2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.02 (Thu)

スナップがいつもより強くしなやかに動くようになり、 土台も安定していい感じのグルーブが出せるようになりました。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

ドラムセット 佐野様のドラムセットsano 富士市


2ケ月位先生の治療をうけ、
僕が音楽をやっているのをきっかけに

you tubeで流れる
アーティストの音楽と一緒にその人の脳を入れてもらっていました。

効果がでたのは三回目からのドラマーの
脳や体の気の流れをいれてもらってからで、

スナップがいつもより強くしなやかに動くようになり、

土台も安定していい感じのグルーブが出せるようになりました。


楽器をやっている人やスポーツ、趣味のある人も誰か尊敬できる人の

脳をいれてもらうのも上達の道になるかもしれません。 

1回目のセッション
  Jack Johnson - Rodeo clowns

2回目のセッション
  BOB MARLEY - JAMMING (Live)

3回目のセッション
  http://www.youtube.com/watch?v=j06-Qr0zTrI

以上佐野さまの選曲です





私の治療、カウンセリング、気功指導の方針は全て

患者さま、クライアント様、
気功スクールの受講生さまを信頼して 

その感じ方、考え方に沿っていくものです

全ての依頼にお答えできるよう
日々楽しく努めています 


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功

 
21:23  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

ペット気功スクール(猫ちゃんワンちゃん気功教室)

pet_3.png ジジ君マー君坂野さん

ペットは家族です。
大切な家族の健康としあわせを
お母さんお父さんが守ってあげる
気功教室です

ペット気功教室では
気功方法プラス魔法のマッサージもレクチャーさせていただきます。

ペット気功教室をみんなで楽しく学んでゆきましょう。


 IMG_6436.jpg        ^D2B0122D0D3CA1159C588F127903C38B2C9653EFED3F494DC7^pimgpsh_thumbnail_win_distr
^950FDFC907CBC48DBA0C46920DAAB2915EBBC2C72367C59E05^pimgpsh_thumbnail_win_distr  140709_104402.jpg

徳永マサヒコ



17:15  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

一時は別れの時を覚悟しておりました…本当に 感謝感謝です 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山犬猫遠隔気功法施術は初回無料

撮影by 令子
昨日は有り難うございましたm(._.)m

今朝からショコラは歩き回ってはおりますが、
食事水分摂ってくれました。

本当に昨日は‘気’を送って頂いてから排泄をし、
一時は別れの時を覚悟しておりました…本当に
感謝感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

有り難うございましたm(._.)m

令子(⌒‐⌒)


ショコラ !cid_01@130125.jpg







12:00  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

実践 気功治療 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は日本中へ  

myprfimg.jpg 宮崎幸則様 福岡在住
気功を始めて2年以上経過しました。

秋山先生から気功を練習するには、
数多く経験を積むことが大切だと言われ
毎日の練習以外にSNSのMIXI(ミクシイ)を使った一斉ヒーリングを実施しました。

参加してくださった方のコメントは
・手先がじんじんしました
・眠気が…すごいです
・長年の足の冷え症が良くなったみたいで足がポカポカしています
・目がスッキリして、身体が軽くなったように感じました
・ぐっすり眠れました! 
・とても心地よい15分間をどうもありがとうございました
・ヒーリング時間中は身体がほかほかしてきました

一人だけ
・ワタシは鈍いのか体感はあまりなかったのですが…。すみません
また
・昨日から、食欲なかったんですけど、、、 
ヒーリング前後に夕食食べてたんですけど、 
全部食べれました
・また機会があればぜひお願い致します。

などの嬉しいコメントがあり、参加してくださった方のお役に立てて良かったと思っています。
-----------------------------------

手紙の上を左クリックで文章が拡大されます
viewer 木下さん

2008年11月26日10:27 鈴木一郎 :
私ながら日本語の少し長い文章を書かせていただきました。
ファイルに付属している文章自体は長いので編集していただくことを前提に作成しました。
もし間違った知識などが含まれておればお手数をおかけしますがお知らせください。
秋山さんのお返事の後に下手な英文を作成していくつもりですので、その英文を作成して秋山さんに送った後、
編集したりして頂いてもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております。

鈴木さんのメールを久しぶりに読み返しました
gmailは利用していなかったので久々に開いてみたのです

ちょうど二年前まだハワイにいたころですね
素晴らしい文章力です
直すところは今読んでみても見当たりません

さすが空手全米代表チャンピオン
17歳で日本の大検合格
鈴木さんは大した事無いと言っていましたが
難しいと言われていますよ


少しオペラの会話を楽しんだら即
ホセ カレーラスのチケットを手に入れる
その行動力は◎です
鈴木さんの成長が楽しみです
秋山俊治

写真右ノーラは鈴木さんが在籍していたプナホ(全米一の進学校オバマ大統領の母校)の先生です
左リンダ当時ER勤務のち精神科医 中央お父様 前私^^
SAVE0061.jpg
             ホノルルでお友達になったトンバレロさん シカゴ1986

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

09:46  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |