1988

電話でのセッションの後メールをいただきました

今晩は。

昨夜遠隔していただいた青木です。
昨日はありがとうございました。

遠隔気功は以前別の方にしてもらった時には効果がわからなかったので、
今回も半信半疑で藁にもすがる思いでお願いしました。

普通に会話しながら気を送られているのは不思議な感じですが、
会話中頭がとてもぼーっとして、頭から肩の方に何かが流れるような感覚がありました。

最近とても調子が悪く夜も眠れなかったのに、
昨夜はあの後具合悪くなることもなく

ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。

また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。


以前他の方に遠隔気功を10回ほど受け
まだ数ヶ月しかたっていませんが症状があるため、
そこでの気功の効果は一時的なものなのか疑問に思いました。

正直言うと、まだどこかで信じられないという気持ちもあります。
ですが、半信半疑でありながら見えないエネルギーの存在は確かにあると思いますし、

気功の世界に導かれている感覚があるので、学んでみたいとも強く思っています。

近いうちに気功スクールもぜひ受講してみたいのですそこで


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

19:11  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

ペット気功スクール(猫ちゃんワンちゃん気功教室)

pet_3.png ジジ君マー君坂野さん

ペットは家族です。
大切な家族の健康としあわせを
お母さんお父さんが守ってあげる
気功教室です

ペット気功教室では
気功方法プラス魔法のマッサージもレクチャーさせていただきます。

ペット気功教室をみんなで楽しく学んでゆきましょう。


 IMG_6436.jpg        ^D2B0122D0D3CA1159C588F127903C38B2C9653EFED3F494DC7^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^950FDFC907CBC48DBA0C46920DAAB2915EBBC2C72367C59E05^pimgpsh_thumbnail_win_distr  140709_104402.jpg

徳永マサヒコ



17:15  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.14 (Fri)

お医者様は腎臓が悪くなったら「透析したらいいやん」みたいに軽くおっしゃ.るのですが、絶対に避けたいです。


秋山様


お世話になっております。
昨日夕方に、UFJ銀行の口座に「二週間気功」の費用を入金させて頂きました。

どうかよろしく御願いします。

旅行の方は、明日土曜(14日)~火曜(17日)まで行きます。

母が旅行や、外出した時に決まって出る症状は、足のふくらはぎ+甲の張れ(象のように張れます)と、腰の痛み、倦怠感です。

旅行中は、秋山さんの方で母の体調をみて気功して頂けたら有難いです。

旅行後は、前からお話している腎臓の治療を御願いしたいです。

「二週間気功」の間の、スカイプのチャットのやり方(予約)などまた教えて下さい。

お医者様は腎臓が悪くなったら「透析したらいいやん」みたいに軽くおっしゃ.るのですが、絶対に避けたいです。





旅行中でもこちらのメールは見れますので、旅行中でも何かありましたらご連絡下さい。

何卒よろしく御願いします。


SAVE0046.jpg 北京中医学院 1982





今日のスカイプを利用してのセッションの一部です
2009年11月23日 0時からの予約

私は音声チャット
(何を話しているか想像してください)

堀内様は文字チャットです


[0:05:11] 堀内 発言: 母の具合はどうでしょう?

[0:05:30] 堀内 発言: 腎臓はどうですか?
[0:06:05] 堀内 発言: ありがとうこざいます 泣

[0:06:24] 堀内 発言: あと、血圧はさがりました。すごく下がって安心しました。

[0:06:48] 堀内 の発言: 増えた薬は飲まなくて良い感じになりそうです

[0:07:00] 堀内 の発言: はい。
[0:07:36] 堀内 の発言: どうぞどうぞ!ぜひ使って下さい。ネームは「リコ」でどうぞ
[0:08:08] 堀内 の発言: 堀内みちこでは?
[0:08:13] 堀内 の発言: 母の名前です。
[0:08:26] 堀内 の発言: 全然わからないので大丈夫ですよ。

[0:08:53] 堀内 の発言: ありがとうございます。母の腎機能は良くなりそうですか?
[0:10:27] 堀内 の発言: はい。

[0:10:51] 堀内 の発言: すごいなぁと思います。
[0:12:07] 堀内 の発言: 母は苦労のせいかいつもマイナスな考えばかりなので、
               気は弱いと思ってました。
[0:13:20] 堀内 の発言: 元気になってくれたらうれしいです。
[0:13:25] 堀内 の発言: 一番






テーマ : 健康第一 ジャンル : 心と身体

09:14  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |