2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2017.03.31 (Fri)

第三者の方にもわかるように書いてみました。 たくさんの人に知ってもらえるきっかけになればうれしいので、よかったら使ってく ださい^^ 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山ペットリーディング法教室しょかいむりょうです。

私も早くアニマルコミュニケーション出来るようになりたいなぁ~

120518_2.jpg

この前は、ぴーちゃんにアニマルコミニケーションしてくだ
さりありがとうございました!

最初に倒れてた時、
もうダメかと思いましたが、
一所懸命ヒーリングして、もちなおし、
少し落ち着いたので病院につれていって、
それでひとまず落ち着いたので病院は

そのまま行ってませんがそれから半月して、
今度は私の目の前で発作起きて、
このまえと同じようになってしまい、
急いでヒーリングするともどりましたが、
すごく心配で、心残りになるといやなので、
秋山さんにお願いしました。

あんなにたくさん質問聞いてもらえてうれしかったです!

どうしてあんな風に倒れてたのか発作の時の状況まで
聞いてもらえるとは思ってなかったので、
とてもありがたかったですしビックリしました。

発作の時・・・

”何かが詰まった感じ”

とゆうことでしたが、
2回目の時、吐くような感じで体全体で苦しそうになった後、
あの時にように、ぐったり伏せて、舌を出し、
よだれが垂れて目がうつろになったんです。

そんな事は話してないのに、
すごいなって思いました。それと、
心配だった心臓よりも”おしっこ”って言ってるよって・・・

2回とも発作の後すぐあわててヒーリングし、
気がついてすぐトイレにいき、
大量のオシッコをしたのです。

「このこは何度も尿結石になり病院にお世話になったことがあります」と言うと、

「あ~!それでわかった^^」って。

”ガマンしてる?”

”でないかも?”痛くて倒れた?”って・・・

おしっこが出ないと半日でも危なくなるよって
獣医さんに言われてたので、なんか納得です。(><)

ヒーリングした事で一時的に通りがよくなりその後
大量におしっこしたのかなぁって思いました。

食べたいものを聞いてもらうと
”スイカ””馬肉”だそうで

え!?スイカ!??食べるの??

馬肉あげた事あるかな??とおもいましたが翌日 
馬刺しを買ってあげてみると、

ビックリするくらいモリモリ大量に食べました!
食べたいっていっただけの事はありますw

秋山さんが馬肉は精がつくよって言われましたが、
食後目が輝きなんだかとても元気になってましたw

スイカはそのままでは食べませんでしたが、
ふと思い出しました!去年 
腎臓やオシッコ出にくい時にいいと聞き、
スイカをすりおろし、
半分くらいまで煮詰めたものを私が飲んでいてそれを
ピーにもしばらくあげていたのです!

あ!っとおもい、
あれでオシッコがでたって本人が思ってたのかなって驚きました!
もちろん今飲ませてますよ^^♪

”赤ちゃんに戻ってる”
ってのもそれから観察してると、
そんなかんじです。よく若いネコと走りまわっていますし
(興奮すると発作がおきないか心配ですが、走れるげんきがあるって事はいいのかな)、
しぐさが赤ちゃんみたいに感じます。

”そばにいてほしい”
ってのはなるべくそばにいるようにしてます^^

本人の願いを聞いて叶えてあげれてほんとにうれしいです。

あれから毎日尿管に気を送っています。

私も早くアニマルコミュニケーション出来るようになりたいなぁ~

秋山さん、
これからもよろしくお願いします!

**************
追伸です。

先日夜中に目が覚めた時にぴーをみると変な感じがしたので、
具合が良くないのか寝てただけなのか分からないけど、
念のためそれからずっとヒーリングしてましたが、

気になったので翌日秋山さんに、
ピーちゃんに聞いてもらうと良くなかったとの事で、
分かって良かったです。

その日の夜中も同じくらいに目が覚めまたみると不調な感じでした。

おしっこもでてないようだったので、翌日病院に連れていくと、
膀胱がパンパンになってるって!

溜まってると膀胱をしぼるとでるらしいのですが
それでも出ないから注射して午後になってもでなかったらカテーテルをいれて
詰まってる尿道を通るようにするねって事で、
結局その手術になりました。

オシッコでる所の薄い所が癒着して出なくなってたそうです。
溜まってたオシッコを先生が見せてくれましたが
3日分くらいの量だそうです・・・

秋山さんに”おしっこ”って言ってもらってたから
気にしてたから助かりました!

ありがとうございます^^

帰りにこないだ食べたいって言ってた”マグロ”と馬刺しを買って、
がんばったご褒美にあげました。
まだ麻酔きいてフラフラしてたけど、モリモリたべましたよ^^

みてたらスキそうな物はだいたいわかるけど、
食べたいものをコレっ!てのが
ハッキリわかっててあげれるのってうれしいですよね!

あ、それとやっぱり赤ちゃんみたいです。

かわいいです^^

今日も無事にたくさんオシッコでました。よかった^^

元気になってきたように見えます♪



**************
第三者の方にもわかるように書いてみました。
たくさんの人に知ってもらえるきっかけになればうれしいので、よかったら使ってく
ださい^^


名前は、”ココ”でお願いします♪

 ココさんメールありがとうございます
早速ブログに掲載させていただきます
愛情のこもった文章
感謝いたします。

秋山俊治


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





23:54  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.31 (Fri)

歩ちゃんはEUの大切な頭脳だからね 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

歩ちゃん Jody  DSC06635_convert_20110418142255.jpg
  英国在住


[10:50:48] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
senaka ga itai
[10:50:59] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション: 
kega no tokoro de moeteru
[10:51:05] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
kanji
[10:51:32] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション: 
last week yoga ittayo
[10:51:36] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
yoga no sei kana

おばさんの猫ちゃんワンちゃん DSC02255_convert_20110130144116.jpg 英国在住

[10:51:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Oh
[10:51:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[10:52:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気を送りますね
[10:52:30] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
39
[10:52:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ヨガは悪くなかったみたいだよ
[10:52:42] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
un
[10:52:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ただ左へはあまり強く曲げないでください
[10:53:03] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
yoga class kayotteru maishuu
[10:53:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: great
[10:54:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: まだ仕事中ですか?
[10:55:20] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
kyouha senaka no sei de nanimo dekinakatta
[10:55:34] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: そっか
[10:55:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: たまには良いよ
[10:56:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:

歩ちゃんはEUの大切な頭脳だからね

(EU離脱前のチャットです)
[10:57:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今はさっきと同じ動きをしたときの変化を調べてみて
[10:58:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 痛みの確認ではなくね
[10:58:20] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
dou iumim?
[10:58:26] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
dou iu imi?
[10:58:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 痛みを探すと
[10:58:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 脳
[10:58:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: が痛みを作り出してしまうから
[10:59:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 強く曲げて
[10:59:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じ痛みを感じるようにもしてしまうからだよ
[10:59:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: なので
[11:00:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じくらいの動きで調べると良いです
[11:01:14] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
tuyoku magete
[11:01:16] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
naniwo?
[11:01:23] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
senaka wo?
[11:01:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じ姿勢や
[11:01:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 同じ動きで
[11:02:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 変化を見てください
[11:02:12] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
senaka ga atatakai
[11:02:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うん
[11:02:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: そんな感じ
[11:03:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: もっと気を送ります
[11:03:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:

今は

歩みちゃんが綺麗に光り

始めているように見えています
[11:05:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今全身に気はめぐっています
[11:06:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 背中はいかがですか?
[11:07:59] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
mada itai
[11:08:09] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
onaji tokoro
[11:08:23] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
kinnikutuu mitaina itami
[11:08:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うん
[11:09:06] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
sousite senaka no ue ni omoi mono natteru mitai
[11:09:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 左の肩甲骨のところと右のしたの背中と
[11:10:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 腰の辺りがまだ炎症して見えています
[11:15:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 10分PCを離れますが
[11:16:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 気は送り続けます
[11:16:16] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
v39
[11:16:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: (nod)
[11:16:39] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
akiyama
[11:16:46] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: うん
[11:16:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: なに
[11:17:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OH
[11:17:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Thank you akiyamaね
[11:17:36] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 了解
[11:17:39] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
sitanonamaewasureta,,,,
[11:17:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ハハハ
[11:17:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 俊治
[11:18:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: shunji
[11:18:10] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: desu
[11:18:11] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
shunji
[11:18:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: yes
[11:18:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: how about you?
[11:19:05] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
usiwaka
[11:19:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: OK
[11:19:16] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
lol
[11:19:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: ちょっと離れます
[11:19:41] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション
: un
[11:19:42] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
shunji

[11:29:42] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 戻りました
[11:29:48] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 今いかがですか?
[11:34:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: Hello
Did it sleep?

[11:37:40] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 歩ちゃんお疲れ様
[11:37:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 又ね

[19:15:10] 歩ちゃん(Jody) イギリスの患者様 アニマルコミュニケーション:
un nechatta arigatou






テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

23:50  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.31 (Fri)

社長が大変喜んでおられました

12642824_578387142311552_4640141996970908733_n.jpg
齋藤浩一様 山形県在住

[14:20:43] 齋藤浩一様: 
山藤社長が大変喜んでおられました^^
ありがとうございました!

いつも朝起きるとき体が痛いのに
今日はスッキリだったそうです。

今後、身体がどんどん悪くなっていくと思い
気が滅入っていたところ

希望が持てるようになったと喜んでおられました^^

本当にありがとうございました!


[14:22:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 齋藤さん佐藤様のご紹介ありがとうございます。
[14:23:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ご紹介いただいたので
[14:23:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-category-33.html
[14:24:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: をプレゼントさせていただきます。
[14:24:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: これからもよろしくお願いします。

[14:30:09] 齋藤浩一様: 
いつも父母へ送って頂いているにも関わらず恐れ入ります。
ありがとうございます!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

[14:31:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Shall We? - Moji

[15:31:33] 齋藤浩一様: 余談ですが
今月退職される山藤社長の
社員のお母様が膠原病だということで
秋山さんのお話をされたそうです。

谷さんとおっしゃるのですが
もし連絡があった際は
お手数をお掛け致しますが宜しくお願いします。

[15:31:55] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: はい
[15:32:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。




23:33  |  13 ご紹介者様へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.31 (Fri)

そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

img_762530_9349876_0.jpg SAVE0020.jpg


アメリカ西海岸「さらん」さん(2009年のブログより)

先日はどうもありがとうございました。

遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、

次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、

「ヒーターか何か右側においていますか?」。

そうなんです、右側にヒーターをおいていて、

寒いのでオンにしていたのです。

長年の遠隔経験により、


ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、

問題部分との区別がつくようになられたとのこと、

もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。

まず感じたのは、ふわっと暖かいものが

やってきたって感じがしました。その後は、

手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、

腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、

熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)

次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、

目に見える形でヒーリングの効果

見ることが出来て感謝いたします。


ほかには、治療中に、健康に関する話題や、

気のお話などなどコレだけでもとても

ためになる、おもしろいお話がイッパイでした。 

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。

ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとうございます。

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

21:13  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)

僕もここまで良くなるとは 思わなかったので、 実験した自分の方がビックリしてしまいました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

永井さまテニスプレイヤー、テニスコーチ ■全然普通に立てる! 本人も、「あれっ、さっきの痛みがどこかに行ったよ!」  目が点になってました。 

0088.jpg 


永井さまテニスプレイヤー、テニスコーチ

お世話になります。

毎日、遊びながら気功の実験をしてます。

今までの軽い肩こりや腰痛などその場で治して

驚かれてます。が、軽度な程驚きも少ないです。

(笑)先日、行きつけの定食屋のママさんが接骨院の帰りで

足を引いて、「痛い、痛い!」と・・ 
椅子から立ち上がるのも痛そうでした。 
で、気功実験やりました。

僕自身もお遊び程度で、
少し良くなれば位の気持ちでしたが、
ママさんの頭に光気功をして3分して、

「どうですか?」と・・ 
椅子から立った時に椅子から立ち上がる様子を見ていたら、

全然普通に立てる!
本人も、「あれっ、さっきの痛みがどこかに行ったよ!」 

目が点になってました。 

僕もここまで良くなるとは
思わなかったので、
実験した自分の方がビックリしてしまいました。 

これは本当に凄いです。
今日も時間があれば、

色々と遊んでおります。

0281.jpg 
永井さんと実家のワンちゃん
(気功を始めてからは大の仲良しになられたそうです。)

永井さん本当に気功って面白いですよね
私の気功スクールでは
みなさんが仕事に、
対人関係にと
初日から

有効利用していただけています。

これからも楽しく気功スクール続けていきましょう

秋山俊治




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




23:50  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.30 (Thu)

そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん(2008年)

私は、日本に6年ぐらい留学して日本で気というモノを知りました。

日本から帰国して気を感じる人に出会えるのかなと思いましたが、ある日スカイプで秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました。そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく相談します。悪い気を取ってもらったり、何が相談事にも話し合ってもらい、自分はすごく気楽になりします。本当に感謝しています。これかもよろしくお願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。私自信はそう思っています。心の変わりで気は変わります。」心を健康にしましょう。




世師君 照片+050_convert_20101124133950

日付:2010/10/24
akiyama 15:07:18

akiyama 15:07:38
困ってるけれど good
akiyama 15:08:11
浮き沈みが何度も有ります
akiyama 15:09:21
人生そのものですお二人とも成長し続けます
玄松英さん 15:09:32
将来成功しますか
akiyama 15:10:01
はい
玄松英さん 15:10:12
今の仕事ですか
akiyama 15:10:59
良い家に住んでいるイメージです
玄松英さん 15:11:23
私も毎日成功を祈っています。子供と二人で。

玄松英さん 15:11:32
本当ですか。嬉しいです。
akiyama 15:11:43
多分そうです
玄松英さん 15:12:47
秋山さんと話をすると安心します。
akiyama 15:13:06
それは嬉しいです
akiyama 15:13:28
天国と地獄は同じところです
akiyama 15:13:58
玄さんが決められるのです
玄松英さん 15:13:59
どうしてですか
玄松英さん 15:14:12
そうですね
akiyama 15:14:32
心の感じ方一つです
玄松英さん 15:14:41
なるほど
玄松英さん 15:15:01
本当にそのとおりです


akiyama 15:15:25
愛と憎しみも一様的(イーヤンダ)
玄松英さん 15:16:41
そうですね。いつも秋山さんと話をしていると勇気を得ています。
akiyama 15:17:47
私も玄さんと話をすると幸せになれます
akiyama 15:20:41
世師君は幸せの幕開けです
玄松英さん 15:25:54
私もそう思っています

akiyama 15:27:17

玄松英さん 15:27:46
いつも子供が私たちに福をもたらしだと思っています。

玄松英さん 15:28:00
秋山さんはすごいです。
玄松英さん 15:28:22
子供が生まれてうまくいった事もすくなくありません。

玄松英さん 15:28:53
来年5月に結婚式を挙げようと思っています。
akiyama 15:31:19
おめでとうございます
akiyama 15:32:32
北京の五月はいい時期ですね
akiyama 15:32:42
式はどこで挙げますか
玄松英さん 15:38:01
ありがとうございます。実家で上げいます。
玄松英さん 15:38:48
私の実家が東北ですので、5月にいいと思って
玄松英さん 15:39:08
日にちを秋山さんに決めてもらいたいですが。

玄松英さん 15:39:18
五月初め頃に
akiyama 15:39:19
春の季節はいいですね
玄松英さん 15:39:24
はい
akiyama 15:39:42
玄さんはいつの日がいいですか
玄松英さん 15:40:35
五月の8日はいかがですか

玄松英さん 15:40:57
秋山さん、今何をなさっていますか。
akiyama 15:41:03
私もその辺りがいいと思っていました
玄松英さん 15:41:17
通話できますか。
玄松英さん 15:41:28
今日はなんじからお仕事ですか
玄松英さん 15:44:34
zhou shi shuai
16:05:14
メンバーが音声通話を停止しました。 再生時間: 23 分 35 秒。日付:2010/10/25
玄松英さん 16:11:15
いつも 秋山さんに 感謝しています


无??


日付:2010/11/24 
akiyama 13:52:32
玄さんこんにちは
(akiyama は QQ International を使用しています。クリックして詳細を表示: http://www.imqq.com) 
akiyama 13:53:22
世師君のお写真とこの文章をブログに掲載してもいいでしょうか 
玄松英さん 13:56:14
いいですよ。今気づきました。 
akiyama 13:56:38
多謝 
玄松英さん 14:01:21
いいえ 


ツイッターに追加
akiyamakiko 秋山新世代気功 
友人、クライアント様、患者様、皆さんが良くなっていく。
中国の友人玄さんのだんな様の会社も急成長去年は北京で一人だったのに今話をしたら
重慶で三度目の社員募集28日開業との事詳しくは
http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/ 注このブログです


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 健康 ジャンル : 心と身体

20:37  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

グループ気功  すごいですね! そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/

^3FD186EFCFC3BD0D513737B115212C34C69E35BB745909627C^pimgpsh_thumbnail_win_distr
小杉様

[21:48:49] *** グループ通話 ***
[21:59:08] *** 通話が終了しました。通話時間:10:19 ***
[22:05:24] 小杉様: 
先生本日も脳を中心に入れていただきありがとうございます。
齋藤さんの喉が渇いたのでレモン水を、痰を流し、
背中をさするということは母自信が特に望んでいることです。

光で満たしていただいてありがとうございます。
近藤さん、市野さん気を満タンにしていただきありがとうございます。

痰はおそらく元来持っていた蓄膿が今回の手術によって触発したかと思っています。
痰さえとまればメキメキと体力回復につながるかと思いますのでご協力くださると幸いです。

よろしくお願いいたします。

[23:28:50] 近藤純子様: 
では、痰をメインにやりますね!^^

[23:34:38] 小杉様: 
近藤さん、ありがとうございます!http://leaders-action.com/body/10046/いま、
このサイトを見て痰に効くツボをみていました。
鎖骨の部分やその中央をよく指さしていたので
私もそこに気を送ってみるつもりです。


22:19  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.29 (Wed)

心が指に出る。 生徒様に下痢を止めてもらう私^^ 正直嬉しいです。

^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
[11:07:43] 齋藤浩一様: 
今朝がた母との関係でちょっとした
いざこざがあった件を改善しました^^
右手の人差し指が何ともなくなりました。
ありがとうございました!

その後、秋山さんの胃の調子はいかがですか?

SAVE0015.jpg 
釜山大学金教授 1987

[12:09:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 大丈夫ですありがとうございました。

[12:11:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 齋藤さんに気を入れてもらった後、
下痢は収まりました。
自分で気功をやるよりやってもらったほうが
気持ちが良いですね。^^ 

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




12:19  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

今気を送り始めています 後で効果のほどをお聞かせ下さい  頭痛がすっかり治りました! 

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター の仲間
st.Louis SAVE0008.jpg 1987


16:44分着信

秋山先生☆

お返事ありがとうございます。

今日、なんだかとっても頭が痛くて
午後から横になっています。

好転反応でしょうか?
頭が重い感じです。

近日中にお振込みしますね。
明日か明後日には出来ると思います。

予約は今週中にまた日程を決めて
改めてご連絡させていただきますね☆

ありがとうございます。

佐々木愛子



返信メール

ただ今21:27分です

今気を送り始めています
後で効果のほどをお聞かせ下さい

お振込み感謝いたします

秋山俊治


22:14分着信

秋山先生、

気を送ってくださっていたのですね。
ありがとうございます。
ちょっと楽になってきました。
まだ、少し頭がふらふらする感じです。
明日は元気になるといいな。。

それでは、また☆

aiko



同一日の2通目のメール

22:41

現在だいぶ気の流れが綺麗です


明日はこのまま

行けば大丈夫だと思います

お大事にしてください

秋山俊治




23:21分着信

秋山先生☆

あれからずいぶん楽になりました。
秋山先生に気を流していただいてから
体がぽかぽかしています。
頭痛はすっかり治りました。
本当にありがとうございました。

気功って素晴らしいですね
私も習得してみたいです。


感謝感謝です。
ありがとうございました。

aiko


返信メール 翌日の1:26分

良かったです安心しました

痛みは簡単

取れてしまう場合がほとんどです


佐々木様の自然治癒力の強さを感じます
又一緒に気功をしましょう

秋山俊治





テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

23:40  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.28 (Tue)

先生、本当に胃が楽になりました!すごいですね。^^ こんばんは。小沢です。今夜は勝人が少し眠りが浅いようでちょっとの刺激で起きてしまいます。それで申し訳ないのですが、通話なしで治療をしていただけますでしょうか?私は起きていますので、このチャットで勝人の状態などはお知らせできます。

ローガン カレッジオブカイロプラクティック SAVE0037.jpg 1986

[2011/03/25 23:11:20] 勝人君 心、肺、: こんばんは。小沢です。今夜は勝人が少し眠りが浅いようでちょっとの刺激で起きてしまいます。それで申し訳ないのですが、通話なしで治療をしていただけますでしょうか?私は起きていますので、このチャットで勝人の状態などはお知らせできます。
[2011/03/25 23:14:04] 心、肺、: 調子は悪くないと思うのですが、もしかしたら少し便意がありながら寝ているのかもしれません。お腹が痛いようなことを言いながらさきほども起きましたが、抱っこしたらすぐに寝てくれました。便秘でも下痢でもなかったのですが、夕方もよいウンチが出ました。
[2011/03/25 23:14:44] 心、肺、: 呼吸は相変わらず早いですが、今日も安定してすごせました。
[2011/03/25 23:16:48] 心、肺、: 尿量がいつもより少ないのが気になっていますが、顔色や酸素飽和度はいつもどおりか、むしろ少しよいような感じがしました。
[2011/03/25 23:18:20] 心、肺、: 利尿剤の注射を減らして3日目、ここで悪化せずにいくことを願っています。
[2011/03/25 23:33:07] 秋山気功スクール治療院: ((nod))
[2011/03/25 23:35:10] 心、肺、: 10分ほど前もちょっと起きちゃいました。抱っこをしたらすぐにまた寝ました。痛いところはない、と本人は言っていましたが、もし何か先生のほうで感じられるものがあれば合わせて治療をお願いします。いつも勝手なお願いばかりですみません。
[2011/03/25 23:35:10] 秋山気功スクール治療院: イヤーホーンで声を聞くことは出来ますか?
[2011/03/25 23:36:09] 心、肺、: はい、できます。いま、つなぎました。
[2011/03/25 23:36:23] 心、肺、へ発信 ***
[2011/03/25 23:38:02] 心、肺、: さみしいんですね。思い当たることはあまりないのですが、パパに会いたいのかもしれません。
[2011/03/25 23:38:28] 心、肺、: 明日パパが来ますので迎えに行く!と寝る直前も張り切っていました。
[2011/03/25 23:39:10] 心、肺、: ママがいない、、ずっと一緒でしたけど(笑)
[2011/03/25 23:39:23] 心、肺、: 今ベッドで一緒に添い寝していないからですかね。
[2011/03/25 23:40:04] 心、肺、: なるほど。確かにちょっと疲れて、、眠かったです。
[2011/03/25 23:40:53] 心、肺、: ちょっとわがままになっているのかもしれません。常に一緒にいますし。
[2011/03/25 23:40:58] 心、肺、: ありがとうございます!!
[2011/03/25 23:41:20] 心、肺、: はい。わかりました。ありがとうございます。
[2011/03/25 23:41:50] 心、肺、: 入院生活はプライバシーがないので、そういう意味で少しストレスがたまります。
[2011/03/25 23:43:21] 心、肺、: 勝人は眠りが深くなってきたようです。さきほどまで寝返りをよくしていましたが今は落ち着いています。
[2011/03/25 23:43:59] 心、肺、: はい、ありがとうございます。私自身の時間はこの夜の時間だけです。あとはほとんどありません。かなとも昼ねをしないので。
[2011/03/25 23:44:55] 心、肺、: 入院して1年。自宅に帰ったのは1泊だけです。あとはずっと病院です。
[2011/03/25 23:45:18] 心、肺、: でも慣れました!ずぶとくなりました!
[2011/03/25 23:45:57] 心 肺、: いえいえ、心配症なのか、私が付き添いをしたいんですね。
[2011/03/25 23:46:45] 心、肺、: はい、私もそう思っています。一時間はあります。
[2011/03/25 23:47:03] 心、肺、: 勝人が寝てくれていれば夜はゆっくりコーヒーなどを楽しんでいます!
[2011/03/25 23:47:24] 心、肺、: 今は個室なので楽です。大部屋にいくととても気を使いますが。
[2011/03/25 23:47:59] 心、肺、: でも最近はパパさんもよく付き添いされていますよ。勝人のように長期になる子は少ないですが。
[2011/03/25 23:48:32] 心、肺、: はい、男性もかなり最近は子育てに積極的になっているようです。
[2011/03/25 23:49:03] 心、肺、: 主人は平日は東京で仕事です。
[2011/03/25 23:49:14] 心、肺、: だいたい土曜日に始発にのって岡山に来てくれます。
[2011/03/25 23:49:21] 心、肺、: 主人のほうが大変だと思います。
[2011/03/25 23:49:45] 心、肺、: いえいえ、
[2011/03/25 23:50:09] 心、肺、: はい、みんな埼玉に住んでいます。
[2011/03/25 23:50:27] 心、肺、: 私の両親も何度か来てくれています。
[2011/03/25 23:50:53] 心、肺、: ただ、付き添いもいろいろとやることが多くて、すべてをいきなり任せることも難しく。
[2011/03/25 23:51:05] 心、肺、: 私もおかげさまで元気なので、がんばっています。
[2011/03/25 23:51:34] 心、肺、: そうですね、主人とできるだけシェアしています。
[2011/03/25 23:52:01] 心、肺、: 子供のことになると特にそうですね。
[2011/03/25 23:52:39] 心、肺、: 主人が来てくれてかなとが落ち着いているときは買い物などに出かけさせてもらっています。
[2011/03/25 23:53:15] 心、肺、: はい、週末に数時間は外に出ています。
[2011/03/25 23:53:34] 心、肺、: ありがとうございます。大丈夫です。
[2011/03/25 23:53:41] 心、肺、: 私もなんだかすっきりしました。
[2011/03/25 23:54:05] 心、肺、: そうですね。気をつけます。明日もよろしくお願いします。
未命名
[2011/03/25 23:54:26] 心、肺、: 今も深く寝ています。
[2011/03/25 23:54:42] 心、肺、: ありがとうございました。私もすっきり!元気をいただきました。
[2011/03/25 23:55:15] 心、肺、: わかりました
[2011/03/25 23:55:26] 心、肺、: はい、
[2011/03/25 23:55:36] 心、肺、: 23時40分ですね。了解しました。
[2011/03/25 23:55:46] 心、肺、: 今日もありがとうございました。
[2011/03/25 23:55:55] 心、肺、: おやすみなさい。
[2011/03/25 23:56:03] 秋山気功スクール治療院:
[2011/03/25 23:56:06] *** 通話が終了しました。通話時間:19:43 ***
[2011/03/26 23:40:55] 心、肺、への通話、通話時間16:43。 ***
[0:00:10] 心、肺、: 先生、本当に胃が楽になりました!すごいですね。
[0:00:21] 心、肺、: ありがとうございました。おやすみなさい。
[0:00:41] 秋山気功スクール治療院: 良かったですね安心しました
[0:01:00] 秋山気功スクール治療院: お休みなさい 

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

20:27  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

スカイプサクラさんの写されたお写真です IMG_5229.jpg in NZ


昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに
気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

気功といういつでも、どこでも実施できる方法は私にはとても助かっています。
わたしは8年ほど花粉症をもっていて

ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています。

昨日の頭痛はその中で一番重い症状でした。

しかしながら気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています。私の場合、気功は毎日することが大切なようです。だから

気功のやりかたを秋山さんにおしえていただき実践できるのは大変助かっています。:D

[9:51:21] サクラスカイプカウンセリングの発言: あ、乾燥っていうじがまちがっています。

[9:51:42] サクラスカイプカウンセリングの発言: これからも気功を毎日つづけ健康な体にしていけたらとおもっています。:D

[9:52:12] サクラスカイプカウンセリングの発言: 皆さんにも是非実行していただきたいです。

私も秋山さんに習ったとおり母にも今はおしえていますよ!


スカイプサクラさん素敵なお写真ありがとう
気功の腕前が上がっています

気功法も針灸も人を百人治すよりも自分のつらい症状を一回治癒させた時の経験のほうが自信に繋がります

この経験を糧により良い気功家にスカイプサクラさんは成長するはずです

お母様も気功家の仲間入り間近ですね
大変嬉しいニュースです


スカイプサクラさんの様な人を沢山求めています
簡単にあなたと家族そして国民医療保険の財政を守ってみませんか

簡単五分間気功をこれからも世界中に広めていきたいと考え

仲間たちと広める運動をしています
関心のある方はぜひ連絡を下さい



[15:35:52] サクラスカイプカウンセリングの発言: ぶんしょう
[15:35:59] サクラスカイプカウンセリングの発言: あれでよかったですか?
[15:36:26] 秋山気功針灸の発言: ハイモチロンデス
[15:37:24] 秋山気功針灸の発言: http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-category-19.html
[15:37:38] 秋山気功針灸の発言: このように掲載させていただきました
[15:40:54] サクラスカイプカウンセリングの発言: のどの感想
[15:41:07] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:41:41] サクラスカイプカウンセリングの発言: なおしてないんですか?
[15:41:43] サクラスカイプカウンセリングの発言: ww
[15:42:13] 秋山気功針灸の発言: ライブ感が出てるかな
[15:42:19] サクラスカイプカウンセリングの発言: ええええええええええええええ
[15:42:41] 秋山気功針灸の発言: ハハハ (^^♪mmm
[15:43:39] 秋山気功針灸の発言: 4時から針灸の患者さまがみえます
[15:43:49] サクラスカイプカウンセリングの発言: がんばってねー
[15:44:22] 秋山気功針灸の発言: さっきまでネットのクライアント様を気功で治療させていただいていました
[15:44:27] 秋山気功針灸の発言: はいありがとう
[15:44:30] サクラスカイプカウンセリングの発言: うんうん
[15:44:49] 秋山気功針灸の発言: どちらも大好きです
[15:45:20] 秋山気功針灸の発言: ではそろそろ準備に入ります
[15:45:28] 秋山気功針灸の発言: 又お願いします
[15:45:39] 秋山気功針灸の発言: see you

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 体調 ジャンル : 心と身体

22:05  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.27 (Mon)

気功教室3回目 スカイプを利用しての個人レッスンです

気功セミナー 322.jpg

私は音声チャットを利用しています
多田様は以下の文字チャット利用です

[0:19:20] 多田友子の発言: こんばんは
[0:19:27] 多田友子の発言: よろしくおねがいします

[0:19:34] 多田友子の発言: はいOKです
[0:19:53] 多田友子の発言: 何回かやってみました

[0:20:12] 多田友子の発言: 光の方が、いまのところイメージしやすいです
[0:20:16] 多田友子の発言: 色もわかりやすいので

[0:20:35] 多田友子の発言: 自分にやってみました
[0:20:50] 多田友子の発言: 傷の直りがはやかったです
[0:21:06] 多田友子の発言: 右ひざをちょっとかすったのです
[0:21:25] 多田友子の発言: それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました
[0:21:51] 多田友子の発言: はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^

[0:22:04] 多田友子の発言: 父にもやってみましたが
[0:22:29] 多田友子の発言: はい、どういう効果があったか不明です^^;

[0:22:33] 多田友子の発言: ただ、元気になってます

[0:22:46] 多田友子の発言: おとといの夜ですね
[0:23:35] 多田友子の発言: はい
[0:23:58] 多田友子の発言: ほんとう
[0:24:09] 多田友子の発言: 面白いです^^
[0:24:28] 多田友子の発言: 私ですかー(笑
[0:25:10] 多田友子の発言: 今日はかなり元気ですね。昨日から、またよくしゃべるようになってます
[0:25:29] 多田友子の発言: よくしゃべるので、ちょっと困ってます^^;
[0:25:57] 多田友子の発言: 何を助けて欲しいのかな~
[0:26:37] 多田友子の発言: なんでしょうね
[0:26:51] 多田友子の発言: へー
[0:27:03] 多田友子の発言: はい、おねがいします
[0:27:43] 多田友子の発言: なるほど
[0:28:16] 多田友子の発言: そうですね
[0:29:03] 多田友子の発言: はい
[0:29:35] 多田友子の発言: えぇ
[0:30:22] 多田友子の発言: お、そうですか?

36.jpg

[0:30:54] 多田友子の発言: おとといは、、
     光の繭で包んだ感じでした

[0:31:00] 多田友子の発言: 他にはあまりメッセージはいれなかったのです
[0:31:23] 多田友子の発言: 気持ちがあるのはうれしいですね

[0:32:22] 多田友子の発言: はい^^
[0:32:40] 多田友子の発言: 了解です
[0:32:45] 多田友子の発言: はい
[0:33:09] 多田友子の発言: 落ち着いて、大丈夫なんだというイメージで光をいれてみます
[0:38:00] 多田友子の発言: 、光のベールで包みました
[0:38:24] 多田友子の発言: 子供のようになった父がいたような気がします
[0:39:57] 多田友子の発言: 私は、
今頭上に強い光を感じています
[0:40:55] 多田友子の発言: 痛いところはないです。頭の上の方がムズムズする感じです
[0:41:18] 多田友子の発言: 左肩がちょっと凝ってるかな?というのがあります

[0:41:34] 多田友子の発言: はい
[0:43:01] 多田友子の発言: 今は、何となく全体がやわらかくなったようです

[0:43:40] 多田友子の発言: はい
[0:45:29] 多田友子の発言: 首のところまで、なんだか降りてきてるみたいです
[0:45:50] 多田友子の発言: はい
[0:46:24] 多田友子の発言: あら、自覚症状がなかった・・・
[0:46:35] 多田友子の発言: はい^^;
[0:47:12] 多田友子の発言: そうですね、動くようになったかも
[0:47:34] 多田友子の発言: 精神的に軽くなってるかも~
[0:48:12] 多田友子の発言: あ・・・会社だ。
[0:48:52] 多田友子の発言: 総合的にみると、そうですね。昔のことも色々思い出してた週末でした

[0:49:44] 多田友子の発言: そっか(^^;
[0:50:08] 多田友子の発言: スミマセン(笑

[0:51:03] 多田友子の発言: 軽いです、さっきより!

[0:52:03] 多田友子の発言: 過去から未来まで、何だか解せないことを色々考えてましたから・・・
[0:52:13] 多田友子の発言: 身体まで固くなっちゃったんですねぇ

[0:53:30] 多田友子の発言: 時々、逃げたくなる自分と対峙して迷い続けます。その時がアブナイ。
[0:54:21] 多田友子の発言: そうでした・・・
[0:54:35] 多田友子の発言: はい。
[0:55:45] 多田友子の発言: あ~、まさに戦闘するかどうかも考えてました^^;
[0:56:27] 多田友子の発言: 確かに・・・そうですね
[0:56:45] 多田友子の発言: はい
[0:57:16] 多田友子の発言: そうですね、ずっと考えてましたから・・・
[0:57:52] 多田友子の発言: はい

[0:59:01] 多田友子の発言: アメリカもですか・・・
[0:59:41] 多田友子の発言: 変わらないですね
[1:00:18] 多田友子の発言: はい^^ 男性はそうみたいですね~

[1:01:01] 多田友子の発言: はい、次は水曜日で12:30でもいいですか?
[1:01:13] 多田友子の発言: スクールで10分でちゃいますが・・・
[1:01:16] 多田友子の発言: すみません
[1:01:36] 多田友子の発言: では、よろしくおねがいします
[1:01:39] 多田友子の発言: ありがとうございました
[1:01:43] 多田友子の発言: おやすみなさい

323_convert_20100426234415.jpg

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : 自己啓発・能力開発 ジャンル : 学校・教育

18:46  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

気功を利用して夫婦円満^^森を散歩したときのイメージをしながら妻へ気を送り 常日頃の感謝の念も送ってみました。

^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr
山形県在住 齋藤浩一さま

[0:08:37] 齋藤浩一 : 
本日もありがとうございました!

次回は23日の23:20より母の治療14回目をお願いします。


今、妻のところへ行き先ほどの謝罪と
いつでも妻の味方であるということを伝えました。

そしてスプーニングをしてみたのですが
凄く気持ちよくて体全体の悪いものがサーッと無くなり
スッキリしたと言ってもらえました。

妻と妻の実家の飼い犬と3人で
森を散歩したときのイメージをしながら妻へ気を送り
常日頃の感謝の念も送ってみました。

秋山さんのお陰で
最初から良好な感じで妻へ伝えられたこと
本日中に解決できたことが本当に良かったです。

また、30分ほど聞き手になり全てを受け入れてみました。

妻は色々話したかったのですね。

教えて頂いた通り傾聴できたことで
先ほどの私はそれを遮り自分の意見を
押し通していたことに気がつけました。

ありがとうございました!

[0:13:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ヤッター斎藤さんは偉い

[0:14:40] 齋藤浩一 :
全て秋山さんのお陰です。
感謝!感謝!です^^

ありがとうございました!

[0:17:33] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログへの掲載許可願えますか?
[0:17:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 内容を変えてもかまいません。
[0:19:48] 齋藤浩一 : 大丈夫です!
よろしくお願いします。

私はそれを遮り→先ほどの私はそれを遮り
に直していただくと読みやすいかと思いました。

お手数ですがよろしくお願いいたします。

[0:21:15] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




23:50  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

プロになりたい: 先生、今日もありがとうございます。自己とのセッションのコツがつかめてきました。さらに練習します!楽しかったですm(__)m

[07/18 23:33:18] 小西繋友さま プロになりたい: 
先生、今日もありがとうございます。
自己とのセッションのコツがつかめてきました。
さらに練習します!楽しかったですm(__)m

 
img_762530_9349876_0.jpg

テーマ : 幸せに生きる ジャンル : 心と身体

11:35  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

世界保健機構(WHO)認定鍼灸適応症 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

電話連絡お待ちしています055-931-4832

324.jpg 日本気功のセミナー


初回治療、スクールともに無料 
   先ず私の実力をご確認下さい

以後
  一回1000円より

■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜26時
在宅であればいつでもOKです
 フィットネスジムや外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

NTT 電話  055-931-4832

IP電話です日本全国3分間11円
(遠距離の方ご利用ください)

skype counseler1 

 初回無料治療 &無料スクールルは
いつでもOK 

電話やskype通話での治療は
何時でも治療を承っています
痛みを我慢せずに当日中に
  連絡をください

遠隔気功治療(教室)予約可能な日時

○月 火 水 木と土曜日
 午前10時~昼 12時 
  夜 9時~深夜26時

●日曜日
 夜の9時~深夜26時 

■金曜日
 お休み
在宅であれば全日何時でも治療可
当日の連絡も快く承っています

 治療実績は海外を含めて39年

整骨 整体 米国カイロ 
 治療歴39年
日本気功  (鍼灸) 
 治療歴37年
中国気功  (鍼灸) 
 治療歴34年
北京気功  (鍼灸)  
 治療歴31年
韓国気功  (鍼灸)  
 治療歴25年

遠隔気功(米国リモートヒーリング)
 治療歴20年  
カウンセリング        
 治療歴20年

首肩腰肘膝指などの
痛みシビレ麻痺
こころ
難治難病
アニマルリーディング
その他は患者様生徒様の声を
参考にしてください


世界保健機構(WHO)認定鍼灸適応症

<産科・婦人科系疾患>
月経不順、月経痛、更年期障害、冷え症、不妊、妊娠悪阻(つわり)、胎位不正(逆子)、乳腺炎、乳汁分泌不全

<神経系疾患>
脳卒中(脳梗塞・脳出血)後遺症、神経痛、神経麻痺、痙攣、自律神経失調症、神経症、心身症、不眠症、頭痛、めまい、肩こり

<運動器系疾患>
関節炎、関節症、肩関節周囲炎(五十肩)、慢性関節リュウマチ、頚肩腕症候群(頚椎症)、腱鞘炎、腰痛、外傷の後遺症(骨折、打撲、むちうち、捻挫)

<循環器系疾患>
心臓神経症、高血圧、低血圧

<消化器系疾患>
胃腸炎、胃アトニー、胃下垂、胃酸過多症、消化不良、口内炎、舌炎、歯痛、胆石症、肝機能障害、下痢、便秘、痔

<呼吸器系疾患>
咳嗽、感冒、鼻炎、咽頭炎、扁桃炎、喉頭炎、気管支喘息、気管支炎

<内分泌系疾患>
糖尿病、バセドウ氏病、尿崩症

<代謝疾患>
貧血、脚気、痛風

<泌尿器・生殖器系疾患>
ネフローゼ、腎結石、尿路結石、膀胱炎、尿道炎、前立腺肥大症、性機能障害、尿閉、腎炎、インポテンツ、遺精、前立腺肥大

<皮膚科系疾患>
蕁麻疹、ヘルペス、皮膚炎、シミ、円形脱毛症

<小児科系疾患>
小児喘息、虚弱体質、疳の虫、夜泣き症、夜尿症

<眼科系疾患>
眼精疲労、仮性近視、結膜炎、ものもらい、眼瞼縁炎、弱視、涙管炎


■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2 
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350 
 秋山俊治

セブン銀行 銀行番号0034
店番号101 口座番号 0623488 
 アキヤマ シュンジ

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


00:34  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.26 (Sun)

秋山先生は自信のない私に気功は誰でも出来ますとおっしゃって下さいましたが本当に私にも出来ているように感じます。 私は秋山先生から人生の宝物を授かったようです。 この幸せな気の感覚を身にまとい人にも貢献しながら残りの人生を生きて行けることを心から感謝しています。

afternoon tea IMG_20151006_100943.jpg

  From: t......i ////o
Sent: Sunday, February 14, 2016 9:20 PM
To: akiyamakiko@gmail.com
Subject: ○○です。

秋山先生

いつもお世話になっております。

第2回目のオンライン気功教室を終え自分で遠隔気功を試してみました。

秋山先生にご指導いただいた深呼吸気功法を妹に遠隔で始めてみますとホワーンとした相手のエネルギーとの一体感があり何とも気持ちが良かったです。

手は真っ赤になりビリビリしていました。

またストレスで目を合わせられないほど疲れていた知人に試してみたところとても穏やかに明るくなりました。

しっかり目も合わせられるようになりました。

秋山先生は自信のない私に気功は誰でも出来ますとおっしゃって下さいましたが本当に私にも出来ているように感じます。

私は秋山先生から人生の宝物を授かったようです。

この幸せな気の感覚を身にまとい人にも貢献しながら残りの人生を生きて行けることを心から感謝しています。

ありがとうございます。

秋山先生と一緒に挑むミッションの詳細を添付させていただきました。

料金は明日振り込ませていただきます。

よろしくお願いいたします。

自分のスナップショット 6



2016年2月14日 21:59 :

○○さん嬉しいメールありがとうございます
この素晴らしい内容をぜひブログに掲載させてください
もちろん名前や内容を変更させていただくなどしてでも掲載させていただけたら幸せです

秋山俊治

秋山先生
ご返信ありがとうございます。
秋山先生のブロブに掲載していただけるなんて最高に光栄です!!
出来ましたらサム・ドーソン名で掲載していただけますと助かります。
よろしくお願いいたします。
○○




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

00:10  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

Astronautになる前の気功教室受講生さまが、 世界中のヒーラー、気功家、 などの中から私を選んでいただけたのもまだ 始めたばかりのブログの記事を読んでいただけたからでした。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

IMG_20141205_194012_2016080418045488c.jpg
ブログを更新するたびに

患者さま

クライアント様

様受講生さま に感謝しています。


2009年 
Astronautになる前の気功教室受講生さまが、

『世界中のヒーラー、気功家、の中から

秋山先生を選ばせていただきました。』

と仰っていただけたのもまだ

始めたばかりのブログの記事を読んでいただけたからでした。


99%生徒さま患者さまクライアント様から頂いた

メール チャット 手紙 はがき 書画 写真 からの記事です。

読み返す度、更新させていただく度

利用していただけた皆様に

感謝を込めて気を送らせて頂いています。



image-100988.jpgIMG_20141205_194012.jpgIMG_20141205_193946.jpgIMG_20141205_192447.jpgIMG_20141205_193137.jpg2014072212075433c.jpg20140722120735ed6.jpgIMG_20140707_092243.jpgIMG_20140708_151448.jpgIMG_20140708_151556.jpgIMG_20140708_151620.jpgIMG_20140708_151649.jpgIMG_20140708_151725.jpgIMG_20140708_151739.jpgAkiyama_1.jpgAkiyama_2.jpg謇狗エ・ 9謇狗エ・ 10謇狗エ・謇狗エ・謇狗エ・ 6謇狗エ・ 3謇狗エ・ 4謇狗エ・ 5謇狗エ・ 1z2-1.jpg4.jpeg2.jpeg3.jpg45.jpg6.jpg7-1.jpeg7-2.jpeg7-3.jpeg1.jpegph02ph01viewer 木下さんSAVE0016.jpgSAVE0010.jpg







23:50  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

通話気功教室3回目 スカイプを利用してのセッションです。光の方が、いまのところイメージしやすいです 色もわかりやすいので 傷の直りがはやかったです 右ひざをちょっとかすったのです それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回無料です。

04[1]


[0:19:20] 多田友子の発言: こんばんは
[0:19:27] 多田友子の発言: よろしくおねがいします

[0:19:34] 多田友子の発言: はいOKです
[0:19:53] 多田友子の発言: 何回かやってみました

[0:20:12] 多田友子の発言: 光の方が、いまのところイメージしやすいです
[0:20:16] 多田友子の発言: 色もわかりやすいので

[0:20:35] 多田友子の発言: 自分にやってみました
[0:20:50] 多田友子の発言: 傷の直りがはやかったです
[0:21:06] 多田友子の発言: 右ひざをちょっとかすったのです
[0:21:25] 多田友子の発言: それが1日でほぼ乾いてなんともなくなりました
[0:21:51] 多田友子の発言: はい、捻挫もあの後まったく腫れずです^^

[0:22:04] 多田友子の発言: 父にもやってみましたが
[0:22:29] 多田友子の発言: はい、どういう効果があったか不明です^^;

[0:22:33] 多田友子の発言: ただ、元気になってます

[0:22:46] 多田友子の発言: おとといの夜ですね
[0:23:35] 多田友子の発言: はい
[0:23:58] 多田友子の発言: ほんとう
[0:24:09] 多田友子の発言: 面白いです^^
[0:24:28] 多田友子の発言: 私ですかー(笑
[0:25:10] 多田友子の発言: 今日はかなり元気ですね。昨日から、またよくしゃべるようになってます
[0:25:29] 多田友子の発言: よくしゃべるので、ちょっと困ってます^^;
[0:25:57] 多田友子の発言: 何を助けて欲しいのかな~
[0:26:37] 多田友子の発言: なんでしょうね
[0:26:51] 多田友子の発言: へー
[0:27:03] 多田友子の発言: はい、おねがいします
[0:27:43] 多田友子の発言: なるほど
[0:28:16] 多田友子の発言: そうですね
[0:29:03] 多田友子の発言: はい
[0:29:35] 多田友子の発言: えぇ
[0:30:22] 多田友子の発言: お、そうですか?

[0:30:54] 多田友子の発言: おとといは、光の繭で包んだ感じでした
[0:31:00] 多田友子の発言: 他にはあまりメッセージはいれなかったのです
[0:31:23] 多田友子の発言: 気持ちがあるのはうれしいですね

[0:32:22] 多田友子の発言: はい^^
[0:32:40] 多田友子の発言: 了解です
[0:32:45] 多田友子の発言: はい
[0:33:09] 多田友子の発言: 落ち着いて、大丈夫なんだというイメージで光をいれてみます
[0:38:00] 多田友子の発言: 光のベールで包みました
[0:38:24] 多田友子の発言: 子供のようになった父がいたような気がします

[0:39:57] 多田友子の発言: 私は、今頭上に強い光を感じています
[0:40:55] 多田友子の発言: 痛いところはないです。頭の上の方がムズムズする感じです
[0:41:18] 多田友子の発言: 左肩がちょっと凝ってるかな?というのがあります

[0:41:34] 多田友子の発言: はい
[0:43:01] 多田友子の発言: 今は、何となく全体がやわらかくなったようです

[0:43:40] 多田友子の発言: はい
[0:45:29] 多田友子の発言: 首のところまで、なんだか降りてきてるみたいです
[0:45:50] 多田友子の発言: はい
[0:46:24] 多田友子の発言: あら、自覚症状がなかった・・・
[0:46:35] 多田友子の発言: はい^^;
[0:47:12] 多田友子の発言: そうですね、動くようになったかも
[0:47:34] 多田友子の発言: 精神的に軽くなってるかも~
[0:48:12] 多田友子の発言: あ・・・会社だ。
[0:48:52] 多田友子の発言: 総合的にみると、そうですね。昔のことも色々思い出してた週末でした

[0:49:44] 多田友子の発言: そっか(^^;
[0:50:08] 多田友子の発言: スミマセン(笑

[0:51:03] 多田友子の発言: 軽いです、さっきより!

[0:52:03] 多田友子の発言: 過去から未来まで、何だか解せないことを色々考えてましたから・・・
[0:52:13] 多田友子の発言: 身体まで固くなっちゃったんですねぇ

[0:53:30] 多田友子の発言: 時々、逃げたくなる自分と対峙して迷い続けます。その時がアブナイ。
[0:54:21] 多田友子の発言: そうでした・・・
[0:54:35] 多田友子の発言: はい。
[0:55:45] 多田友子の発言: あ~、まさに戦闘するかどうかも考えてました^^;
[0:56:27] 多田友子の発言: 確かに・・・そうですね
[0:56:45] 多田友子の発言: はい
[0:57:16] 多田友子の発言: そうですね、ずっと考えてましたから・・・
[0:57:52] 多田友子の発言: はい

[0:59:01] 多田友子の発言: アメリカもですか・・・
[0:59:41] 多田友子の発言: 変わらないですね
[1:00:18] 多田友子の発言: はい^^ 男性はそうみたいですね~

[1:01:01] 多田友子の発言: はい、次は水曜日で12:30でもいいですか?
[1:01:13] 多田友子の発言: スクールで10分でちゃいますが・・・
[1:01:16] 多田友子の発言: すみません
[1:01:36] 多田友子の発言: では、よろしくおねがいします
[1:01:39] 多田友子の発言: ありがとうございました
[1:01:43] 多田友子の発言: おやすみなさい


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 癒し・ヒーリング ジャンル : 心と身体

15:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.25 (Sat)

これから放射線治療などはじめるためにも スカイプ「気功グループ」で秋山先生ご主導の下、 朝晩に同士の方々にご協力


私の母の現況を報告させていただきます。
術後、約1カ月経過しました。
コミュニケーションが困難な部分もありますが
積極的に言葉を発しています。

「調子が悪いとき直してあげたくてもしょうがないなあ」
「楽しみにしているよ、みんな一生懸命やってくれる」
など残念というのと早く治りたいという思いが
交錯しているようです。
昨日も夕方1700~18:00頃でしょうか
「もうすぐ入っていくるよ、入ってきているよ
今の上手な人入ってきてくれる、わかるでしょ?」
というようにどなたかが気を入れて下さったのを
感じたようです。

この文章をお読みになられた方に該当される方が
いらっしゃいましたらこの場を借りて御礼申し上げます。

これから放射線治療などはじめるためにも
スカイプ「気功グループ」で秋山先生ご主導の下、
朝晩に同士の方々にご協力下さっていますが

これからも皆様のご都合の良い時間帯で
構いませんので
母の丹田や脳あるいは皆様の気になる部分に
気を送って下さると幸いです。
よろしくお願いします。

いいね!
コメントする
コメント
清水千幸 小杉さんもお母様も大変がんばっていらっしゃいますね。残念ながら私は「上手い人」ではありませんが、少しでもお力になれれば…出来るときに気を送らせていただきますね!!!
12:20  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

ネコのみならず、人間に対しても色々視えてるようでアドバイスを頂いたり、私の目の不調を治して頂いたり、とても感謝してます。

[11:59:05] リマ君1歳未満:マリー君  

いつも我が家のニャンコが

お世話になってます。


時折起きる不調に、その都度適切に

対応して下さって、

本当に助かってます。


リマを診てもらってるのに

今日はイライラしている娘を

言い当てられて本当に驚きました(笑)

先ほど秋山さんに話ましたが、

中3の娘が反抗期の真っ最中で、

毎日こちらまでイライラしてます(^^;;


昨夜母娘ケンカをしたまま就寝して、

仲直りする前に今日の秋山さんとの

電話でした。秋山さんのアドバイス

等で気が楽になりました。

秋山さんの能力には

驚かされっぱなしです。


ネコのみならず、

人間に対しても色々視えてるようで

アドバイスを頂いたり、

私の目の不調を治して頂いたり、

とても感謝してます。

これからもよろしく

お願いいたします!


[11:59:54] リマ君1歳未満: 

良かったらブログに載せてください :)



23:00  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

14:18  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

へ〜 いい感じです 足に きてます。Takuto Mochizuki ジーンズ絆 CEO

1925173_10152641800101562_720174910_n_20170324120531fc1.jpg
ジーンズ絆 CEO

[11:00:18] *** 望月拓人と通話 ***

[11:00:45] *** 通話が終了しました。通話時間:00:27 ***

[11:00:57] 望月拓人: 先生の声は聞こえます

[11:00:59] *** 望月拓人と通話 ***

[11:01:44] *** 通話が終了しました。通話時間:00:44 ***

[11:01:48] 望月拓人: はい

[11:02:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 固定電話の番号をください

[11:02:28] 望月拓人: 。。。。。。。しかないんですが

[11:02:44] *** 望月拓人と通話 ***


私は音声チャットです。


[11:03:03] 望月拓人: はい

[11:03:22] 望月拓人: 実は前回投稿した

[11:03:25] 望月拓人: んですが、

[11:04:06] 望月拓人: いいことは最近お酒が入らなく

[11:04:16] 望月拓人: なりました。 昨日も飲み会でしたが

[11:04:38] 望月拓人: ですね。 その件はどうやらお母さんが

[11:04:52] 望月拓人: あまり関心がないようですので。

[11:05:20] 望月拓人: まずは家族で理解を深めてからがいいのかと

[11:05:23] 望月拓人: 思いました。

[11:05:48] 望月拓人: お母さんの気持ちを察したかの様な

[11:05:56] 望月拓人: 的確なコメント

[11:05:59] 望月拓人: ありがとうございました

[11:06:21] 望月拓人: こちらはいいことかと

[11:06:27] 望月拓人: 進めましたが、、、

[11:06:48] 望月拓人: はい

[11:06:58] 望月拓人: でどうなりました

[11:07:30] 望月拓人: 本人の意思には関係なく気功は届くんですか?

[11:07:42] 望月拓人: はい

[11:07:52] 望月拓人: ですね

[11:08:26] 望月拓人: でも理解があったほうがいいのは、モラル的な問題もありますね

[11:09:07] 望月拓人: そうなんですね。 そのお母さんに

[11:09:11] 望月拓人: 話した時も

[11:09:19] 望月拓人: そんな感じを受けました

[11:09:38] 望月拓人: 僕はでも毎日練習してて

[11:09:49] 望月拓人: 最近は深呼吸に入ると

[11:10:05] 望月拓人: てから出てくる気がしています

[11:10:35] 望月拓人: あとは、両手の間にな何か感じる(ボールのような

[11:10:44] 望月拓人: ものができるようになっています

[11:11:12] 望月拓人: 形よりは物体的な圧力を感じます

[11:11:32] 望月拓人: そんな感じです

[11:11:57] 望月拓人: 了解です

[11:12:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (doctorstrange)


[11:13:45] 望月拓人: 自分の脳に

[11:16:06] 望月拓人: はい

[11:16:27] 望月拓人: 熱というよりは、圧力を感じます

[11:18:14] 望月拓人: 何かに足から腰にかけてじわじわした感覚が伝わりました

[11:18:28] 望月拓人: 低周波というよりは

[11:18:39] 望月拓人: ゾクゾク

[11:18:44] 望月拓人: 感

[11:19:03] 望月拓人: 僕の気を先生も感じているのですか

へ〜

いい感じです

足に

きてます

[11:23:24] 望月拓人: いいえ

[11:23:39] 望月拓人: ですね。

[11:23:47] 望月拓人: 車の中で受けているので

[11:23:58] 望月拓人: はい。 アトリエに

[11:24:02] 望月拓人: いますが

[11:24:07] 望月拓人: はい

[11:24:14] 望月拓人: いいえ

[11:24:25] 望月拓人: 目の前に止めて

[11:24:27] 望月拓人: います

[11:24:35] 望月拓人: http://kizuna-fromfujiama.com

[11:25:11] 望月拓人: ここで作業しています

[11:25:27] 望月拓人: ありがとうございます

[11:25:42] 望月拓人: はい

[11:25:51] 望月拓人: 友人に作ってもらいました

[11:25:53] 望月拓人: はい

[11:26:15] 望月拓人: いいえ

[11:26:47] 望月拓人: はい

[11:26:52] 望月拓人: 奥さんが

[11:26:57] 望月拓人: デザインします

[11:27:03] 望月拓人: ありがとうございます

[11:27:14] 望月拓人: はい。

[11:27:28] 望月拓人: 外人講師もいます

[11:28:03] 望月拓人: 海外のブランドと一緒に仕事をさせていただいていたので

[11:28:27] 望月拓人: 今は個人オーダーがメインです

[11:28:39] 望月拓人: はい

[11:28:59] 望月拓人: そのブランドのデザイナーが僕のメンターです

[11:29:15] 望月拓人: 今でも親交があり、僕の師匠

[11:29:17] 望月拓人: です

[11:29:37] 望月拓人: 人間的なつながりが大きいです

[11:29:49] 望月拓人: ありがとうございます

[11:30:08] 望月拓人: 1枚の写真がきっかけで初めてあった時に

[11:30:20] 望月拓人: やろうと声をかけてもらいました

[11:31:21] 望月拓人: いいですね。 昔を思い出していました

[11:31:28] 望月拓人: http://jeanskizuna.com/ こちらは

[11:31:33] 望月拓人: 新しいサイトです

[11:31:45] 望月拓人: これは自分で作りました

[11:32:36] 望月拓人: はい

[11:32:45] 望月拓人: 下に行くと

[11:32:49] 望月拓人: 写真があります。

[11:33:12] 望月拓人: Home の

[11:33:30] 望月拓人: 下にジーンズの下に刺繍がある写真があります

[11:33:46] 望月拓人: はい

[11:34:02] 望月拓人: その写真がきっかけです

[11:34:19] 望月拓人: それを見た彼が僕に連絡をくれました

[11:34:28] 望月拓人: 日本の代理店

[11:34:37] 望月拓人: にこの作業をした人を探してくれと

[11:34:49] 望月拓人: はい。

[11:35:26] 望月拓人: 彼ら夫妻はいつも僕たち家族を気にかけてくれます

[11:35:52] 望月拓人: 遠くには離れていますが、生きる指針を与えてくれます。

[11:35:57] 望月拓人: 一つ質問ですが

[11:36:02] 望月拓人: 気は鍛錬で

[11:36:08] 望月拓人: 練る

[11:36:12] 望月拓人: ことができるんですよね

[11:36:27] 望月拓人: はい

[11:36:38] 望月拓人: 一番いいトレーニング方法は

[11:36:42] 望月拓人: なんですか

[11:37:12] 望月拓人: 先生も深呼吸でスイッチですか

[11:37:36] 望月拓人: へ^

[11:37:42] 望月拓人: 英会話も同じですね

[11:37:52] 望月拓人: 繰り返し

[11:38:08] 望月拓人: わかります

[11:38:14] 望月拓人: 僕も英語で

[11:38:19] 望月拓人: 独り言言って

[11:38:23] 望月拓人: 練習しています

[11:38:45] 望月拓人: わかります。

[11:39:06] 望月拓人: Off course

[11:39:43] 望月拓人: 明日は?

[11:40:02] 望月拓人: では 来週は

[11:40:20] 望月拓人: じゃそれで

[11:40:23] 望月拓人: お願いします

[11:40:38] 望月拓人: 早くは無理ですか?

[11:40:45] 望月拓人: はい

[11:40:47] 望月拓人: それで

[11:40:58] 望月拓人: 月曜日 10:30

[11:41:05] 望月拓人: たまにはチャットも

[11:41:06] 望月拓人: いいですね

[11:41:09] *** 通話が終了しました。通話時間:38:25 ***

[11:41:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: はい

[11:41:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (nod)

12:10  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.24 (Fri)

コミュニケーションや 人を褒めることができていることを指摘していただき、 人からはそう捉えられてるのかという 気づきがありました 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

IMG_20160719_093959.jpg


19:16 なおこ 

こんばんは。


先日はありがとうございました。


声が出しにくいこと相談したら、


きちんと声が届いていること、


コミュニケーションや


人を褒めることができていることを指摘していただき、


人からはそう捉えられてるのかという

気づきがありました


19:19なおこ

とりあえず


変にとられても伝えたいことはきちんと言おう、


と心がけるようになってから、


以前よりも声が出やすくなってきたような気がします


19:19 なおこ スタンプ


IMG_20160902_010616.jpg 


23:50 秋山俊治 良かったですね

23:50 秋山俊治 もっともっと楽になりますよ。





01:28  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.23 (Thu)

ご家族様と接する覚悟について

^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
[22:48:24] *** 齋藤浩一様と通話 ***
[23:29:08] *** 通話が終了しました。通話時間:40:44 ***
[23:34:39] 齋藤浩一様: 本日もありがとうございました。

患者様、そのご家族様と接する覚悟について
漠然としか考えておりませんでした。

西洋医学に見放され最後の頼みの綱として
頼りにされることが多く

また、その信頼に応えていく心構えが
必要なのだと感じました。

身が引き締まる思いです。

明日は22:20~ お仕事の件、よろしくお願いします。

[23:36:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (handshake)
00:48  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

歩ちゃん(ハンドルネーム)グラスゴー在住時 もちろん私の本当の医者は あきやまだらから 秋山にいう通りします  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

i saw a back specialist today and she didn't find any abnormalities in my spine.

o0249018713740122329.jpg 

歩ちゃん(ハンドルネーム)グラスゴー在住時

i saw a back specialist today and she didn't find any abnormalities 
in my spine.however, 
she was very surprised at how weak my muscles were. 
i was given a physio pages. 
i would like to get your opinion on this please.thank you very much.


[19:34:17] 歩ちゃん: 

背中の医者に行ってきた


[19:34:52] 歩ちゃん:

 医者は背中は何も曲がってないってまっすぐですって


[19:36:17] 歩ちゃん: 

だけど、体中の筋肉はすごく弱くなってきた。医者も吃驚した。


[19:37:18] 歩ちゃん: 

そして運動しないといけないと医者にいわれた。

そして運動の写真と説明をもらった。毎西せめて2回しないといって


[19:37:52] 歩ちゃんグラスゴー: 

もちろん私の本当の医者は

あきやまだらから

秋山にいう通りします


[19:38:12] 歩ちゃんグラスゴー: 

だから運動のページを見せたい、

秋山の意見しりたい

 

歩ちゃんのお父様は英国の医師です。


ph02

ph01
背中の医者にあった。(カイロプラクターのお医者様)


あゆみ(Jodyのスカイプネーム)



ph02

ph01

SAVE0034.jpg Chiropractic Seminar 1987
SAVE0020.jpg Webster Groves Chiropractic Center 1986

SAVE0029.jpg


 治療室2_convert_20101209222517

☆ 私は音声チャットです
[2011/01/11 21:57:17] 歩ちゃん: すわらないと
[2011/01/11 21:57:32] 歩ちゃん: このぶんしょう?
[2011/01/11 21:57:36] 歩ちゃん: なおす?
[2011/01/11 21:57:38] 歩ちゃん: 日本語?
[2011/01/11 21:57:41] 歩ちゃん: それとも英語?
[2011/01/11 21:58:06] 歩ちゃん: どっち?
[2011/01/11 21:58:08] 歩ちゃん: 英語?
[2011/01/11 21:58:10] 歩ちゃん: 日本語?

[2011/01/11 21:59:41] 歩ちゃん: 英国とギリスは何が違う?
[2011/01/11 22:00:05] 歩ちゃん: あゆみイギリス
[2011/01/11 22:00:08] 歩ちゃん: オッケ
[2011/01/11 22:00:09] *** 通話が終了しました。通話時間:13:24 ***


[2011/01/11 22:04:03] 歩ちゃん: 背中の医者にあった。
[19:34:52] あゆみイギリス: 医者は背中は何も曲がってないってまっすぐですって
[19:36:17] あゆみイギリス: だけど、体中の筋肉はすごく弱くなってきた。医者も吃驚した。
[19:37:18] あゆみイギリス: 運動しないといけないと医者にいわれた。運動の写真と説明をもらった。毎日せめて2回しないと[19:37:52] あゆみイギリス: 私の本当の医者はあきやま。秋山にいう通りします
[19:38:12] あゆみイギリス: 運動のページを見せたい、あきやまの意見しりたい



[2011/01/11 22:05:02] 秋山新世代気功: could you give me 英語
[2011/01/11 22:09:35] 歩ちゃん: i saw a back specialist today and she didn't find any abnormalities in my spine.however, she was very surprised at how weak my muscles were. i was given a physio pages. i would like to get your opinion on this please.thank you very much.
[2011/01/11 22:10:02] 歩ちゃん: :D
[2011/01/11 22:10:26] 秋山新世代気功: thank you
[2011/01/11 22:11:36] 歩ちゃん: urwlcm
[2011/01/11 22:12:26] 秋山新世代気功: (^)
[2011/01/11 23:21:37] 歩ちゃん: nene, itai = naotteru?
[2011/01/11 23:22:10] 歩ちゃん: senaka ha sugoku itait toki ha = akiyama ga ki wo okutte senaka wo naositeru chuu desuka?
[2011/01/11 23:33:35] 秋山新世代気功: 何時ごろですか?
[2011/01/11 23:33:38] 秋山新世代気功: 今
[2011/01/11 23:34:09] 歩ちゃん: 14:#4
[2011/01/11 23:34:11] 歩ちゃん: 14:34
[2011/01/11 23:34:49] 秋山新世代気功: 今現在ですね
[2011/01/11 23:35:10] 秋山新世代気功: では痛み止めの気も送ります
[2011/01/11 23:35:11] 歩ちゃん: kore nante yomu? 現在
[2011/01/11 23:35:28] 秋山新世代気功: げんざい
[2011/01/11 23:35:54] 歩ちゃん: betuni gaman dekiru kedo, sore yoku naru tameni dattara,
[2011/01/11 23:38:11] 秋山新世代気功: 治っていく証拠です
[2011/01/11 23:39:25] 歩ちゃん: 証拠です kore nante yomu
[2011/01/11 23:39:32] 歩ちゃん: gomen kanji wasureteru....
[2011/01/11 23:39:36] 歩ちゃん: brb
[2011/01/11 23:42:10] 秋山新世代気功: うん
[2011/01/11 23:42:13] 秋山新世代気功: しょうこ
[2011/01/11 23:42:16] 秋山新世代気功: です
[2011/01/11 23:42:30] 歩ちゃん: 39
[2011/01/11 23:45:01] 秋山新世代気功: u wel



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


23:58  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術 初回無料お試し気功

施設にいる父親が白癬にかかり、顔が腫れて身体が白くカサカサして、とても痒い様子。先生に相談すると、白癬の薬を注入してるイメージで気を送って見てと言われました。イメージを見ていると、虫が出てきて、父親の身体の悪い菌を、食べてくれているような感じ。これから毎日、気を送ることにしました。休みの日に様子を見に行こうと思っています。いつもありがとうございます。

いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 凄い!
薬のイメージを注入するのですね。
非常に参考になります。
...もっと見る
美乕 マロン 白癬菌に効く薬を先生が、検索して探して下さいました。その薬をイメージして注入しました🎵
清水千幸 具体的なイメージ、いいですね!すばらしいです!!
美乕 マロン イメージしてたら、カサカサが治って笑う父親が見えました。

質問です。 実は仕事で知り合った方の、息子さん7歳の脳に脳腫瘍が見つかり、場所が場所だけに手術等はできないためCBDという麻由来のオイルや、水素吸引等できるだけ体の負担が少ない方法で治療中だそうです。 噂の名医の話では余命7ヶ月とのことですが、本人は元気だそうでご両親も諦めがつかず。 よく遠隔気功のトピックが出ていますので、奇跡を起こすお手伝いをお願いしたいと思っています。 

僕はまだ研修中ですので、陰ながら参加させていただきます。

本人の名前や顔写真は入手可能です。

いいね!
コメントする
コメント
秋山 俊治 一番必要なのはご家族様の真摯な愛情です。まず気功のことを理解していただいてください。ご家族様からの連絡を待っています。

会社の同僚のMさん

十数年来、冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。

夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。

...もっと見る
いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すごい!!どんどん進化中ですね!

ポカポカにしたのも、すごいですが、赤身の肉を欲してるってわかるってすごいですね!
...もっと見る
秋山 俊治 齋藤さん素晴らしいです。近藤さん投稿お待ちしています。
19:19  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.22 (Wed)

冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。 夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。


会社の同僚のMさん

十数年来、冷え性に悩んでいらっしゃるようで手先、足先が尋常でないくらい冷えています。

夏場でも手袋をして仕事をしているような状態です。

また、冷えの影響で熟睡できなく悩んでいらっしゃいました。

そのようなMさんですが、私が気功を学んでいる事を知り、試しにやって欲しいと依頼がありました。

冷え性への気功は経験がなかったので私も半信半疑でしたがやってみることにします。

まず、はじめに指先、足先へ気を送ってみました。

すると、どんどん気が流れていきます。

Mさんも送られているところがビリビリするらしく気を感じやすいようです。

そして、5分もしなうちにピカピカになり「ポカポカする」と言ってもらいました。

その後、状況をお聞きすると、ずっとポカポカしていたのに水で手を洗ったとたん冷えが戻ったとのこと。

この状況から、なんとなく一緒にさせてもらった方が良いと感じ、帰宅間際に深呼吸してもらいながら指先、足先へ気を流すイメージをしてもらいました。

そして私も一緒に呼吸をあわせながら、Mさんへ気功をしておりました。

やっぱりMさん、どんどん気が流れていき、あっという間にピカピカになります。

するとMさんから「ちょっと頭がクラクラする」と言われたのでその日は終了

夜に秋山さんへお聞きしたら、気を流しすぎるとそのようになるので、逆に余分な気を吸い取ってあげること

と教えて頂きました。

連休明けの今日

Mさんが満面の笑みで私のところに報告に来てくれました。

「今までにないくらいポカポカで布団をはぐって熟睡できました!」

だそうです^^

また、気功中にMさんの潜在意識が赤味の肉を欲している事を伝えたところ、Mさんは肉が苦手とのこと。

でも連休中にアドバイスをまっすぐ受け止めてくれて赤味の肉を食べたそうです。

そしたら「すごく美味しかった!」ということでした^^

たぶん気の流れが良くなり冷えが改善しても、食生活を見直さないと、また元に戻ることをMさんの潜在意識は教えてくれたのかなと思います。

顕在意識が拒否していても、潜在意識は体の事を純粋に考えているんだなと勉強になりました。

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すごい!!どんどん進化中ですね!

ポカポカにしたのも、すごいですが、赤身の肉を欲してるってわかるってすごいですね!


あっ!それ聞いて私も思い出した事があります!投稿しよう^^
秋山 俊治 齋藤さん素晴らしいです。近藤さん投稿お待ちしています。
過去の投稿

今日は遠隔気功2件やらせてもらいました。1件は腰と肩の痛み改善と、失恋の心の痛みが和らいだという結果!もう1件は全身の重さと腰の痛み。そちらも全身軽くなり腰の痛みも緩和です!うれしいです、どうもありがとうございました。ヨガをやりながら集中しました♪

いいね!
コメントする
コメント
10:12  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

自分の「怒り」のエネルギーについて、しっかり向き合ってみます!  電話やネットで秋山気功法と秋山通話気功スクール

コピー ~ 自分のスナップショット 1


[23:05:01] 小西繋友 プロになりたい: 先生!今日も貴重なお話しありがとうございます。自分の「怒り」のエネルギーについて、しっかり向き合ってみます!
[23:05:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[23:05:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか
[23:06:29] 小西繋友 プロになりたい: よろしくお願いします (bow)
[23:06:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Thank you^^
[23:07:35] 小西繋友 プロになりたい: こちらこそありがとうございます !!
[23:05:23] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[23:05:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ブログに掲載させていただいても宜しいでしょうか
[23:06:29] 小西繋友さん プロになりたい: よろしくお願いします (bow)
[23:06:53] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Thank you^^
[23:07:35] 小西繋友さん プロになりたい: こちらこそありがとうございます !



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

23:59  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

ネコの調子がおかしい時、最近では 病院ではなく「秋山さんに聞いてみよう」です(笑) むやみに検査しなくて済むので助かります。 病院でのむやみな検査はネコの負担ですから。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。




[12:51:08] 清水さん 猫リマ君1歳未満:

秋山さんから開口一番に「プラント(葉っぱ)食べたって言ってる」と言われてビックリしました!!

ネコが吐きたくて吐けないときに

相談をしたんですが、

私は敢えて他の心当たりだけ秋山さんに伝えて、


葉っぱを食べたかもしれないことは特に伝えませんでした。

それなのに「プラントを…」って言われて

驚き過ぎて笑いが止まりませんでしたw


いつも秋山さんには色々なことが見えるようです(直接見てるわけでもないのに)


当たり前のように状況を当ててしまいます。

ネコの調子がおかしい時、最近では

病院ではなく「秋山さんに聞いてみよう」です(笑)


むやみに検査しなくて済むので助かります。
病院でのむやみな検査はネコの負担ですから。

遠隔気功に超懐疑的だった主人も葉っぱの件でさすがに心を入れ替えたようで、
今ではかなり秋山さんを信頼しています。

これからもよろしくお願いします(*^o^*)

[12:51:47] *** 清水さん 猫リマ君1歳未満がCB2E1-A8F3-43B9-BF81-4E7BB4E3.jpgを送信しました ***
[13:06:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます。
リマ君可愛いですねこちらこそよろしくお願いします


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



テーマ : 猫のいる生活 ジャンル : ペット

23:56  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.21 (Tue)

癌などの激痛にも  急で申し訳ないのですが時間があったら助けてください また痛みでくるしんでます 痛み止めが効きません  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

Video call snapshot 11 

[22:24:59] 高野稔久トシヒサ: 
急で申し訳ないのですが時間があったら助けてください
また痛みでくるしんでます
痛み止めが効きません

[22:26:08] 秋山気功スクール治療院 
25時10分から予約できます
辛いですか

[22:26:54] 高野稔久トシヒサ: そヴすか
 高野稔久トシヒサ: そうですか

[22:27:09] 秋山気功スクール治療院 
気を送ります

[22:27:12] 高野稔久トシヒサ: 
間に合いません
ありがとうございます
感謝します

[22:27:53] 秋山気功スクール治療院
状態を教えてください

[22:28:58] 高野稔久トシヒサ: 
右下おへその横がしぼられるように痛いです

[22:31:37] 秋山気功スクール治療院 
気を送っています

[22:32:05] 高野稔久トシヒサ: 
ありがとうございます
横になってますね

秋山気功スクール治療院 
はい
変化してきたら教えてください

高野稔久トシヒサ: 
レペタンの効果がいつもより強く感じて
眠気が少しきてます 
少し和らいできましだまだ痛いです

[22:39:59] 秋山気功スクール治療院
続けて入れますね

[22:40:24] 高野稔久トシヒサ: 
ありがとうございます
[22:53:27] 高野稔久トシヒサ: 
だいぶん楽になってきました
眠気がきいます

高野稔久トシヒサ: セルシンの安定剤の
注射もしてもらおうかと思います

[23:00:05] 秋山気功スクール治療院
(nod)

[23:01:23] 高野稔久トシヒサ: 
ありがとうございます
もう大丈夫です 
このぐらいの痛み眠れそうです

[23:02:46] 秋山気功スクール治療院: 
(nod)

[23:02:47] 高野稔久トシヒサ: 
ありがとうございました
すみませんでした急なお願いで
申し訳ありませんでした
寝ますね
ZZZZzzzz......



23:51  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT