2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.13 (Thu)

アンカラ在住 教師  中国在住17歳で大学卒ヌヌちゃん    電話やスカイプを利用して国際無料テレビ電話 スカイプを使っていると世界中に 友達も増えます 

1991 SAVE0018.jpg 中央にTed
 写真撮影 Natumi

Natumi, I talked to Shunji the other day using skype. You were not available at the time. I would like to talk to you also - my skype name is ....ted. The time zone difference is 9 hours - it is near 11 your time and 8 pm our time. 

I am looking for your skype name.
                  Ted

スカイプ簡単 設定 方法は左リンクにあります

1991 SAVE0062.jpg 
   昔からの友人達とも
      気軽に連絡が取れます
2011 ted skype
   スカイプカメラ利用のスナップ


スカイプを使った気功スクール
(通常レッスンはカメラを使わずマイクのみです)
北海道美唄市 井上 井上寿明様 
井上水産代表

秋山先生大変お世話になっております、
難しい気功を、わかりやすく、

丁寧、優しい指導をしていただきまして

ありがとうございました、

私パーキンソン患者であり、

自分自身も治りたい、
そしてこまった人も助けてあげたいと思い、


秋山気功教室のドアをたたきました、
すると神様の様な優しい先生で、

よかったと感謝しています、

現在20回ほど指導又治療して頂き、

今開業を目指しております、

それで私のパーキンソンの方も少しずつ

良くなっていますし,


先日遠く離れたおふくろの腰が痛いと言われ、


先生に習った遠隔で、瞬時に治りました、

とてもびっくりして気功ってすごいねと言われ、

僕は困った人を助けてあげられる人になって、

新しい人生を送って行きたいと思います、

これもすべて秋山先生に出会った

お陰だと感謝しております、

本当にありがとうございました。


先生もお体に気おつけられて、

頑張ってください、


末長いお付き合いを宜しくおねがいします。


美しき歌の町美唄、

ハクチョウの飛来で有名な宮島沼、

やきとりの町、

北海道美唄市の井上水産(井上寿秋)です。

akiyamateacher.jpg こちらこそ末永くお付き合い下さい  秋山俊治


秋山超能力気功スクール( Akiyama Psychic Ability & Qigong School )
スカイプを利用して国際無料テレビ電話
スカイプを使っていると世界中に

友達も増えます アンカラ在住 教師

 Video call snapshot 3 
中国在住17歳で大学卒ヌヌ




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


23:52  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

実践 気功治療 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は日本中へ  

myprfimg.jpg 宮崎幸則様 福岡在住
気功を始めて2年以上経過しました。

秋山先生から気功を練習するには、
数多く経験を積むことが大切だと言われ
毎日の練習以外にSNSのMIXI(ミクシイ)を使った一斉ヒーリングを実施しました。

参加してくださった方のコメントは
・手先がじんじんしました
・眠気が…すごいです
・長年の足の冷え症が良くなったみたいで足がポカポカしています
・目がスッキリして、身体が軽くなったように感じました
・ぐっすり眠れました! 
・とても心地よい15分間をどうもありがとうございました
・ヒーリング時間中は身体がほかほかしてきました

一人だけ
・ワタシは鈍いのか体感はあまりなかったのですが…。すみません
また
・昨日から、食欲なかったんですけど、、、 
ヒーリング前後に夕食食べてたんですけど、 
全部食べれました
・また機会があればぜひお願い致します。

などの嬉しいコメントがあり、参加してくださった方のお役に立てて良かったと思っています。
-----------------------------------

手紙の上を左クリックで文章が拡大されます
viewer 木下さん

2008年11月26日10:27 鈴木一郎 :
私ながら日本語の少し長い文章を書かせていただきました。
ファイルに付属している文章自体は長いので編集していただくことを前提に作成しました。
もし間違った知識などが含まれておればお手数をおかけしますがお知らせください。
秋山さんのお返事の後に下手な英文を作成していくつもりですので、その英文を作成して秋山さんに送った後、
編集したりして頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

鈴木さんのメールを久しぶりに読み返しました
gmailは利用していなかったので久々に開いてみたのです

ちょうど二年前まだハワイにいたころですね
素晴らしい文章力です
直すところは今読んでみても見当たりません

さすが空手全米代表チャンピオン
17歳で日本の大検合格
鈴木さんは大した事無いと言っていましたが
難しいと言われていますよ


少しオペラの会話を楽しんだら即
ホセ カレーラスのチケットを手に入れる
その行動力は◎です
鈴木さんの成長が楽しみです
秋山俊治

写真右ノーラは鈴木さんが在籍していたプナホ(全米一の進学校オバマ大統領の母校)の先生です
左リンダ当時ER勤務のち精神科医 中央お父様 前私^^
SAVE0061.jpg
             ホノルルでお友達になったトンバレロさん シカゴ1986

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

23:46  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

パワースポット気功電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


IMG_20140814_104204.jpg
神威
IMG_20140814_191012.jpg
利尻富士
IMG_20140816_114003.jpg
寒冷地日本一
IMG_20140812_091755.jpg
サイロから伸びた根性樹
IMG_20140817_043302.jpg
朝靄のキャンプ場
IMG_20140821_103110.jpg
富良野原始の泉
IMG_20140821_115101.jpg

IMG_20140821_142956.jpg

IMG_20140822_101757.jpg
ペンギン
20140923090323874.jpg
積丹カムイ岬



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

20:00  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.13 (Thu)

今日で光気功5回目、 先生との楽しい会話しながらの気功でした。

0088.jpg 

テニスプレイヤー & テニスコーチ
永井様からのメールです

秋山先生、いつもありがとうございます。

今日で光気功5回目、

先生との楽しい会話しながらの気功でした。

毎日、思ったら自分に光をいれるイメージし、

生徒さんにも勝手に光を

入れております。

(笑)  先日、生徒さんが足を肉離れしてしまったとの事で、

早速、

内緒で遠隔気功(光を入れるイメージ)をしましたところ

翌日メールが来まして、

「急に良くなった!!」と・・ で、

気功の話をしましたら、3日後に試合なのでもっとやってください、

とお願いされ

ました。 毎日遠隔気功(光気功)をしましたら、

試合後に再度メールが来て、

「全然痛みもなくなって楽しめました。」と、まだまだな自分で

ありますが、気功って楽しいって思いました。 

やはりどこか痛いとテニスも楽しめない(人生も)ですから。 

あと、実家の柴犬にも光気功を
したところ、皮膚病が綺麗になってました。

 2日前に行ったら口の周りや

耳の皮膚炎が目立って痛そうだったのに、綺麗になっていて、

最初はカットに行ったから

顔が綺麗になっていたのかと聞いたら、

カットしてないと言うし・・ 炎症がなくなって毛並みも良くなって、

これって光気功をお蔭しかないじゃん。

 と・・・ 

本当に凄いことが起きております。 

宇宙気功も楽しみです!


13:12  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |