2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.04.02 (Sun)

生徒さま 患者さま クライアント様 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

赤ちゃん

6b2ff6108c1e103e0e3c452fe075cba5_3aef859fa835612551b4ed61aa688cec.jpg 


主婦 主夫 



声優 俳優 


会社員 公務員


ペット動物 犬、猫、鳥、馬、牛(日中米英豪)





難関校受験合格者(東大、早大、MIT,ミラノファッションスクール、大検、医学部、その他)


気功家 



カウンセラー 


セラピスト 


イジメ嫌がらせの被害者


宇宙飛行士(テキサス)


大学教授(東京大学、慶応大学、釜山大学、・その他日中米大学)


幼稚園園長先生(青森)




警察学校教師(藤枝) 


競技白バイ隊員(愛知)


大学総代卒業生(日中英) 


大蔵官僚(現大学教授)


高校英語教諭(大阪)


国鉄学校総代(沼津)


プナホ(ハワイ・オバマ大統領の母校)の中学生


貴族(英国・韓国) 


大富豪(米国) 


財閥(韓国)


セントルイスシンホニー・チェロ奏者


セントルイスシンホニー・バイオリニスト



セントルイスゲートウエイ創設者



伝説のジャズ・ドラマー(NY)


ジャズ・ベーシスト(NY)



ギタリスト(東京)


フルート奏者(独)



胸部医師(北京・ホームステイ先)


中医師(漢方医・北京市安定門中西医合併病院)


カイロプラクター(ウエブスター・グローブス)



医療マッサージ師(ミラノ)


治療院経営者(上海)


SIATU学校経営者(NY・パリ)


警備主任(テルアビブ)


弁護士(日米加)


海軍士官(コネチカット)


IT企業女性経営者(ロンドン)


 


女性画家(パリ)


女性モデル(天津)



プロスポーツ選手(日本人初セリエA選手、トライアスロン、競輪、エアロビック、野球、テニス、など)


医療関係者(医師、看護師、針師、灸師、あんまマッサージ指圧師、柔道整復師、医療介護士)


宗教指導者


哲学者


絵本童話作家(仏蘭西)


議員


紹介しきれません。




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


 Synapse(シナプス) - オンラインサロン・プラットフォーム



23:50  |  12 履歴書  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.02 (Sun)

私はうつと自律神経失調所や 体調面では膝の痛みや体のだるさ 等がありましたが秋山さんに出会い すごく助けられました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

070314_1506~0001

大阪市在住 青木 美紀さん

私はうつと自律神経失調所や

体調面では膝の痛みや体のだるさ

等がありましたが秋山さんに出会い

すごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、


体が温かく感じ気がつくと痛みが

序所に取れていて、

気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、


実は左足が悪く、光気功をしていただきました。

光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり

右の方が痛みが残り実は右の方が

悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は
本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、

たまに部屋にいて自分でするだけでも


光を感じ体が気持ちよくなります。

その光の持っていく場所により体の

変化も変わってきます。

それを感じる事が楽しくなってきたりします。記事を保存

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、

秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。


秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、

私の意見も尊重しながら、

自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、

もしくは仕事でストレスを感じておられる方

一度、秋山さんとお話してみてください。


自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、


そこから今の問題ともう一度

向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 

私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、

微力ながら私も祈っております。





23:50  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.04.02 (Sun)

氣功で施術が加速されているように感じたり、お客様の笑顔が私を次へと 楽しませてくれると同時に、できたことへの確信へと

□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:嵯峨野紀子(try...///@gmail.com)
日付:2017/03/16 00:58:20



IMG_20160902_004447.jpg 

件名:体験談
ホスト:183.180.87.47
--------------------------------
こんにちは。
秋山先生から楽しい会話と気を沢山頂いています。
私は整体をしており、最近学んだ気をお客様にこっそりさせて頂いています。
先日初めて来店された中年男性。
顔を歪めながら、腕を上げたり袖を通すのも痛くてなかなか治らないとのこと。
早速、宇宙をイメージして気を流しながら施術をしてみました。
すると
「あれっ!痛くなっ!あれっ。いやぁ痛くない」と信じられないのか、
不思議そうな顔をしながら、私をチラッと見て目が会うと笑顔で首をかしげながら帰って行かれました。

別の日にゴルフが好きなご夫婦が来られました。
年齢は60代奥様。膝を曲げることもできずに痛がっておられました。
足は象の様にメリハリがなく浮腫んで、膝裏も盛り上がり、足先まで滞っていました。そこで今回も宇宙や光を集めたりしながらイメージし施術をしました。
次第に流れ始めたのか、本来の足らしくなってきた頃、膝が”カクン”と音がして
皿が元の位置に戻ったのでストレッチをしたところ、楽に屈伸ができるようになりました。
「音がした音。全然痛くないです。」
と表情が明るくなり、小走りで車に乗り込んで帰って行かれました。

なんだかよい感じです。
氣功で施術が加速されているように感じたり、お客様の笑顔が私を次へと
楽しませてくれると同時に、できたことへの確信へと少しずつ繋いでくれているようです。
どこを向いているのかわからないやわな感じの私です。が、秋山先生にひっぱってもらっている感100%!沢山のことに気付ける自分になりたいです。
21:48  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |