2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.20 (Mon)

1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。


今日は遠隔気功2件やらせてもらいました。1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。そちらも全身軽くなり腰の痛みも緩和です!うれしいです、どうもありがとうございました。ヨガをやりながら集中しました♪

過去の投稿

ブログを読み返していると私がなぜこんなに幸せか理由がいっぱい出てきて、とても嬉しくなります。もっと頑張らねば!

https://www.youtube.com/watch?v=R0xoMhCT-7A&index=9&list=

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、靴、屋外
いいね!他のリアクションを見る
コメントする

そしたら気功カウンセリングを受け始めたころの私が書いた苦しみを延々と綴っているメールを見せてくれました。
あの時から比べれば、どんなに改善、成長させていただいたか…。
正直、まだ心身辛いです。苦しいです。
でも、病気に向かう気持ちが全然違います。
私は治ります、健康になります。そのための退行です。
秋山先生をはじめ、沢山の人が私が健康になることを信じてくれています。
病気になる前の私に戻るのではなく、沢山成長した健康な私になります。
秋山先生とのご縁は、私の人生には必然でありました。
たまに以前の自分を振り返り、少しでも成長できてるか確認することは大切ですね。
今回、二か月前を振り返り、少しずつでも前進できていることで希望を持てるようになったと言うことを改めて感じました。
私は健康で元気な「人を幸せにできるプロの気功家」になります!!!
23:59  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

考えられない位の回復力です。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

東京都在住 幸田美奈子さま 遠隔気功施術前 遠隔気功施術後  しかし、秋山先生に毎日遠隔気功をして頂く度に痛みやどす黒くなっていたあざやこぶが軽減し実感しました。 後遺症に心配していると秋山先生はその気持ちにカウンセリングまで施して頂き心もらくになりました施術も凄いし親切です。

東京都在住 3_20120221221809.jpg  幸田美奈子さま

秋山先生
この度は、大変にお世話になりました。
1月末に自宅の階段の上方から足を踏み外し傾れるようにすべり落ちてしまってお尻に大きなコブと全体に真っ黒くあざが広がり重症な打撲を負ってしまいました。

激痛で動くのもやっとで、睡眠は仰向けにすると患部の痛みにあたるのでうつ伏せ状態で寝るのですが時折痛みで起きる程痛かったんです。

病院に行くと骨に影響しないけれど、治るのに1・2カ月はかかるし痛みは半年は続く・・・と診断されて飲み薬と湿布でやり過ごすしかないようなお話でしかなくって痛みと後遺症の不安でいっぱいになってました


遠隔気功施術前  1.jpg 遠隔気功施術後  2.jpg

幸田美奈子

秋山先生

いつもお世話になります。

1月29日に自宅の階段11段目から1階まですべり落ち、お尻や足が強い打撲を負ってしまい痛みが酷く夜寝ててもままらない状況でした。

病院に行っても、ロキソニンの痛み止め薬と湿布でしかやりようがないし後遺症がでたらそのとき考えれば、、、まぁ1カ月か2カ月は痛みがあるでしょうとしか言われず途方にくれていました。

しかし、秋山先生に毎日遠隔気功をして頂く度に痛みやどす黒くなっていたあざやこぶが軽減し実感しました。
後遺症に心配していると秋山先生はその気持ちにカウンセリングまで施して頂き心もらくになりました施術も凄いし親切です。


負傷して、14日後ですが考えられない位の回復力です。

また昨年の年末に部屋の隅でがさごそして煩い霊的存在でなかなか寝れなかったのですが、潔く排除して頂いて安眠に。
様々な念もとって貰えて楽になりましたし、同居している母にまで気功を同時にして頂き糖尿病の併発障害も軽減し気功を信じていなかった母がこんなに体調がよくなるなんて不思議と話してます。

こんなに凄いから低料金でなく値上げしてみたら?と先生に尋ねるとお客様がかけにくくなりますからとお客様思いで素敵な方です。
心から日々の優しいお計らいに感謝しております。


幸田さま暖かいお言葉ありがとうございます

40年間治療家でしたのでどなたでも気軽に治療できることが良いと思っています
中国、韓国、アメリカ、日本、私の先生 老師 教授 先輩諸氏も飛びぬけた施術者であり高い人格者です
その先生方の治療院を真似ています。先生方の治療費も普通でした。

患者様 クライアント様 生徒様 諸先生方に感謝しています


秋山俊治


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



23:59  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

東京学芸大学附属高校に合格しました

CAWHIFCH.jpg


[17 23:05:13] 遠隔気功受験気功: こんばんは。○○がお陰様で、
東京学芸大学附属高校に合格しました。

[17 23:06:17] 遠隔気功受験気功: 本当に、精神的にも大変だったので、
子供のモチベーションが下がらなくて、行きたい高校に合格できて良かったです。
いろいろ、バックアップをありがとうございました。


[0:32:36] 遠隔気功受験気功: こんばんは。お陰様で、
○○が東京学芸大学附属高校に合格出来ました。滑り止めで受けた、
中央大学杉並高校と中央大学高校も合格して、3連勝の受験になり本当に良かったです。

1ヶ月前に「受験前の○○ちゃんの様子がオカシイけれどどうしたんだろう?」
と秋山先生がおっしゃられていた通り、
受験の半月位前にめまいと頭痛と吐き気で勉強が出来なくなり、

秋山先生にお話したら「以前の予感はこのことだったね。」と、
遠隔気功の治療を数日間して頂いたらすっかり治って、受験にその影響がなくて
本当に良かったです。

年末年始特訓など、お正月も休まずに勉強していたし、すごいストレスだったみたいで
気功で気を流して貰い体が楽になったようです。

本命校の受験当日は○○が、平常心で受験に集中出来るように気功をお願いしたら、
いつもするケアレスミスもなく過度の緊張もなく本命校の受験に挑み
自分の最大限の力だ出せて、
無事に最難関の東京学芸大学付属高校に合格する事が出来ました。

楽しく受験が終わったお蔭で、こらからの勉強や大学受験も楽しみな様子です。

秋山先生のアドバイスはいつも優しくて前向きで、私達の不安を和らげて下さって
とても心強かったです。
本当にありがとうございました。


[0:35:13] 遠隔気功受験気功: こんな感じではどうでしょうか?正直に書きました。
文が可笑しかったら、直してください。
本当に秋山先生の気功はありがたいです。
私で役に立つことがあったら、また、言って下さい。
先生に恩返ししたいので・・。

[0:35:36] 遠隔気功治療教室: ありがとうございます
[0:36:03] 遠隔気功治療教室: これから受験を控えているクライアント様たちの
励みとなります
[0:36:20] 遠隔気功治療教室: 心から感謝いたします

[0:38:36] 遠隔気功受験気功: ○○の体験がみなさまのお役に立てたらうれしいです。
東京学芸大学付属高校は外部受験だと
偏差値が75以上ある全国でも上位の難関高校なので、

きっと皆さんも知っていると思います。なので、心強いと思います。


ステュー(ハーバード)への治療img_762530_9349876_0.jpg

[0:39:19] 遠隔気功治療教室:○○ さんは素晴らしいですね
[0:39:40] 遠隔気功治療教室: これからも楽しみです

[0:40:10] 遠隔気功受験気功 : ありがとうございます。
何か世の中のためになって欲しいと思います。

[0:40:30] 遠隔気功治療教室: きっとなってくれます
[0:40:39] 遠隔気功治療教室: もうすでに成っています

[0:40:57] 遠隔気功受験気功: では、また何かあったら言ってください。お休みなさい。

[0:41:21] 遠隔気功治療教室: お休みなさい


[0:48:16] 遠隔気功受験気功: 受験前に、受けた学校の受験後の○○の様子を、
秋山先生に見て貰ったら、
「中央大学杉並高校と中央大学高校の合格発表の時は、
嬉しそうにしているから受かっているね。

学芸大学附属高校の合格発表の後も少し疲れているみたいだけどニコニコしているから
合格しているようです。」と、
先生が言われていた通りの結果になり、秋山先生の予言も当たっていて、
後からビックリしました。



[0:48:38] 遠隔気功受験気功: というフレーズも入れたら面白いかもしれません。


[0:49:47] 遠隔気功治療教室: はい^^
[0:49:51] 遠隔気功治療教室: 入れます
[0:50:15] 遠隔気功治療教室: 占い気功と表現しています
(新宿の占い事務所にヒーラーとして所属していました)


東大 15.jpg 2010

 この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。
私は浪人として上京し、一人暮らしをしながら勉強していたのですが、
待ち受けていたのは想像以上に辛い、苦難の日々でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを全く理解していなかったため、勉強すればするほどに自分の無力さを自覚するようになりました。もうダメだ、と何度も諦めかけ、現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、間違いなくどこかでくじけていたと思います。

 気功で頭の調子を整えて頂いたり、
風邪や口内炎などの回復を早めて頂いたのは受験勉強の上で助けになりました。
それだけではありません。

東大と縁のある方々と繋がりがある秋山さんのお話のおかげで、
東大受験に対するモチベーションは大いに高まりました。

実は、はじめてお会いしたときには既に、志望校を切り替えて勉強していました。
しかし、
れでも再び東大を受験する気になれたのは、そうした興味深いお話や、
気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います

 本番の二次試験の前後では秋山さんとお話でき、大変励みになりました。
おかげさまで、昨年のような大きな失敗はなく、遂に念願を叶えるに至りました。

 気功は自分が学んだことを生かしたり、
勉強の障壁となるものを取り除くのに有効です。もし、
受験生の方が運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、
秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。

 最後に、秋山さんをはじめ、秋山さんを通じて私を遠くから応援してくださった皆様にお礼の言葉を申し上げます。
どうもありがとうございました!
これから大学で学んでいくことを皆さんに還元できるよう、引き続き勉学に勤しんでいきます。


○○さんおめでとう
3月10日の合格発表の日は自分のことのように嬉しかったことを覚えています
東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから
秋山気功スクールへの入学?
感謝しています
明日夜24時20分からの二回目の授業
楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治

受験気功でイメージを入れさせて頂いた私の患者さまや先生、友人の一部の方々です
ご本人たちのブログ記事も頂いております併せてお読みください

金先生釜山大学教授 SAVE0015.jpg

SAVE0013.jpg

ビル弁護士SAVE0055.jpg

チャック(中央)MIT 海軍士官 SAVE0062_20120218130555.jpg


王先生静岡大学 静岡薬科大学 SAVE0016.jpg

今枝先生 東大教授 Jazz Room Office Palmas Weblog-Book

 张弩弩 17歳で大卒の才媛   http_imgload百合1
ヌヌ




西瓜姫SP_A0013.jpg優秀な大学生でありながらモデルさん

http_imgload_20110813144530.jpg
http_imgload_20120108230830.jpg


Jody 英語圏トップクラスの頭脳 DSC06635_convert_20110418142255.jpg


テレサ 全中国日本語弁論大会二位 197be2b7eee1a0ec30add131.jpg
23:53  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

受講生様のご紹介ありがとうございます

秋山先生のスクールを受けた後に自分の望んでいる
患者さんへのケアにも活かすことが出来、
大変うれしくなりました。

末期がんの方も癌が消え、みるみる回復しています。
浜松市在住 長尾先生 長尾さん 気功治療師

自然治癒力を高めて皆さんが健康を回復しています。そして、
電話治療と遠隔治療も今まで以上にスピードアップしています。

本当にありがとうございました。更に上を目指します。


1986 SAVE0008.jpgカイロプラクッティック治療院のドクターとナース


『長尾先生受講生様のご紹介ありがとうございます』

萩原さん佐藤さん佐々木さん皆様素晴らしい方々で
長尾先生のご友人と知り合えて
たいへん嬉しく思っています

長尾先生には感謝しています
ぜひ気功教室4回のセッションをご利用下さい

秋山俊治

☆患者様をご紹介していただけると
 治療では2~4回
 教室では2~4回分のセッションをプレゼントしています

長尾先生からの返信メールです

こんにちは。ありがとうございます。

是非、セッションをお願いします。

萩原さんたちは、すごく前向きな方々です。
よろしくお願いします。
また、電話させていただきます。

長尾 光善





   ■ 先生を是非紹介してほしい

コネチカット 1986 img_762530_9349876_0.jpg ステューの頚肩腕症の治療

静岡県三島市在住 長濱崇さま

[13:29:05]長浜気功教室受講生の発言: こんにちは^^
[13:39:43]長浜気功教室受講生の発言: 先日のクライアントさんのことでお話したかったです。

会話の途中で「師匠」の話に発展してしまい、
先生を是非紹介してほしいとの事でした。

難しいクライアントさんなので先生にはご迷惑をおかけしたくないと思っているのですが・・・。
紹介する前に一度先生に確認をと思ってメッセージを打っております。よろしければお返事ください。

[18:51:24] 秋山気功教室の発言: こんにちは、今PCを立ち上げました
[18:52:34] 秋山気功教室の発言: ご紹介して頂けてたいへん感謝しています

[18:53:24] 秋山気功教室の発言: 難しい患者様は十代の頃より大歓迎ですぜひご紹介下さい

テーマ : ありがとう ジャンル : 心と身体

23:24  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.20 (Mon)

北京の好朋友

1223186598709244_file[1]

[0:41:01] !玄の発言: こんばんは。今お忙しいですか。
[0:41:19] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 晩上好
[0:41:29] !玄の発言: お仕事ですか
[0:41:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: イイエ忙しくないです
[0:41:37] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: お久しぶり
[0:41:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんファーストです
[0:42:05] !玄の発言: はい、久しぶりにスカイプに来ました
[0:42:13] !玄の発言: ありがとうございます
[0:42:23] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 本当に日差しぶりですね
[0:42:30] !玄の発言: 実は、今体の状態があんまり良くないです
[0:42:45] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: どうされました
[0:42:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今見に行きますね
[0:42:55] !玄の発言: はい
[0:43:16] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右顔面
[0:43:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右肩の前の付け根
[0:43:46] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右太ももの前
[0:43:58] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 大腸
[0:44:12] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 左臀部が赤く見えます
[0:44:38] !玄の発言: なぜだと思いますか
[0:44:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 左わき腹から腰全体もです
[0:44:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: バランスが崩れています
[0:45:11] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 相当きついストレス状態ですね
[0:45:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 頭は黒
[0:45:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 喉も黒
[0:45:39] !玄の発言: そうかもしれませんね。
[0:45:44] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右肺黒
[0:45:53] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 左肺青
[0:46:08] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 休息が必要です
[0:47:08] !玄の発言: なぜか先左目からずっと涙が止まらず出るんです
[0:47:42] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 原因は目ではなさそうです
[0:47:49] !玄の発言: はい
[0:47:58] !玄の発言: メッセージです
[0:47:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 肝だとおもいます
[0:48:02] !玄の発言: そうです
[0:48:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 全身疲労ですね
[0:49:01] !玄の発言: 胸が焼けるそうに耐えられなかったんです
[0:49:11] !玄の発言: 先から。
[0:49:21] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 気を送ります
[0:49:43] !玄の発言: 大丈夫です。原因がはっきり分かりましたので。
[0:50:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今はいかがですか
[0:50:34] !玄の発言: 肺の部分が良くなりました
[0:50:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 遠慮などしないで下さい
[0:51:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 私が心配で送りたいのです
[0:51:08] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 送り続けても良いですか
[0:51:12] !玄の発言: ありがとうございます
[0:51:15] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:54:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今はどのような感じですか
[0:54:25] !玄の発言: 軽くなりました。
[0:54:43] !玄の発言: 不思議なのは、左目だけ涙が出るんですよ
[0:55:27] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 分かりました
[0:55:39] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 診て見ます
[0:55:58] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 鼻です
[0:56:12] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 三里に気功針を打ちます
[0:56:32] !玄の発言: すごいですね。
[0:57:10] !玄の発言: 今風邪を引いています。
[0:57:33] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうなんですね
[0:57:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: それで熱が出ているのですね
[0:57:50] !玄の発言: でも、こんな症状は初めてです。
[0:58:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 驚いたでしょう
[0:58:35] !玄の発言: 熱はあんまりないですね。ただ鼻水がすごく出るんですよ。だから、頭も痛くなります
[0:58:55] !玄の発言: そうですね。
[0:59:25] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: では上星に気功鍼灸をします
[1:00:48] !玄の発言: わあ、いろいろ新しい名前がでますね。
[1:01:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:01:01] !玄の発言: 頭に何が感じます
[1:01:12] !玄の発言: 乗せているでしょう
[1:01:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 上星は髪の毛の生え際の少し上です
[1:01:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: お灸です
[1:01:51] !玄の発言: はい
[1:02:03] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 鼻水を止めてくれます
[1:02:45] !玄の発言: すごいですね。どうしてそのような効果があると思いますか
[1:03:36] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 中医学です
[1:03:53] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 昔からそう伝えられています
[1:04:31] !玄の発言: はやり今のパワーは秋山さんに必要ですね。
[1:05:11] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 晴明にも気功鍼灸を施術します
[1:05:36] !玄の発言: はい
[1:05:44] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 是で涙を止めますね
[1:06:01] !玄の発言: わあ、楽しみです
[1:06:21] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ウン
[1:06:30] !玄の発言: 鼻水は先より出なくなりました
[1:07:38] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:08:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: さすが中医学
[1:10:37] !玄スカイプ気功針灸の発言: 秋山さんだからこそできることです。遠距離できるなんて
[1:11:03] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 北京のお陰です
[1:11:13] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 感謝しています
[1:11:18] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいえ、
[1:11:34] !玄スカイプ気功針灸の発言: 北京、あ~



SAVE0038.jpg


[1:12:06] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 私安定門医院で治療をしていました
[1:12:22] !玄スカイプ気功針灸の発言: 写真にあるあの病院ですよね
[1:12:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうです
[1:12:44] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 1983年です
[1:13:20] !玄スカイプ気功針灸の発言: すごく前です。
[1:13:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ハハハ
[1:13:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうですね
[1:13:43] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんが
[1:13:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 赤ちゃんかな
[1:14:04] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい、1歳になります
[1:14:11] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 可愛い
[1:14:18] !玄スカイプ気功針灸の発言: ハハハ
[1:14:30] !玄スカイプ気功針灸の発言: もう今は大人になりました
[1:14:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうですね
[1:15:01] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 北京へはもうだいぶ帰っていません
[1:15:10] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 1987年が最後です
[1:15:43] !玄スカイプ気功針灸の発言: 今はずいぶ変わりました。
[1:15:51] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: でしょうね
[1:15:52] !玄スカイプ気功針灸の発言: ぜひいらしてください
[1:16:01] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 行きたいです
[1:16:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 日本の仕事が忙しくなり始めたので
[1:16:33] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 落ち着いてからに成りそうです
[1:16:33] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいですね。
[1:16:38] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:16:45] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい、待っています
[1:17:13] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 5月には東京で二回セミナーを開き治療会もあります
[1:17:40] !玄スカイプ気功針灸の発言: すばらしいですね。
[1:17:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 7,8月は名古屋で違う先生の招きで、講演会です
[1:18:07] !玄スカイプ気功針灸の発言: 私も参加したいです。
[1:18:14] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 大阪も予定していただいています
[1:18:16] !玄スカイプ気功針灸の発言: わあ~
[1:18:35] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんと一緒に開催したいですね
[1:18:41] !玄スカイプ気功針灸の発言: ハハハ
[1:19:16] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 目いかがですか
[1:19:20] !玄スカイプ気功針灸の発言: 私も一番したいことです
[1:19:27] !玄スカイプ気功針灸の発言: ずいぶよくなりました
[1:19:48] !玄スカイプ気功針灸の発言: もう大丈夫です
[1:19:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: もう少しで気が完全に通ります
[1:20:19] !玄スカイプ気功針灸の発言: 最近結構無理していました
[1:20:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そう感じています
[1:20:49] !玄スカイプ気功針灸の発言: 今日 結構キツイかったんですが
[1:21:03] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:21:24] !玄スカイプ気功針灸の発言: 大丈夫だと思って、夜になるとひどくなりますね
[1:21:39] !玄スカイプ気功針灸の発言: おかげさまで、明日また頑張れます。
[1:21:57] !玄スカイプ気功針灸の発言: 遅い時間、本当にありがとうございます。
[1:22:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ウ~ン
[1:22:23] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 余りがんばりすぎないで下さい
[1:22:32] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんお願いがあります
[1:22:36] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: この
[1:22:37] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい
[1:22:39] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: チャットを
[1:22:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ブログに掲載
[1:22:54] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: しても
[1:22:54] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいですよ
[1:22:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ありがとう
[1:23:03] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいえ、
[1:23:06] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 多謝
[1:23:10] !玄スカイプ気功針灸の発言: 本当のことですから
[1:23:19] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 感謝します
[1:23:21] !玄スカイプ気功針灸の発言: こちらこそです
[1:23:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ではお休みなさい
[1:23:42] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 晩安
[1:23:51] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい、おやすみなさい。
[1:23:52] !玄スカイプ気功針灸の発言: 88
[1:23:55] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 88
[1:24:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 再見
[1:24:15] !玄スカイプ気功針灸の発言: (bow)
[1:24:30] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: (hug)(F)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 ジャンル : 心と身体

23:02  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |