2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.12 (Wed)

気功スクール生徒様の初気功セミナー 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

Video call snapshot 18 坂井9

   坂井さま

秋山気功教室受講生



今日の初セミナー頑張ってください
気を送りますね

坂井さま
ありがとうございます!

楽しくやってきます~


首から背中にかけて包まれたような

温かさ感じます♪気持ちいいです~

今一緒にいる中野さん(先生の孫弟子)が

スゴい反応して涙出てます♪ありがとうございます!


脚がほかほかしてきてます~とのことでした。

温泉入ってるみたいです。


良かったです
成功のイメージが湧いてきます

坂井さん中野さんきっとうまくいきますよ
17:44

坂井さま
こんばんは。先ほど無事終了いたしました!

先生のおかげで滞りなく終了しました。


ありがとうございました!

今中野さんと打ち上げです~


チャット終了
Kobe-shi, Hyogoから送信

1454598_219978741508686_1766393752_n.jpg


坂井さまのFace book より抜粋
昨日ヒーリングワーク勉強会

無事終了いたしました。


初セミナーでどうなるだろうかと

思いながらのスタートでしたが、


自分で気を出したり、感じたり、

お互い癒しあったりととても楽しい

時間を過ごすことができました。


私にとっても大きな気づき、

収穫となりました。


定期的にセミナーや朝瞑想など行っていく予定です。


今回予定が合わなくて参加できなかった方々ともいろいろな


ワークを通じて広がっていけたらなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


Keiko Sakai 2013年11月2日 19:37 
ありがとうございます。

先ほど前の気功教室で一緒だった

鍼灸師の方からレクチャー受けたいと

問い合わせがありました。


私が別のヒーリングセミナーの

お手伝いに10月半ばに行ってた時に


偶然ですが参加されていて

突然の再会で・・フェイスブックもよく

見てくれていたので嬉しかったのですが、


とてもいい流れになってきています。

自然の流れにお任せ状態です(笑)

エネルギーって面白いですね。


ブログ掲載していただいていいですよ♪







23:22  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.12 (Wed)

[13:24:32] 高野稔久 :痛みが完全に取れましたよ 感謝します [13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症 左脳3分の1を摘出 (交通事故にて現在は後遺症なし),  膵臓2分の1摘出, 大腸全摘出および直腸全摘出, 胆のう全摘出,小腸の 腸閉塞によるお腹の激痛,


福岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久:

先ほどはありがとうございました


[13:24:32] 高野稔久

:痛みが完全に取れましたよ 


[13:24:47] 高野稔久:

感謝します


coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久:

家族性大腸腺腫症


[13:54:10] 高野稔久:

左脳3分の1を摘出

(交通事故にて現在は後遺症なし), 


膵臓2分の1摘出,

大腸全摘出および直腸全摘出,


胆のう全摘出,小腸の

腸閉塞によるお腹の激痛,

などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久:

本日 午前11時に嘔吐と

腹痛により吐き気止めの


[13:59:27] 高野稔久:

プリンペランをim,痛み止めの

レペタンをiv,注射したが改善されず

秋山先生の治療を受けることで


吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ

1時間後には完全に痛みが取れました


[14:00:41] 高野稔久:

im=筋肉注射 

iv=血管注射

Video call snapshot 4


当日2時20分スカイプカメラにて

私秋山が撮影したお写真です


Video call snapshot 9

[14:57:46] 高野稔久:

煙草は好きなのですが病気になりつい

癖で口寂しさから煙草を吸っていた

のですがおいしくないのです。


煙草が.....でも不思議なことに

秋山先生の治療の後に吸う

煙草はとてもおいしいのです。

不思議ですね^^

激しい病状の中明るい

高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治



Video call snapshot 11  7/30
7月30日のスカイプチャット


[17:16:53] 高野稔久:

秋山先生!聞いてください!!

入院生活3ヶ月目に突入しましたがやっと

食事が始まったのですが毎日食事後は

吐いてばかりいたのですが


先生の治療のおかげで食事も残さず

全く吐かなくなりました。ありがとうございます。


coron1.jpg 高野様提供

Video call snapshot 4 (2)  8/1 23:00~23:30pm




23:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.12 (Wed)

体も心もお財布も…助かりました^^


私の気功歴は長いんです。最初は20代の中頃、健康のため本で知った、渋谷の「西野晧三」…西野バレエ団で有名な…教室に週に一回通っていました。生徒も何百人もいました。
そこでは気功と呼吸法、「気」で相手を飛ばすというようなことをしていました。
行った時はなんとなく気分がいいのですが、半年続けても変化らしい変化はありませんでした。

そのあとしばらくは、本でいろいろな気功法を勉強しましたが、やはり効果らしいものは感じられませんでした。運動不足解消くらいにはなっていましたが(笑)
そして30代になって体調を崩してからは、気功治療で改善しようと、たくさんの気功家の治療を受けました。
どうして、「たくさん」になったかと言うと、どの治療も効果が出なかったからです!

三ヶ月間、千葉に滞在して気功治療と気功法の講習を受けたこともありました。
他の気功家もそうでしたが、そこでも気功の効果が出ない私に、「薬を飲んでる人には効果は出ない」と言われ続けました。
もちろん、最初に「薬を飲んでいても治りますか?」と訊きます。
そのときには「大丈夫ですよ!」と言うのに、私を治せない気功家たちは、恥ずかしげもなく「大丈夫ですよ!」と最初に言った言葉を撤回します。

そんなに辛い思いを何回も何回もしていたのに、諦めずに私を治してくれる気功家を探し続けました。
そんな仕打ちを「偽りの気功家」から受けながらも、
「気功」から離れなかったのは、「いつか、本物の気功家に出会い私を救ってくれる!」という思いが、意識ではなく「魂」にあったんだと思います。

そして今年の初め、秋山先生との出会いです。

その頃の私の状態が酷すぎて、どうなって今に至っているのか、よく覚えていません(^_^;)

でも、私は「本物の気功家」と、やっと出会えて明るい未来に向かっています。

正直、最初は値段も安いし、ブログもちょっと読みにくいし…まあ、10分無料だから連絡してみよう…という感じでした。
しかも、カウンセリングもやっているとのこと!

私は体調を崩してから、気功家と同じく、たくさんのカウンセラーにかかりましたが効果はありませんでした。

他の気功、カウンセリングは高価です。私はお金もたくさん遣ってきました。

秋山先生の気功カウンセリングで私は体調を改善し続けていただいているだけではなく、人間として成長させていただいています!!!

秋山先生の気功、カウンセリングは、私が今まで受けて来たものとは全く違い…何と表現していいか分かりませんが、とても「自由」と「育み」を感じます。私を変えようとするのではなく、私が変わるのを信じて支えて導いてくれる…私は自然な流れで心身ともに良くなってきて、自分の心が広がり成長している…。

私は秋山先生、「本物の気功家、カウンセラー」との出会いで、果てしない明るい未来と、どこまで成長できるんだろう~、というワクワクと前進する自分になれました!

まだ心身ともに辛い状態ではありますが、心は輝いています!!!

とても酷い状態から、わずか4か月の間にこんな心境になれた私♪ここは先生を讃えるところなのかもしれませんが、「長く辛い道のりを頑張ってきて、本物の気功家、カウンセラーの秋山先生に出会えた自分の強運」を褒めたたえたい私なのです(笑)!!!

コメント
市野 裕子 私も、自分の体の為に お金をドブに捨ててきました(爆笑) 秋山先生のおかげで、やっと お金をすてずに、 体を元気にさせて貰っています。 有り難いですね〜
清水千幸 はい、体も心もお財布も…助かりました^^
22:07  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |