2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.03 (Fri)

faccebook (London)

IMG_5229.jpg

秋山 俊治Yuki Dunn(ロンドン在住)
昨日 12:10 ·
ユキさんこんにちは、赤ちゃん可愛いですね
お幸せそうで嬉しいです
これからも宜しくお願いします
いいね! · · 投稿のフォローをやめる · 友達とのやり取りを見る
Yuki Dunnさんが「いいね!」と言っています。

Yuki Dunn 秋山さんお久しぶりです!長い間連絡もせずすみませんでした。覚えているか分かりませんが4年前父が亡くなったときに秋山さんに励まされ本当に心が楽になりました。赤ちゃんも産まれfbが親バカ化していますがどうぞこれからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♪
昨日 17:56 (携帯より) · いいね! · 1

秋山 俊治 ユキさんこんにちは、モチロンあの日のことは大変印象深く心に残っています。今お父さんにお子さんの事を聞いています。お父さんはニコニコされて右手をお子さんに差し伸べています。もしよろしければユキさんの文章とこの文章を私のブログに掲載させていただけますでしょうか?よろしくお願いします^^
16時間前 · いいね!

Yuki Dunn もちろんです!その際はぜひブログ拝見させて下さい!

私の父も赤ちゃんに会うことができたんですね。孫を一番楽しみにしていたのは父だったので聞けて嬉しいです。また改めて父が私達を見守っていると感じました。心のこもったメッセージありがとうございました。
14時間前 (携帯より) · いいね! · 1


秋山 俊治 私のブログです。早速掲載させていただきます。Thank you
数秒前 · いいね!

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:13  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!

 天壇 5351_20090817125800.jpg
 

歴代皇帝が穀物豊穣を祈った場所
1982年に初めて訪れました

1983年には近くのレストランで
北京ダックと海鮮(ナマコの干したものを戻して料理したもの)の夕食

1987年は滞在していたホテルの近くだったので天壇のそばを散歩していました

この写真は中国の好朋友の玄さんに頂いたものです
彼女は霊能者で感性も鋭く優しい人柄です



voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して日本で気というモノを知りました。
日本から帰国して気を感じる人に出会えるのかなと思いましたが、ある日スカイプで秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました。そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく相談します。悪い気を取ってもらったり、何が相談事にも話し合ってもらい、自分はすごく気楽になりします。本当に感謝しています。これかもよろしくお願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。私自信はそう思っています。心の変わりで気は変わります。」心を健康にしましょう。

天壇

天坛的上空有美丽的云朵
天坛的檐棱旁有可爱的燕儿
天坛的广场上有纯真的儿童
你古老的外表隐藏不了你绚烂的色彩。
天坛,你是我心中永远的彩虹

天壇の空には綺麗な雲がある
天壇の檐のそばには可愛い子燕が飛んでいます
天壇の広場には純真な子供達
あなたの古い模様は绚な色を隐す事が出来ない
天壇、あなたは私の心の中で永遠の虹


 詩の作者、翻訳者u

北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。



天壇青く
雲影を作れず

昔の人
民の幸せを祈り

我癒しを想う 

SAVE0016.jpg


天坛被作成蓝色的云影
祈祷昔日的人民的幸福
我正想治愈患者的身心

中国語訳 陸 未夕さん



voice_rohei.png

吕萍 信阳 ろへい さん

我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

SAVE0025.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん
Etsy :: Sarangkot :: Sarangkot - Handmade gemstone jewelry by Nao

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


Picture 13


CAFE さん
☆HSP CAFE☆


『光』、それは全ての生き物に平等に降り注がれる優しい息吹、皆さんが持つ体内の癒しの光を使い、誰でも自己ヒーリングできるよう、皆さんにご指導されているその心に、私自身も心を打たれた一人です。


その光が今では、私自身にも新しい道を、切り開く為の力になっています。人々の体内に内在する『光』を皆さんが改めて体感することになる事と思います。

秋山先生は、皆が、心がすさめば『良き母となり』て優しく癒し、病を害すれば『励みの父となり』支えてと、これまで無償の気持ちで皆様に生きる力を与えて下さっていました。

その気持ちに、見ている周りの人々が共感を覚えていることと思います。私もその一人ですが、それでも先生は『私が皆様に無償で勉強させていただいているのです。皆様に感謝させていただきたいのです。』といわれるんです。

その先生の言葉が今の私の心を作る基礎になったお言葉でした。私が生きるうえで尊敬する『心の師』であります。

私自身、これからも様々な相談をさせていただくことが多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。ありがとうございました。



pepetashiro_jazz.jpg

ギタリスト ペぺ田代さん
ペペタスギター教室


秋山先生と知り合って、様々な「気付き」をいただいています。それはギタリストである自身の演奏法などにかかわる重大なもので、そして、その「気付き、再認識、再発見」は、音楽家としてばかりでなく、「より良い自己である」ために、そして「より良い人生を過ごす」ために、ぜひとも必要な「知恵」であります。

神が人に与えた、最も優れた才能の一つは「忘却」と言われていますが、勿論、私も多くを「忘れ」ます。そして、不幸な想い出を忘れる反面、重要な「気付き」も忘れてしまいます。秋山先生には、私が遭遇する様々な(困難な)局面で、癒しと助言をいただき、私はそれによって、「忘れていた気付きを再発見」し、「知識として知っていた事象を心で得心」し、「自身」と「向かう先」を修正することが出来ます。

また、頻発する「過労」「肩、首のコリ」など、体のつらい症状も、遠隔ヒーリングなる「実に重宝な」方法で、癒していただいています。体の不調は「自分で作り出したもの」である以上、「症状改善と共に、本質的な改癒」を目指すスタンスは、正に理にかなった最善の方法と言えましょう。

私は、まだ知りあえぬ皆様の将来の友人として、「秋山先生を、医師として、ヒーラーとして、そして何よりも得がたき友人として」、私の負える全責任を持って推薦します。そして皆様と、その機会を持って「人の輪(和)」の縁を持てる機会を、望外の喜びと思っています。

眠れる気功

ここ数日、目覚める小一時間程前からでしょうか、..脳が勝手に考え事をし始めてしまい、快適な睡眠時間を全うすることが出来ない症状に悩んでいました。

引っ越し疲れの過労から、筋肉疲労を中心に..秋山先生に気功治療をしていただいた折、「よく眠れる気を送ってください」とついでながらお願いしてみたところ、翌朝、悩んでいた症状も無く、なんと10時間も、ぐっすり眠ることが出来、根深く残っていた疲労感も吹っ飛びました。

それ以降、先生に遠隔気功をお願いするたび、厚かましくも、毎回毎回、「熟睡の気」をお願いし、その恩恵に救われています。..


 IMG_6436.jpg

今回の記事は私のブログのカテゴリから外れた記事になります。

皆さんは本日私に起きた事を信じるか、信じないかはお任せします。ありのままを書きます。

今朝、起きると右のわき腹背中より鈍い痛みが時々襲っておりました。少し痛みを我慢しつつパソコンに向かっておりました。

いつもならすぐに引く痛みが消えません、そこで思いついたのが昨年7月「スカイプ」で治療相談をしていただいた「秋山はりきゅう(針灸)院さん」もう8ヶ月も連絡も取っていなっかのですが覚えて戴いており本日又、「スカイプ」で身体の調子を相談しました。すると「秋山さん」は「今から透視をしますね」と言って私を診て下さいました。

診断の結果「右の腎臓が弱ってますね。」と診断して下さいました。そうです、私は昨年の5月に健康診断の結果、私に付けられた病名は「IGA腎症」(腎臓機能障害)でした。私の場合「人工透析」一歩手前の状態でしたので薬物治療で現在も治療をしております。非常に治りにくい病気です、「人工透析」を始めると一生続けなければならない厄介な病気なのです。

このような病気を抱えておりましたので本日、診て貰うと即効「右の腎臓が弱ってますね」となりました、そしてスカイプで色々な話をしてるさなか「秋山さん」は「気功で遠隔治療」を私の身体に施して下さいました。

ものの数分で痛みは消え身体がポカポカと暖かくなってきて、身体が軽くなりました。このような体験はある気功を使える方にやってもらって体験をしておりましたが「透視が出来」「遠隔治療」でここまで出来る方は初めてでしたので本当にビックリしております。

そこでもう一つ我が家の猫が3日前より元気が無かったので再び診てもらいました、すると「猫ちゃんの右前足が悪いですね。」との診断が出ました。そうです我が家の猫は3日前より右前足をビッコを引いて歩いておりました。よその猫と喧嘩をしたのか右前足は倍に腫れ上がり見ていても辛い状態です。

「秋山さん」は「透視」が出来そしてその患部に「遠隔治療が出来る」凄い方です!!!

本当に感謝です。

「秋山さん」の所には世界各地から「スカイプ治療」「電話治療」そして「治療院」にこられる方が居るそうです。

「本日のお礼に私のブログで紹介させて戴いてもいいですか?」と尋ねると「沢山のお方に紹介して下さい」と承諾を戴きましたので紹介させて戴きました。

気になる方は「秋山はりきゅう(針灸)院さん」に相談をされるといいと思います。




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 感謝をこめて ジャンル : 心と身体

23:04  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

秋山先生と知り合って妊娠することができました

 (^^♪自然妊娠 (*^。^*) 

片野みずきさん 北海道在住未命名

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで
秋山先生と知り合って妊娠することができました。

秋山先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」

とゆう、自信を持つことができました。カウンセリングと遠隔気功を受けて、
1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、

自力で生理が来ました。
次の生理がこないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。

秋山先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、
秋山先生の気功で楽にしていただきました。本当に、
秋山先生の気功は素晴らしいです。


北海道在住 片野みずきさん

みずきの発言 先生
みずきの発言 呼吸がくるしいのですが・・・
Akiyama気功の発言 はい
Akiyama気功の発言 では脳内に光を感じてください
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 手先足先まで光が届けば楽になりますもう少しです
Akiyama気功の発言 今は如何ですか?
みずきの発言 楽になりました
みずきの発言 ありがとうございます^^
Akiyama気功の発言 いいえお安い御用です
みずきの発言 何が原因だと思いますか?
Akiyama気功の発言 緊張と少しの不安です
Akiyama気功の発言 自然ですよ
みずきの発言 緊張、不安
Akiyama気功の発言 心配要りません
Akiyama気功の発言 そのときは今のように光をイメージしてください
みずきの発言 喘息とか不整脈とかではないでしょうか?
Akiyama気功の発言 今良い状態に感じるので大丈夫です
みずきの発言 そうですか
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 よかったです
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 ここ1週間くらい
みずきの発言 ひどくって
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 前にも、何回かあったんですが、こんなに頻繁ではなかったので
みずきの発言 凄く、心配で・・・
Akiyama気功の発言 辛かったでしょう
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 もう大丈夫です
Akiyama気功の発言 症状が出たら対処をすることです
みずきの発言 はい
Akiyama気功の発言 気功に距離は関係ないのでその点は安心ですね
みずきの発言 そうですね^^
みずきの発言 薬などを使わないので妊婦にも安心ですww
Akiyama気功の発言 それも利点の一つです
みずきの発言 協力できてよかったです
Akiyama気功の発言 又宜しければぜひ患者様のご紹介もお願いします
みずきの発言 私のコメントで
みずきの発言 不妊から脱出できる方が増えるとよいのですがw
Akiyama気功の発言 ハイ期待できます
Akiyama気功の発言 高額の費用をかける前に利用して欲しいですね
みずきの発言 1人でも多くのかたに幸せになってもらいたいです^^
Akiyama気功の発言 その通りです
みずきの発言 そうですね
Akiyama気功の発言 是非HPを広げる力になっていただきたいです
みずきの発言 やっぱり、人間の体は
みずきの発言 自然の力が必要なんですね^^
Akiyama気功の発言 そう思います
みずきの発言 私が、今回の妊娠で助けてもらったのは
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 先生の気功と、漢方薬とれいきヒーリングです。
Akiyama気功の発言 みんな良いものですね
みずきの発言 どれもこれも、病院では受けられない治療でした
Akiyama気功の発言 どの様な長所が有りましたか
みずきの発言 そうですね
みずきの発言 田舎暮らしでも問題なく受けられました
みずきの発言 家族に負担もかからずに
みずきの発言 金銭的にも、時間的にも
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 負担は、なかったです。
みずきの発言 精神的に楽に生活することができました^^
Akiyama気功の発言 効果は如何ですか
みずきの発言 そうですね
みずきの発言 気功事態は、痛みもなく
みずきの発言 なんの苦しみを味わうことはありませんでした。
みずきの発言 逆に、体全体が、何にか分からないけれど、楽になるんですよね^^
Akiyama気功の発言 それが長所ですよね
みずきの発言 ですね
みずきの発言 効果は、てきめんだと思います^^
Akiyama気功の発言 何が一番良かった或いは効果があったとおもいますか正直に教えてください
みずきの発言 先生の卵巣は悪くないですよ!すぐに妊娠できるでしょう!ってお言葉ですかね^^
Akiyama気功の発言 カウンセリングですね
みずきの発言 この言葉に、勇気付けられました。
Akiyama気功の発言 でも本当のことでしたからね
みずきの発言 わたしは、気功を感じられないので
みずきの発言 そこが、1番だと思っています
Akiyama気功の発言 遠隔診断でそう診えたので正直にお答えしました
みずきの発言 漢方薬も効果は、あったとは思いますが、
みずきの発言 先生の言葉がなければ、続けることはできなかったと思います。
Akiyama気功の発言 そうでしたか私の先生で王玄武先生という漢方の先生がいますので、漢方薬の力も良く存じています
みずきの発言 不妊は、精神的なものがかなり関与するのでカウンセリングは大事だと思いますし
Akiyama気功の発言 針や気功も効果は有りますがカウンセリングの力は偉大だと感じています
みずきの発言 カウンセリング、気功、漢方は、不妊に役立つのではないかと思います。
Akiyama気功の発言 直接来院の方も殆どカウンセリングのみですそれも数回ですね
みずきの発言 やっぱりそうなんですね
みずきの発言 諦めたころにできるとよくいいますが
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 気持が解放された時にできるものなのでしょう
Akiyama気功の発言 私の場合は楽しむ夢見る、希望を抱くなどのカウンセリングになります
みずきの発言 先生のカウンセリングは、そこができるから
Akiyama気功の発言 ありがとう実はカウンセリング得意です
みずきの発言 カウンセリングだけで妊娠できるんだと思います
Akiyama気功の発言 その通りですね
みずきの発言 もちろん、気功も大事だと思います
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 気功をうけて、卵巣が反応したのだとも思っています
Akiyama気功の発言 気功でも出来ます
みずきの発言 主人は、そう信じているようです
Akiyama気功の発言 カウンセリングでも
Akiyama気功の発言 その二つが文字通り合体すると
Akiyama気功の発言 案外簡単に希望する幸せの形(赤ちゃん)が自然に出来る
みずきの発言 そうですね^^
みずきの発言 私が、そうです!
Akiyama気功の発言 おめでとうございます
みずきの発言 お腹の子は、家族みんなに、親戚みんなに
Akiyama気功の発言 一助になれて本当に私は幸せ者です
みずきの発言 祝福されてうまれてくるんですよ!!
Akiyama気功の発言 そうです
みずきの発言 私の方こそ、先生と知り合えて本当によかった
みずきの発言 たまに思うんですよ
Akiyama気功の発言 こちらこそです
みずきの発言 今年は、妊娠する知り合いが多くって
みずきの発言 私が妊娠していなかったら
Akiyama気功の発言 良い年ですね
みずきの発言 かなりの落ち込みで
Akiyama気功の発言 はい
みずきの発言 ふさぎこんでいたのではないかと
Akiyama気功の発言 妊娠できてよかったですね
みずきの発言 妊娠できたからこそ、皆のことを祝福してあげられるんだと!
Akiyama気功の発言 そういうことも有ります
みずきの発言 ホントに、ホントに、よかったです^^
Akiyama気功の発言 はい
 

[17:05:25] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ご出産おめでとうございます
[17:07:14] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: ありがとうございます^^
[17:07:45] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 男のお子さんですか
[17:07:55] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: はい^^
[17:08:12] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: ヤッター
[17:08:15] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: ですね
[17:08:29] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: う~ん
[17:08:40] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: 女の子希望でしたので・・・・><
[17:08:49] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: そっか
[17:09:17] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: でも、無事に生まれてくれてので
[17:09:26] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: そこは、やったーでした^^
[17:09:29] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: そうですね
[17:09:39] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: 本当に良かったです
[17:13:42] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: 母子ともに順調ですか
[17:14:15] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: はい^^
[17:14:27] 秋山遠隔気功鍼灸カウンセリングペット遠隔気功静岡沼津遠隔気功鍼灸の発言: 安心しました
[17:14:35] 片野みずきさん遠隔気功 自然妊娠スカイプカウンセリングの発言: ^^



 2008051141543211_500.jpg

患者様のお話を聞いて気功療法だけではなく
いつも当院で施術している様に心理学、カウンセリング、ヨガ、五行学説、そう体法、
等を取り入れたところ

気功だけよりも治療効果が高く又、早く治癒にむかうので嬉しくなります。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 幸せになる方法 ジャンル : 心と身体

22:16  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

スカイプを使ったセッション

197be2b7eee1a0ec30add131.jpg

北京市通州区 陆未夕さん

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。

秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。

私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。

そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

img_762530_8190830_1.jpg 肩の治療 北京市安定門医院
 1983年

私は音声チャットです (何を話しているか想像してください)


[23:59:16]多田友子の発言: あと、先日の私の食道の違和感もきれいに消えました。
[23:59:57]多田友子の発言: はい、そうですね~
[0:00:19] 多田友子の発言: 確かに
[0:00:24] 多田友子の発言: 左肩が凝ってます
[0:00:39] 多田友子の発言: 顔面は自覚がないんです
[0:00:59] 多田友子の発言: 右の方が熱いかな?
[0:01:16] 多田友子の発言: 目の上か?
[0:01:46] 多田友子の発言: 右の目頭の上のつぼのあたり?
[0:01:53] 多田友子の発言: 押すと痛いような
[0:02:10] 多田友子の発言: はい
[0:02:24] 多田友子の発言: はい
[0:02:38] 多田友子の発言: あ~、今朝?
[0:02:55] 多田友子の発言: いつもよりは寝たと思います(笑
[0:03:16] 多田友子の発言: そうかもしれません
[0:04:08] 多田友子の発言: 視界が心なしか明るくなってきたかも
[0:04:54] 多田友子の発言: 大丈夫ですよ、左肩が解けた感じします
[0:05:28] 多田友子の発言: 左足のふくらはぎのあたりは
[0:05:38] 多田友子の発言: 何となく流れが悪いような気がしています
[0:06:36] 多田友子の発言: 右のほうが固いかもしれませんね
[0:06:50] 多田友子の発言: 痛みはないです
[0:07:18] 多田友子の発言: はい、単純に同じ姿勢が続いてだけなのかもしれません
[0:08:18] 多田友子の発言: 大丈夫です。
[0:08:22] 多田友子の発言: 流れてきました
[0:08:29] 多田友子の発言: はい
[0:09:06] 多田友子の発言: はい、どうぞ
[0:09:28] 多田友子の発言: はい、次回は水曜日の12時半でいつもの通りで
[0:09:32] 多田友子の発言: いかがでしょう
[0:09:52] 多田友子の発言: そうですね、40分で。よろしくお願いします
[0:09:57] 多田友子の発言: OKです
[0:10:03] 多田友子の発言: では、また水曜日に
[0:10:11] 多田友子の発言: おやすみなさい





電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 美と健康! ジャンル : 心と身体

13:12  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

グワングワンと足に渦を巻くような気が流れ


沼津市在住 相原君代さまから頂いたメールです


先月から秋山先生に気功を習い始めました相原です。
気功スクールは大変わかりやすく一度目のレッスンで気功が使えるようになりました。
効果も日に日に上がっております。

ここ最近 驚いた出来事があったのでメールさせていただきました。
突然 左足がつってしまい かなり足が反り 動けないほどの激痛でした。
すぐに気功を使ってみると グワングワンと足に渦を巻くような気が流れ10秒程度でおさまったのです。
びっくりです。
そして 即効性のある気功が使えたのはこの日が始めてだったのでとても嬉しかったです。


秋山先生には感謝しております。
これからも秋山先生のご指導のもと 気功のスキルを磨いていきたいです。

相原君代

SAVE0043.jpg 海南島 1988

相原さんメールをありがとうございます
これからも気功スクール楽しみましょう

秋山俊治

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

10:45  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

岐阜のレッスンが始まるので気を送って

ひかりさん PIC00010.jpg インストラクター


[22:00:21] 関ひかり : こんばんは★
[22:00:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (highfive)
[22:00:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: お元気ですか?
[22:01:14] 関ひかり : 元気ですよ(^O^)
[22:01:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (y)
[22:01:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: good
[22:01:45] 関ひかり : 今朝から背中の上が痛くて呼吸もしんどいんです(><)
[22:01:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: それは辛いですね
[22:02:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気を送ります
[22:02:58] 関ひかり: そうなんです;明日の午前中から
      岐阜のレッスンが始まるので
       気を送ってくださると嬉しいです(>_<)
[22:03:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[22:04:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: このチャットブログに掲載しても良いですか名前は代えて載せます
[22:05:54] 関ひかり: 大丈夫ですよ(^O^)秋山さんとの
       やりとりをブログにですよね?
[22:06:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: そうです
[22:06:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: thank you
[22:06:36] 関ひかり: わかりましたー♬
[22:07:00] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 写真ももらえると嬉しいのですが?

[22:24:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 名前考えてください
[22:25:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: .....とか :D
[22:25:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: /////とか 
[22:26:10] 関ひかり: 名前は、そればればれです(´・_・`)
全く関係ない名前にしましょう!関ひかりにしましょう笑
[22:26:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 良いですね
[22:26:48] 関ひかり: (´・ω・`)
[22:27:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 幸せにね
[22:27:26] 関ひかり : ありがとうございます(^O^)
[22:28:10] 関ひかり: 背中の痛みがさっきより少しだけよくなりましたが、後ろ向いたりは痛いですね(*_*)
[22:28:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: もっと入れます
[22:30:48] 関ひかり: 寝過ぎてなのかベッドが
合わないのか、どちらかが原因ですかね(´・_・`)
[22:31:50] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 寝相みたいです
[22:38:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/
[22:39:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: いかがでしょうか?
[22:52:38] 関ひかり: 寝相ですか!笑
       寝違えたって事ですよね★
ブログ大丈夫です(^ω^)
[22:53:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)
[22:53:55] 関ひかり: さっきよりよくなってきました!
[22:55:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 治療の部分は下のほうも載せて良いでしょうか
[22:56:02] 関ひかり : どうぞどうぞ♬
[22:56:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ありがとうございます
[22:58:27] 関ひかり: いえいえ♬赤いですか?
[22:59:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: だいぶ綺麗に光っています
[23:01:57] 関ひかり: 光ってる?!
[23:02:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うんそうです
[23:02:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気が流れています綺麗に
[23:07:34] 関ひかり: よかったです(*^_^*)
      明日には治ってる事を祈ってます(^O^)
[23:08:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ウン仕事頑張ってください
[23:10:26] 関ひかり: ありがとうございました(*^_^*)
           また連絡します★
[23:10:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ハイ待ってますね
[23:11:39] 関ひかり: おやすみなさい(*^_^*)
[23:11:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: お休みなさい

ステュワートの頚肩の治療1986img_762530_9349876_0.jpg NY州レスリングチャンピオン

[21:30:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: good (sun)
[21:31:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 4日のチャット今飛んできました
[21:32:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気付かなくてごめん
[21:35:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 岐阜でのレッスンいかがでしたか
[21:39:36] 関ひかり: 岐阜のレッスン楽しかったです♬お客様少なかったんですけど楽しんでくれました☆彡
[21:41:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 良かったね
[21:41:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 私も嬉しいです

[21:56:44] 関ひかり: もともと日曜日の来館が少なくて人数も少ないって聞いてましたが、お客様も喜んで下さり、スタッフさんやフロントから、先生好評でしたよ〜♬なんて言ってもらえました(^O^)そのせいか、他の店舗からもレッスン持ってもらえないか?なんて連絡がきました!笑嬉しいです(>_<)自信もってやれてます!

[22:00:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (hug)良いですね頑張ってきた結果です
[22:01:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: これからも応援しますね

[0:25:29] 関ひかり: お便り作っていました(><)パソコンとにらめっこ疲れましたよ(´・_・`)笑
[0:25:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: お疲れ様
[0:26:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気を送りましょうか?
[0:27:02] 関ひかり: ありがとうございます☆彡来週からいよいよ岐阜のチアもスタートするので頑張らないと!笑
[0:27:20] 関ひかり: 背中の痛みもおかげさまでよくなりました!
[0:27:34] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)
[0:28:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 送るね
[0:28:22] 関ひかり: 今日は調子がいいです☆彡ありがとうございます!(^O^)
[0:28:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (y)(*)(coffee)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

10:40  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

カウンセリング

个人580


[2009/03/31 0:07:06] 太陽の発言: こんばんは
[2009/03/31 0:07:19] 秋山気功針灸の発言: こんばんは
[2009/03/31 0:07:45] 太陽の発言: お久しぶりです
[2009/03/31 0:08:10] 秋山気功針灸の発言: はいそうですね
[2009/03/31 0:41:37] 太陽の発言: 相変わらず何も変わりません・・・
[2009/03/31 0:42:14] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 1:08:49] 太陽の発言: 秋山さんは会話に参加しないんですか?
[2009/03/31 1:09:15] 秋山気功針灸の発言: (shake)
[2009/03/31 1:09:21] 秋山気功針灸の発言: (nod)
[2009/03/31 1:09:44] 太陽の発言: そうですか^^
[2009/03/31 1:09:49] 秋山気功針灸の発言: (rofl)
[2009/03/31 12:41:57] 太陽の発言: こんにちは。
[2009/03/31 12:42:05] 太陽の発言: 昨日はありがとうございました。
[2009/03/31 12:53:24] 太陽の発言: 体調大丈夫ですか?昨日は、ちょっと元気が無いように見受けられたので・・・
[2009/03/31 12:55:11] 秋山気功針灸の発言: konnnitiha
[2009/03/31 12:55:23] 秋山気功針灸の発言: ハイ元気です
[2009/03/31 12:55:40] 秋山気功針灸の発言: 太陽さんは
[2009/03/31 13:05:05] 太陽の発言: それは良かったです^^
[2009/03/31 13:05:25] 太陽の発言: 僕も気持ちだけは元気でありたいなと
[2009/03/31 13:05:37] 秋山気功針灸の発言: そうですね
[2009/03/31 13:05:41] 秋山気功針灸の発言: いかがですか
[2009/03/31 13:05:57] 太陽の発言: うーん 相変わらずですね^^;
[2009/03/31 13:06:15] 秋山気功針灸の発言: ならOKですか?
[2009/03/31 13:06:35] 太陽の発言: いや、変わりたいです
[2009/03/31 13:06:50] 秋山気功針灸の発言: どの様に
[2009/03/31 13:07:25] 秋山気功針灸の発言: (happy)    
(ninja)
http://www.online-healing.jp/
 http://bug7.blog26.fc2.com/
  http://blog.goo.ne.jp/wnnwwnnw/
   http://enkakukiko.blog92.fc2.com/ http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-category-13.html
私のブログにこのチャットと顔写真を掲載できる方のカウンセリングおよび気功治療、気功法の指導をさせていただいています
 今年からネット治療も有料にて治療していますので御理解ご協力をお願いします
 チャットの場合スカイプ名などもそのままコピーして使用しますので変更希望の場合はお知らせ下さい(簡単に変更できます)
モチロン通常の治療の場合は希望されなければ掲載いたしませんしこちらからお頼みすることは一切ありません..
[2009/03/31 13:09:16] 太陽の発言: 有料になるのですね・・・ 今相談するのもですよね
[2009/03/31 13:09:42] 秋山気功針灸の発言: チャット掲載OKなら無料です
[2009/03/31 13:10:13] 太陽の発言: そうなのですか・・
[2009/03/31 13:10:22] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 13:10:42] 秋山気功針灸の発言: 皆さん利用します
[2009/03/31 13:10:45] 太陽の発言: チャットでやった相談が秋山さんのブログに載るということですよね?
[2009/03/31 13:10:59] 秋山気功針灸の発言: その通りです
[2009/03/31 13:11:23] 秋山気功針灸の発言: だから無料に出来ます不都合が有れば掲載しません
[2009/03/31 13:11:24] 太陽の発言: 顔写真は載せなくても良いですか?
[2009/03/31 13:11:51] 秋山気功針灸の発言: 何か別のものをお願いします
[2009/03/31 13:12:11] 太陽の発言: 別のものというと、たとえば?
[2009/03/31 13:12:13] 秋山気功針灸の発言: 有料無料を問わずのご紹介でも良いですよ
[2009/03/31 13:12:52] 秋山気功針灸の発言: または他のボランティアとかWHOへの寄付とかでも
[2009/03/31 13:13:48] 秋山気功針灸の発言: やはり有料の方に申し訳ないのでその点のご理解をお願いしています
[2009/03/31 13:14:44] 太陽の発言: ん、ごめんなさい。話がよくわからなくなってきました。有料無料を問わずのご紹介って? 僕は、顔写真を掲載はちょっと無理です。チャットでの相談なら載せてもらっても構いませんが・・・
[2009/03/31 13:15:22] 秋山気功針灸の発言: 患者様クライアント様です
[2009/03/31 13:16:17] 太陽の発言: 新しい患者を秋山さんに紹介すれば良いってことでしょうか?
[2009/03/31 13:17:17] 秋山気功針灸の発言: それと施設などへの寄付金ボランティア活動などでもOKです
[2009/03/31 13:17:50] 太陽の発言: ボランティアには興味あります。
[2009/03/31 13:18:28] 太陽の発言: 何せ働いてない身なので、無料奉仕でよいのでしたら助かります
[2009/03/31 13:18:32] 秋山気功針灸の発言: そうですね外へ心が向かいますね
[2009/03/31 13:18:50] 秋山気功針灸の発言: それも狙いです  :)
[2009/03/31 13:18:51] 太陽の発言: でも自主申告ですよね
[2009/03/31 13:19:05] 秋山気功針灸の発言: そうです信頼関係です
[2009/03/31 13:19:20] 秋山気功針灸の発言: 回復にも繋がります
[2009/03/31 13:19:35] 太陽の発言: 分かりました。ボランティアをやります。
[2009/03/31 13:20:21] 太陽の発言: ちょっと飲み物取ってきます~
[2009/03/31 13:20:42] 秋山気功針灸の発言: 表示名を変更しました
[2009/03/31 13:22:01] 秋山気功針灸の発言: 沼津市気功針灸ペット治療と表示させていただきます
[2009/03/31 13:22:31] 秋山気功針灸の発言: 表示名は後で戻します
[2009/03/31 13:28:11] 沼津市気功針灸ペット治療の発言: はい
[2009/03/31 13:28:30] 秋山気功針灸の発言: (nod)
[2009/03/31 13:28:42] 秋山気功針灸の発言: ではお聞かせ下さい
[2009/03/31 13:29:20] 沼津市気功針灸ペット治療の発言: うーん うまくまとめて話せないんですけど
[2009/03/31 13:29:26] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 13:30:10] 沼津市気功針灸ペット治療の発言: 人と比べるとどうしても惨めになります
[2009/03/31 13:30:31] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 13:31:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それで普通の人たちと付き合えないってのが大きな悩みの一つです
[2009/03/31 13:31:53] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会話の練習と思ってスカイプをやってみても
[2009/03/31 13:32:03] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 13:32:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分のこと話すと場の空気が重くなりそうですし
[2009/03/31 13:32:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やっぱりそういう人たちとは離れて暮らしていくしかないのでしょうか
[2009/03/31 13:33:22] 秋山気功針灸の発言: そのほうが楽なときはそうして良いです
[2009/03/31 13:34:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうしてしまうともう一生引きこもりから抜け出せません。
[2009/03/31 13:35:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうすれば普通の人たちと付き合えるようになりますか?
[2009/03/31 13:36:38] 秋山気功針灸の発言: すでに普通です
[2009/03/31 13:36:56] 秋山気功針灸の発言: 後は各人の好みの問題です
[2009/03/31 13:38:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん 例えば、学生時代や20代の話をされても僕には話せることがありません。そのほとんどを人と関わらずに来てしまったから。
[2009/03/31 13:38:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そういう人間が、他の人間と付き合うにはどうすれば良いですか?
[2009/03/31 13:38:46] 秋山気功針灸の発言: そのようですね
[2009/03/31 13:39:00] 秋山気功針灸の発言: 今出来ています
[2009/03/31 13:39:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 秋山さんは、カウンセラーだから。。。他の人は、こんな話聞きたくないです、多分。
[2009/03/31 13:39:55] 秋山気功針灸の発言: そういう人
[2009/03/31 13:40:04] 秋山気功針灸の発言: もいますね
[2009/03/31 13:40:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 圧倒的じゃないでしょうか。。
[2009/03/31 13:40:46] 秋山気功針灸の発言: モチロンです
[2009/03/31 13:41:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: だからどうしたらいいかなぁと・・・
[2009/03/31 13:42:53] 秋山気功針灸の発言: どうしたいですか
[2009/03/31 13:44:29] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 惨めさから抜け出したいのかもしれません
[2009/03/31 13:46:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人と比べて惨めだから人を避けます。どうしたら自分を惨めだと思う想いから解放されますか?
[2009/03/31 13:47:40] 秋山気功針灸の発言: 今していることを利用しても良いですね
[2009/03/31 13:48:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: スカイプですか?
[2009/03/31 13:48:19] 秋山気功針灸の発言: 自分に自分でしている事の逆をしてあげるということです
[2009/03/31 13:48:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: もう少し具体的にお願いします
[2009/03/31 13:48:49] 秋山気功針灸の発言: そうですねこのカウンセリングも役に立ちます
[2009/03/31 13:49:03] 秋山気功針灸の発言: 惨めにしているのは誰ですか
[2009/03/31 13:49:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 誰でしょう・・・
[2009/03/31 13:49:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人と違う過去かな
[2009/03/31 13:50:43] 秋山気功針灸の発言: それもあります
[2009/03/31 13:50:59] 秋山気功針灸の発言: 過去を思い出すことが出来る人は
[2009/03/31 13:51:02] 秋山気功針灸の発言: ?
[2009/03/31 13:51:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕ですか(汗
[2009/03/31 13:51:28] 秋山気功針灸の発言: 他には?
[2009/03/31 13:51:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 相手?
[2009/03/31 13:51:44] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 13:51:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: えーと
[2009/03/31 13:52:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それでどうすれば・・・?
[2009/03/31 13:53:17] 秋山気功針灸の発言: 相手は?
[2009/03/31 13:53:34] 秋山気功針灸の発言: いましたか
[2009/03/31 13:53:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: え・・・
[2009/03/31 13:54:19] 秋山気功針灸の発言: いかがですか
[2009/03/31 13:54:25] 秋山気功針灸の発言: 思い当たりますか
[2009/03/31 13:54:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: よくわからないです^^;
[2009/03/31 13:54:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ああ!
[2009/03/31 13:54:47] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: イジメがあったかってことですか?
[2009/03/31 13:55:04] 秋山気功針灸の発言: 過去ですね
[2009/03/31 13:55:10] 秋山気功針灸の発言: 今現在です
[2009/03/31 13:55:46] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや、特に誰かに嫌がらせを受けたという記憶はないのですが・・・
[2009/03/31 13:57:23] 秋山気功針灸の発言: それを覚えているのもご自身です
[2009/03/31 13:57:43] 秋山気功針灸の発言: つまり自分が全てを決めることが出来る
[2009/03/31 13:57:57] 秋山気功針灸の発言: 過去を振り返ることも出来る
[2009/03/31 13:58:11] 秋山気功針灸の発言: 未来を想い描くことも
[2009/03/31 13:58:27] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[2009/03/31 13:58:28] 秋山気功針灸の発言: 現在の自分だけが出来るのです
[2009/03/31 13:58:41] 秋山気功針灸の発言: 惨めか
[2009/03/31 13:58:46] 秋山気功針灸の発言: 幸せか
[2009/03/31 13:58:51] 秋山気功針灸の発言: 楽しいか
[2009/03/31 13:58:57] 秋山気功針灸の発言: 退屈か
[2009/03/31 13:59:18] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 確かに
[2009/03/31 13:59:23] 秋山気功針灸の発言: 全て自分自身が感じることも出来る
[2009/03/31 13:59:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[2009/03/31 13:59:49] 秋山気功針灸の発言: 退屈のままでもOK
[2009/03/31 14:00:10] 秋山気功針灸の発言: 散歩に出かけることも本を読むこともOKです
[2009/03/31 14:00:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや、楽しい方が良いです でもその楽しくする方法が分からないのです。
[2009/03/31 14:00:39] 秋山気功針灸の発言: 今探しているでしょ
[2009/03/31 14:00:48] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/03/31 14:00:51] 秋山気功針灸の発言: それはすでに楽しいことです
[2009/03/31 14:01:17] 秋山気功針灸の発言: 苦痛に思わなければ
[2009/03/31 14:01:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん そうは思えません。 これは悩んでる状態ですから
[2009/03/31 14:01:27] 秋山気功針灸の発言: それも決めることが出来ます
[2009/03/31 14:02:40] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕は、10年以上の引きこもりが、そうではない人たちと楽しく居られる方法を探しています。でも、そんなのはないのかもしれませんね。
[2009/03/31 14:03:04] 秋山気功針灸の発言: そう思うときはそうです
[2009/03/31 14:03:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そう思わないようになれるんですか?
[2009/03/31 14:03:30] 秋山気功針灸の発言: そう思えるのなら
[2009/03/31 14:03:51] 秋山気功針灸の発言: 自分だけが決定できる
[2009/03/31 14:04:02] 秋山気功針灸の発言: 朝はパンにするか
[2009/03/31 14:04:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何かヒントはないでしょうか・・・
[2009/03/31 14:04:10] 秋山気功針灸の発言: 昼はラーメンにするか
[2009/03/31 14:04:23] 秋山気功針灸の発言: 夜は外食するか
[2009/03/31 14:04:31] 秋山気功針灸の発言: 全て決定できます
[2009/03/31 14:04:45] 秋山気功針灸の発言: 人生は決断の連続です
[2009/03/31 14:05:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 皆はラーメン美味しいねと食べている横で、ラーメンを食べられず、水だけ飲んでその場に居るってのは、どう考えても楽しくないような・・・
[2009/03/31 14:06:30] 秋山気功針灸の発言: そうしているのは隣の人ですか
[2009/03/31 14:06:34] 秋山気功針灸の発言: ?
[2009/03/31 14:07:04] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: グループでラーメン食べに行って、僕だけ水という状況に似ていると思って
[2009/03/31 14:07:31] 秋山気功針灸の発言: そのグループに何故入っているのですか
[2009/03/31 14:07:44] 秋山気功針灸の発言: 決断した人は誰ですか
[2009/03/31 14:07:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そして水だけ飲んでその場にいるということが、ラーメンを食べている人たちに、一種の無言の圧力を与えてしまい、きまずい・・・
[2009/03/31 14:08:09] 秋山気功針灸の発言: その場にいる決定をしているのは誰か?
[2009/03/31 14:08:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 決断したのは僕です。
[2009/03/31 14:08:32] 秋山気功針灸の発言: ならどうしますか
[2009/03/31 14:09:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 他の人たちが経験した過去というラーメン食べられないなら、
[2009/03/31 14:09:26] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 14:09:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕はそのグループを抜けた方が良いのかも知れません
[2009/03/31 14:09:54] 秋山気功針灸の発言: 決定できるのは誰ですか
[2009/03/31 14:10:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕ですけど・・・
[2009/03/31 14:10:08] 秋山気功針灸の発言: そうですね
[2009/03/31 14:10:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕は僕の決断に自信が持てません
[2009/03/31 14:10:26] 秋山気功針灸の発言: そう思っているのは誰か
[2009/03/31 14:10:47] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: もしかしたら、ラーメン食わなくても、楽しくやれる方法を秋山さんが教えてくれるんじゃないか・・・そんな期待を持ってしまいます。
[2009/03/31 14:11:03] 秋山気功針灸の発言: しています
[2009/03/31 14:11:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あるんですか?そんな方法が・・
[2009/03/31 14:11:26] 秋山気功針灸の発言: 誤魔化さないようにしています
[2009/03/31 14:11:35] 秋山気功針灸の発言: このカウンセリングです
[2009/03/31 14:11:46] 秋山気功針灸の発言: 酒やドラッグとは違います
[2009/03/31 14:12:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何が必要ですか?
[2009/03/31 14:12:14] 秋山気功針灸の発言: 簡単な方法もあるかもしれませんが
[2009/03/31 14:12:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ラーメンの代わりとなるもの
[2009/03/31 14:12:23] 秋山気功針灸の発言: 私は勧めません
[2009/03/31 14:12:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/03/31 14:12:33] 秋山気功針灸の発言: 自分自身しかありません
[2009/03/31 14:13:05] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今の自分には荷が重いです・・
[2009/03/31 14:13:32] 秋山気功針灸の発言: どの様に重いのですか
[2009/03/31 14:13:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 比べてしまう 疎外感を持ってしまう 自分なんて居ない方が、この人たちは楽しいのだろうと
[2009/03/31 14:14:25] 秋山気功針灸の発言: 思うことがですね
[2009/03/31 14:14:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そんな自分が、彼らと楽しく付き合うのが重い
[2009/03/31 14:14:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[2009/03/31 14:14:52] 秋山気功針灸の発言: そう思うことが出来るのは誰ですか
[2009/03/31 14:15:01] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕です
[2009/03/31 14:15:15] 秋山気功針灸の発言: 凄いでしょ
[2009/03/31 14:15:39] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん 過去の経験から自動的に思わされてるから凄いとは思えません
[2009/03/31 14:15:54] 秋山気功針灸の発言: 凄いですね
[2009/03/31 14:16:03] 秋山気功針灸の発言: そう思うことが出来る
[2009/03/31 14:16:22] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうかもしれません
[2009/03/31 14:16:29] 秋山気功針灸の発言: (nod)
[2009/03/31 14:16:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: けれど何も変わらない・・・
[2009/03/31 14:16:41] 秋山気功針灸の発言: 無理
[2009/03/31 14:17:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 無理とは何が無理なんですか
[2009/03/31 14:17:58] 秋山気功針灸の発言: 変化し続けることを拒むことです
[2009/03/31 14:18:01] 秋山気功針灸の発言: 不可能です
[2009/03/31 14:18:14] 秋山気功針灸の発言: 感じないことは出来ます
[2009/03/31 14:18:28] 秋山気功針灸の発言: 感じない振りも
[2009/03/31 14:18:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん それは確かにちょこちょこと変わる部分はあるでしょうが、核となる部分は何も変わっていないです
[2009/03/31 14:19:18] 秋山気功針灸の発言: 核とは?
[2009/03/31 14:19:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分は、長期引きこもりで人が苦手で楽しくできないという・・・
[2009/03/31 14:21:08] 秋山気功針灸の発言: 核?
[2009/03/31 14:21:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/03/31 14:21:38] 秋山気功針灸の発言: もう少し詳しく教えてください
[2009/03/31 14:22:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕が変わりたいと思う部分です。さきほどから相談していることが僕の核です。
[2009/03/31 14:22:38] 秋山気功針灸の発言: そうなんですね
[2009/03/31 14:22:44] 秋山気功針灸の発言: それは多分
[2009/03/31 14:22:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人を避けてしまう心の原因
[2009/03/31 14:23:16] 秋山気功針灸の発言: 心の中身かとも思います
[2009/03/31 14:23:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/03/31 14:24:57] 秋山気功針灸の発言: そう思う中身がほとんどを占めているということでしょうか
[2009/03/31 14:25:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね。その悩みとそこから抜け出せる方法が
[2009/03/31 14:25:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕のここ10年間くらいの全てだったと思います
[2009/03/31 14:27:50] 秋山気功針灸の発言: 辛かった事でしょう
[2009/03/31 14:28:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや、泣き言は言いません
[2009/03/31 14:29:09] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: できるだけ
[2009/03/31 14:29:24] 秋山気功針灸の発言: good
[2009/03/31 14:29:29] 秋山気功針灸の発言: (sun)
[2009/03/31 14:29:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: :)
[2009/03/31 14:43:37] 秋山気功針灸の発言: トイレに行ってきます
[2009/03/31 14:43:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はーい
[2009/03/31 14:57:11] 秋山気功針灸の発言: 戻りました
[2009/03/31 14:57:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: おかえりなさい
[2009/03/31 14:58:36] 秋山気功針灸の発言: 考えは出ましたか
[2009/03/31 14:58:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん・・・
[2009/03/31 14:59:23] 秋山気功針灸の発言: 何を感じていますか
[2009/03/31 15:00:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今、
[2009/03/31 15:00:51] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 15:00:52] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会議通話に誘われて話してたんですが
[2009/03/31 15:01:01] 秋山気功針灸の発言: ハイいかがですか
[2009/03/31 15:01:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: メンバーはメンヘラさんたちなんです
[2009/03/31 15:01:19] 秋山気功針灸の発言: そうですか
[2009/03/31 15:01:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: その人たち相手だと
[2009/03/31 15:01:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 割と話せるんです
[2009/03/31 15:01:54] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 結構楽しく
[2009/03/31 15:02:08] 秋山気功針灸の発言: それは良いです
[2009/03/31 15:02:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/03/31 15:02:18] 秋山気功針灸の発言: 参加していますね
[2009/03/31 15:02:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ええ、今ロムちゅうですが
[2009/03/31 15:02:57] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 15:03:04] 秋山気功針灸の発言: 出来ていますね
[2009/03/31 15:03:18] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やはり話題が
[2009/03/31 15:03:20] 秋山気功針灸の発言: それで良いのでは
[2009/03/31 15:03:24] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 合うからでしょうね
[2009/03/31 15:03:34] 秋山気功針灸の発言: それが良い
[2009/03/31 15:03:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いや・・・一生こちら側なのかと思うとちょっと
[2009/03/31 15:04:54] 秋山気功針灸の発言: 何故
[2009/03/31 15:05:29] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 心を病んでる人たちの集まりだから
[2009/03/31 15:06:38] 秋山気功針灸の発言: どうしたいのですか
[2009/03/31 15:07:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 昨日話したような人たちと話せるようになれれば
[2009/03/31 15:08:29] 秋山気功針灸の発言: 話したのでは
[2009/03/31 15:09:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でもほとんど話題が合いません
[2009/03/31 15:11:29] 秋山気功針灸の発言: 私も合うときと合わない時があります
[2009/03/31 15:13:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 昨日は合わなかったんですか?
[2009/03/31 15:14:06] 秋山気功針灸の発言: そうかも
[2009/03/31 15:14:18] 秋山気功針灸の発言: 気分や人数にもよりますね
[2009/03/31 15:14:42] 秋山気功針灸の発言: 会っていてもまったくの聞き役も多いです
[2009/03/31 15:16:22] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうでしたか
[2009/03/31 15:16:43] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 15:16:57] 秋山気功針灸の発言: 人はそれぞれ個性的です
[2009/03/31 15:17:06] 秋山気功針灸の発言: その日
[2009/03/31 15:17:09] 秋山気功針灸の発言: 時間
[2009/03/31 15:17:16] 秋山気功針灸の発言: 体調
[2009/03/31 15:17:21] 秋山気功針灸の発言: 気分
[2009/03/31 15:17:32] 秋山気功針灸の発言: 感情
[2009/03/31 15:17:44] 秋山気功針灸の発言: 等によっても変化し続けています
[2009/03/31 15:19:12] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/03/31 16:04:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そろそろ落ちます
[2009/03/31 16:04:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございました。
[2009/03/31 16:04:50] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/03/31 16:05:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ボランティアは、どうすればいいですか?これからも相談したら。
[2009/03/31 16:06:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 一回相談するごとに一回ボランティアをするってことでしょうか?
[2009/03/31 16:07:15] 秋山気功針灸の発言: 何度でも良いですよ
[2009/03/31 16:08:27] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございます。
[2009/03/31 16:08:40] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ではでは^^ノシ
[2009/03/31 16:08:48] 秋山気功針灸の発言: (hug)
[2009/03/31 16:08:54] 秋山気功針灸の発言: ^^
[2009/04/08 21:41:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こんばんは
[2009/04/08 21:42:18] 秋山気功針灸の発言: こんばんは
[2009/04/08 21:42:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 相談良いですか?
[2009/04/08 21:43:40] 秋山気功針灸の発言: 今治療中です
[2009/04/08 21:43:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうでしたか 遠隔治療ですか?
[2009/04/08 21:44:05] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/08 21:44:18] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 終わったら良いですか?
[2009/04/08 21:44:55] 秋山気功針灸の発言: 終わるのは何時になるか分かりません
[2009/04/08 21:45:28] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりました。また次の機会に
[2009/04/08 21:46:57] 秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 0:32:02] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こんばんは
[2009/04/10 0:34:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今日は無理ですか?
[2009/04/10 0:36:52] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: (nod)
[2009/04/10 0:37:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 疲れています
[2009/04/10 0:37:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですか・・
[2009/04/10 0:37:41] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 少しなら
[2009/04/10 0:38:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございます
[2009/04/10 0:38:23] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 0:38:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どうされました
[2009/04/10 0:38:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何をしたら良いのか分からなくて
[2009/04/10 0:38:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 0:39:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 働くのは体が悪くて難しく、人中に行くのも、これまた持病のせいで容易ではありません
[2009/04/10 0:39:46] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こういう時、何をすればいいでしょうか?
[2009/04/10 0:40:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: したくない事をしてみる
[2009/04/10 0:40:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入といわれています
[2009/04/10 0:40:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 森田式をご存知ですか
[2009/04/10 0:40:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 0:41:04] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あるがままでやるべきことをするってやつですよね
[2009/04/10 0:41:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 案外簡単に出来ますよ
[2009/04/10 0:41:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうです
[2009/04/10 0:41:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 慣れです
[2009/04/10 0:41:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どういったことをすればいいのでしょうか
[2009/04/10 0:41:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 最初は気になりますが
[2009/04/10 0:41:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: すぐになれます
[2009/04/10 0:41:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: したくない事をする
[2009/04/10 0:41:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やりたくないことというのは、スカイプも最近はあまりやりたくないのです
[2009/04/10 0:41:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入です
[2009/04/10 0:42:11] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 良いと思います
[2009/04/10 0:42:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕は電磁波過敏症です ネットも正直楽ではありません
[2009/04/10 0:42:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 0:43:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ではほかの事
[2009/04/10 0:43:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 人の集まりに参加しても、携帯電話の為に、すぐに具合が悪くなってきます
[2009/04/10 0:43:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 切ってもらうと楽になります 携帯の電源を
[2009/04/10 0:43:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですか
[2009/04/10 0:44:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それと腰も悪くしてしまって、30分も歩くと気持ち悪くなってきます
[2009/04/10 0:44:51] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 一年以上、腰悪いままです
[2009/04/10 0:45:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですか
[2009/04/10 0:45:06] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こういう状態の時、何をしたらいいんでしょうか
[2009/04/10 0:46:01] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: したくない事をする
[2009/04/10 0:46:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入
[2009/04/10 0:46:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: しかし体がこんな状態なので、したくないことと言っても、体に無理をさせてやるしかないですよね
[2009/04/10 0:48:01] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それも恐怖突入ですね
[2009/04/10 0:48:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体壊すだけではないでしょうか?
[2009/04/10 0:48:33] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 更に
[2009/04/10 0:49:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それが恐怖ですか?
[2009/04/10 0:49:51] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうです
[2009/04/10 0:50:19] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: なら?
[2009/04/10 0:50:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体壊すのは嫌ですよー
[2009/04/10 0:51:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ではどうします
[2009/04/10 0:51:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりません・・
[2009/04/10 0:52:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康になれれば
[2009/04/10 0:52:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: もう少し同じままで過ごしますか
[2009/04/10 0:52:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それは嫌です
[2009/04/10 0:52:54] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どちらを選ぶかということでしょうか
[2009/04/10 0:53:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体壊す恐怖に突入することに何の意味があるのでしょうか
[2009/04/10 0:53:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どう思いますか
[2009/04/10 0:53:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕には分かりません。
[2009/04/10 0:54:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ならそのままで良いと思います
[2009/04/10 0:54:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: え・・・
[2009/04/10 0:54:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 理解できるまでは仕方がありません
[2009/04/10 0:54:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 秋山さんはわかってらっしゃるのですか?
[2009/04/10 0:54:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何をですか
[2009/04/10 0:55:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: この場合の恐怖突入の意味について
[2009/04/10 0:55:14] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 0:55:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: では教えてください
[2009/04/10 0:56:18] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐れていることを敢えて行動に移すです
[2009/04/10 0:57:05] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 例えば癌患者に、医療を受けさせないというのも一つの恐怖突入かと思います
[2009/04/10 0:57:31] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それで命が無くなったら、その恐怖突入は、
[2009/04/10 0:57:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 本人が望むのならばです
[2009/04/10 0:57:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 強制は出来ません
[2009/04/10 0:57:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その人の癌
[2009/04/10 0:57:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その人の人生です
[2009/04/10 0:59:05] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 望まないでしょうね・・・
[2009/04/10 0:59:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 体悪くしてまで何かをしたいとは思えません
[2009/04/10 1:00:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: なら恐怖突入は出来ませんね
[2009/04/10 1:00:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 程度にもよりますが
[2009/04/10 1:00:16] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分の人生です
[2009/04/10 1:00:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 責任を取った分は
[2009/04/10 1:00:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自由が増えます
[2009/04/10 1:00:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうして恐怖突入なのか・・ その意味が今ひとつ分かりません
[2009/04/10 1:01:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自由の領域が増えるからです
[2009/04/10 1:01:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうなのですね
[2009/04/10 1:01:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 1:01:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康になる方法は無いでしょうか
[2009/04/10 1:02:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その1つが恐怖突入です
[2009/04/10 1:04:28] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりません
[2009/04/10 1:04:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 無理をして電磁波に被爆しつづければ健康を害します
[2009/04/10 1:05:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いずれにしろ自分の人生は自分で決める事がいいのです
[2009/04/10 1:06:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それはそうですが・・・
[2009/04/10 1:07:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: クライアントさんが決断し行動に移すのなら
[2009/04/10 1:07:18] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私は勇気付け
[2009/04/10 1:07:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 1:07:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 支持することになります
[2009/04/10 1:07:41] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それまでは見守ります
[2009/04/10 1:08:01] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康に成る方法さえ分かれば、実行します
[2009/04/10 1:08:21] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 先ず決断してください
[2009/04/10 1:08:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それまでは見守ります
[2009/04/10 1:09:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうして恐怖突入が肉体の健康を得る道なのか、もう少し説明して頂けませんか?
[2009/04/10 1:09:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何かをして下さい
[2009/04/10 1:09:56] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で決めて
[2009/04/10 1:10:51] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりました。
[2009/04/10 1:11:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: うん
[2009/04/10 1:11:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: では、説明して頂けないでしょうか
[2009/04/10 1:11:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で考え
[2009/04/10 1:11:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 恐怖突入と肉体の健康との関わりを
[2009/04/10 1:11:47] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で決定し
[2009/04/10 1:11:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 行動に移す
[2009/04/10 1:12:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 1:13:12] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でもそれは、病人も健康な人も普通にやっていることではないですか?
[2009/04/10 1:13:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですか
[2009/04/10 1:13:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ではそうしましょうか
[2009/04/10 1:14:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 恐怖突入は普通の人はやらないかもしれませんね
[2009/04/10 1:14:29] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 普通避けますからね
[2009/04/10 1:14:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 普通の定義は?
[2009/04/10 1:14:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でもそれが健康に繋がる道だというのが理解困難です
[2009/04/10 1:15:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: わかりません。何となく使っただけです<普通
[2009/04/10 1:15:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 恐怖突入は、精神的問題にのみ有効な手段なのではないでしょうか・・・
[2009/04/10 1:16:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 実行
[2009/04/10 1:16:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: do it
[2009/04/10 1:16:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうして、それで健康になれるのかが分からないと、十分に実行できません
[2009/04/10 1:17:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で考え実行する
[2009/04/10 1:17:58] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 今までも恐怖突入というのはやってきました
[2009/04/10 1:18:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 引きこもりだとカミングアウトするのもそうだし
[2009/04/10 1:18:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 橋の欄干に立って歩きもしました
[2009/04/10 1:18:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: しかし、それで何が変わったのか、
[2009/04/10 1:18:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 僕には分かりません
[2009/04/10 1:19:06] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私にはもっと分かりません
[2009/04/10 1:19:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: なら僕はもっと分かりません
[2009/04/10 1:19:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そのままで
[2009/04/10 1:20:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 分かるまで
[2009/04/10 1:20:06] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何故分からないのに恐怖突入を勧めるのか・・・
[2009/04/10 1:20:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: あなたの判らないことを知っている人はいますか
[2009/04/10 1:21:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 居るかもしれないし居ないかもしれません
[2009/04/10 1:21:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 教えてください誰ですか?
[2009/04/10 1:22:00] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: わかりません。秋山さんがそうなのではないかと思って、相談してます
[2009/04/10 1:22:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 知りません
[2009/04/10 1:22:50] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですか・・・・
[2009/04/10 1:22:52] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 1:23:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で探すことも恐怖突入では?
[2009/04/10 1:23:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうですね
[2009/04/10 1:23:36] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分で試すのは、恐怖が伴います
[2009/04/10 1:23:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分探しも楽しいですよ
[2009/04/10 1:24:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 楽しさ突入も有りです
[2009/04/10 1:25:03] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 楽しい・・・
[2009/04/10 1:25:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 恐怖突入は楽しいです
[2009/04/10 1:26:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私は大好きですね
[2009/04/10 1:26:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あまり体に負担じゃなければ楽しいと思えるかもしれません
[2009/04/10 1:26:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですね
[2009/04/10 1:26:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 出来る範囲からはじめる事ですね
[2009/04/10 1:26:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 秋山さんは、どういう恐怖に突入したことがあるんですか
[2009/04/10 1:27:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 色々ですね
[2009/04/10 1:27:31] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 一つだけ教えてもらえませんか
[2009/04/10 1:27:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: NYへ行くこととか
[2009/04/10 1:27:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: おお、それは怖い
[2009/04/10 1:28:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 犯罪者を許さない事などです
[2009/04/10 1:28:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 犯罪者ですか。。。
[2009/04/10 1:28:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうですよ
[2009/04/10 1:28:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 大した事ではありません
[2009/04/10 1:28:54] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 犯罪者とやり合うのも
[2009/04/10 1:29:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分らしく振舞える事が楽しい
[2009/04/10 1:29:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 心労が溜まりそうですが・・
[2009/04/10 1:29:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分らしく振舞えないのなら死んでいるも同然です
[2009/04/10 1:29:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分らしく振舞えるって中々出来ないです
[2009/04/10 1:29:53] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: まさに恐怖突入ですね
[2009/04/10 1:30:16] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 最初は恐ろしかったですが
[2009/04/10 1:30:24] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: やっているうちに慣れます
[2009/04/10 1:30:32] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今は楽しんでいますよ
[2009/04/10 1:30:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それは凄いです
[2009/04/10 1:31:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あの
[2009/04/10 1:31:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分がやってよかったことは薦めやすいのです
[2009/04/10 1:32:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 1:32:23] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 無限の力って聞いたことありますか?
[2009/04/10 1:32:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 1:32:41] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そういう力を使う団体があるのですが
[2009/04/10 1:33:00] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 団体名では知りません
[2009/04/10 1:33:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 実は僕、そこの神様に嫌われたらしく、遠隔で治療してもらってから具合が悪いのです
[2009/04/10 1:33:54] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうでしたか
[2009/04/10 1:33:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そういうトラブルに対処する方法ご存知ではないですか
[2009/04/10 1:34:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 私は信じませんという事です
[2009/04/10 1:34:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 気にもしません
[2009/04/10 1:34:46] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: それが一番なのかもしれませんね
[2009/04/10 1:35:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分が全て決定できますからね
[2009/04/10 1:35:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ただ、もう一年以上、そこと関わってから腰が悪いです
[2009/04/10 1:35:34] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分で自分の腰の痛みを取れたり出来ればいいのですけどね
[2009/04/10 1:36:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 電磁波過敏症も腰の痛みも自分が作り出しているのでしょうか
[2009/04/10 1:36:30] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そう思うのならそうですし
[2009/04/10 1:36:35] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうなりますね
[2009/04/10 1:36:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 必然的に
[2009/04/10 1:37:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: んー、僕はこんな病気作りたくないのですけどね
[2009/04/10 1:37:25] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 不便なことこの上ない
[2009/04/10 1:37:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ほとんどの人がそうですね
[2009/04/10 1:38:22] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうなのですか
[2009/04/10 1:38:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうでない人を知っていますか
[2009/04/10 1:38:39] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何故、病気を作り出してしまうのでしょうか
[2009/04/10 1:38:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何故だと思いますか
[2009/04/10 1:38:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: いえ、僕は自分が病気を作り出しているっていうのが未だに信じられません
[2009/04/10 1:39:35] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 何故・・・ 罪悪感、恐れ、かな
[2009/04/10 1:39:36] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ならその通りです
[2009/04/10 1:40:08] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どっちなんでしょう・・・
[2009/04/10 1:41:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 一番分かる人は誰だと思いますか
[2009/04/10 1:41:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分が作り出しているなら、自分の望む現実(健康な体)を何故作り出せないのか、分かりません
[2009/04/10 1:42:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 誰でしょう・・・ 神様かな?
[2009/04/10 1:42:15] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あ、人ではないですね(笑)
[2009/04/10 1:42:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 経験をつむことも必要です
[2009/04/10 1:42:48] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 経験ですかぁ 病気は良い経験なのかもしれません・・・
[2009/04/10 1:45:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そう思いますか
[2009/04/10 1:45:49] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん そう思うようにしようかと
[2009/04/10 1:46:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それを決定できるのも本人です
[2009/04/10 1:46:11] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 中々実感としては薄いかもしれません
[2009/04/10 1:46:28] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 健康に成る為なら、何でもしますよ
[2009/04/10 1:46:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 本気なら
[2009/04/10 1:46:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 何をしたいですか
[2009/04/10 1:46:54] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 1:47:02] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: え、したいことですか?
[2009/04/10 1:47:23] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: したいことって思い浮かばないです
[2009/04/10 1:47:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうです楽しく恐怖突入です
[2009/04/10 1:48:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: じゃあ、ナンパでも
[2009/04/10 1:48:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ハハハ良いですね
[2009/04/10 1:48:56] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: しかし、話が続きそうも無いので、無理かと
[2009/04/10 1:49:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 失敗も悔やまなくなれば
[2009/04/10 1:49:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 浮かんでくるのはただ気まずくなってその場から逃げ去る自分の姿
[2009/04/10 1:49:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 財産です
[2009/04/10 1:50:39] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 失敗のイメージトレーニングは再びその通りになりやすいです
[2009/04/10 1:51:05] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 良いイメージトレーニングを心がけましょう
[2009/04/10 1:51:10] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーむ 楽しそうに会話してる自分の姿ってどうやったらいいのでしょうか
[2009/04/10 1:51:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そもそも話すことが無い
[2009/04/10 1:51:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 自分で考えることは楽しいですよ
[2009/04/10 1:51:40] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: イメージトレーニングを
[2009/04/10 1:51:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どの様に取り入れるかの
[2009/04/10 1:51:52] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: そうなのですね
[2009/04/10 1:51:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 決断をし
[2009/04/10 1:52:03] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうしましょう
[2009/04/10 1:52:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 1:53:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その決断を支持します
[2009/04/10 1:54:12] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ありがとうございます
[2009/04/10 1:54:23] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いいえ私も嬉しいです
[2009/04/10 1:55:39] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: あの
[2009/04/10 1:55:47] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 1:55:55] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: イメージトレーニングで、例えば上記のナンパのイメトレで
[2009/04/10 1:56:20] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会話してる内容までイメージで練習するのですか?
[2009/04/10 1:56:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 1:56:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それも良いですね
[2009/04/10 1:57:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会話の内容が思い浮かばない時は
[2009/04/10 1:57:23] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうすればいいのでしょう・・・
[2009/04/10 1:57:40] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 浮かぶまでそのままで良いのでは
[2009/04/10 1:57:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 負荷を掛けずに
[2009/04/10 1:57:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 楽しみましょう
[2009/04/10 1:58:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 浮かぶまで待つのですか。分かりました。
[2009/04/10 1:58:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 気楽に
[2009/04/10 1:58:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 1:58:38] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 肩肘張らずに
[2009/04/10 1:58:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: わかりました
[2009/04/10 1:59:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: うん
[2009/04/10 2:00:17] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: やってみます^^
[2009/04/10 2:00:31] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうしましょう
[2009/04/10 2:00:33] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ^^
[2009/04/10 2:00:38] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 遅くまで相談にのってもらいありがとうございました。
[2009/04/10 2:00:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ボランティアは続いてます
[2009/04/10 2:00:44] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いいえ
[2009/04/10 2:00:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それは良いことですね
[2009/04/10 2:00:59] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/10 2:01:13] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: (hug)
[2009/04/10 2:01:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ではまた何かありましたらよろしくお願いします^^
[2009/04/10 2:01:29] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 2:01:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 本当にありがとうございました
[2009/04/10 2:01:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 了解しました
[2009/04/10 2:01:42] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ではでは おやすみなさい。
[2009/04/10 2:01:45] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: こちらこそありがとうございます
[2009/04/10 2:01:47] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/10 2:01:52] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: お休みなさい
[2009/04/11 13:33:37] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こんにちは 教えて欲しいことがあるのですが・・
[2009/04/11 13:34:57] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 久しぶりに秋山さんの声を聞けました
[2009/04/11 13:35:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/11 13:35:16] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: えっと、人を好きになる方法なんてありますか?
[2009/04/11 13:35:24] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/11 13:35:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 教えてください><
[2009/04/11 13:35:43] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 先ず自分です
[2009/04/11 13:35:47] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/11 13:36:19] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分をどうすれば?
[2009/04/11 13:36:56] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 人を好きに成りたいのでしょ
[2009/04/11 13:37:07] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: ええ
[2009/04/11 13:37:17] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その練習です
[2009/04/11 13:37:32] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分を好きになれば良いのですね
[2009/04/11 13:38:09] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その通りだと思います
[2009/04/11 13:38:30] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: でも自分を好きという感覚が良く分かりません
[2009/04/11 13:38:45] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 好きなような嫌いなような
[2009/04/11 13:38:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どのようなときが気持ちが良いですか
[2009/04/11 13:39:44] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: うーん やると決めたことをやり終えた時かな
[2009/04/11 13:39:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そのことをして下さい
[2009/04/11 13:40:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/11 13:40:25] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 一日一回だけで良いです
[2009/04/11 13:40:43] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 自分が気持ちいいと思うことをするのが第一歩なんですね
[2009/04/11 13:40:49] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そうです
[2009/04/11 13:41:03] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 分かりました^^
[2009/04/11 13:41:15] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その回数を増やしていけば自分が好きに成ります
[2009/04/11 13:41:34] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[2009/04/11 13:42:14] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: 会議に呼んでもらっても良いですか
[2009/04/11 13:42:15] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: もうすぐ回復します
[2009/04/11 13:42:19] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[2009/04/11 13:42:21] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: はい
[0:30:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: こんばんは
[0:31:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今晩は
[0:32:26] 静岡県沼津市スカイプペット治療の発言: どうすれば人と話せるようになりますか
[0:34:18] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 誰と話をしたいのですか
[0:34:54] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: スカイプの人たち
[0:35:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 先ず聞くこと
[0:35:50] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: はい
[0:35:53] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: メンバーに対して興味を持つ
[0:36:21] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 興味・・・
[0:36:28] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: それが難しいのです
[0:36:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: はい
[0:36:49] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 興味ってどうすればもてるのですか
[0:37:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: もつ
[0:37:16] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 事が出来なければ
[0:37:20] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: はい
[0:37:22] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 探す
[0:37:39] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: どうすれば
[0:37:51] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 探せるのでしょう
[0:37:58] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 出来るだけ多くの人に接することですね
[0:39:13] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 接するとはどうすることでしょう?
[0:39:48] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 機会を持つ
[0:39:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 作る
[0:40:06] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: キャストが又始まると良いですね
[0:43:17] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 機会を持っても
[0:43:20] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 話せないもんで
[0:45:46] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 聞くだけでも楽しい人を見つける
[0:58:26] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 聞いてるだけじゃ相手がつまらないんじゃないかと・・・
[0:58:54] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 聞き手が必要な時代でもあります
[1:02:31] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 聞き手を求める人に出会えません
[1:02:57] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 楽しそうに聞いて上げられたら良いんですけど、それも上手ではないので・・・
[1:03:21] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そのままでも良いのでは
[1:04:13] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: そうすると出会いがありません
[1:04:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: ならどうしますか
[1:04:54] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: わかりません
[1:05:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そのままでいるのですか
[1:05:24] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 変わりたいのですが方法が分かりません
[1:05:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今を肯定できると良いのです
[1:06:28] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 肯定するにはどうすればいいのでしょう?
[1:09:34] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 今のままでもOK
[1:09:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 変わっても変わらなくともOK
[1:10:10] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 交流分析の手法です
[1:10:28] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: だってそう思えないですもん
[1:10:45] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: おもえなくともOK
[1:11:19] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: ・・・
[1:14:44] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: いや、変わりたいのです
[1:14:51] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: このままでは嫌なんです
[1:14:56] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それもOK
[1:15:12] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 急がば回れ
[1:15:22] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: どうすればいいんでしょう
[1:15:29] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 回り方がわかりません
[1:15:45] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 数学に王道なし
[1:15:55] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 回復に王道なし
[1:16:58] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 一歩目はどうすれば?
[1:17:28] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: いまのままでもOK
[1:18:05] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: いや、僕がOKじゃないですぅ
[1:18:20] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それでも良いのです
[1:18:41] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 肯定することもOK否定することもOK
[1:18:58] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: そこをなんとか
[1:19:27] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: これをクリアすると変わるかも
[1:20:03] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: どうやってクリアすればいいんですか。。。
[1:20:37] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その状態でもOKと思うこともOK
[1:20:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 交流分析です
[1:21:02] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 簡単便利
[1:21:08] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 分かりやすい
[1:21:14] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 効果がある
[1:23:19] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: うーん でもこのままでOKと思ったら変わらないんじゃないんですか?
[1:24:36] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 思えるように変われますか
[1:25:20] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 難しいかと・・
[1:25:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 変わりたいですか
[1:26:07] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: はい
[1:28:19] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 変わりたいのです
[1:28:51] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: このことから変われますか
[1:28:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: 先ずは
[1:29:19] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: このことっていうのは、今のままでもOKってことですよね?
[1:29:42] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: それもあります
[1:29:43] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 変わりたいけど変われない このままでOKって
[1:30:03] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: どういう心理状態なのか分かりません
[1:30:24] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: どう感じますか
[1:31:28] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 変わりたいと感じます
[1:33:57] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: その思いもそのままでOKです
[1:34:22] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: しかし変われないのです。何をすれば良いのかわからないし
[1:35:48] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そのままでもOKと思える様に変わる努力をすることも有り
[1:38:24] スカイプ犬猫ペット治療気功鍼灸の発言: 難しいですね
[1:42:26] 静岡沼津秋山気功針灸の発言: そう思っていてもOKです

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

00:19  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.03 (Fri)

Skype オンライン気功スクール

26.jpg

[22:12:12] 斉藤澪 スクール: 斉藤です。今日もありがとうございました!
今とても心が安定しています。
患者さんが痛いところやしんどいところを自分の体の部位で置き換えて
元気な状態なものを患者さんに移すというのはとても参考になりました。
遠隔をはじめてからいろんなことに敏感になったせいかその状態に体がついていかない
ようなことも増えてきました。
なので今回のようにもなったんだろうなと思います。千年杉で腑に落ちた感じです
先生の送っていただいたファイル見ました。右下の木でしょうか?
全体的にふわっとしたオーラを感じました。

千年杉 100年杉 斉藤さん提供

[22:14:56] 秋山気功スクール治療院 : このチャットをブログに
掲載してもよろしいでしょうか
[22:15:42] 秋山気功スクール治療院 : (sun)
[22:16:26] 斉藤澪 スクール: オッケーです (y)
[22:16:54] 秋山気功スクール治療院 : ありがとうございます
[22:24:22] 秋山気功スクール治療院 : 善い語感です
[22:25:41] 秋山気功スクール治療院 : 掲載させていただきます
[22:29:16] 斉藤澪 スクール: ありがとうございます!また思いをつづれたら発信致します :D
[22:33:05] 秋山気功スクール治療院 : ハイ楽しみにしています^^

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 富士山 ジャンル : 写真

00:02  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |