2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2017.02.28 (Tue)

主婦と主夫の味方遠隔包丁傷治し気功

けが直後2 当日気功治療前

気功施術後 けが直後

幸田美奈子

夕方、食事の支度で野菜を切っていたところ、
手先が滑って誤り包丁で指先を切ってしまいました。

爪を貫通し爪下の皮膚から血が噴き出し、頭が真っ白気が動転して
クラクラして倒れそうに。

傷跡が大きくなりそうで医者で針で縫われるのは抵抗あり、秋山先生に電話してみました。

予約なしで急遽の事でしたが秋山先生は快く対応して頂き、出血を止めますね。とおっしゃったら見事血がとまり、次に痛いのも極力にしておきますね。とおっしゃって気を流して貰えたら指の炎症がすうっと引く感覚を感じました。
また、気が動転していた気持ちも気功をして下さり電話を切るころには穏やかになりました。

勿論、気功以外に化膿止めの飲み薬と塗り薬は薬局で買い飲みましたが治りが速くって驚きです。
3日目まではじくじくした感覚でしたが5日目はあれ?もう傷がない感じ?
になってきて7日目辺りには水にかかっても沁みなく切り傷は何処へ???
と思うほど先生の気功の威力を実感しました。


秋山先生に心から感謝します。けが1week後 5日後2016/03/17

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

23:04  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.26 (Sun)

お電話で気を送って頂いた日、おそるおそる鎮痛剤の湿布を 1枚も貼らずに床に就きました。

IMG_20140814_104204.jpg 

北海道 2014


『秋山先生にメールを送った後からの感覚と感想』


両肩甲骨から両脇下にかけての痛み

胸の痛み(乳腺症のような痛みと肋骨の痛み)

が数日続いていました。


痛みでなかなか寝付けない日々を送っていましたが、

秋山先生に初めて問い合わせメールを送らせて頂いた日から、

実際お電話を掛けるまでの数日(この時点で秋山先生との直接的な

連絡はしていません)で、徐々に痛みが軽減している事に気付きました。


秋山先生と連絡がとれ、それをお伝えすると、

よく言われると仰っておりました(^^)よくあるんだ・・・。凄い。


お電話で気を送って頂いた日、おそるおそる鎮痛剤の湿布を

1枚も貼らずに床に就きました。


また痛みで辛いだろうと思っていましたが、気がついたら朝!

数日振りの熟睡でした。

嬉しかったです!有難うございました。


そして、愛についても少しご相談させて頂きました。


今年で11歳になる愛が、去年から足を引きずるようになっていました。

色々と試してはいますが、未だに状況は変わらぬまま・・・。

秋山先生にアドバイスを受け、気を送って頂きました。


その日の愛の行動に本当にビックリしました。


ここ数年見た事のない勢いとテンションで走りだしたのです。


走り終わると、相変わらずびっこをひいて歩いていましたが、

先生の気を本当に素直に受けたのだなと実感しました。


次の日には、また老らしい穏やかな感じに戻っていましたが、

若い頃のあの姿がまた見られるとは!!!私もかなり興奮してしまい、


河川敷で「秋山先生、凄すぎるーーーー!!!」と叫んでしまいました。


足のびっこは、もう少し様子を見ようと思っています。

秋山先生のスクール、明日から開始。こんなワクワクは久しぶりです。



以上です。


「現時点での自分の目標」


気功を通して

〇患者さんの弱っている箇所を明確に理解する

〇そこが悪くなった根本原因を具体的に説明してあげたい(食事や思い癖など)

〇意思を伝えられない方(お年寄りやペット)などの最善を家族などに伝えてあげる

〇自分のハイヤーセルフと繋がる

〇皆さんのハイヤーセルフともコンタクトをとり、伝えるべきことがあれば伝えてあげる

〇難病の方を回復させる

〇自分の脳波をコントロール


今の時点での目標です。

今後、秋山先生に気功を教えていただく中でどんな変化が出てくるかも、楽しみにしています。

そのために、記録としてスクールを開始する前の自分の目標を残しておこうと思います。

それでは、明日からよろしくお願い致します。

伊東



電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸    ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬  ペット気功

タグ : 気功スクール 気功教室 ペット

23:35  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.24 (Fri)

チャットは話さない分、 体の変化を感じやすいようです。 顔頭手足の毛細血管が膨張して いる様に感じています。

IMG_20160906_191239.jpg 


[21:37:47] Sam: 

秋山先生 こんばんは出来ましたら

本日9時50分になりましたらチャットでお願いいたします。


お陰さまで本日も実害は無く過ごせました。

・・・・・・がOKになるように気を

送っていただけますとありがたいです。

よろしくお願いいたします。


[21:43:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: (nod)

[21:49:24] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: こんばんは始めましょう

[21:49:37] Sam: onegaiitasimasu

[21:49:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: (hug)

[21:49:54] Sam: お願いいたします

[21:49:57] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: はい

[21:51:54] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 質問などありましたらどうぞ


[21:52:20] Sam: 

チャットは話さない分、

体の変化を感じやすいようです。

顔頭手足の毛細血管が膨張して

いる様に感じています。


[21:52:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: good


[21:54:05] Sam: 

今は自分が宇宙規模で

大きくなっている様に感じています。


[21:54:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: もっと気を入れてゆきます。

[21:54:46] Sam: お願いいたします。

[21:55:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: (nod)

[21:57:49] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: ・・・・のくだりを抜いてブログに掲載させていただけますか?


[21:57:53] Sam: 

秋山先生

・・・・の人たちの感じはどうでしょうか?


[21:58:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール:

ニコニコしています。


[21:58:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 繋がんないかな?

[21:58:53] *** Samと通話 ***

[21:59:42] *** 通話が終了しました。通話時間:00:50 ***

[22:00:57] Sam: 

良かったです。

ありがとうございます。・・・・のくだりを抜いてお願いいたします。

[22:01:20] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: ありがとうございます。




電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


22:37  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.06 (Mon)

桃果ちゃん愛知県在住 ももかの手足、皮がめくれていましたが、 遠隔後、早く良くなりました。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

私の宝物 患者さまの声



桃果ちゃん愛知県在住


遠隔気功前

こんにちは。岡田です。

いつもお世話になっております。

ももかの手足、皮がめくれていましたが、

遠隔後、早く良くなりました

本人も喜んでいます。

ありがとうございます!(^^)!



 遠隔気功施術後

IMG_20141205_193137.jpg



早速、娘の前で気功をやってみましたが、

5分も経たないうちに鼻が通るようになりました。

以前から何度も治していますが、

娘の前でやってみたのは初めてだったので、

成功して良かったです。


愛知県ジジ君

今スクールを受講していますが、先日こんなことがありました。

娘に、飼い猫の鼻がつまって、

エサを食べるのもつらそうだから

治してやってほしいと言われました。

早速、娘の前で気功をやってみましたが、5分も経たないうちに鼻が通るようになりました。

以前から何度も治していますが、娘の前でやってみたのは初めてだったので、

成功して良かったです。

もっと色々治せるようになればいいなと思っています。


CAJQ0XVB猫のジジちゃん 

気を流し治りを早くしておきますね。

と仰ってくださいましたら指の圧が

すっと下がり不思議な感覚になり

止血され痛みもなくなり、3日後には

綺麗に治り水を使っても沁みず驚きました。


幸田美奈子様 神奈川県在住

私は、知人からの紹介で秋山先生に出会いました。

今迄気のせいだと思っていた感覚がサイキックであったり霊感であり、原因不明で通院していた身体の不調はマイナス波動だからだと霊能士に関わり実感し、何とかコントロールをしようと色々な霊能士に教わったり本を読んだり、レイキからはじまりクォンタム・シータヒーリング・・・様々なヒーリングを学びました。でも、

しっくりとくる事はなかったのですが秋山先生に気功をして頂きながらお話していくうちに視点がかわったり価値観がかわり、多岐様々に教わった知識が点と点が結びつき構築され納得できました。

そして、カウンセリングの仕方等も教えて下さり大変勉強になり心から感謝しております。

image.jpg幸田さまの指

また、お皿が割れ指に刺さり何針か縫う位深く切ってしまい。。。

どくどく血が流れて出血がなかなか止まらず、病院に行こうか考えたときに秋山先生に電話で診てもらいましたら、気を流し治りを早くしておきますね。と仰ってくださいましたら指の圧がすっと下がり不思議な感覚になり止血され痛みもなくなり、3日後には綺麗に治り水を使っても沁みず驚きました。

痛み・膿も出ず、傷口がすぐ治るなんて素晴らしいです!


トイプードル リッキーくん 京都府

秋山先生、もうびっくりです。

うちのリッキーの写真を見て

頂いただけで何処が悪いかを

当てていただき、とても感動しました。


小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!


メールを利用したセッションの近況です ○○○○、という雑誌に私の記事が掲載されることが決定しました。 私がロミロミについて、ハワイについて書いた記事です。

秋山先生、

夢がかなう過程は楽しいですね。

昨日、嬉しい話がありました。

○○○○、という雑誌に私の記事が掲載されることが決定しました。

私がロミロミについて、ハワイについて書いた記事です。

1月7日発売の2月号と、3月7日発売の4月号に載ります。

そして、夏の間頑張っていた、翻訳本ですが、

出版がほぼ決定しそうです!

私が少し加筆をして、出版の方向で動いて頂いています。

そしてそして・・・

その出版社が私のハワイアンヒーリングの本を出版してくださるみたいです^^

執筆をすすめてください、と言われました。

トリプルで嬉しいお知らせです☆

昨年の今頃、何らかの形で本が出版出来たらいいな、と思っていて、

その夢がかないました。

人生は素晴らしい贈り物がたくさんありますね!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは○○○に私の記事が載りますので、ぜひ見てくださいね!(立ち読みでもかまいません^^)

ではでは、ひとまずご報告まで♪

あいこ



送信者:(・・@。。.com)

日付:2012/05/24 10:29:51

件名:ありがとうございました

ホスト:1..........

--------------------------------

先生の気功は

素晴らしく身体が楽になります

26日は姉の網膜性色素変性症の治療をお願いいたします

『ありがとうございます

お姉様の目の治療

喜んで施術させていただきます』

秋山俊治


翌朝

姉も

とても喜んでおります

ありがとうございます

先生のお蔭で昨夜も深い睡眠ができ

大変嬉しいです

無理かと思いますが

今夜は予約はとれますか?

右の首に少し痛みが残っているようです


秋山先生☆

こんにちは。佐々木愛子です。

昨日はありがとうございました。

先生とスカイプを終了してから、すぐに横になって

そのままぐっすり眠ってしまいました^^

起きたら夜中の3時半で、テレビも電気もパソコンも

全部つけっぱなしで眠ってしまいました。

起きて歯を磨いてからまた眠って、結局朝起きたら9時過ぎてて

ビックリ!

こんなによく眠れるのは自分でも驚きました。

きっと先生がおっしゃっていたように、いろいろな我慢が重なって

知らないうちにストレスがたまっていたのですね。

これからは我慢もほどほどに、言いたいことを言えるように

なりたいと思います。^^

近いうちに予約を取りたいと思っていますが、

いつ頃だったら大丈夫ですか?

それでは、またお話できるのを楽しみにしていますね☆

佐々木愛子


手紙の上を左クッリクして下さい拡大されます




[11:10:27] 山本佳織さま:

先ほどは色々お話できてまた新たな気付きが有りました。

実際に自分が変わっていくのを体験していると、

人は変われるんだということを本当に信じることができるということです。

私も日々変わっている最中なので信じるようになりました :D

[16:10:23] 山本佳織さま:

先ほど薬剤師さんが来られて、

麻薬系の痛みどめを止めても平気みたいだし

皆でこんなに良くなるんだって驚いてるんですよ、

と言われました。また驚かせてしまったようです ;)



ウエズリアンの友人仏蘭西からの留学生でした

2010年3月2日 のブログより転載

左足の親指が深い巻き詰めで、

靴をはくと痛くて通勤の満員電車が辛かったのです。

たまたま、そのことをお伝えしたらそこにも気を送っていただきました。

そうすると、だんだんと

痛みが柔らいで

爪の形が変わってきました。

3回目くらいまでくると、靴があたっても大丈夫になりました。

また痛くなったらお願いします。

(でも爪の形自体が変わりますから大丈夫ですね)

以下の文章は

私は音声チャット

(何を話しているか想像して見てください)

多田様は文字チャットです

[1:19:20] : こんな感じでしょうか?^^

[1:20:09] : 名前はどうしましょう。TOMOKOでお願いします

[1:20:25]: 神奈川県で会社員でいかがでしょうか?

[1:20:40] はい川崎市です

[1:20:49] 川崎市でもOKですよ

[1:21:19] 漢字?

[1:21:45] 多田でおねがいします

[1:21:49] はい

[1:22:10] 友子でいいかな?

[1:22:36] きっと巻き爪の方大勢いますからね

[1:22:51] 全国のOLの方にでも(^^)

[1:23:03] はい、そうです。

[1:23:10] 巻き爪はOLの敵ですから(笑)

[1:24:28] 赤みはもうあと一息、今晩寝れば治りそうです。

[1:25:00] 大きかったです(^^;

[1:25:18] 引きました。

三日後の巻き爪の治療の様子です

[0:48:17] じんと、流れてきた感じです

[0:48:38] 左の親指あたりに、じーんと感じがありました

[0:53:51] 結構、押しても痛みがないですね

[0:54:08] まだ、もぐってるところがありますが、前より出てきたようです

[0:54:31] 了解です

[0:54:37] はい

[0:56:48] 出てきたみたい

[0:56:58] はい

[0:58:34] はい

[0:58:48] 小指側は健全な感じです

[0:59:04] OKになりました

[0:59:16] 了解です

[0:59:30] では次は水曜日ということだけ最初に伝えておきます

[0:59:38] はい

[1:00:01] 見えてきましたね~

[1:00:14] はい、了解です

[1:00:19] ありがとうございました

[1:00:34] いいです。

[1:00:45] はい、おやすみなさい

一年って早いですね

多田様はOLから

年俸制で会長付きの会社役員へ本社栄転

自分のことのように嬉しかったことを覚えています

患者様クライアント様

ありがとう



23:05  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

実は身内が信じてくれる様に成るまでが一番時間がかかります。気功教室生徒様へ!

令子

気功スクールの生徒坂井さま私、そして妹の令子さんとの
スカイプ会議通話後の妹からのメールです
患者様玄関に入るなり「すみません今日は腰が痛くて…」
事故の患者様ですから、勿論頚肩こり有りですが…
お兄ちゃんが「腰」って聞こえたと言いましたよね。
私は!!(゜ロ゜ノ)ノ
兄と兄のお弟子さんと直前まで℡していて、兄が「腰」って聞こえたと言っていたんですよと患者様に。
彼女「えっ、凄いですね!視えてしまわれるんですね!」

前回来られた時は腰痛は無しになっていたのです。

椎間板ヘルニアの検査を前回した時も腰痛無し
しかし、今日は腰痛有りでした。

治療中電話が鳴り新患様が(^^)d

令子

新患様は男性で肩関節周囲炎でした。

金曜日歯科医4時15分予約です。
2時頃伺います・⌒ ヾ(*´ー`)

令子

気功スクール後の小西様からのスカイプ文字チャットです

[23:22:02] 小西繋友さま プロになりたい: 先生、今日も僕のクライアントの相談に乗って頂きありがとうございます。
クライアント様に喜んで頂けて、先生に良い報告が出来るよう精進します!
これからもよろしくお願いします (bow)




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 人生を豊かに生きる ジャンル : 心と身体

12:46  |  3 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

米国の統計と化学に基づいた治療は大変勉強になりました。   電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

SAVE0029.jpg  

ウエブスター グローブ 

カイロプラクティック センター


脊椎矯正歴は38年と長いのですが、

米国の統計と化学に基づいた治療は大変勉強になりました。

■遠隔気功の効果が有った地域、

覚えているだけですが近い順に


沼津市、静岡県、神奈川県、東京、


千葉、愛知、大阪、福岡、那覇、

北海道、


北京、上海、香港、フィンランド、  


テルアビブ、グラスゴー、巴里、


米国、豪州、サンパウロ、


私を必要としてくれる人が居れば

時間も国境も関係なく助けに行ける

(助けに行ける支えさせていただける2016年追記)


はり治療やカイロプラクティック、

直接気功では限られた範囲の

患者様にしか施術できませんでした

この能力を獲得したことでより

多くの患者様に対応できる
私は幸福です


2009年のブログより






テーマ : 薬・医者・病院等 ジャンル : 心と身体

10:48  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.02 (Thu)

一時は別れの時を覚悟しておりました…本当に 感謝感謝です 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山犬猫遠隔気功法施術は初回無料

撮影by 令子
昨日は有り難うございましたm(._.)m

今朝からショコラは歩き回ってはおりますが、
食事水分摂ってくれました。

本当に昨日は‘気’を送って頂いてから排泄をし、
一時は別れの時を覚悟しておりました…本当に
感謝感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

有り難うございましたm(._.)m

令子(⌒‐⌒)


ショコラ !cid_01@130125.jpg







12:00  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |