2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.19 (Sun)

今朝は気持ちよく目覚めました

Img219833954.jpg


[2:52:25] 気功スクール受講生の発言: 昨日、過去のトラウマの治療をしてもらったおかげか


[2:52:32] 秋山気功教室の発言: はい
[2:52:39] 気功スクール受講生の発言: 昨日の夜中はなんだかめまいなどの症状で、辛かったのですが
[2:52:47] 気功スクール受講生の発言: 今朝は気持ちよく目覚めました。
[2:53:03] 気功スクール受講生の発言: 近所も何度か 近場ですが、散歩したり、と できました

[2:53:12] 秋山気功教室の発言: good (y)
[2:53:20] 気功スクール受講生の発言: ありがとうございます!
[2:53:31] 気功スクール受講生の発言: 今朝調子がよかったので、今日1日は、幸せでした

[2:53:40] 秋山気功教室の発言: 私も嬉しいです
[2:54:14] 気功スクール受講生の発言: 過去のいくつも重なってる小さいもの、のトラウマや恐怖も、過去に戻って治療してもらえたら、どんどん元気になるのかも、と
[2:54:18] 気功スクール受講生の発言: 期待がもてました。

[2:54:52] 秋山気功教室の発言: 明日もやりましょうね  (flex)
[2:55:04] 気功スクール受講生の発言: はい。ありがとうございます。
[2:55:24] 気功スクール受講生の発言: たくさん重なって、限界でいっぱいに、というのが、とてもわかりやすかったです。
[2:55:39] 気功スクール受講生の発言: また明日お願いしますね。 :)

[2:55:47] 秋山気功教室の発言: それは良かったです
[2:55:49] 秋山気功教室の発言: はい

[2:56:14] 秋山気功教室の発言: このチャットをブログに掲載しても宜しいでしょうか?
[2:58:10] 気功スクール受講生の発言: あ、この部分ですね
[2:58:15] 秋山気功教室の発言: はい
[2:58:22] 気功スクール受講生の発言: 上記の部分だけでしたら大丈夫です。
[2:58:36] 秋山気功教室の発言: ありがとうございます

テーマ : 心と身体 ジャンル : 心と身体

00:35  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる

片野みずきさん 北海道在住19431081_thumbnail_v1238426194.jpg

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。



2007103022383966_500.jpg


中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

23:11  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.18 (Sat)

ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。 また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。

IMG_20160902_004447.jpg 

:今晩は。

昨夜遠隔していただいたです。
昨日はありがとうございました。

遠隔気功は以前別の方にしてもらった時にはあまり効果がわからなかったので、今回も半信半疑で藁にもすがる思いでお願いしました。

普通に会話しながら気を送られているのは不思議な感じですが、
会話中頭がとてもぼーっとして、頭から肩の方に何かが流れるような感覚がありました。

パニック障害とひどい自律神経失調の症状、月経前症候群があり、発作は毎日ではありませんがこの2、3日(毎月排卵日から数日間)とても調子が悪く夜も眠れなかったのに、昨夜はあの後具合悪くなることもなく

ぐっすり朝まで眠れて自分でも驚きました。

また、無償でやっていただきとてもありがたく感謝しています。


以前他の方に遠隔気功を10回ほど受け、まだ数ヶ月しかたっていませんが症状があるため、
そこでの気功の効果は一時的なものなのか疑問に思いました。

正直言うと、まだどこかで信じられないという気持ちもあります。
ですが、半信半疑でありながら見えないエネルギーの存在は確かにあると思いますし、

気功の世界に導かれている感覚があるので、学んでみたいとも強く思っています。

近いうちに気功スクールもぜひ受講してみたいのですが、質問です。昨日のお話で、体調が悪い時に気功を習得できるのか?との問いに、「先に治してから受けると良い」と言われましたが、もし5回コースを受講するとしてその中で例えば最初の2回で体調を良くしてから残りの3回を勉強にまわすということは可能でしょうか?また、記載されている費用の他にお金がかかることはありますか?5回で習得できるレベルは個人差があると思いますが、自分の体調管理ができる程度になるには目安として何回ほど受講が必要でしょうか?また電話ではなく通学という形も可能でしょうか?お返事は急ぎませんのでいつでもかまいません。よろしくお願いします。




近いうちに気功スクールもぜひ受講してみたいのですが、質問です。
昨日のお話で、体調が悪い時に気功を習得できるのか?との問いに、「先に治してから受けると良い」と言われましたが、もし5回コースを受講するとしてその中で例えば最初の2回で体調を良くしてから残りの3回を勉強にまわすということは可能でしょうか?

お答え
 ハイ可能です
又治療と教室を同時に出来ます

また、記載されている費用の他にお金がかかることはありますか?

お答え
 全くありませんご安心下さい

5回で習得できるレベルは個人差があると思いますが、自分の体調管理ができる程度になるには目安として何回ほど受講が必要でしょうか?

お答え
 先ず5回で良いと思います

また電話ではなく通学という形も可能でしょうか?

お答えします
直接対面指導
一回の指導費2時間四万円

通話ですと5回コースで二万円です

以上よろしくお願いします

秋山俊治

テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

00:06  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

青空、気持ちいいですね! 退行8~9割抜けました^^



mmm - コピー

2017年3月17日のFacebook

また退行です。
二ヶ月ほど前の私は、心身のあまりの苦しさに、

秋山先生の気功カウンセリングを毎日一時間以上あるいはもっと長い時間受けていました。そして苦しみを訴え続け、希望を持てずに…まさに地獄を彷徨っていました。

秋山先生は私の回復を信じて、粘り強く気功カウンセリングを続けてくれました。

その時を思えば心身の辛さ、苦しさは随分改善されて、今月からは毎日20分ほどのプロ気功家養成講座を受けられるまでになりました。
私は今日、秋山先生に「私は治りますか?」と訊きました。

そしたら気功カウンセリングを受け始めたころの私が書いた苦しみを
延々と綴っているメールを見せてくれました。
あの時から比べれば、どんなに改善、成長させていただいたか…。
正直、まだ心身辛いです。苦しいです。

でも、病気に向かう気持ちが全然違います。
私は治ります、健康になります。そのための退行です。
秋山先生をはじめ、沢山の人が私が健康になることを信じてくれています。
病気になる前の私に戻るのではなく、沢山成長した健康な私になります。
秋山先生とのご縁は、私の人生には必然でありました。
たまに以前の自分を振り返り、
少しでも成長できてるか確認することは大切ですね。
今回、二か月前を振り返り、少しずつでも前進できていることで
希望を持てるようになったと言うことを改めて感じました。
私は健康で元気な「人を幸せにできるプロの気功家」になります!!!

いいね!
コメントする

2017年2月6日のメールです。

いつもお世話になっております。

昨夜の痛みは30パーセントでした。

昨日の宿題ですが、

★ヴィクトール・フランクルの心に残る名言・格言

●そもそも、我々が人生の意味を問うてはいけません。我々は人生に問われている立場であり、我々が人生の答えを出さなければならないのです

●人間に残された最後の自由は、どんな状況にあっても、その中で自分の態度を決めることだ

●苦悩があるから、成熟する。苦悩したからこそ、新しく成長できる。喪失、艱難(かんなん)、苦悩は、人に豊かなものを与えてくれる

●過去の人生から、苦しみ悩んだ出来事がすべてなかったら良かったと思うだろうか。多分、ノーというだろう。いやな時期だったとしても、ちょうど人生のこの時期に、自分が精神的に成長し、成熟したのだと分かっているからだ

●すべての人は、人生における独自のミッションあるいは仕事を持っている。その点において、誰もその人の代わりになることはできないし、代わりの人が自分の人生を反復させることもできない

●どんな瞬間にも、人間は決断しなければならない。より良くなるために、あるいは、より悪くなるために。それが、生きてきた証となる

●まっとうに苦しむことは、それだけでもう精神的に何事かを成し遂げることだ

●どのような状況になろうとも人間にはひとつだけ自由が残されている。それはどう行動するかだ

●私たちは、人生の闘いだけは決して放棄してはいけない

●幸せは、目標ではないし目標であってもならない。そもそも目標であることもできません。幸せとは結果にすぎないのです

●人間は緊張のない状態など本当は求めてはいない。心の底では目標に向かって苦闘する日々を望んでいるのだ

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。



2017年1月19日のメールです。
いつもお世話になっております。

昨日の宿題、

①ひまわりで今の痛みをラクにする
 ラクになりませんでした。

②ヒマワリをを題材に俳句を作る。
 私には難しく、季語もよくわからないので、川柳でも無く訳の分からないものですが、考えてみました。

○ひまわりは、私の未来を照らす花

○おひさまに向くヒマワリの顔、陰りなし

○ひまわりは逃げずに強者(きょうじゃ)に立ち向かう

○ひまわりは、頑張る心の支えかな

恥ずかしいですが以上です。

③絵を描く
 添付ファイルで送りました。ひまわりの画像を観ながら写生しました。

118.jpg 


昨日のスカイプ後、虚無感と徒労感を感じた。祈りの画像を観ているうちに、痛みとその気持ちがわいてきて、強くなっていきました。

宿題の絵を描きながら思いました。私はやりたくないのに真面目だからやっているのかな?だんだん痛みや苦しさも強くなっていく中、絵を描きながら自分と対話してみようと思った。どうせ苦しいのなら思いついたことは試してみようと。少しでも苦しみのすき間をみつけたかった。



2017年1月10日のメールです。
お世話になっております。

先ほどのウンセリングの終盤にパニックと怒りとイライラ、ストレスで声を荒げてしまいましたが、それはいけないとおっしゃっていましたよね?

そのあと、いつものことですが食欲も全く無く、何を食べても美味しくなく、カウンセリングから一時間たった今でも少し動悸がしています。

いくら私が何を言おうとカウンセリングの内容は変わらないのですね。
そのうちに意味が分かると言われましたが、元気になりのもそのうち、秋山先生が言うことを理解するのもそのうち…。

何をするにも自分がすることを肯定すればよいということなのでしょうか?

先ほどは私が大きな声を出しているので元気だとおっしゃっていましたが、とてもきつい倦怠感、気力も無く、パニック発作も恐ろしくて、外に買い物に行かなくてはいけない気持ちと葛藤しています。

気分転換に買い物に言ってみたらとおっしゃっていましたが、今の私には外への一歩を踏み出すことがとても困難なことは分かっていますよね。

でも自分で決めて、それを肯定することが良いことだと先ほどのカウンセリングで私は理解したので、私が買い物に行かなくてはいけない我が家の事情があるので、安定剤の頓服を持って、買い物に行くことに決めて、その自分が決めて買い物に行くことを肯定して行ってみようと思っています。

買い物に行ってきました。

まだ退行で、だるさ、不安感、恐怖感、不信感、絶望感などが強く、安定剤の頓服は飲みませんでしたが、きつかったです。

後頭部、首、肩、背中の痛みも大変でした。

これはこれで受け入れればいいのですよね。

簡単ではありませんが、受け入れて、ただ耐えるしかないんですね。

質問です。カウンセリングで何度も聞いたのかもしれませんが、なぜ私はこんな状態になっているんでしょうか?

去年の9月の半ばに体調を崩して療養のために実家に帰って来た時には、一日中ウィンドウショッピングをしたり、友達と会ってお茶したり、お酒を飲みに行くこともできました。

電車に乗って鍼治療に通うこともできていたし。

それが療養しているのに段々心身ともに状態が悪化して今に至ってしまった。

実家で療養しながら、したいことをしていたのに。

心身ともに辛くて、布団をかぶって休みたいのに、痛みと焦燥感や様々なマイナスの感情が浮かんできて、そわそわと落ち着かずに横になっていられない。座ってぼーっとテレビを観たりしていることもできない。それでも、ただ耐えてるしかなくて辛くて進まない時間が過ぎるのを待つしかない。

母も弱っていて、このままでは共倒れか、私が入院させられてしまうことになってしまう。

どうしてこんな状況になっているのか教えてください。

スカイプのチャットには同じことが書いてあるのでスカイプの方は読まなくて結構です。

お返事、どうぞよろしくお願いします。



2017年1月18日のメールです。
いつもお世話になっております。
昨日の宿題の答えです。

★怖いもの
①泣いている私の絵=弱い自分
②後ろ姿で黒くなってる部分がある絵(後頭部、首、肩、肩甲骨の内側の背中)=痛み
③人がたくさんいる絵=外
④ベッドの絵=入院
⑤暗くなった絵=ものすごく苦しい夕方からの時間
⑥うなだれて体育座りをしている私の絵=元気じゃない自分
⑦日に日に弱ってくる自分の絵=今までで来ていたことが出来なくなる自分
⑧母と家族の苦しそうな顔の絵=母と家族の苦しみや病気や死
⑨太陽が並んでいて日々が過ぎていく絵=どうなるか分からない未来
ここまでで疲れて出てこなくなって止めました。

★かわいいもの
①ハーネスをつけたの絵=盲導犬
②小さい白い花の花束の絵=かすみ草
③暗い中でキャンドルがともっている絵=キャンドルの火
④水がめ座の携帯ストラップの絵=子ども達からもらった私の星座の携帯ストラップ
⑤三人の赤ちゃんの絵=赤ちゃんだった頃の私の子供たち
⑥水が地面から出てくる絵=湧水
ここまできて、可愛いと思えるものを思い浮かべる気持ちの余裕もエネルギーも無くて、本当に可愛いと思っているのか、違う感情なのかわからなくなって止めました。

★秋山先生に言われて心に残ったこと(感想も)
①(コンサータについて)「今は必要だから離脱症状が出る。状態が良くなればラクに止められる。覚せい剤に感謝!」
感想…今までコンサータの副作用で状態が悪くなっているのかと思ったり、覚せい剤を使用していることで罪悪感があったり、止めるときの耐えがたい苦しみへの恐怖感で苦しんでいた気持ちがラクになった。
(注、医療用覚せい剤です)

②「毎日、清水さんはすごく成長している」
感想…言われた時は素直に嬉しかったが、私のどこがどう成長しているのか?今はなぜか、この言葉が辛く感じられる。
成長=苦しみ=病気が治ってきている?

③1月13日。私の質問…「今まで十分に苦しんだから治っていい」「もう治っている」「もう治り始めている」などと言われたが、どう思えばいいのか?と言う私の質問に、「その時の私に合わせて言っている。思い込みを狙っている。全部事実」
感想…明らかに全部違う意味なのに、「全部事実」と言われてしまえば、何を言われても事実と受け取るのが大事なことなのだと思うが、どんどん苦しくなってきて、言われることも受け入れるのが大変で辛いことのなってきている。秋山先生が思い込みを狙っているなら、先生の力でちゃんと思い込めるようにしてほしい。

④1月13日。私が、理不尽、理不尽…理不尽まみれ…と言ったら「まだ余裕があるから言っている」
感想…最近は苦しすぎて言わなくなった。余裕がなくなったということ?

⑤1月15日。「今の清水さんは自意識と言うバリアを張っている」
感想…今もそうなのか?治っていくのにマイナスならバリアを取りたい。どうすれば取れるのか。

⑥1月15日。秋山先生とのスカイプを始めてから、今の私はどれくらいよくなっているのか?戸の私の質問に、「最初20、今は70から80、治った私は100」
感想…この数字は退行すればその時は下がるのか?今私はいくつ?あと20から30で治るのに、今の私はこんなにくるしんでいるのか?

⑦「清水さんは感性が鋭いから生きづらい」
感想…どうすればいいのか。今の耐えがたい苦しさもそこからきているのか?秋山先生の言う「成長」をすれば、もっとらくになるのか?

⑧1月14日。「男性には感謝、女性には尊重の会話をする」
感想…今の私の練習相手は母しかいなく、とても難しいことだが、意識して会話をするように心がけている。それが通じたのか、母に「千幸はまともに会話ができるようになったから病気は良くなっている」と言われた。

⑨1月16日。「苦しい時、気功をやるのはつらい。やらなくていい」
感想…確かに辛い時は気功の練習をしようと思ってもできない。でも、気功は脳を休ませることになるのであれば、苦しい時間に疲れ果てる脳を休ませて、マイナスの思考の苦しみをラクにすることはできないものか。

⑩1月17日。「治るには段々辛く感じながら(素人にとっては退行だから)」、「痛み、理不尽に耐えてそのままがまんする」、「今は基礎固め」、「今すぐ治らないから苦しい、苦しさを感じる」
感想…昨日、この言葉の感想を書こうとしたら、すごい恐怖感やこころのざわざわ感、表現しきれない辛さを感じてパニックを起こしそうでこれ以上出来ませんでした。



2017年1月16日のメールです。
いつもお世話になっております。

スカイプの後、まだまだ秋山先生の流動的で新しい価値観の話について行けず、すごくストレスがたまり疲れてしまい、消化不良でぐるぐる頭で考えてしまい気持ちが悪いです。

先生はその時々に合わせて話も変わるとおっしゃっていましたが、答えてください。

①「実はラクになる手があると言うことに気づけばラクになる、それはもう治っていると思うこと」…どうやれば治っていると思えるのですか?ラクとは、どうラクになるのですか?

②「今、苦しいと思った方が幸せ。何とかしようとするから」…意味が分かりません。思うだけで治るのではないのですか?だったら秋山先生が私に、治った、と思わせてくれればいいだけじゃないんですか?

③「私はずいぶんラクになっている」…私の何がラクになっているんですか?

④「治ると信じ続けろ」…私は自分でも分かりません。治ると信じているのでしょうか?自分に聞いたら「考えるな」と言われました。

④いつも、前の奥さんの頭痛を取ったらストレスの苦しさを意識したから怒られたと言っていますが、他のクライアントの痛みは取っているのではないのですか?私の痛みも取れると言いましたよね?他のクライアントの痛みは意味が無いんですか?私の痛みには意味があると言いますが取れるのなら取ってください。

今日は買い物に行かなくてはいけなかったので頑張っていってきましたが、とてもだるく、頭では先生の言われた理不尽なことがぐるぐる回って、とても辛かったです。

今、夕方の4時30分です。痛みとだるさがどんどんきつくなってきました。とても疲れました。今は怒りと無力感と悲しみと苦しみと…まだある辛さを何と表現したらいいか分からないもどかしさで無になりたい気持ちでいっぱいです。自分も自分が置かれている状況もわからなくなりました。
これは退行ですか?

2017 1月13日のめーるです。
昨日のカウンセリングの後の辛さを取るには花を思い浮かべて心に湧いてきたことを書きとめる、とのことでした。

花を心に思い浮かべることができあかったので、ネットで画像を見て、思いう浮かべて心に湧いてくると言うより、見てちょっとでインスピレーションのように感じました。そのことを書きます。

コスモス=優しさ、チューリップ=力、バラ=愛情、すずらん=平穏、チューリップ=はぐくむ、あじさい=静けさ、菊=清らか、かすみ草=人目を忍ぶ(秘密)、スミレ=毒、ヒマワリ=明るい未来、サクラ=弱さ、しだれ桜=頼れる、藤=見守る、勿忘草=幼さ。

以上で30分ぐらいの時間でした。気持ちは少し落ち着きましたが、痛みとしびれと疲れと「もう、やりたくない」という思いで止めました。

辛さは取れませんでした。

あと、家族のことを思い浮かべると言いましたが、やってみましたが、どうしても心に何か湧いてくると言うよりも、家族に対する私の感情しかでてこなかったので、やめました。

福禄寿さま@小網神社です。
めちゃいい感じに撮れました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人
いいね!
コメントする
コメント
清水千幸 思わず笑顔になれますね!
中山 恭子 手を合わせる時、自分もにこにこしちゃいます♪
秋山 俊治さんがリンクをシェアしました。

私は「どんどん失敗していいから、自分の言葉をもっと、もっと口にして。本能のままに、もっとアクを出していいよ」と思います。「周囲がつくる女性像」に染まるのではなくて、「自分がつくる女性像」を生きてほしいです。サヘル ローズさん   サヘルさんとサヘルさんのお母様を尊敬しております。

 3月8日は国際女性デー。女優のサヘル・ローズさんは「本能のままに自分の『色』をつくっていこう」と呼びかけます。     ◇ ランドセルの色も、洋服も、将来の夢も。日本の社会や学校って、何でも「男の子…
ASAHI.COM
いいね!
コメントする
コメント
松浦 みゆき 私も今変化の時を迎えました。
これを機に、自分らしく成長し続けたいです。
秋山 俊治 サヘルさんがテヘランにいたころ私もテヘランに滞在していました。
近藤 純子 私も最近、相手にどう思われようと、なるべく自分を出してみようと、ちょこっとづつですが、チャレンジ中です^^
清水千幸
昨日 12:08         2017 3/16 のFacebook です。

青空、気持ちいいですね!
退行8~9割抜けました^^
昨日緑の深い森林から光を頭に流し込むイメージで自分気功を二時間余りヨガやったら気持ちが落ち着きました♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、クローズアップ
いいね!
コメントする


23:58  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

プラセボで痛みが取れるのは精神的だけの問題だけではないと思います。秋山先生が何度も気を送ってくれたから、プラセボでも効果があったんだと思います。 退院は今月には出来そうです。 秋山先生!!これからもよろしくお願いします。

HI3B0246.jpg

[22:17:45] 高野稔久トシヒサ: 秋山先生聞いてください!!!
ここ10日間ほど、たまにお腹の痛みがきて、
先生にレペタン(塩酸ブプレノルフィン)の注射を1アンプルiv
(血管注射)をお願いしてて、しばらくすると痛みが止まったのですが、

こんなに長期間にわたって塩酸ブプレノルフィンを注射するのおかしいと疑問があったので、
正直に先生に「もしかして塩酸ブプレノルフィンと言ってプラセボではないですか?」と言ったら、

先生が「もう10日間以上全部プラセボですよ」って正直におっしゃってくださって、

先生が「生理食塩水で痛みが取れてるからもう痛み止めはいらないでしょ?」って言われて、

そう言われればなんか納得してしまいました(笑)

明日から試験外泊してみましょうと言われて嬉しかったです。
でも、プラセボで痛みが取れるのは精神的だけの問題だけではないと思います。

秋山先生が何度も気を送ってくれたから、プラセボでも効果があったんだと思います。
退院は今月には出来そうです。

秋山先生!!これからもよろしくお願いします。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 病気と付き合いながらの生活 ジャンル : 心と身体

23:49  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

気功~遠隔気功なる、素晴らしいヒーリングを行う方と知り合いになりまして、色々と勉強させてもらっています

2009年3月29日より転載
私なぎさ田代ご夫妻
田代先生のコンサートに招かれて 2009年11月

 ギターで一杯な日々~ペぺ田代と教室日記帳より

2009.01.12 Monday
 早くも12日ですね!早いな~、全く。あっという間に、月日が流れますね。
 年末からの腰痛も、随分と良くなってきました。やはり、蓄積疲労なのかな?と思ったりしてます。
 で、今日は気功の話です。

 ある方のご紹介で、気功~遠隔気功なる、素晴らしいヒーリングを行う方と知り合いになりまして、色々と勉強させてもらっています。

 この遠隔気功というのは、スカイプ(ネット電話)をつないで、 
 「気」を送り治療するという、実に便利なもので、私はたびたびお願いして、治療してもらってます。


 この度の腰痛でも、数度、お世話になりました。

 私も、気功術を教えていただいて、出来るようにもなった(他者に対しても、自分へも)し、オーラが見えるようにもなりました(自分から気を送っている時の相手の)が、自分の辛いところを直すのは、セルフでやるより、誰かにやってもらったほうが、ずっと楽だし効果的でした。

 いろいろな部分で、勉強になることがあり、素晴らしい出会いだと、感謝しています。

 秋山さんという方で、こちらがそのHPです。のぞいてみませんか?
 http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/(コピー&ペーストでどうぞ)

田代先生もすばらしい気功家です私から見て四代目の気功指導者です
いつも新しい気功技術を開発する時の
パートナーでもあられます

田代先生これからも宜しくお願いします

テーマ : 日記 ジャンル : 心と身体

23:48  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

「ご主人怒っているよ。仕事場のストレスだね」っておっしゃっていただいたこと...大当たりでした 。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

英国在住のクライアント様 ^99B2FABB4524A465D9943E7BB5932DF00F31C1C7058CC36859^pimgpsh_thumbnail_win_distr

[22:40:22] マンチェスター のクライアント様通話 ***
[23:00:05] *** 通話が終了しました。通話時間:19:40 ***

[23:15:09] マンチェスター のクライアント様:
また一つ言い忘れたことがありました。
先日主人の職場での様子を見ていただいた時に

「ご主人怒っているよ。仕事場のストレスだね」っておっしゃっていただいたこと...大当たりでした 。

帰って来た主人にその日「会社で嫌なことがあったか、怒ったりしたのか」と尋ねたところ
「そう。そうなんだ。でも怒るというより、結構機嫌を悪くしてた(Upset)」と言ってました。

仲の良い同僚の人は思いっきり怒りまくっていたそうです。
「お腹を温めておくと良いんだって」という私に。
いつもは素直に私の言うことなど聞かない主人が「今ご飯食べたばかりで、熱いから。後でブランケットを掛けて座るよ」

ご指導いただいたように、
主人の話一生懸命前向き方向に導きながら(適当に飛ばしながら :P )聞いています。

アトピー症状も喘息もちょっと良い感じです。ありがとうございます

[23:16:17] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :) (y)
[23:16:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もしよろしければぶろぐけいさい
[23:17:16] マンチェスター のクライアント様: No Problem :D
[23:17:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: もしよろしければブログへの掲載許可願えますか
[23:17:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: ありがとうございます
[23:18:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (F)
[23:18:40] マンチェスター のクライアント様: こちらこそ主人の分まで本当にお疲れ様です (angel)
[23:19:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (sun) (rainbow)





強い魂は苦痛から生まれ 大きな人格は無数の傷跡から生まれる

Thank you Akiyama_2.jpg 1986
        
私も頑張り続けています 

強い魂は苦痛から生まれ 
大きな人格は無数の
傷跡から生まれる 

 ギブラン


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:41  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

秋山先生とおっしゃるたけさんの師匠に当たる方です。昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました

気功を信じますか?

先日もたけしさんの番組で、気の力でダンスをさせる方が出ていましたね。超常現象の番組で、いつもの大槻教授も出演していました。バラエティに制作されている番組なので基本的に信じにくいことですが私は信じています。
昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました。

今ではかなりの方に先生と呼ばれています。
私は、残念ながら肩こりや腰痛などが無いので治療は受けていません。

そこで、違う方(CAFEさん)Picture 14http://www.geocities.jp/hikari_kakehasi/index.htm
にライトヒーリングを遠隔でしていただきました。
まず、気管支が弱いことを言われました。それから病弱だった子供のころの自分に今の弱さの原因が隠れていることを教えていただきました。

また、前世(過去生?)にさかのぼって、前世が中世の兵隊なので戦いが好きなことや、戦いによる恐怖に怯えているので物事から逃避しやすいことなどを教えていただきました。
最後に生まれ変わりの扉(私が名づけました)を開けてもらうと前世の悪影響がなくなります。そうです、生まれ変わるのです。

誤解の無いように説明します。
まず、前世についてですがよくTVではとんでもないものが前世だったりしていますがここでいう前世とは自分の祖先のことです。

ただ、多くの祖先の中で今の自分に影響を与えている祖先がいるそうです。
その一番影響のある祖先を前世といっています。
ちなみに妖怪などは出てきません(笑)

私がライトヒーリングしていただいたCAFEさんはリアルでもヒーリングをされいるかたです。
1度スカイプでお話をさせていただいて2度目にたけさんにお願いしてもらってヒーリングを受けました。

CAFEさんのここちよいリードのおかげで本当に幸せな気持ちになることができました。
肩こりや腰痛などで慢性的に悩んでいる方は下記で一度ご相談ください。

オンラインヒーリング - 遠隔治療 気功 ヒーリング カウンセリング コーチング 気功法の指導

秋山先生とおっしゃるたけさんの師匠に当たる方です。

スカイプで遠隔治療や気功を体験して見たい方は私にメールしてください。  
http://kk1row.iza.ne.jp/blog/entry/876250/


掲載ありがとうございます
秋山俊治




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


テーマ : 健康が一番♪ ジャンル : ライフ

23:07  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

綺麗で可愛うまがいるなあと思っていたら、なんと良く見たらナイトパッションでした☆皮膚炎の患者(患馬)さま

141004_174943 (1) 141006_172746.jpg 


今日御殿場にいってきました。

とても綺麗でビックリしました。


わたしは違う馬に乗って、 

ナイトバッション に乗り換えるために 

馬場に連れてきてもらいました。


 綺麗で可愛うまがいるなあと思っていたら、 

 なんと良く見たらナイトパッションでした。 

 

わたしもぼおっとしてるけれど、 

今日はびかぴかでした。

秋山先生凄いです

一度お見せしたいぐらいです。


 ありがとうございます。 

 嬉しくてメールしました。 

 水曜日御電話楽しみにしています!




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko






20:52  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

 ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています 電話やネットで秋山気功施術と秋山気功教室

スカイプサクラさんの写されたお写真です IMG_5229.jpg in NZ


昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに
気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

気功といういつでも、どこでも実施できる方法は私にはとても助かっています。
わたしは8年ほど花粉症をもっていて

ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています。

昨日の頭痛はその中で一番重い症状でした。

しかしながら気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています。私の場合、気功は毎日することが大切なようです。だから

気功のやりかたを秋山さんにおしえていただき実践できるのは大変助かっています。:D


[9:51:21] サクラスカイプカウンセリングの発言: あ、乾燥っていうじがまちがっています。

[9:51:42] サクラスカイプカウンセリングの発言: これからも気功を毎日つづけ健康な体にしていけたらとおもっています。:D

[9:52:12] サクラスカイプカウンセリングの発言: 皆さんにも是非実行していただきたいです。

私も秋山さんに習ったとおり母にも今はおしえていますよ!


スカイプサクラさん素敵なお写真ありがとう
気功の腕前が上がっています

気功法も針灸も人を百人治すよりも自分のつらい症状を一回治癒させた時の経験のほうが自信に繋がります

この経験を糧により良い気功家にスカイプサクラさんは成長するはずです

お母様も気功家の仲間入り間近ですね
大変嬉しいニュースです


スカイプサクラさんの様な人を沢山求めています
簡単にあなたと家族そして国民医療保険の財政を守ってみませんか

簡単五分間気功をこれからも世界中に広めていきたいと考え

仲間たちと広める運動をしています
関心のある方はぜひ連絡を下さい



[15:35:52] サクラスカイプカウンセリングの発言: ぶんしょう
[15:35:59] サクラスカイプカウンセリングの発言: あれでよかったですか?
[15:36:26] 秋山気功針灸の発言: ハイモチロンデス
[15:37:24] 秋山気功針灸の発言: http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-category-19.html
[15:37:38] 秋山気功針灸の発言: このように掲載させていただきました
[15:40:54] サクラスカイプカウンセリングの発言: のどの感想
[15:41:07] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:41:41] サクラスカイプカウンセリングの発言: なおしてないんですか?
[15:41:43] サクラスカイプカウンセリングの発言: ww
[15:42:13] 秋山気功針灸の発言: ライブ感が出てるかな
[15:42:19] サクラスカイプカウンセリングの発言: ええええええええええええええ
[15:42:41] 秋山気功針灸の発言: ハハハ (^^♪mmm
[15:43:39] 秋山気功針灸の発言: 4時から針灸の患者さまがみえます
[15:43:49] サクラスカイプカウンセリングの発言: がんばってねー
[15:44:22] 秋山気功針灸の発言: さっきまでネットのクライアント様を気功で治療させていただいていました
[15:44:27] 秋山気功針灸の発言: はいありがとう
[15:44:30] サクラスカイプカウンセリングの発言: うんうん
[15:44:49] 秋山気功針灸の発言: どちらも大好きです
[15:45:20] 秋山気功針灸の発言: ではそろそろ準備に入ります
[15:45:28] 秋山気功針灸の発言: 又お願いします
[15:45:39] 秋山気功針灸の発言: see you


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 美容・健康 ジャンル : ライフ

20:17  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う  

2008051141543211_500.jpg

中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。
私は本当に幸せな人である。

悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。


秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。

そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。

いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。



先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。
馬には乗って見よ、人には添って見よ。
長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。
先生、頑張ってくださいね。



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



限界を作らず

13:33  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.17 (Fri)

Facebook  青空、気持ちいいですね! 退行8~9割抜けました^^

青空、気持ちいいですね!
退行8~9割抜けました^^
昨日緑の深い森林から光を頭に流し込むイメージで自分気功を二時間余りヨガやったら気持ちが落ち着きました♪

画像に含まれている可能性があるもの:1人、子供、クローズアップ
いいね!
コメントする
過去の投稿

僕のアトリエの裏からの撮影です。 星空撮影専門のカメラマンが撮影してくれました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、屋外、自然
いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 凄い!今日からPCの壁紙が変わりました^^
Takuto Mochizuki 普段見ている風景ですが、こうやってみるとまた違いますね。
齋藤 浩一 普段目にしているものが心に至ると考えると、良い作品が生まれるのが納得ですね!

我ながらいい太陽が撮れたので(自画自賛)
こちらにもUPします。
今日の午前中、東京都内にて。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、高層ビル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、自然、屋外
いいね!
コメントする

ジタバタしても仕方が無いので、それを楽しみに大人しくやり過ごします^^
いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 退行っていうんですね!
ちょうど私も昨日から、私の場合は、怒りが大きいですが、怒り、不安、焦りがすごくあります。
そういう時期なのでしょうかねぇ。。^^;
清水千幸 退行はステップアップするためのものだそうなので、喜んで受け入れましょう…と前向きにやり過ごします(^_^;)
00:17  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

グループ気功  すごいですね! そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/

[21:50:05] *** グループ通話 ***
[22:00:12] *** 通話が終了しました。通話時間:10:09 ***
16830669_220863011710974_7528570492381268065_n.jpg 
[22:01:47] 小杉様: 皆様ありがとうございました。明日はAM1140です。PMは明日と同じく2150です。お時間合いましたらご参加ください。
[22:02:10] 齋藤浩一様: 今日も太陽の中に居るようにひたすら光ってました。
凄かったですよ^^
おやすみなさい♪
[22:03:03] 小杉様: PMは明後日と同じくでした。齋藤さん太陽の光をありがとうございました。おやすみなさい。
[22:07:30] 小杉様: 先ほど申し上げ忘れましたが今日母が初めて私の言ったことで笑ったのです。はっきりした笑いが2回、あとは微笑みのようなのが何回か。いいよと母が言ったので、何が僕がやらなくていいってこと?お母さんと運命共同体じゃないかといったのち、そりゃそうだねと笑ったのです。別にほか(会社?)でいろいろいわれてもいいと思うよ、ということも言っていました。希望の光が見えてきました。
[22:09:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: Hold On Tightly – Music by Tangerine - Moji

16640907_111115206077962_1937133182941498072_n.jpg 
[22:12:18] 松浦 みゆき様: (rainbow)


[22:12:37] 近藤純子様: 小杉さん、今日は大変化でしたね!!よかったですね(≧∇≦)♬毎日がんばってますもんね!^^
朝夜のグループ遠隔、毎日小杉さんにも一緒に送ってますからね^^大変だけど、がんばってね!!
薄紫のいい色になってきたなと思ったら、秋山さんが、『今、微笑んだイメージです』と言われてたで、やっぱり紫の光になってきたら、いいんだな!!と改めて思いました^^
12642824_578387142311552_4640141996970908733_n.jpg 
[22:13:29] 齋藤浩一様: 私もピカーッと光ったのがそのタイミング(笑)
11216248_439525156256707_1307989536030569944_n.jpg 
[22:14:44] 近藤純子様: おおおっ!
やっぱり!!

すごいですね!
そしてみんなとすると、発見がありますね\(^o^)/
[22:14:58] 齋藤浩一様: (rainbow)
23:24  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

昨日の宿題は、 ★カール・ロジャーズの心に残る名言・格言

mmm - コピー
西東京市在住 清水千幸さま

2017年2月7日のメール

いつもお世話になっております。

昨日の宿題は、

★カール・ロジャーズの心に残る名言・格言

●人は他の人から理解され、わかってもらえたと思った時、心にある変化が生じます。それが真に自分に向き合う力となり、自らを成長させていきます。

●面白い逆説なのですが、私が自分のありのままを受け入れることができた時、私は変わっていくのです。

私たちは、自分の現実の、そのあるがままの姿を十分に受け入れることができるまでは、決して変わることはできません

●すなわち、生命体は絶えず探求し、何かを始め、何かに到達しようとしているのです。人間という生命体においてはひとつの中心的活動源があります。この源は生命体全体の有力な機能です。簡単に言うと、生命体の維持だけではなく、その向上を含むような実現、充足への志向であります。

●正そうとする前に、わかろうとせよ

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。


12:18  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.15 (Wed)

小指の曲がり具合がゆるやかになっている。教室の時間になると不思議な体験をするなあ。

昨日から久しぶりの退行です!
グレーゾーンが狭まり、焦り、不安などがピコピコと顔を出し体調も良くないです。
今のどんよりした天気のように気持ちも落ちています…。
でも、でも、今までも何度も何度も、もっと大きく辛い退行を経験してきました。
前はそれを恐れていましたが、今の私は退行の後には、ほんの少しでも成長している自分になっていることを知っています。...


ジタバタしても仕方が無いので、それを楽しみに大人しくやり過ごします^^
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
近藤 純子 退行っていうんですね!
ちょうど私も昨日から、私の場合は、怒りが大きいですが、怒り、不安、焦りがすごくあります。
そういう時期なのでしょうかねぇ。。^^;
過去の投稿

2日前より薬指が痛む。気功教室の時間になると、あら不思議なことに痛みが無くなる。先生に自分で治したんでしょと言われるけど、昨日も治るようにと指に気を……(薬指に気を送ろうとして、小指が曲がっているのが気になり、まっすぐになれと思ったのだった)小指の曲がり具合がゆるやかになっている。教室の時間になると不思議な体験をするなあ。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする

気功教室グループを作ります。参加資格は 1現在気功教室受講生様、2顔写真の掲載可能、3チャットやメールなどの文章を積極的に投稿掲載、4実名表記可能な生徒様。
秋山気功グループでは気功家、ヒーラー、カウンセラー、アニマルヒーラー、霊能、等のプロを目指している方と、積極的に仕事やボランティアなどに秋山気功を利用していく人を募集します。希望する生徒様は連絡をください。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる
23:18  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.15 (Wed)

グループ気功 

SAVE0019_201607251046200eb.jpg 
1986年当時 沼津とセントルイス間の
国際電話料金は一時間で約一万円でした

[21:30:05] *** グループ通話 ***
[21:36:34] 齋藤浩一様: 私の父も色んなことを頼んできて一緒です。
私も看護師さんへ頼めばいいのになと思ったりすることもあります。
介護って大変ですからね。
そんな時は自分を癒して回復してから、また父の介護をします^^

[21:38:08] 齋藤浩一様: 今日もピンクのカーネーション3本がイメージされたので贈りました^^
[21:40:16] *** 通話が終了しました。通話時間:10:12 ***

[21:40:33] 小杉様: みなさまいつもありがとうございました
[21:41:43] 小杉様:AM はリモートになりますので、15日はPM21:10になります。またお時間合いましたらご参加ください

[21:42:03] 齋藤浩一様: (rainbow)

[21:44:19] 小杉様: 齋藤さん、カーネーションありがとうございます。おそらく介護でお父様が言ってくるのは私の母と同様に子供の愛情が欲しい、ただそれだけなのでしょう。どうか一緒に頑張りましょう。毎日朝晩お祈りしています。
[21:45:52] 小杉様: 市野さん、痰を出せるイメージありがとうございます。はやくそうなってくれるのを切に願っています。
[21:47:08] 齋藤浩一様: 小杉さん ありがとうございます^^
また元気に父の介護ができます!
[21:47:40] 近藤純子様: 初めは少しグリーンの入ったオレンジピンクの様な色そしてオレンジ赤(炎症の色?)に見え、

「お母さんの痛みがなくなるにはどうすればいいですか?」とお母さんに聞いてみたら、胸が少し苦しくなりドキドキしました。
心配からきてるのかもと思っていました。

そしたらちょうど秋山さんが、
「自分が力が無いと思ってるのかも、、あいしてるって言ってあげて(なんて言われたかはっきり覚えてないですがそんな意味の事を)」言われたので驚きました^^

その頃には紫(私が見える気が満タンになってきたと思える状態)になりました^^

[21:55:11] 小杉様: 近藤さんありがとうございます。母はがんばってるよ、ふんばってるよ、一生懸命だーと2日前にどなっていました。毎日頭が腫れたりおさまったりで疲れがあって弱気になっているイメージがあります。紫の気にしていただいて感謝しています。
[22:00:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hearthands)



22:18  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.15 (Wed)

2010年:サイキック気功では臭いを消したり その反対に良い匂いを体の香りにできるとお聞きしたので 2017年秋山さん 凄いです! バラの香りがします!!

香りがします

IMG_2775.jpg 


福岡市 田中裕子さん

加齢臭のお話しをしていたら先生が

サイキック気功では臭いを消したり
その反対に良い匂いを体の香りにできるとお聞きしたので


先生に柑橘系の香りを希望したら、少し経ってから、
柑橘の香りがしてきました。

その後も持続して、ふわっと 柑橘の香が続いています!

秋山先生の気功治療は
癒しとしての楽しい時間も作っていただけるので
面白いですよ


興味をもたれたら先生に電話をしてみてください

2010年のブログです。

[2017/03/14 22:29:56] *** 齋藤浩一様と通話 ***
[2017/03/14 22:40:04] *** 通話が終了しました。通話時間:10:08 ***
[2017/03/14 22:40:47] 齋藤浩一様: 
秋山さん 凄いです!
バラの香りがします!!


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

18:53  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

麻薬より強い痛み止めが効かなくても気功を利用して自然治癒力で癌の苦痛も鎮痛しましょう


IMG_20140527_121046_2016062712173766e.jpg


[2:23:01] 高野稔久トシヒサ: 緊急事態発生しました。
IVHから菌が入って熱が40度出てます
夜中だから点滴が抜けないです。
朝まで我慢するしかありません。
とてもキツイです。
もし起きてて時間あったら連絡ください。
助けてもらえませんか?
神頼みですみません。
[4:58:11] 秋山気功スクール治療院: 今読みました
[4:58:20] 秋山気功スクール治療院: 今から気を送ります
[4:58:32] 秋山気功スクール治療院: PCは落とします

[5:19:23] 高野稔久トシヒサ: ありがとうございます
[5:19:49] 高野稔久トシヒサ: 現在、37度4分まで落ちました
[5:21:28] 高野稔久トシヒサ: 改善しました。体のきつさがだいぶ楽になりました。
[5:21:36] 高野稔久トシヒサ: 感謝致します。
[5:23:01] 高野稔久トシヒサ: 僕はボルタレン鎮痛解熱剤のアレルギーがあって使えなかったのです。

[9:38:08] 秋山気功スクール治療院: 良かったです安心しました

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : ジャンル : 心と身体

23:18  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

気功教室生徒様  mixxiのコメントで、リモートで10分間遠隔気功を行いました。効果があって、とてもうれしかったです!!!

mmm - コピー 
西東京市在住 清水さま

清水千幸

mixxiのコメントで、腰を痛めて座ったりするときに

痛みがあるので遠隔気功を試してみたいというご相談をいただきました。


リモートで10分間遠隔気功を行いました。


結果、「多少の違和感は残るがだいぶ痛みは和らいだ。

腰回りが暖かくなった気がする」と言うことでした。


効果があって、とてもうれしかったです!!!
秋山先生にも言われましたが、

私の気は「温かい」そうです。それもうれしいです♪


ありがとうございました^^

いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 さすがです!
近藤 純子 すごいですね!しかも10分でなんて!(^◇^)♬
秋山 俊治 清水さん気功初心者なのに素晴らしいです。



19:37  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬


今日は天気が良かったので息子と一緒に少し遠くまで散歩しに行きました。

そして郵便局の前を通り過ぎようとしたその瞬間

「ワン!ワン!ワンッ!」

と、道路向かいの住宅からドーベルマンが威嚇してきます。

息子は驚いて私の背中に隠れて一歩も動こうとしません。

引き返そうかと思ったのですがもう少し先に私の用事があったのでどうしようか迷っていると

「そうだ!気功を使って話しかけてみよう」

と思い立ちました。

アニマルコミュニケーションは習っていないのですが要領は一緒だろうと思い威嚇しているドーベルマンにむけて

「大丈夫だよ。僕たちは先のところに用事があるからすぐに立ち去るよ」

と波動を送ってみました。

するとドーベルマンからの心の声は聞こえませんでしたが、すぐに威嚇をやめて座ってくれました。

おぉ!凄い!通じたんだなと思い息子へピースすると息子もニコッと笑ってくれました^^

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 すばらしい♬アニマルコミュニケーションできちゃってますね!(^◇^)♬
齋藤 浩一 一方的な意思伝達でしたが感動しました♪
00:35  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

秋山先生のFacebookでこの記事見てました。 私も短期間に2回も(苦笑)。精進します。

^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr 

[2017/03/09 22:01:58] 齋藤浩一様: 
皆さんありがとうございました。
次回11日の21:50よりお時間がある方、
よろしくお願いします!

それにしても皆さんの透視能力凄いですね!
質感もわかってしまうのですね^^

息子のことも…

とても心強いです♪本当にありがとうございました!
[2017/03/09 22:03:24] 近藤純子様: 
ほんとですね!すごいです!^^
[2017/03/09 22:03:27] 近藤純子様:
 (cactuslove)
[2017/03/09 22:07:58] 中山恭子様: 
中山、全然透視できてない(苦笑)。
なぜか自分の左目だけからっからに乾いて、
右耳が塞がった感じになっただけです。

あ、でも息子さん、聴力気にしてあげてください。
脅かす訳ではないけど、おたふくで重度の難聴になる人いるので。

[2017/03/09 22:10:16] 齋藤浩一様: 中山さん 
ありがとうございます!

聴力気にしてみます。
まずは明日息子が起きたら確認してみます!!
[2017/03/09 22:11:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (penguin)
[2017/03/11 21:50:29] *** グループ通話 ***
324s_20161127111508aef.jpg 

[2017/03/11 22:00:08] *** 通話が終了しました。通話時間:09:40 ***
[2017/03/11 22:02:00] 齋藤浩一様: 皆さんありがとうございました!
私自身、凄く気持ちが良かったです^^

白、紫、水色、銀色の粒子
そんな塊が私の体全体にブワァーッと流れ込んでました(笑)

体がとても軽いです^^
[2017/03/11 22:02:46] 齋藤浩一様: 
せっかくなので私に頂いた気を母と父へ贈らせてもらいます^^
[2017/03/11 22:08:43] 近藤純子様: 
いいなぁ♬感じるってすごいですね!^^
[2017/03/11 22:20:41] 齋藤浩一様: (hearthands)
[2017/03/11 22:30:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (like)
[21:42:40] 中山恭子様: こんばんは。
帰宅間に合いました。今夜、参加させていただきたく、
よろしくお願いいたします。
[21:44:07] 齋藤浩一様: 中山さん ありがとうございます^^
[21:50:44] *** グループ通話 ***
[21:58:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-981.html
[22:01:00] *** 通話が終了しました。通話時間:10:17 ***
[22:06:53] 齋藤浩一様: 皆さんありがとうございました!

お仕事や家庭でお忙しい中、感謝いたします。
ありがとうございます。

次回3月15日の9:50よりご都合の宜しい方、どうぞよろしくお願いします!


気功を習い始めて3ヶ月ではなく4ヶ月でした。

どんどん色んな人に試すことで
自身の気功への信頼度が上がっている感じがします^^

13315236_1023478354401002_3555526172890970349_n.jpg 
[22:07:23] 中山恭子様: ブログ拝読いたしました。
「その痛みが
実際存在していたかどうかはわかりませんが、
感じる必要のない物として分かってから、
全く感じなくなりました。」
くぅー。響きますね。自分の未熟さに。
[22:10:51] 近藤純子様: 私もつい先日、
斉藤さんにこの記事を紹介してもらいました^^
短期間に2回も聞くとは!私に必要な情報だったんですね!
でも、まだ相手の痛み感じとっちゃいますね^^;
なんでだろ?苦痛じゃないからいいけど^^;

[22:13:46] 中山恭子様: 私もつい先日、
秋山先生のFacebookでこの記事見てました。
私も短期間に2回も(苦笑)。精進します。
先生、鍛えてください。
[22:50:47] 近藤純子様: ナカヤマさん、一緒ですね^^笑

先生、私も鍛えてください♬
[22:53:33] 中山恭子様: (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
[23:08:10] 齋藤浩一様: (yoga)

[23:15:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: うん^^



00:11  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.13 (Mon)

秋山気功院初回無料のお知らせ




■電話予約歓迎

(初回の気功治療ただ今無料) 


固定電話へは私から掛けなおします。

実質通話料無料 


電話 055-931-4832


Skypeとスマートホン アイホンからは  

counseler1


(一度だけのお試しも大歓迎です

本物を実感体感してください)


納得していただけたら次回からは

10分間千円よりとリーズナブルです

ご自身に合った治療を

下記からお選びください


 ■遠隔気功費用

(Skype、電話など通話で遠隔気功)

20回治療 二百分以内で2万円

十分間治療を20回施術

    六ヶ月間有効です


☆ヒーリング気功と教室の予約時間

 ◎朝の気功時間

 月~土曜日

      10:00~12:00

 ☆ 夜は毎日

      21:30~25:00


4回以上の治療をご希望の方は

二百分遠隔気功治療を

選択していただけるとリーズナブルです  


■一回毎の遠隔気功費 

      30分以内 1万円

      10分以内 5千円  



☆あなた様の自由予約制ですので

   待ち時間などは全くなく

 安心して一日の予定を

   立てることが可能です


家にいて通話だけでOkayの気功施術です

通院などの手間が全くなく大変便利です


■時間外でも在宅であれば急対応します


■また日曜日も在宅であれば

遠隔気功治療をさせていただいています


■お振込み先: 

 郵貯ぱるる

記号 12380-2

番号 21674971 

アキヤマ シュンジ


 三菱東京UFJ銀行

沼津支店 店番468

口座番号0009407

総合口座 アキヤマ シュンジ


 楽天銀行  

ジャズ支店 支店番号 201

口座番号 2310350

秋山俊治



秋山気功スクール 特典初回10分無料です ご希望があれば20分間千円


テーマ: 1 お試し無料気功

気功スクール新入生の特典


秋山気功スクール

■ 気功スクールの新入生特典

お試し受講10分間で1000円です

(私の楽しく新しい

他には決して無い教授方法をご確認ください)

只今の特典

初回10分無料です

ご希望があれば20分間千円

☆ 気功教室の予約時間

☆ 夜は毎日

21:30~24:00

◎朝の気功時間

月~土曜日

10:00~12:00

各コース受講費は2万円 6ヶ月間有効

(四十分授業を5回で二万円です)

■予約制です

第一講義亜細亜呼吸気功

(一般的に何年もかかると言われている手からの気功を

ご自身で照射できるように指導させていただきます)

第二講義ヒカリ気功

(実は自分も光だと気付いて驚いてください)

第三講義宇宙気功

(宇宙の果に行って見ましょう楽しいですよ)

http://www.jaxa.jp/article/interview/vol52/

第四講義遠隔気功

(中国では遠隔気功は神秘的力と思われています)

各コースご希望に沿うことが出来ますが

初心者の方は一から順に始められることが早道です

全てパーソナルレッスン(個人授業)です

私があなたに合わせて

指導させていただきます

痛みを取る気功、難病回復気功、

婦人小児気功、ペット気功

思いやり気功、関係回復気功、愛情成長気功

人生気功、その他

自分を治す気功、家族癒し気功、ペット健康回復気功、

恋愛気功、あなただけのオリジナル気功、

第一~第四講義コースを終えた方は以下の授業も

選べます

☆ spirituals

アニマルコミュニケーション

ヒーリング

カウンセリング

西洋ヒーリング、エンジェルヒーリング、

ハイヤーセルフ

フォーチュンヒーリング、

カウンセリング気功

占気功、

★ alternative medicine

中国針灸経絡気功

韓国はり伝統気功

北米Chiropractic気功整体

痩身気功

美顔気功

※治療院開業コース

一回の指導費30分一万円

気功のみまたは

整体、医薬、針灸、指圧、併用

※spirituals

アニマルリーディング、ハイアーセルフ 等

※alternative medicine

北京針、韓国鍼、アメリカンカイロプラクティック

学習時間はあなたの自由予約制です

(当日一回治療以外は、予約の変更が

出来ませんのでご注意願います)

一回ごと気功指導ご希望の方は

一回60分以内で二万円

直接対面指導

一回の指導費2時間四万円

気功スクール受講生 長尾先生 

■電話相談歓迎

℡055ー931ー4832

Skypeとスマートホンからは counseler1

時間外でも予約などは受け付けています

■お振込み先

郵貯ぱるる 記号 12380-2

番号 21674971 アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468

口座番号0009407

総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行 ジャズ支店

支店番号 201 口座番号 2310350

秋山俊治



GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功






23:59  |  1 実力確認 無料気功  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

シャンティさん :ついに!電車に乗りましたー!


^E12D4553436D58CFAA7F6480821F2F1A76FA262BC1E2DBF514^pimgpsh_thumbnail_win_distr
東京都在住
シャンティさんのアイコンです

[2017/03/06 1:49:04] シャンティさん:
 秋山先生、こんばんは。最近は不安な日もありますが、安定している日も多く、暖かくなってきたので、お散歩にいったりして、今日は特に一日 いい感じに過ごせたなと思っていました。でも、もう眠れそうというときに、急にドキドキが始まって、不快な感じになり不安でいっぱいで、前のときのように少し身体が冷えています。今日は体調も良かったのに、まだこうなっちゃなんて、、、
なってしまう原因がわからないので対策もできず、とても不安です。こうやって先生に聞いていただくことで安心できるので、すみません、一方的にメッセージ送っちゃいました。
[2017/03/06 9:59:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (hearthands)

[2017/03/07 13:02:02] シャンティさん: 秋山先生、こんにちは。
久しぶりに電車チャレンジに挑んできました。一駅乗れそうだったのですが、いざ電車がきてドアが開いたら足がすくんでしまって乗れませんでした :P
でも、ホームまで行けたしちょっと前進できたのでうれしくなって、先生に報告です :Dまたチャレンジしたいと思います (penguin)
[2017/03/07 21:18:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: やったね!
 私も嬉しいです。
 冒険の旅に出ましょう。
[2017/03/08 18:38:25] シャンティさん: 
ありがとうございます!先生がいてくださるから頑張れます!
冒険楽しみます (music)

[2017/03/10 19:07:57] シャンティさん: 
秋山先生、こんばんは。
ついに!電車に乗りましたー!
と言っても、一駅です。乗車時間2分 :P
前回のチャレンジとは反対方面で、乗り慣れている方面にしました。最悪、歩いて帰ってこられる距離です。怖かったしドキドキしたけど、こわい感じもドキドキも、心や身体が反応しているだけ、クセみたいに出てきているだけだと分かりました。

一駅乗って降りたときは緊張でフラフラだったけど、駅から少し歩いて、気になっていたフランス雑貨屋さんにいったり、お買い物を満喫して、帰りもドキドキしながらも電車で帰ってこれました。

帰ってきたらドッと疲れが出たけど、そんな自分がかわいく思えて、ちょっと笑えました :D 

また冒険に出たいと思います。
秋山先生、支えてくださってありがとうございます! 

[19:08:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Okay
[19:08:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: やったね!
[19:09:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: とても嬉しいです。
[19:09:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 人生は冒険ですね
安心を得るためには挑戦し続けましょう。
[19:10:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Leap Of Hope – Music by Tangerine - Moji
[19:13:42] シャンティ: ありがとうございます!
冒険を楽しみます (inlove)
また報告させてください
[19:14:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログへの掲載よろしいでしょうか?
[19:15:34] シャンティ: もちろんです。
名前はシャンティでお願いします (thanks)
[21:18:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (nod)

[2017/02/09 19:29:06] シャンティ: 
秋山先生、今日はありがとうございました!ブログ掲載のアイコン写真を送りました。サイズとか大丈夫かわからないのですが、、掲載できなかったら教えてください。よろしくお願いします :)
[2017/02/09 19:30:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。
[2017/02/09 19:31:25] : こちらこそです。お役にたてたらうれしいです :)
[2017/02/09 19:33:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Hypnotised - Moji
[2017/02/09 19:36:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: もしよろしければ
ハンドルネームを作っていただけますか?

[2017/02/09 19:38:07] : 秋山先生、
もしわかったら教えて頂きたいのですが、
人に会うとだんだんだるくなってきてしまいます、、
1時間くらいしか一緒にいないし、
会ってるときは楽しいのですが、だんだんだるくなって、
帰ってきてもぐったり、身体が冷えていて、
頭もボーッとして、心臓はバクバク。
そんなことが続いているので、
人に会うことがちょっとこわいです。
ふせぐ方法はあるんでしょうか。。もし分かったら、
アドバイス頂けると助かります :)

[2017/02/09 19:40:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 疲れるタイミングを計ってみてください、
それを知ることによって、事前に孤独に戻るタイミングを掴み
良い人間関係を続けることができるようになります。

[2017/02/09 19:43:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 具体的には30分くらいで切り上げることです。
[2017/02/09 19:46:32 ] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: アメリカに住んでいたころは少しだけ
隣家を訪ねるときは先ず電話でアポを取ってから行き
それから30分で切り上げるのがマナーだったので
30分で家に帰ってきましょう。
パーティーなどでも遠慮なく体調や用事があれば
何の遠慮もなく理由を告げて帰宅していました。


[2017/02/09 19:47:24] : たしかに今日は30分くらいからだるくなってきたかも。。と気づきました。
[2017/02/09 19:49:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: そのタイミングです。

[2017/02/09 19:52:51] : でも先生!
それができないときはどうしましょう。
夫の実家なんです。近くなのでよく行くし、
お母さんとも仲がよくて、行くと2〜3時間おしゃべりします。
でもだんだんだるくなることに最近気付いて、、
帰ってくると何もできないくらいぐったりです。。

[2017/02/09 19:53:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 葛藤状態になったら自分を選んでください、
EQを試すチャンスです。
[2017/02/09 19:54:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: きっと分かってもらえますよ
[2017/02/09 20:03:02] : 試してみます :)
時間外なのに、アドバイスありがとうございます!

ハンドルネーム決まったらまたご連絡しますね!また土曜日によろしくお願いします :)
[2017/02/09 20:03:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)

[2017/02/12 0:13:28] :  こんばんは。少し不正脈みたいになっててドキドキこわくて。。。遠隔お願いできますか?
[2017/02/12 0:14:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[2017/02/12 0:14:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 10分後?
[2017/02/12 0:14:59] : ありがとうございます。

[2017/02/12 1:24:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hero) (hug)

[2017/02/12 1:36:01] : 手足だいぶあたたまって、ふるえもなくなってきました。長い時間お話してくださってありがとうございました!秋山先生の声を聞いて安心しました :)

[2017/02/12 1:36:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (lang) (yotfr)
[2017/02/12 1:37:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 酉年生まれなので
[2017/02/12 1:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を送り続けています。
[2017/02/12 1:38:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (doctorstrange) (hearthands)
[2017/02/12 1:45:09] : ありがとうございます。安心して眠れそうです
[2017/02/12 1:47:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (mariachilove)
[2017/02/12 19:26:26] : 秋山先生、こんばんは。昨日は本当に本当にありがとうございました。不安を感じ続ける私に寄り添ってくださり、秋山先生の中にあるゆるぎない「大丈夫」を感じて、本当に安心しました。もし次に同じような症状が出ても、大丈夫だと思える気がします。本当にありがとうございました!

ブログ掲載のハンドルネームは、「シャンティ」でお願いします :)
[2017/02/12 19:42:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)
[2017/02/12 19:43:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: シャンティさんありがとうございます。
[2017/02/12 19:46:25] : こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


21:20  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

SkypeやFacebookを利用して気功教室

私は加古川で占い師をしています。
随分以前に、師に1日3人以上込み入った相談受けたら死ぬでと言われていました。
最近は自分の体調がよくなくて
長い時間の鑑定が出来なくなっていました。
そんなときに秋山先生にご縁があって
Skypeするだけで、心が軽くなりました。
気功を学んでから、このなんともいえない気を
人に伝えたくなり、今、試行錯誤しています。皆さんよろしくお願いいたします



Skypeするだけで、心が軽くなりました。
気功を学んでから、このなんともいえない気を
人に伝えたくなり、今、試行錯誤しています。皆さんよろしくお願いいたします
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
齋藤 浩一 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
近藤 純子 お写真とお名前から、ただならぬ雰囲気を感じていました(^-^)占い師さんだったのですね♬

よろしくお願いします♡

私は気功を始めてからコツコツと努力するようになりました。明るい未来が持てるようになりました。自分が変わることによって母との関係も良くなりました。
秋山先生からの言葉「男性には感謝、女性には尊重。相手の批判・批評はしない」。コミュニケーションを取ることで大切なこと。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
齋藤 浩一 素敵ですね^^
安達 清美 私も、先生に出逢わせて頂き、自分自身の可能性が、信じられる様になって、人との繋がりが信じられて、
目には見えない世界とも、繋がっている事がわかり、救って頂き、感謝するしかありません❣️🙏❤️
19:15  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

清水千幸 :秋山先生から気功カウンセリングを受け始めて二ヶ月。いろんなことが良い方向に変わりました。


只今、プロの気功家養成コースを受講しています。一昨日・昨日と遠隔気功を実践しましたが、相手の痛みは取れずに、とてもへこみ、落ち込みで昨日は自分の知覚過敏の痛みも取れない始末でした…。
本日、秋山先生の左肩を遠隔気功させていただいたら痛みが改善でして可動域が広がったとのことでした^^。
修行中の今は、結果を出せないと自信を無くしてしまうので、感性の鈍い人は相手にしてはいけないとご指導をいただきました。

いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 わかります!

変化感じてもらえないとへこみますよね。。

「感性の鈍い人は相手にしてはいけない」
いいですね!!(^-^)

今、退行しているのでしょうか?何か調子が崩れているような…「思いわずらうな。なるようにしかならんから、今をせつに生きよ…仏陀」

いいね!
コメントする
コメント
安達 清美 前に、秋山先生に、辛い時には、楽しい「フリ」していたらいいデスよ❣️女優になってみて⁉️と、
言って頂きました。
不安は、抱えたままでいい。と、言って頂き、安心して不安になろうと思ったら...もっと見る
秋山 俊治 退行ウエルカムです。

会社の同僚から、離れて暮らすお母様の事を唐突に話をされました。

お母様がほぼ寝たきり状態になっており心配だと言うので遠隔で見に行ってみました。

左肺、左足が暗くなっていたので、その事を伝えると右肺、右足が悪いとのこと。...

もっと見る
いいね!
コメントする
コメント
近藤 純子 見え方も感じ方も、どんどん進化してますね!!すごいっ!(≧∇≦)
齋藤 浩一 近藤さん ありがとうございます!
まだまだ漠然としているので日々修行です^^...もっと見る
近藤 純子 それでも、漠然なんですね!
すごいけどなぁ(^-^)
たしかに、前後どっち向いてるかってわかりにくいですよね^^;...もっと見る

Skypeするだけで、心が軽くなりました。
気功を学んでから、このなんともいえない気を
人に伝えたくなり、今、試行錯誤しています。皆さんよろしくお願いいたします
いいね!
コメントする
コメント
齋藤 浩一 こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
美乕 マロン コメントして下さり、ありがとうございます。
近藤 純子 お写真とお名前から、ただならぬ雰囲気を感じていました(^-^)占い師さんだったのですね♬

よろしくお願いします♡