2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2017.01.31 (Tue)

佐々木愛子です。 (東京恵比寿セミナーで薄いピンクのワンピースに白いカーディガンを羽織っていた者です) 楽しいひと時をありがとうございました。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

SAVE0032_20090808123825.jpg 
 1983年夏   日壇公園                         

  
秋山さん、

本日、東京直感セミナーに参加した、佐々木愛子です。


(薄いピンクのワンピースに白いカーディガンを羽織っていた者です)


今日はとても楽しいひと時をありがとうございました。



今度近いうちに、

母の膝と足を遠隔治療をお願いしたいと思っていますので、

よろしくお願い致します。


HPから申し込めばよろしいのでしょうか?

それと、

私のリレーションシップのこともぜひ見て頂きたいので、


スカイプ通話、宜しくお願い致します☆

本日はお疲れ様でした。
ありがとうございました。

佐々木愛子




               
  

テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

23:33  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.31 (Tue)

骨髄腫とアミロイドーシスの難病にかかり 3ヶ月の入院生活を 送りました 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:市野(。。・・oo@docomo.ne.jp)
日付:2014/01/10 20:20:25
件名:感謝を申し上げて
ホスト:117.104.23.159
--------------------------------
先生とのご縁もとうとう、 1年3ヶ月。その間私は、 骨髄腫とアミロイドーシスの難病にかかり 3ヶ月の入院生活を 送りました。

毎日 送って頂いた先生の気功が 、わけのわからない私の杖となり 落ち込むわたしを引き上げてくれました。
治療から5ヶ月で 骨髄腫は消えましたが 再発の不安や やる気のなさを又、救って頂き本当に 感謝です。一人では生き残れなかった。 

Akiyama_1.jpg

その頃から気功教室を受け始めたのですが 、最初の 「とにかく自由に」という事がとても難しく手こずりましたが今迄と違う 自分になれそうな予感を頼りに、
心と体を自由に そして自分自身に耳を貸す事が出来る そんな生き方に 変えつつあります。

私は幸運です。小さな不思議な幸運を沢山体験しました。その事に感謝です。これからは 
小さな太陽のように生きていきたい。

関わる人に気持ちを緩めて貰えるような 、そんな生き方をしたいです。今日1日を大切に素敵に過ごしたいと思います 。

先生のパワーの素晴らしさと 人生の道しるべに感謝です。これからも 宜しくお願いします。

--------------------------------
Powered By FC2BLOG
http://blog.fc2.com/

FC2,Inc

市野さんありがとうございます      HI3B0246.jpg
奇跡を起こしたのは市野さんの力ですよ私はヘルプが上手なだけです


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : 心、意識、魂、生命、人間の可能性 ジャンル : 心と身体

20:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.31 (Tue)

日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は日本から世界へも  

voice_xin.png

延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  出生地甘肃陇南


私は中国人です、

日本語の勉強のため Skype で

秋山さんと知り合いました。


十月に試験のために東北(延边)に行きました、

あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、


そのときパソコンの前に座っている私は

秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。それから、


「胃が痛い」って彼に言いました、

秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、

始めてなので心理原因かとも思います、

そしてあの日、消化不良で胃も痛くなったです、


薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し

無理だと思ったので、もう一度

秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。

もしかしたら、ほとんどの中国人は

遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれど、
私の言うことを信じてくださいね、


秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は

日本における中国古代の华佗のようです!

我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法庶ォ我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用所諱C我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!


シンちゃん多謝 がんばるね
シンちゃんおめでとう psu.jpg
               本当超嬉しい


追記 この幸せそうな写真を見ていると涙が出てきてしまいます
   私の一番辛い時期に泣きながら私を慰め応援してくれたシンちゃん
   この夫婦の幸せと成功を遠隔からでも助けることが出来ることが
   私の喜びです。
   私の一生を通してそれから私が死んでからも
   シンちゃんの家族に気を送り続けさせていただきます。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




  

テーマ : 幸せに生きる ジャンル : 心と身体

11:41  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.31 (Tue)

風邪から始まり手足の痺れ痛み頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、40肩、しわ、しみ、乳腺炎、副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、   電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

風邪から始まり手足の痺れ痛み


頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、


40肩、しわ、しみ、乳腺炎、


副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、


と数え切れないほど・・・・


画面の上を左クリックで文字が大きくなります

     SAVE0010.jpg 左クリックをしてくだだい



https://www.facebook.com/espkiko/?pnref=lhc


北西さんは帰国した1992年からの患者様です

早いもので二十年近くの年月をケアさせていただいたことになります
その間沢山の患者様、ご家族、親兄弟、友人、知人、のかたを紹介してくださいました

感謝しています
これからも宜しくお願いします


2009年



テーマ : 健康&美容とくとく情報 ジャンル : 心と身体

10:36  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

ももかの手足、皮がめくれていましたが、遠隔後、早く良くなりました。 本人も喜んでいます。 ありがとうございます!(^^)!  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

IMGP0407 (1)



遠隔気功前 IMGP2616.jpgIMGP2621.jpg こんにちは岡田です。

いつもお世話になっております。 


ももかの手足、

皮がめくれていましたが、


遠隔後、

早く良くなりました。


 本人も喜んでいます。 

 ありがとうございます!(^^)!





IMGP2633_convert_20160618193210.jpg 気功施術後


IMG_20141205_193137.jpg




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



23:40  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

先生が気を送っている間、 母は眠っていたそうです。 朝になり、腰の痛みが凄く 楽になったと連絡がきました。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術で日本から世界へ  

SAVE0011_20160826104601184.jpg 


嶋田有美さまから頂いたコメントです


おはようございます。 

お母さんの遠隔治療

ありがとうございます。 

先生の昨日の治療、
すばらしかったです。

魂のカウセリングをしていただきました。

先生が気を送っている間、
母は眠っていたそうです。


朝になり、腰の痛みが凄く

楽になったと連絡がきました。


秋山先生に感謝の言葉を

何度も言っていました。 

本当にありがとうございました。 
今日もよろしくお願いいたします。






22:12  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.30 (Mon)

子犬の写真  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山ペットリーディング気功教室

中国昆山 美姫(メイジ)ちゃん 子犬の写真

 CIMG0003.jpg

中国昆山 美姫チャン



[21:05:22] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 大丈夫です
[21:05:31] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 4人同時も出来ます
[21:05:41] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 東京などのセミナーでは
[21:05:55] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 二桁の人を同時に指導します
[21:07:34] sunny 音の発言: 偉いですね
[21:07:52] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: :)謝謝
[21:09:04] sunny 音の発言: 毎日 ご患者様は多いですか
[21:10:59] sunny 音の発言: 子犬を飼っています
[21:11:48] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ネットの患者様は増えています
[21:12:25] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 可愛いですね
[21:12:49] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 前足を注意してあげて下さい
[21:12:59] sunny 音の発言: はい
[21:13:02] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 後ろの右足も
[21:14:00] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 写真を頂けますか
[21:14:23] sunny 音の発言: どうも有り難うございます
[21:14:37] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[21:14:49] sunny 音の発言: 何の写真
[21:15:01] sunny 音の発言: ございますか
[21:15:13] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 子犬
[21:15:18] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 有りますか?
[21:15:32] sunny 音の発言: (nod)
[21:15:40] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 多謝
[21:16:17] sunny 音の発言: ちょっと待ってください
[21:16:28] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[21:16:40] sunny 音 ?送了文件 "CIMG0003.JPG" ?此会?中的成?

[21:16:59] sunny 音の発言: 受け取ってください
[21:17:20] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: はい
[21:17:53] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 今はどちらにお住まいですか
[21:18:46] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 可愛い
[21:19:00] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 名前は?
[21:19:33] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 左前足後ろ右足赤く見えます
[21:19:56] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 触っても痛がりませんか?
[21:21:19] sunny 音の発言: 美?です
[21:22:23] sunny 音の発言: ベランダに住んでいます
[21:22:31] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ピンインは?
[21:23:29] sunny 音の発言: mei  ji
[21:23:54] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: メイジですね
[21:24:45] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 音ちゃんは今どこに住んでいますか?
[21:24:52] sunny 音の発言: うん、そうです
[21:29:55] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 杭州から引っ越されたでしょ?
[21:33:13] sunny 音の発言: いいえ、蘇州から
[21:33:33] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: ア
[21:33:39] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 対不起
[21:33:52] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 又間違えました
[21:34:45] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 上海の近くでしたね蘇州は
[21:35:46] sunny 音の発言: 没?系
[21:35:54] sunny 音の発言: 是的
[21:36:17] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 今はどこに住んでいますか
[21:40:41] sunny 音の発言: 昆山
[21:40:59] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 思い出しました
[21:41:11] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 音ちゃんにお願いがあります
[21:41:45] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: メイジの写真とこのチャットを私のブログに掲載しても良いですか
[21:42:30] sunny 音の発言: ok
[21:42:46] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 多謝
[21:43:01] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 明日のページに掲載します
[21:43:06] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 見てね
[21:43:28] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: 音ちゃんの写真も掲載しても良いですか
[21:44:02] sunny 音の発言: はい
[21:44:14] 秋山遠隔気功鍼灸の発言: Thanks^^
[21:44:40] sunny 音の発言: (chuckle)
[21:44:49] 秋山遠隔気功鍼灸の発言:


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : 犬との生活 ジャンル : ペット

12:09  |  4 犬猫 ペット気功.  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

おかげさまで今日は昼から ぎっくり腰の人予約入りました。     電話やネット通話を利用して秋山気功教室で学ばれた生徒様より。 

Video call snapshot 18 坂井9
[11:21:26] 坂井けいこ様 スクール:
今日もありがとうございました。
先週の先生の教えで、

知人周りで動いていってます。

おかげさまで今日は昼から
ぎっくり腰の人予約入りました。


前のお店のお客さんです。
先ほどのご夫婦も

気功って?っていう人たち

なんですが、

お試しで送らせていただきました。
まずは知ってもらうことかと。

流れって面白いですね。

旦那さんは腰のしびれが取れたとのこと。
少しつづですが、浸透させていきます。

ブログ載せていただいてもいいですよ。
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
良かったですね私も嬉しいです
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
ブログに掲載させていただきます
秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
Thank you
[11:46:18] 坂井けいこ様 スクール: 
こちらこそいつも気づきをいただき、
感謝です!
前みたいに空いた時間で先生の患者さんも診させていただけたら嬉しいです。

またコールしてください。

[11:46:27] 坂井けいこ スクール: :)

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール:
その様な空間を作れたら良いなと思っています (sun)



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



23:24  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

is it bingo? Emily: yup, bingo~ haha!!!

台北市在住 emily11220.jpg


[0:53:22] Emily: hi~ how are you ?
[0:53:47] 秋山気功スクール fine thank you
[0:53:56] 秋山気功スクール治療院 how are you ?
[0:55:16] 秋山気功スクール治療院  ^^
[0:55:48] Emily: yup,they are nice
[0:55:53] Emily: thank you~ ^^
[0:56:15] 秋山気功スクール治療院  ^^ (y)
[0:56:20] Emily: i am good,too thanks
[0:56:30] 秋山気功スクール治療院  ;)
[0:56:49] Emily: but i move many heavy stuffs recently
[0:57:00] Emily: all my musles are pain ><
[0:57:48] 秋山気功スクール治療院 OK Ill care of your musles
[0:59:48] Emily: oh~ thanks can you see where is my body pain now ?
[1:00:10] 秋山気功スクール治療院 左太腿
[1:00:28] 秋山気功スクール治療院 右肩腕
[1:00:49] Emily: haha~in fact, many place now.........><
[1:01:52] Emily: yayaya!!!! ><
[1:00:59] 秋山気功スクール治療院 前額部頭痛
[1:01:29] 秋山気功スクール治療院 腰腹部

[1:02:35] 秋山気功スクール治療院 is it bingo?
[1:02:38] Emily: i do a lot of house work recently

[1:02:49] Emily: yup, bingo~ haha!!!

[1:03:18] 秋山気功スクール治療院 thanks
[1:05:50] Emily: i feel 呼吸順暢 now
[1:06:03] 秋山気功スクール治療院  good
[1:07:51] Emily: really thank you so much
[1:08:06] Emily: hope you will enjoy the music
[1:08:20] Emily: i will keep busy house works now ><
[1:08:20] 秋山気功スクール治療院  不用謝
[1:08:42] 秋山気功スクール治療院  明白
[1:12:44] 秋山気功スクール治療院 加油
[1:13:05] Emily: haha~thanks! i will~

テーマ : 心と身体のケアを大切に! ジャンル : 心と身体

19:23  |  5 海外のクライアントさま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.28 (Sat)

秋山気功法で世界へ  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  ARMANIは40周年を記念して、 ARMANI GINZA TOWERにてスペシャル・プライベート・ファッションショーを開催しました。いつも招待されて頂いていたので、このショーも是非行きたいとスタッフにお願いしたのですが、人数制限があり、20組40名だけの競争率がとても高いショーでした。でも、どうしても見たかったので、招待してもらえるように秋山さんに「気」を送ってもらうようお願いしました!

14470619_1036125826500298_1883674090512036570_n.jpg 
現在はミラノ市在住 野田宗宏さん



ARMANIのファッションショー:

!cid_ii_153852cea73334e2.jpg

2015年、ARMANIは40周年を記念して、
 ARMANI GINZA TOWERにて 
スペシャル・プライベート・
ファッションショーを開催しました。 

いつも招待されて頂いていたので、 
このショーも是非行きたいと
スタッフにお願いしたのですが、 

人数制限があり、
20組40名だけの競争率がとても
高いショーでした。 

でも、どうしても見たかったので、 
招待してもらえるように 

秋山さんに「気」を
送ってもらうようお願いしました! 

 結果・・・ 
招待していただくことが出来、

 しかも何と、
10組20名だけの本当に
スペシャルなショーでした。 

 ショーが終わった後、 
ARMANIの右腕 Andrea Perulli氏が
 

この時も僕に沢山のアドバイスをしてくれました。 

そのとき出された宿題を今回、
事が出来ました。 
 「言葉も見つからない」と涙乍らにとても
喜んでくれました。

!cid_ii_15385316843ed347.jpg    !cid_ii_153853172d603c23.jpg 

 僕が作ったセットアップも持っていき、
彼に見せたら、 

 「君は絶対この道だね!Meraviglioso!!」
と大絶賛でした。
 

!cid_ii_1538530cfb1b690e.jpg             !cid_ii_1538530cf369489f.jpg 
 とても素晴らしい経験が出来ました。
秋山さん、有り難う御座います!

 宗くんよかったですね
ジャズピアノを断念しても 
ファッションへの道を選んだあなたを尊敬します。 

有名校への進学から大検合格など等 
私の力はほんの少しだけ 

すべて宗くんの努力と実践の賜物です 
 10月のミラノ進学楽しみですね 
 これからもサポートさせてください 

 秋山俊治



初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




12:39  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

私は会社で 人間関係の悩みを抱えていましたが、 体に不調があるわけではありませんでした。


o2592194413740011747.jpg 

 富士山五合目駐車場からの空


文章 京都府 Takkさん
秋山さんとの出会いは、

秋山さんがスカイプを使って

治療を行っているスカイプでの会議室でした。


私は会社で

人間関係の悩みを抱えていましたが、


体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、

会社でストレスを抱えている事を言い当てて、

その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、


肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、


有利なことや、

本当に役に立つことは教えてくれない。


自分で探していくものだと、

考えていました。

秋山さんは、そんな


本当に役立つ知識を、

その人の為になることを第一に考え、


上手に伝わるように表現を変え、


焦らず、

優しく、

一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。


先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。


しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。


それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、

何かをやめて欲しいと言われたのは、

それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの


奇跡のような力も、

決して夢物語ではないことを、

教えていただきました。



21:23  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

女性宇宙飛行士からOL主婦もクライアント様です。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術    

3_20120221221809_20161126150406cd8.jpg 

幸田美奈子様 神奈川県在住

私は、知人からの紹介で

秋山先生に出会いました。

今迄気のせいだと思っていた感覚が

サイキックであったり霊感であり、


原因不明で通院していた身体の不調は

マイナス波動だからだと霊能士に関わり

実感し、何とかコントロールをしようと


色々な霊能士に教わったり本を

読んだり、レイキからはじまり


クォンタム・シータヒーリング・・・様々な

ヒーリングを学びました。でも、

しっくりとくる事はなかったのですが


秋山先生に気功をして頂きながら

お話していくうちに視点が

かわったり価値観が変わり、


多岐様々に教わった知識が

点と点が結びつき構築され

納得できました。そして、


カウンセリングの仕方等

教えて下さり大変勉強になり

心から感謝しております。

image.jpg

幸田さまの指


また、お皿が割れ指に刺さり何針か

縫う位深く切ってしまい。。。
どくどく血が流れて出血がなかなか

止まらず、病院に行こうか考えたときに

秋山先生に電話で診てもらいましたら、


気を流し治りを早くしておきますね。

と仰ってくださいましたら指の圧が


すっと下がり不思議な感覚になり

止血され痛みもなくなり、

3日後には綺麗に治り水を

使っても沁みず驚きました。

痛み・膿も出ず、傷口がすぐ

治るなんて素晴らしいです!



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


21:13  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

癌の諸症状を気功で癒す 肩が凝って 首から背中まで痛かったのですが、 治療をして頂き随分と楽になりました。 また次回もよろしくお願いします。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術  

totosara.jpg


先ほどはありがとうございました
久しぶりに秋山先生に治療していただきました。


先週退院したばかりなのにまた

腸の調子が悪くて


しかも、それとは別に肩が凝って


首から背中まで痛かったのですが

治療をして頂き随分と楽になりました。


また次回もよろしくお願いします。
ありがとうございました。



GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




21:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

新 患者さま生徒さまクライアント様の声総集編 1

私はうつと自律神経失調所や 体調面では膝の痛みや体のだるさ 等がありましたが秋山さんに出会い すごく助けられました。

070314_1506~0001

大阪市在住 青木 美紀さん

私はうつと自律神経失調所や

体調面では膝の痛みや体のだるさ

等がありましたが秋山さんに出会い

すごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、


体が温かく感じ気がつくと痛みが

序所に取れていて、

気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、


実は左足が悪く、光気功をしていただきました。

光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり

右の方が痛みが残り実は右の方が

悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は
本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、

たまに部屋にいて自分でするだけでも


光を感じ体が気持ちよくなります。 

その光の持っていく場所により体の

変化も変わってきます。

それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、

秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。


秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、

私の意見も尊重しながら、

自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、

もしくは仕事でストレスを感じておられる方

一度、秋山さんとお話してみてください。


自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、


そこから今の問題ともう一度

向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 

私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、

微力ながら私も祈っております。






すっぴんでも、夫が「あれ? 化粧してなかったの?」といわれるくらいです 毎日話している母まで、 スリムになって綺麗になっていきました あと、「小顔施術もできますか?」 と先生にお尋ねしたところ


大阪府在住 中村さま GRP_0710.jpg

[2014/01/03 18:10:07] 中村様: 秋山先生、あけましておめでとうございます!!

先生のカウンセリング、気功のおかげで、
今年は夫の家族とも楽しく、

愛溢れるお正月を
過ごすことができました
(実は、一昨年から夫の家族とは仲が悪かったのです)

昨年11月末に兄の病気のことがきっかけで
インターネットで気功での治療を探していて


秋山先生のブログを読んで

お電話してご縁を頂き
1ヶ月半が経とうとしています


先生と初めて電話でお話したときは
私は精神的にも、肉体的にも

疲れていてボロボロでした

スカイプでカウンセリング、気功治療、

気功指導をしていただき


実は、私自身がいろんなことを

思い込んだり、自分を信用していなかったり


人を攻めたり、支配しようとしていて
そうなっていたんだなと、今になって感じます

今は、人の愛を真っ直ぐに

受け止めることができるようになり


心が軽やかで、しっかりとしていて


毎日がとても幸せだと感じることが

できるようになりました


私自身が変わることにより、

母も体調がよくなり、とても前向きになりました。

カウンセリングも含んだ5回目の

セッションの次の日の朝に以前から

腰痛持ちの夫が「腰が痛い」と、

前かがみに歩きながら歩いてきました。


「ちょっと気功やらせて」と5分ほど

気功治療してみたところ


夫が、

「あれ?ぜんぜん痛くない!え?なんで?」


いつのまにか気功治療が

できるようになってました。

秋山先生はとても博識でいろんなことに詳しく、


セッションはとても興味深く、面白いので
あっという間に時間が過ぎてしまいます。


セッション中に、先生に話した

「友人の腕の痺れ(2ヶ月間病院に行っても直らなかったそうですが)」も


先生は、私が話し始めたらすぐに、原因や今の状態などをすぐに見られて


次の日、友人に電話したら


「朝起きたら、腕の痺れがとれて

軽くなったよ!なにこれ?すごいね!」


と驚いていました


ただ、話題にしただけなのに

治ったのにも驚きました

三歳の息子の英才教育についても、

先生にアドバイスと気をいただき


まわりの人から

「この子は明るくのびのびしているし、

落ち着いていて、賢いね!!」
と褒められるようになりました


息子が40度の熱を出して、座薬が効かずに

ずっと不機嫌で泣いていたときも


先生に気を送っていただき、

すぐに眠って落ち着きました

 323_convert_20100426234415_20130319115711.jpg 気功セミナー

先生のセッションを受けていると

自然とスリムになって、不思議と


肌も綺麗になりました


すっぴんでも、夫が「あれ?

化粧してなかったの?」といわれるくらいです


毎日話している母まで、

スリムになって綺麗になっていきました

あと、「小顔施術もできますか?」

と先生にお尋ねしたところ


「小顔施術の気」も送っていただき、

3日ほどでギューっと


顔がリフトアップされて、

小さくなっていくのがわかりました。
鏡を見るのが楽しくなりました

そして、私が不得意な年末の大掃除と

整理整頓も、先生にアドバイスと気を

いただき一日で、捨てるもの、

捨てないものの区別をものすごい集中力でやり


長年捨てられなかったものもドンドン捨て
家から大量のゴミを出して本当に

スッキリしました

とにかく先生の気功は万能なので、

病気の治療だけでなくいろんな

ことに効果があります


他にもいろんなことがありましたが
長くなってしまうので、

また次回シェアさせていただきますね^^

今まで、何人か気功師の先生に

お会いしたことがあるのですが


先生は、「超能力気功師」です。


セッションを受けた方なら

皆さん思われるでしょうが
本当にすごいです!!!


私も、先生みたいに

「超能力気功」

を扱えるようになりたいです

先生のお陰で昨年11月末から、

人生がコロッと変化して
とても面白くなってきました!!


人生に何が起こっても、楽しんでいけそうです!!
今年はいろんなことにチャレンジしていきます

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
「大阪府在住 中村」でお願いします

書き出したら、

止まらなくなって長くなってしまいました!
2つに分けていただいてもかまいません^^


[11:21:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: (sun)(happy)
[11:36:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: ありがとうございます
[11:36:58] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 掲載させて頂きました
[11:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 先ず中村さんが落ち

着いていらっしゃるので大丈夫です
[11:38:14] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

秋山気功スクール: 幸せを体現して

ご家族に伝播させてください。







右足を骨折した娘が 健常者のように椅子から 立ち上がって自分の部屋に移動したときは、「あっ!」しか声が出ませんでした。

SAVE0019_201607251046200eb.jpg 



□akiyamaharikyu様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:夏樹 (。。。-setagaya@snow.ocn.ne.jp)
日付:2012/05/13 16:03:14
件名:娘の件
ホスト:124.102.103.227
--------------------------------

秋山先生 こんにちは。

今日は 直接でなく気功をしてくだ
さってありがとうございます。


ちょうど1週間前の雨の日に

右足を骨折した娘が 


今日はお友達と上野まで

学校の調べ物をしに
博物館に行っています。


骨折したのに松葉杖もつかず 
自転車で駅まで行き以前は

日本一混むと言われた


小田急線を乗り継いでですよ!

あり得ないです。
痛くないんだもん」って聞かなくて 


先生からの気功は
上野で感じ取ったようです。

骨折してすぐからお願いし、


先生のオンライン気功2日目終了の日 
健常者のように椅子から

立ち上がって自分の部屋に移動したときは、


見ていた家族も後から気がついた娘自身も

あっ」しか声が出ませんでした。

その後は笑いのみです

娘は明後日の保育園での

社会科実習に参加したくて


必死で先生に治してもらおうとしてますが、

安静にしないのが困りものです。

申し訳ないです。


後2日よろしくお願いします。

私の気功セミナーも重ねて
よろしくお願いします!

今日のお客様達に


酵素風呂の出来がよいとほめられちゃいました


ありがとうございました!

先生お元気でお過ごしください。

夏樹

 リモートヒーリングの効果は
直接気功よりも強い時があり私自身も驚いています。






マエストロ セントルイスではありがとうございました。Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,

Leonard Slatkin, music derecter and conductor of Saint Louis Symphany Orchestra since 1979,
Akiyama_2.jpg  
左クリックで写真は大きくなります。

To Dr.Shunji Akiyama
Specializing in Acupuncture
& Chiropractic





先生との声のやりとりや、遠隔気功で、 「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、 自信を持つことができました。

未命名


片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、

スカイプで先生と知り合って


妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、

「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、

自信を持つことができました。


カウンセリングと遠隔気功を受けて、

1か月くらいで、

5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、


自力で生理が来ました。

次の生理がこないな~~と思っていると、

妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。


悪阻がひどい時も、

先生の気功で楽にしていただきました。


本当に、先生の気功は素晴らしいです。







 高野稔久 :痛みが完全に取れましたよ 感謝します [13:47:33] 高野稔久: 家族性大腸腺腫症 左脳3分の1を摘出 (交通事故にて現在は後遺症なし),  膵臓2分の1摘出, 大腸全摘出および直腸全摘出, 胆のう全摘出,小腸の 腸閉塞によるお腹の激痛,


福岡県豊前市在住totosara.jpg 
http://tsi.o.oo7.jp/代表取締役社長

[13:24:18] 高野稔久:

先ほどはありがとうございました


[13:24:32] 高野稔久

:痛みが完全に取れましたよ 


[13:24:47] 高野稔久:

感謝します


coron2.jpg 高野様提供

[13:47:33] 高野稔久:

家族性大腸腺腫症


[13:54:10] 高野稔久:

左脳3分の1を摘出

(交通事故にて現在は後遺症なし), 


膵臓2分の1摘出,

大腸全摘出および直腸全摘出,


胆のう全摘出,小腸の

腸閉塞によるお腹の激痛,

などの病歴があります

[13:55:48] 高野稔久:

本日 午前11時に嘔吐と

腹痛により吐き気止めの


[13:59:27] 高野稔久:

プリンペランをim,痛み止めの

レペタンをiv,注射したが改善されず

秋山先生の治療を受けることで


吐き気が止まり痛みも随分と和らぎ

1時間後には完全に痛みが取れました


[14:00:41] 高野稔久:

im=筋肉注射 

iv=血管注射

Video call snapshot 4


当日2時20分スカイプカメラにて

私秋山が撮影したお写真です


Video call snapshot 9

[14:57:46] 高野稔久:

煙草は好きなのですが病気になりつい

癖で口寂しさから煙草を吸っていた

のですがおいしくないのです。


煙草が.....でも不思議なことに

秋山先生の治療の後に吸う

煙草はとてもおいしいのです。

不思議ですね^^

激しい病状の中明るい

高野様には尊敬の念を感じます
ブログへの掲載を感謝いたします

秋山俊治



Video call snapshot 11  7/30
7月30日のスカイプチャット


[17:16:53] 高野稔久:

秋山先生!聞いてください!!

入院生活3ヶ月目に突入しましたがやっと

食事が始まったのですが毎日食事後は

吐いてばかりいたのですが


先生の治療のおかげで食事も残さず

全く吐かなくなりました。ありがとうございます。


coron1.jpg 高野様提供

Video call snapshot 4 (2)  8/1 23:00~23:30pm





秋山先生を紹介されて、 スクールに入りました。 今日はまだ四日目ですが、 遠隔治療や電話治療の成果が みるみる上がってきました。

長尾さん    長尾先生


私が気功の世界に入ったのは、

父親の癌がきっかけでした。


病院での診断は、末期がんでした。


その頃、伯父が亡くなり、父親の

代わりに葬儀に出席しました。


その席で、従兄弟と17年ぶりに出会い、


その従兄弟が気功の治療家でした。


従兄弟からやり方を教えてもらい

父親を治療していました。すると、


病院のCTでも癌が消えたのが確認でき、


担当医も不思議がっていますいた。


一時は、自分で車を運転して検診に

行くほど、回復しました。しかし、


ある小さなケガがきっかけで

後ろ向きになってしまい、

脳内出血からマヒを起こして

亡くなってしまいました。

その後、私はいろいろと試しながら、


たくさんの方々とご縁を頂き、

治療をしてきました。


しかし、私の気功は前向きの

人には効果があるのですが、
後ろ向きの人には効き目が

弱いということがあります。


後ろ向きの人にも効果がある

気功を探していたときに、ある方から、

秋山先生を紹介されて、
スクールに入りました。

今日はまだ四日目ですが、

遠隔治療や電話治療の成果が

みるみる上がってきました。

今日は、神々の世界を垣間

見ることが出来ました。

きれいな光に包まれた、


天国にいるような幸せを感じる

体験をしました。

これからは、後ろ向きになった

人にも幸せを与えられる

気功を習得していきたいと思います。


長尾先生ありがとうございました
今日のセッションはたいへん

有意義な時間でした
明日も気功を楽しみましょう

秋山俊治






母は、しっかり気を受け取れたようです。 髪の毛が逆立つ感覚があったようです。 体が軽くなったようです。

        IMG_20160902_004447.jpg

      ここから世界へあなたに遠隔気功



秋山先生

遠隔気功ありがとうございました。


母は、しっかり気を受け取れたようです。


髪の毛が逆立つ感覚があったようです。


体が軽くなったようです。


また何か変化があれば連絡します。

沓 孝宜


 






抗がん剤の点滴投入が終わったので 副作用が明日からでると思います。 その辺の緩和もお願いできればと思います。■気功当日 ☆本日の気功施術ありがとうございました。 今お母さんはお腹から下、 足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。

SAVE0069_20120214225415.jpg

 もう25年前


秋山様

お世話になります。
何分難病が相手で

申し訳ないのですが…

よろしくお願いします。


多分今日

抗がん剤の点滴投入が終わったので

副作用が明日からでると思います。


その辺の緩和もお願いできればと思います。

(胃のムカツキとかでるか?と思います)。


後、お母さんには胃下垂もあります。
透視でわかってられるかもしれませんが…)


ご連絡しておきます。

重ね重ねになりますが…よろしくお願いします。


From: 秋山気功治療院 
Sent: Sunday, February 12, 2012 8:06 PM
To: 。。。。。.ocn.ne.jp 
Subject: こんばんは

お母様心配ですね
了解しました


秋山俊治







  
秋山先生

本日の気功施術ありがとうございました。
今お母さんはお腹から下、

足まで温かくなり気持ち良さそうに寝ています。


ありがとうございました。
又、明日もよろしくお願いします。

高木






NYのお嬢様にマネージャー様のご依頼で遠隔気功施術を実行させていただきました。

 ジミー コブさんとジャズバンド DSCF0874.jpg 


マネージャー様のご依頼で

NYのお嬢様に

リモート ヒーリングさせていただきました。


11日の夜にはジミーさんたちの

演奏を聴かせていただいています。


そして娘さんを思う感謝のこもった

ハグをしてもらい心は充実していました。






本当にあの後、 父の激しい咳がピタリと止まりました。

SAVE0054.jpg

リサ 1986



秋山先生


いつもお世話になります、

川崎の多田です。


今夜のリモートも宜しくお願いします。


先日12日に入れていただいた時が、

すごく良かったのでお知らせだけ
しておこうと思い、メールしました。

あの日は、

(12日はジミー.コブさん演奏日の翌日)


すごくいい気が出るように思うとおっしゃっていましたが、


本当にあの後、
父の激しい咳がピタリと止まりました。


そして、

小刻みに目覚めていたのが、

ゆっくり寝ていましたので、

気持ちも落ち着いたようです^^

昨日からまた咳が時折出て、

感情面が不安定(怒りっぽくなる)ことがあります。


今夜は、またその辺りを

中心に10分間リモートをお願いします。


今日は時間的にスカイプを

立ち上げることができないかもしれませんがまた、

日曜日にでも詳しくお話しいたします。

宜しくお願いいたします。

※会社PCから失礼いたしました。

多田智子


スカイプでの治療
私は音声チャット
多田様は文章チャットです

[12/19 23:42:46] 気功教室多田様:

こんばんは
[12/19 23:42:52] 気功教室多田様: 

OKです
[12/19 23:42:58] 気功教室多田様: 

水曜日はありがとうございました


気功教室多田様: 

かなりいい調子が保てています


気功教室多田様: 

水曜の夜には野菜スープも食べてました


気功教室多田様: 

珍しいことです


[12/19 23:43:34] 気功教室多田様: 

タバコも自分で控えてます
[/19 23:43:39] 気功教室多田様: 

はい、お願いします
[12/19 23:44:07] 気功教室多田様: 

ただ、また咳が出てきました。

その他は安定です
気功教室多田様: 

大丈夫です


気功教室多田様: 

水曜から、よく食べています


気功教室多田様: 

ありがとうございます
[12/19 23:45:00] 気功教室多田様:

はい^^
[12/19 23:45:17] 気功教室多田様: 

いいですよ


[12/19 23:45:34] 気功教室多田様: 

本当に、咳があの後止まったので、

すごいです


[12/19 23:46:02] 気功教室多田様: 

咳が止まると、

安心して食べることもできるので、

こちらも嬉しいです


[12/19 23:46:10] 気功教室多田様: 

はい





18:23  |  2 患者様の声 総集編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

FMラジオで電話やネット通話を利用して秋山気功教室と遠隔気功法施術の実例をどうぞご確認ください 


愛知北エフエムのスタッフの皆様 今日はとても楽しかったです ありがとうございました 多謝 Thanks

top01.jpg

姫先生、川村まさしさんそして

愛知北エフエムのスタッフの皆様

今日はとても楽しかったです
ありがとうございました 多謝 Thanks

 簡単五分間気功 13.jpg

四十年近く前
中国の先生に気功法を教えていただいた時に先生から


『気が出てくるには長い時間の修行が

必要ですから毎日鍛錬を積んで

諦めずに続けてください』


との励ましのお言葉を頂きました

その場で右の手のひらから

気が出ていることに気付きその

ことを先生に伝えると

一笑に付されてしまいました

失礼かとは思いましたが

お許しをもらい先生の手の甲に気功をさせていただいた時の
先生の驚愕の目の色を今でも思い出します その時 

気功法は私には簡単と感じました

後日、中学校の教諭をしている

友人に気功法をレクチャーしたところ


やはりその場で気が手のひらから出ました 

その日から私は

気功法は誰でも簡単

と思い現在に至っています

簡単五分間気功は文字通り
誰でも
簡単に
わずか
五分間で習得できる気功法です

簡単五分間気功を広く皆様に

知っていただく努力をしています

この機会にあなた様にも気功法をマスターしていただき
あなた様ご自身とあなた様のご家族のために

気功法をマスターしてください
私の広めている気功法には何の縛りもありません

自由気功のスタイこそが私と皆様の気功法の基本です

あなた様に気功法を伝えさせてください
宜しくお願いします


SAVE0023.jpg st.louis 1987




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




13:01  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.27 (Fri)

この度東京大学理科二類に合格した○○○○です。    気功の力を借りて臨んだセンター試験の大成功によるところが大きかったと思います。是非一度体験してみてください。その効果を十分に実感できるだけではなく、 秋山さんのお話からも得るものがあることでしょう。   電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術   

受験生の方が 運良くこのページにたどり着くことができたら、 是非一度体験してみてください。


東大pc132599-200x150.jpg合格


  この度東京大学理科二類に

合格した○○○○です。
私は浪人として上京し、

一人暮らしをしながら勉強していたのですが、


待ち受けていたのは想像以上に

辛い、苦難の日々でした。

現役生のうちは東大受験の厳しさを

全く理解していなかったため、


勉強すればするほどに自分の

無力さを自覚するようになりました。

もうダメだ、と何度も諦めかけ、

現実逃避を繰り返していました。

秋山さんの力なくしては、

間違いなくどこかでくじけていたと思います。



 気功で頭の調子を整えて頂いたり、
風邪や口内炎などの回復を早めて

頂いたのは受験勉強の上で助けになりました。
それだけではありません。

東大と縁のある方々と

繋がりがある

秋山さんのお話のおかげで、


東大受験に対する

モチベーションは大いに高まりました。

実は、


はじめてお会いしたときには既に、

志望校を切り替えて勉強していました。


しかし、
れでも再び東大を受験する気になれたのは、

そうした興味深いお話や、


気功の力を借りて臨んだセンター試験の

大成功によるところが大きかったと思います。



 本番の二次試験の前後では

秋山さんとお話でき、

大変励みになりました。


おかげさまで、

昨年のような大きな失敗はなく、

遂に念願を叶えるに至りました。



 気功は自分が学んだことを生かしたり、
勉強の障壁となるものを取り除くのに

有効です。もし、


受験生の方が

運良くこのページにたどり着くことができたら、

是非一度体験してみてください。

その効果を十分に実感できるだけではなく、
秋山さんのお話からも

得るものがあることでしょう。




 最後に、秋山さんをはじめ、

秋山さんを通じて私を遠くから

応援してくださった皆様にお礼の

言葉を申し上げます。


どうもありがとうございました!
これから大学で学んでいくことを

皆さんに還元できるよう、

引き続き勉学に勤しんでいきます。




o0640048013739076860.jpg 



○○さんおめでとう
3月10日の合格発表の日は自分のことのように

嬉しかったことを覚えています


東京での学生生活を思い出深いものにしてください

それから
秋山気功スクールへの入学?
感謝しています
明日夜24時20分からの二回目の授業
楽しみながらの不思議気功を一緒に満喫しましょう

秋山俊治



初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


12:09  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

遠隔気功では中国もすぐそこです。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

http_imgload百合1 18歳で大卒
            中国には飛び級があるそうです

[10:57:31] 百合: 久しぶりね
[10:58:21] 秋山新気功療法: 

こんにちは

[10:58:48] 百合: 最近忙しいですか
[11:01:15] 秋山新気功療法: 

はい忙しいです

[11:01:26] 百合: おつかれさま
[11:01:36] 百合: 私お腹が痛い

[11:01:53] 秋山新気功療法: 

気功を送りましょうか

[11:01:58] 百合: いいよ
[11:02:24] 秋山新気功療法: 

送ります
[11:06:26] 秋山新気功療法: 

今はいかがですか

[11:08:17] 秋山新気功療法: 

もうすぐ大腸まで気が届きます


[11:08:32] 秋山新気功療法: 

今学校ですか
[11:08:52] 百合: そうです


[11:09:10] 秋山新気功療法: 

それは辛いですね
[11:09:29] 百合: そうですね
[11:14:27] 秋山新気功療法: 

その場所が痛みを作っているので

移動できますか


[11:14:32] 秋山新気功療法: 

安静にしてください
[11:18:02] 秋山新気功療法: 

今はいかがですか
[11:21:48] 百合: 

移動できますよ

[11:22:09] 百合: 

今は少し良くなりました


[11:22:26] 秋山新気功療法: 

良かったです
[11:22:33] 秋山新気功療法: 

続けて送ります

スカイプでの撮影写真 Video call snapshot 27

通常ウエッブカメラは利用しませんマイクのみの通話
または電話での遠隔気功治療及び新気功スクール指導となります


2012年のヌヌちゃんhttp_imgload_20110404124658.jpg




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




23:43  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません

 

吕萍 信阳 ろへい さんvoice_rohei.png


我是河南省郑州日语专业的学生,明年即将面临找工作的难题,寒假在家上网准备用SKYPE找日本人联系日语会话,也为明年的工作做些准备工作,没想到遇到了秋山气功医生,我因在家吃桔子过多嗓子有些不舒服,在聊天的过程中他得知后很热心的让我安静下来,要帮我治疗,我很奇怪,他在日本,我在中国,相据这么远怎么可能呢?于是我报着试试看的心态遵照秋山气功的指示,一直盯着电脑画面看,直到他重新跟我说话的时候我才敢吭声,等到再次和他语音交流的时候,我的嗓子似乎好些了!闲话不多说了,感谢秋山气功先生,感谢神奇的远隔气功疗法!有啥不能有病,希望有病痛的朋友能够早日摆脱病痛折磨!

私は河南省郑州の日本語課の学生、来年は仕事を探すことになります、冬休みに実家でスカイプを利用して日本語の会話の練習をします、来年の仕事の準備です、偶然秋山気功医師に会って、私は家でオレンジを食べ過ぎて咽を傷めてしました、咽が痛くて会話中困りました、会話によって秋山さんが気功師だと知りました、私は平静になって欲しい、咽を治療して助けて、私は不思議に思いました、秋山さんは日本にいるのに私は中国にいる、物凄く離れているのに気功治療が出来るのかな?私は秋山気功師の指示を試みたいと思いました、秋山気功師の指示を待ってずっとパソコンの画面を見ていました、秋山気功師が私にこの治療が終わった後気功についての知識をそのときに教えてくれました、その後に私の咽はよくなりました、不重要な話を省略して、秋山気功先生に感謝します、神秘的な遠隔気功療法に感謝します、中国語には“何もなくても大丈夫だけれどお金は必要だ、何を持っていなくても病気さえ無ければそれで良い”患者らは病気や痛みから早く治って、健康を回復したと思います。

皆様にお願いがあります

私の新しい能力になった遠隔気功法と気功法の教授
それプラスの超?能力、骨の治し、直し、そして矯正

美顔のための顔面骨矯正、皺伸ばし、タルミ取りの
啓蒙をお手伝いしてください

HPやブログで秋山はりきゅう 秋山気功を宣伝して下さい

コミッションは紹介して頂いた患者さまの利用金額の40%です

ネットや電話での治療、ご来院、情報商材、カルチャー教室、講演会など
皆様のアイディアを私に教えてください
どの様な発案も大歓迎です
一生懸命ご期待に沿えるがんばります


SAVE0020.jpg

アメリカ西海岸「さらん」さん

先日はどうもありがとうございました。遠隔ヒーリングの感想です。

ではまず、体を見てみますねといわれ、次に右側になにか赤く見えますねえ。。。との返事。

でもすぐその後、「ヒーターか何か右側においていますか?」。そうなんです、右側にヒーターをおいていて、寒いのでオンにしていたのです。長年の遠隔経験により、ヒーター、コタツなどの暖房機器による熱と、問題部分との区別がつくようになられたとのこと、もうびっくりしてしまいました。

問題箇所を定め、ヒーリングしていただきました。まず感じたのは、ふわっと暖かいものがやってきたって感じがしました。その後は、手が少しジンジン、したように思います。

その手を、2.3日前より高熱、腹痛の息子のお腹に当てると、その夜は、熱もでず、排便もあり(2日ほどなかったです)次の日には元気にスクールにいきました。

こんなに距離があっても、目に見える形でヒーリングの効果を見ることが出来て感謝いたします。ほかには、治療中に、健康に関する話題や、気のお話などなどコレだけでもとてもためになる、おもしろいお話がイッパイでした。 

また、体の不調の際はお願いしたいと思います。ありがとうございました。


京都府 Takkさん

秋山さんとの出会いは、秋山さんがスカイプを使って治療を行っているスカイプでの会議室でした。私は会社で人間関係の悩みを抱えていましたが、体に不調があるわけではありませんでした。

しばらくお話しただけで、会社でストレスを抱えている事を言い当てて、その解決法なども親身になって教えていただきました。

私がそれまでに考えていた社会では、肉親以外は、みんな自分の価値を保持するために、有利なことや、本当に役に立つことは教えてくれない。自分で探していくものだと、考えていました。

秋山さんは、そんな本当に役立つ知識を、その人の為になることを第一に考え、上手に伝わるように表現を変え、焦らず、優しく、一生懸命伝えてくれます。

最初、私は秋山さんの事を先生と呼んでいました。先生と呼ばれて嫌な気分になる人はいないと思っていたからです。しかし、秋山さんは先生と呼ぶのはやめて欲しいと言われました。それ以降何度もお話をさせてもらっていますが、何かをやめて欲しいと言われたのは、それが最初で最後です。

遠隔気功や光ヒーリングなどの奇跡のような力も、決して夢物語ではないことを、教えていただきました。


長崎県在住 大津 真央さん

あきやまさんとて最初は凡人に近い人だったと思いもいます。人生の荒波に、もまれ苦行試練に打ち勝ち一段づつ上りつめて霊性の成長の姿を我々(凡人)に指し示す使命があるのではないかと思います。

あきやまさんの根底には常に[愛」が。人間が学ばねばならない{神の愛}を先駆けて教えて下さっているのでは。

私たちの潜在意識の中のマイナス意識を気功・光のエネルギーで除去し、いずれ還っていく霊の故郷[神の愛]に満たされたところにいけるまで、あきやまさんの気功・光エネルギーを、そして(愛)を学ばせて貰うことになるでしょう。

宜しくお願いします。あきやまさんを追い越すことは無理としても近づければ幸いです。出来るかな?


岡山史郎さん 沼津北部高校(現沼津城北高校)卒 富士市在住 57才

縁あって Skype で話すことがありましたいろいろ話してみたらなんと高校が同じという事でびっくりしました。

私は年齢的に身体がどこそこ痛く先生には気を送っていただき助かっています。膝や腰、背中等々いろいろ言うところばかりですが先般には遠隔気功にて助かりました。今後も宜しくお願いします。

私の出身高校と同窓生と言うことで心強くなります。今後も宜しくおねがいします。

こうして話をしながら気をおくっていただいたところだいぶ良くなってきました。非常に不思議にも思いますがこうしていても膝や背中の痛みが無くなってくるので、不思議ですね。ありがとう。


スリランカ コロンボ Prasadさんplantation.jpg


hi! Srilanka and Japan:愛する島:スリランカとはスリランカ情報


Impression concerning treatment method by Qigong.It becomes acquainted by the chat named Skype with Mr.(Dr) Akiyama.It was possible to treat from him by the communication.It was when not recovering even if it treated originally by the pain in the waist.It feels everywhere of the body by the communication because Qigong is used and I think good effect. How if you also try?

Thank you .

秋山さんとSkypeというチャットで知り合いになり、彼から通信で治療してもらうことはできました。もともとから腰の痛みで治療しても、治らないときがありました。

気功をつかって通信で身体のいたるところまで感じ良い効果が得られると思います。個人差があるとおもます。皆さんもやってみたらどうでしょうか?ありがとう。


片野みずきさん 北海道在住

私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


アメリカ ハワイ在住 鈴木さん

私と秋山先生との出会いは、私に対して非常に興味深い気功という新しい医療法を認識させられました。気功と聞かれて難しいイメージを持たれるかもしれませんが、実際秋山さんに指導させて頂くと気功という物自体はそれほど難しくないという事が理解できました。

いわゆる気という物は生き物が自然に持っている力でもあり、日ごろからではなかなか使えない感覚でもあります。しかし、だからといって気功自体は難しくはありません。ただ我々がそういった感覚を日ごろから使わない為に退化してしまったり、知らないが為に難しく感じでしまうだけです。

その気を発したり、自分の体に気を循環するといった行為を気功と呼び、それが医療として秋山さんがやっておられるのが光気功です。

光気功というのは光のイメージを放つ気を体の患部などに通すことで精神的にも肉体的にも健やかにするという医療法です。この光気功の二つのメリットとしては圧倒的なスピードと遠隔でも気を届けることが可能だという事です。

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

もうひとつ不思議な体験としてはある日、秋山先生が私の体を遠隔で診断して「右ひざが不安」だと言いました。でも私は何も痛みも感じなかったので、気にせず翌日の学校に行ってきました。そしてその帰り道で突然右ひざが痛みだしました。

驚いてその晩、秋山先生に光気功をお願いしますと、なんと5分たらずで痛みがケロっと無くなってしまったのです。その体験もあり今や私にとっては気功自体の存在はもはや不思議に感じません。

最近では色々と秋山先生から光気功で直してもらったりする事で確かな効果が理解できました。最後に、なにより光気功に対して魅力を感じたのはやすらぎが得られるということです。光気功をして頂ければ精神的にもやすらいだり、気持ちよくなれます。

光気功という医療法はとても興味深く神秘的ですので、一度受けてみられる事をおすすめします。


SAVE0025.jpg

ミラノ在住 藤巻茂一

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事はよくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。


タイ在住 BB東京さん

痛みが取れると言う不思議な体験との出会い。スカイプキャストでの、今すぐ簡単に出来るからやってみる?と言うような感じが、誰でも痛みが取れる最初の出会いでした。その時は聞いてると言えば効いてるな、という感じだったけど後に衝撃な体験に変わっていきます。

私はタイに在住しています。友達のタイ人T君に、一昨日の痛みが取れるのが効くのだろうか、僕は実験しました、「痛みを取ってあげようか」。すると何も聞かずにT君はうなずきました、意味がわかってるのかな?と思いつつ、教わったことをやりました。

どう?と聞くと直ったリアクションが帰ってきました、ええええぇぇぇ、、本当に直ったのとは聞かずに僕は当たり前の涼しい顔で彼にうなずき返しました、、、内心動揺してたのです、、

翌日T君が来てパワーをくれと催促に来ました。終えてすぐ彼の満足な顔をみて僕も満足でした。何といっても彼の僕を見る目がいつもと違ってる、、いい気分だ。

それから彼は2度ほどパワーをもらいにきました。

その後はT君も回りに気功をやり、又その気功のやり方を教えてます、気分の良いことにはT君は何かあったら僕の下に来てパワーを呉れと度々きます。

T君は、その後、前日に右腕を事故で怪我した人の痛みをインターネットで取りました。

「5分だけ信じてくれ、5分たったら信じなくていいから5分間だけは絶対信じてくれ」と言ってやったそうです、そうです、彼も僕と同じく、効く効かないの差が、信じてる信じてないでまるで変わることを知っていました(例外、秋山先生以下出来る人は出来ます)。

指が動かず、こぶしを握れず、肘から手の指先まで痛く、医者は全治3ヶ月の診たての彼に、T君は信じきって(タイ人はすぐ信じちゃうのが、欠点ですがここではいい作用を出しました)確信的なものの言いようで(T君がその時の様子を僕に手振り身振りと体を使って再現してくれました)終わりました、、相手は感動してます、会いたい、仲間にも教えていいかと凄いリアクションです。さっきまで握れないこぶしが握れ、痛かった腕を小さな棒でココンコンと叩いたそうです。そしてT君が僕には日本人の師匠がいるのだと言うと、彼はえええぇぇこういうことが出来るのは中国人でないのか、日本人にも出来るのか、そうか会いに行っていいかと凄かったそうです。

T君は気功の出る1番弟子です(2番弟子はいませんけど)。彼を観て思うのは信じることが1番大切だと言うことです。ちなみに私は宗教、占い、霊媒等は信じてませんが、教えてくれた秋山さんにいつもお礼を言いたいです、最近わがままな僕がいい方のわがままに変わっていると感じています。皆さん5分だけ疑わずに試してください。


東京都新宿区在住 システムエンジニアー ミハイルさん 25歳

今までずっと1日平均15時間、右手でマウス、両手でキーボード、肘掛無しで仕事をし、自宅でもどうしてもパソコンを触ってしまい、結果的に右肩の凝りから始まり、その後は右腕の痛みが始まり、その後右腕及び右手の痺れを感じる様になり、マウスを握るとぴりぴりとした神経に何かが触っている様な感覚と、肩の痛みを感じ苦しんでいました。

そして、今さっき秋山先生にスカイプで遠隔治療をお願いしたら、先生は即座に悪い箇所を言い当て、一瞬で「気を送りました」の言葉と共に全てマウスを握る手に全く違和感が無く、まるで自分の手が赤ちゃんの手になったかの様な、言葉では言い表しにくい、「これが人間本来の感覚なのか…」と感動してしまいました。

本当にありがとうございます。今、この文章を打っている時も非常に指先が軽いです。本当にありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

2008年12月24日 午前5時32分

私は慢性的に不眠症で困っていることを秋山先生に相談しました。その相談した時も正に寝られなくて困っている時でした。

気功については、痛みだけだと今までは勝手に自分で思い込んでいたのですが、「実は・・」と打ち明けてみると、睡眠のための気を送って下さいました。

先生が無言になった瞬間、あくびが止まらなくり、正直、「あれれ??」という感覚でした。少し落ち着いてからまたあくびがもう一度。そこで電話を切り、ベッドに移動しましたが、なんだかあくびで涙が止まらない状態でした。

それから30分後くらいでしょうか。もう既に記憶がありませんでした。本当にありがとうございます。
21:29  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.26 (Thu)

鼻水が止まったのが不思議です。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

SAVE0059.jpg 


2016.10.20 木曜日


20:53 なおこ 今日はまた、

身体が大きく広がりすぎている感じ、

身体から離れている感じと、

先生が前、おっしゃってくれた、

声の出方が頭とお腹と

分断している感じと、前にもお話しした、

地震の揺れがわからない感覚です!

それを調整していただきたいです。

後ほどどうぞよろしくお願いいたします。


23:41 秋山俊治 ☎ 通話時間 : 10:08


23:43 なおこ 

だいぶ楽になりました。

鼻水が止まったのが不思議です。

今は身体が温かいです。

分断されている感覚も小さくなりました😆



23:43 なおこ スタンプ

23:43 秋山俊治 スタンプ

23:45 ながさわなおこ またよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました🌟🌟🌟

23:45 秋山俊治 スタンプ

23:45 秋山俊治 ハイまたね

23:45 なおこ スタンプ

23:46 秋山俊治 ブログに掲載させていただけますか?

23:46 なおこ はーい!もちろんです💃

23:47 秋山俊治 Thank you

23:47 なおこ スタンプ

今は身体が温かいです。

分断されている感覚も小さくなりました😆



23:43 なおこ スタンプ

23:43 秋山俊治 スタンプ

23:45 なおこ 

またよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました🌟🌟🌟

23:45 秋山俊治 スタンプ

23:45 秋山俊治 ハイまたね

23:45 なおこ スタンプ

23:46 秋山俊治 

ブログに掲載させていただけますか?

23:46 なおこ はーい!もちろんです💃

23:47 秋山俊治 Thank you

23:47 なおこ スタンプ





11:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.24 (Tue)

ペットリーディング   同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして 動物病院では脳の病気と診断されたのですが、電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山どうぶつ気功法施術  

ペットとのお話はとても楽しいですよ
一度試してください



こんにちは。
7月30日に初めてお願いした○○です。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!


『今も馬のように走り回っています』 後日、きしめんさん談

のジジ君も初対面(もちろん通話でしたが)の日は
以上の様態でした

きしめんさんのお話と獣医師お二人も脳からの症状と言っているとの言葉から
最初は脳に気を送っていたのですが

全く効果が無く困ってしまいました
そこでジジ君に

「どこが悪いの」
と聞いたところ

『足』
との答え
そこで坐骨神経症治療の気を送ったところ
以上のように効果が現れたので

アニマルリーディングは気功治療に良く用いています

私のアニマルリーディングは実践治療から育まれています


コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
 

GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

23:49  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.24 (Tue)

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、 その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山気功法施術   

好朋友、美国整骨、カウンセリング、ヒーリング、中国。美国。韓国に感謝しています

秋山さんへ

お早う、御座います.
応援できるなら、写真でも文章でも。。。を掲載構いませんです.
掲載出来たら、webサイトこちらに教えてもらえませんか?

カシオ電子(シンセン)有限公司 
Add:NO.20 Shihua Road,Futian Free Trade Zone,Shenzhen,China

S5000662.jpg

秋山さんへ

羨ましいです、秋山さんは自分の仕事に楽しみながら仕事をします.

きっと、毎日笑顔うえにやる気が1杯で疲れる感じがぜんぜんがありません.
もひとつの楽しいは他人の困難が解決できること、他人に感心/感謝られるです.

SURPORTしたいんですが手が届けません、そちらは日本ですから.

でも神様はいい人を守る、神様は応援します.
無論、中国に来たら、第一に参加しましょう。。。。。



北京の患者様 (肩関節周囲炎の治療です)img_762530_8190830_1.jpg
 1983


1957年 7月12日生まれ 
1964年 聖マリア幼稚園卒園 
1970年 沼津市立第三小学校卒業 
1973年 沼津市立第三中学校卒業 
1976年 静岡県立沼津市北部高校(現沼津市城北高校)卒業 
高校在学中15才のとき武道家の指導を受け整体をはじめ、
18歳からプロとしてスポーツマッサージを開始。 
同年呉竹針灸専門学校入学 
1979年 呉竹針灸専門学校卒業 同年静岡市呉服町に開院 
千葉県和田町に分院 
沼津市の病院にて針灸の指導および治療 
1982年、訪中1983年北京市安定門医院にて勤務 
1984年 現在地にて我入道針灸院本開業 
小学校養護教諭の依頼を受け児童の健康管理、治療法の講演指導 
1985年 東京都新宿分院開業 
1986年 カイロプラクッティックの習得のため渡米 一年滞在後渡韓 
後渡中国気功等学習後1988年帰国 
1988年 治療院再開 
1989年 世界医療の学習のため離日 
1992年 帰国 同年より米国での経験からカウンセリング、遠隔での医療(気功、ヒーリング)を取り入れ現在に至る。

SAVE0023.jpg Dr Lain st,louis MO 1986



ミラノ在住 藤巻 茂一さん 

海外、ヨーロッパ在住組みの一人として既に他の方々と重複しない僕自身の感じた
秋山さんの考え、心の一部を語らせていただきます。 

現在イタリアのミラノに住んでいます。既に在住15年になります。 

こちらへ来た当初、日本のマッサージや整体を組み合わせた療法を用いて仕事をしておりました。
今はマッサージ等を本業としてはいないのですが、昔の知り合いを通して今も頼まれる事は
よくあり、その時その人の痛みがどこか、正確にすぐにわかりびっくりされました。 

実はその時、痛みは僕も感じていたのでした。 

正直いつの間にか習慣的に他人の痛みが伝染する苦痛ということに、どう対処したらいいか、
これは秋山さんにしか相談できない事と思い、聞きました。 

彼の答えはひとこと、一流といわれたかつてのこの分野の人で、そういう悩みを持った人は聞いていませんといわれました。説明すると長くなりますが、はっ!とその一言で、
自分が本道から外れたところを歩いていると気づいたのです。 

彼には一般に見えないというものを見て、感じる事ができます。さらにそのひとことで、
僕は目が覚めたようにその痛みが実際存在していたかどうかはわかりませんが、
感じる必要のない物として分かってから、全く感じなくなりました。 

その後、自分を彼に診てもらう事もありますが、彼の生き方の根本には他人に尽くすには、
その命を投げ出す用意すらあるという不動の心構えがあるように感じてなりません。 

その心が、他の方々のコメントにあるような一見奇跡のような出来事を起こしていると思います。 

これからも成長には限界がないという基本精神で秋山さんを心の師として、いつか必ずかつての本業に戻り、その気持ちと技で自分を必要とする人と接していければ本望かなと感じるここ最近です。 


釜山大学金教授 1987 SAVE0015.jpg


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

22:12  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.23 (Mon)

娘に、 飼い猫の鼻がつまって、  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山ペット気功法伝授 

愛知県 CA63R7QFジジ君 

ジジ君

今スクールを受講していますが、先日

こんなことがありました。

娘に、

飼い猫の鼻がつまって、
エサを食べるのもつらそうだから
治してやってほしいと言われました。
早速、娘の前で

気功をやってみましたが、


5分も経たないうちに

鼻が通るようになりました。

以前から何度も治していますが、

娘の前でやってみたのは

初めてだったので、

成功して良かったです。

もっと色々治せるように

なればいいなと思っています。

stlouis tonari no ie to mr, and scanper 1986 SAVE0036.jpg


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


23:32  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.23 (Mon)

獣医さんの診察した一言目が 「断脚かなぁ…」 でした。 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山どうぶつ気功法施術ペットリーディング

獣医さんの診察した一言目が 「断脚かなぁ…」 でした。 猪の罠にかかったのだろう、と。 血流が途絶えて細胞の 壊死 が始まっていました。 その言葉に絶句し、凄く動揺しました。 なんとか脚を残したいと思い、 秋山先生にご連絡しました。すぐに対応してくださり、 それから毎日気を送ってくださりました。また、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

飼い猫の児トラが3日ほど帰ってこず、
やっと帰ってきたな…と思い児トラの姿を見ると…。

なんと左前足が異常な程に腫れ、
ぺしゃんこになり
ナックリングして動いていたのです‼

^950FDFC907CBC48DBA0C46920DAAB2915EBBC2C72367C59E05^pimgpsh_thumbnail_win_distr


慌てて動物病院に連れていったものの、

診察した一言目が

「断脚かなぁ…」

でした。

猪の罠にかかったのだろう、と。

血流が途絶えて細胞の

壊死

が始まっていました。
その言葉に絶句し、凄く動揺しました。

なんとか脚を残したいと思い、
秋山先生にご連絡しました。すぐに対応してくださり、

それから毎日気を送ってくださりました。また、

不安でいっぱいになった私自身や、
家族もケアしてくださりました。

そしてなんと、
児トラの前足が日に日によくなり、

今では元通りになっているではありませんか。
血流が再開し、壊死した部分は下から肉が盛り上がり取れてしまったのです。

^208409FD938335915B50F4286BE3DC94E27587747BF5B9C3E9^pimgpsh_thumbnail_win_distr


普通通りに歩いたり、
走ったりしています。

病院の獣医師も大変驚いていました‼

以前には同じ条件で診察した猫ちゃんは、
残念ながら手術を免れなかったようです。

^05711B6DB9A117A0CFE44612D5F4CD8AA5270276A08BBAB14E^pimgpsh_thumbnail_win_distr


気功は本当に凄いと改めて実感しました。

そして、本当に奇跡が起きた、
と…秋山先生にはとても感謝しております。

先生、本当に奇跡をありがとうございます。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。


[23:54:23] 松浦 みゆきさん: 先生、奇跡を本当にありがとうございます。感謝しております。

[23:56:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 
こちらこそありがとうございます
断脚せずにすんだのは

松浦さんとのコラボ気功で児トラ君に気を送ることにより
とても早く治せたと思っています。
クライアント様が気功を習っているご家庭では
奇跡が起きやすくて私もよく驚かされています

これからも超能力気功を一緒に発展させていきましょう
22:58  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.23 (Mon)

大変わかりやすく、やさしい指導をしていただきましてありがとうございます。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山気功法施術

電話やスカイプの音声チャットを使った『大変わかりやすく、やさしい指導』

美唄在住 井上寿明様井上 海産物販売店 店主


[22:45:18] 井上寿明の発言:(スカイプの文字チャット利用)

秋山先生、今日は大変ありがとうございました。
大変わかりやすく、やさしい指導をしていただきましてありがとうございます。

私は、すばらしい先生にお会いできて、大変光栄です.
これからも、宜しくお願いいたします。
21:31  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

いま中国も病気をよく治せない医師が多いです。(中略)優秀な医師に会えるのが難しいです。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

玄さん voice_gen.png 万里の長城 

玄スカイプ気功針灸:

 秋山さんいますか。忙しいですか。


玄スカイプ気功針灸:

実は甥が呼吸困難になっています。
どうか診ていただけないでしょうか。

玄スカイプ気功針灸: 症状ですが、

ずっと熱とか鼻水で点滴をしていましたが、

10日ぐらい点滴をして、


昨日から咳が出て今日は呼吸困難です。

痰が多く咳もでて食欲もありません。

こちらの病院に行ってみましたが、

治ってまた風邪を引いてしまいます。

玄スカイプ気功針灸:

すみません、
いつもこんなときだけ連絡して申し訳ありません。


[13:42:52] 秋山気功: こんにちは玄さん
[13:43:22] !玄スカイプ気功針灸: こんにちは。
[13:43:23] 秋山気功: こんにちは玄さん今チャットが届きました
[13:43:41] !玄スカイプ気功針灸: お時間大丈夫ですか
[13:44:43] 秋山気功: ハイ大丈夫です
[13:45:13] !玄スカイプ気功針灸: 時間ある時でよろしいですよ
[13:45:23] 秋山気功: いまOKです
[13:45:43] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。
[13:45:43] 秋山気功: どの様な症状ですか今日は?
[13:46:36] !玄スカイプ気功針灸: 今日も熱が繰り返し、朝37.2でした。それに、
                咳がすごく出るし、声が出ません。
[13:46:56] !玄スカイプ気功針灸: 一応朝病院に行きましたが、まだ戻ってきていません。
[13:47:03] !玄スカイプ気功針灸: 病院を変えました
[13:47:03] 秋山気功: 今どこの病院ですか
[13:47:42] 秋山気功: 今甥っ子さんを診ています
[13:48:01] !玄スカイプ気功針灸: 今延辺病院です。

[13:48:20] !玄スカイプ気功針灸: さっき電話したら、ひどいらしいんです。

[13:48:23] 秋山気功: 中医師ですか
[13:48:27] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。
[13:48:36] !玄スカイプ気功針灸: はい
[13:48:43] 秋山気功: 西洋医ですか
[13:49:31] !玄スカイプ気功針灸: 今までは中医師でした。今日は行ったところはわかりません
[13:50:13] 秋山気功: 頭部が真っ黒で上を向いて口をあけているように見えます
             首から下は白く透き通って見えます
[13:51:03] 秋山気功: 咽、胸腺、大腸が赤く見えます

[13:51:22] 秋山気功: 気を送ります

[13:51:40] !玄スカイプ気功針灸: すぐ直りそうですか
[13:52:33] 秋山気功: 3~5日くらい掛かりそうです
[13:52:47] !玄スカイプ気功針灸: 点滴を10日もしたし、薬もずっと飲んでいました。
[13:53:22] !玄スカイプ気功針灸: そうですね、分りました。
咳がひどいのでそのぐらいかかると思います
[13:53:51] 秋山気功: 今どんどん気を入れています
[13:54:02] 秋山気功: 綺麗に光り始めています
[13:54:13] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます
[13:54:25] !玄スカイプ気功針灸: 原因は何でしょうか
[13:54:38] 秋山気功: 今はお腹が痛いそうです
[13:55:09] !玄スカイプ気功針灸: 食欲がほとんどありません
[13:55:43] 秋山気功: 寒邪、と反対の熱だそうです
[13:55:55] 秋山気功: バランスが崩れています
[13:56:47] 秋山気功: 今の時点では涼しいほうが良いです
[13:57:13] !玄スカイプ気功針灸: そうかも知れません、部屋の中があんまり暑いです。
夕方に散歩しによく出かけます。
[13:57:45] 秋山気功: 沼津も今日は暑いです扇風機を回しています
[13:58:23] !玄スカイプ気功針灸: 寝るときによく服をたんさん着させますが、あんまりよくないですか
[13:58:43] 秋山気功: パソコンには冷風扇の風を当てています
[13:58:57] 秋山気功: 夜ですか?
[13:59:09] !玄スカイプ気功針灸: よっぽと暑いですね。
[13:59:14] !玄スカイプ気功針灸: はい、そうです
[13:59:21] !玄スカイプ気功針灸: 夜です
[13:59:50] 秋山気功: 今日はゆったりと体を締めないように着せてあげてください
[14:00:28] !玄スカイプ気功針灸: 今も寝るときに長袖を着させています
[14:00:49] !玄スカイプ気功針灸: 長袖、長ズボンを
[14:00:56] 秋山気功: 今は少し良くなっているようです
[14:01:23] !玄スカイプ気功針灸: 了解しました。
[14:01:25] 秋山気功: 本人が暑がらない様子ならOKです
[14:01:44] 秋山気功: 携帯電話で近況を知ることは出来ますか
[14:02:04] !玄スカイプ気功針灸: 今電話してみますね
[14:02:15] 秋山気功: はい

[14:03:48] !玄スカイプ気功針灸: すごくよくなっています。
[14:03:58] !玄スカイプ気功針灸: 笑っているそうです

[14:04:09] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。

[14:04:31] 秋山気功: それは良かったです
[14:04:43] !玄スカイプ気功針灸: はい、
[14:05:04] 秋山気功: 気功で中国に恩返しが出来るのはとても嬉しいです

[14:05:53] !玄スカイプ気功針灸: ほんとうにありがとうございます。いつも助けていただいて。
[14:06:24] 秋山気功: とんでもないです私の先生の多くは中国医師です
[14:06:51] 秋山気功: 玄さん赤ちゃんは元気ですか

[14:07:56] !玄スカイプ気功針灸:

いま中国も病気をよく治せない医師が多いです。
今度の件でわかりました。
[14:08:32] !玄スカイプ気功針灸:

秋山さんのような優秀な医師に会えるのが難しいです。

北京市安定門医院 img_762530_9933471_0.jpg 中医師控え室 1983

[14:08:43] !玄スカイプ気功針灸: 赤ちゃんはよく動いています。
[14:08:47] 秋山気功: ありがとうございます
[14:09:02] 秋山気功: それは良い事
[14:09:26] !玄スカイプ気功針灸: もうひとつ聞きたいですが、母がいつも目の周りの筋肉が動くらしいです
[14:09:47] !玄スカイプ気功針灸: 疲れだと思いますが
[14:09:49] 秋山気功: 玄さんの赤ちゃんが生まれる予定日の翌日に沼津で又セミナーが有ります
[14:10:05] 秋山気功: ハイ診てみます
[14:10:23] !玄スカイプ気功針灸: わあ いいですね。見たいです
[14:11:46] 秋山気功: いつの日にか中国に恩返しに行きます
[14:12:11] !玄スカイプ気功針灸: ぜひいらしてください。いつでも歓迎です。
[14:12:18] 秋山気功: 誰でも簡単に出来る気功法を中国にも広めたい
[14:13:06] !玄スカイプ気功針灸: みんなよく知っていますので、
方法だけ教えるとすぐ広まっていくと思います。
[14:13:18] 秋山気功: その時は玄さんと医者になる予定の息子さんに手伝ってもらいます
[14:14:01] !玄スカイプ気功針灸: いいですね。その日を楽しみに待っています。
[14:14:12] 秋山気功: お母様は恐怖と不安そして疲労です
[14:14:51] !玄スカイプ気功針灸: 孫の面倒を見ていますが、本当に疲れています。
[14:15:10] 秋山気功: ハイそうだとおもいます
[14:15:35] 秋山気功: お手伝いさんが居ると良いですね
[14:16:07] !玄スカイプ気功針灸: それがお手伝いさんには安心できないと言っています。
[14:16:51] !玄スカイプ気功針灸: 妹が昨日中国に戻りましたが、久し振りですので、
自分の子でもどうすればいいかわかりません。
[14:17:08] 秋山気功: 面接して良いベビーシッターを雇いましょう
[14:17:18] !玄スカイプ気功針灸: 私も手伝いたいですが、

少し無理すると異変が起きますので。
[14:17:39] 秋山気功: 玄さんは先ず自分を大切にしましょう
[14:18:04] !玄スカイプ気功針灸: はい
[14:18:31] 秋山気功: あと37日ですね
[14:18:41] !玄スカイプ気功針灸: 母の体は大丈夫でしょうか。
[14:18:52] 秋山気功: 今気を送っています
[14:19:00] !玄スカイプ気功針灸: そうです。でも、なぜか早めに生まれそうな感じがします。
[14:19:31] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。内臓とかすごくよくないです。
[14:19:36] 秋山気功: もう生まれたい早く遊びたいといっています
[14:19:43] !玄スカイプ気功針灸: いつも薬を飲んでいます。
[14:19:55] 秋山気功: 休息が必要です
[14:20:01] !玄スカイプ気功針灸: 本当ですか。嬉しいです。
[14:20:28] 秋山気功: 可愛いですよね
[14:20:34] !玄スカイプ気功針灸: 私も母が休んでほしいですが、現在の状態で難しいです。
[14:21:34] 秋山気功: 完全に疲れきると回復に何倍もの時間が掛かります
[14:21:35] !玄スカイプ気功針灸: 私がマッサージーしてあげるのはどうでしょうか
[14:21:50] 秋山気功: 玄さんがたいへんかな
[14:22:21] 秋山気功: ベビーシッターを探しましょう
[14:22:42] !玄スカイプ気功針灸: 今の感じで母が心配です。やはりそうしたほうがいいですか。
[14:23:25] 秋山気功: 気功やマッサージで楽にしても楽になった分余計に働いてしまいます
[14:23:48] 秋山気功: お母様のような勤勉な人はそうです
[14:23:51] !玄スカイプ気功針灸: そうですね。同感です。
[14:24:13] !玄スカイプ気功針灸: 本当に休まないです。いくら言っても。
[14:24:37] 秋山気功: 心配ですね
[14:24:50] 秋山気功: ベビーシッターを探しましょう
[14:25:07] !玄スカイプ気功針灸: 言ってみます。
[14:25:20] !玄スカイプ気功針灸: 今日は何時からお仕事ですか。
[14:25:25] 秋山気功: ハイそうしてください
[14:25:39] 秋山気功: 夜八時からです
[14:26:06] 秋山気功: 玄さんのご予定は
[14:26:12] !玄スカイプ気功針灸: 秋山さんはあんまり休まないですね。
[14:26:49] 秋山気功: 今一応6時間の仕事時間を作っていますが実際はやはり
[14:27:02] 秋山気功: 8時間以上治療をしています
[14:27:06] !玄スカイプ気功針灸: 私は、予定が有りません
天気が暑くって少し動くだけて汗が出ます。夕方になったら散歩しようかなと思っています。
[14:27:53] 秋山気功: 私も夕方に買い物がてら散歩します
[14:27:54] !玄スカイプ気功針灸: 本当に忙しいですね。
[14:28:12] !玄スカイプ気功針灸: そちらは今何度ですか。
[14:28:39] 秋山気功: 28度位かな
[14:29:06] !玄スカイプ気功針灸: こっちよりすずしいですね。30度過ぎています。
[14:29:48] 秋山気功: それは暑いですね沼津よりずっと北なのに
[14:30:01] !玄スカイプ気功針灸: 昨日は35度でした。
[14:30:12] 秋山気功: 凄い
[14:31:06] 秋山気功: それでは甥っ子さんやお母さんの言っている事が良く分かります
[14:33:32] !玄スカイプ気功針灸: 本当に暑いです。子供面倒見るのが容易じゃありません。
                      今は5人で面倒見ています。
[14:34:01] 秋山気功: 5人の子供さんですか
[14:35:26] !玄スカイプ気功針灸: いいえ、五人で一人を面倒見ています。
[14:35:38] !玄スカイプ気功針灸: 妹の子供を。
[14:36:04] 秋山気功: そうでしたか^^ ところで玄さんこのチャットを
           ブログに掲載させていただけませんか
[14:36:20] !玄スカイプ気功針灸: いいですよ
[14:36:30] 秋山気功: 多謝
[14:36:39] !玄スカイプ気功針灸: いいえ、

[14:36:55] !玄スカイプ気功針灸: 本当の事ですから。
[14:37:06] 秋山気功: ありがとうございます

[14:40:44] !玄スカイプ気功針灸: いつも悩みとか相談できますので、本当に感謝しています。
[14:41:41] 秋山気功: 発達心理学役に立ちますよ
[14:42:10] 秋山気功: 時間が出来たら読んでみてください
[14:42:39] 秋山気功: もちろん私が出来る事が有ったらいつでも連絡を下さい
[14:42:41] !玄スカイプ気功針灸: 分りました。
[14:42:50] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。
[14:42:56] 秋山気功: ^^

[14:45:03] !玄スカイプ気功針灸: 最近のパワーが変わった事ありますか。
[14:46:54] 秋山気功: 少し待ってください患者様から電話です
[14:47:53] 秋山気功: 癌の患者様の紹介電話でした
[14:47:57] !玄スカイプ気功針灸: 時間ある時に話し合いましょう。
[14:48:10] !玄スカイプ気功針灸: あ~
[14:48:33] 秋山気功: ご友人の方だそうです
[14:48:42] 秋山気功: 予約を頂きました
[14:49:11] !玄スカイプ気功針灸: 仕事を優先してください。
[14:49:15] 秋山気功: パワーは毎日UPしています
[14:49:52] 秋山気功: 本当に超能力系の気功は楽しく面白いです
[14:50:17] 秋山気功: 患者様や気功スクールの生徒様に喜んでいただいています
[14:50:18] !玄スカイプ気功針灸: 思う通りに行きますよね
[14:50:25] 秋山気功: はい
[14:51:37] !玄スカイプ気功針灸: 不思議です。日本には気を感じる人が多いですか
[14:51:55] !玄スカイプ気功針灸: どんどん増えていると思いますが
[14:52:32] 秋山気功: 世界的に増えていると思います
[14:53:15] 秋山気功: 玄さんは霊能があるし
[14:53:48] 秋山気功: 私の生徒さんたちもどんどん力を付けてくれています

[14:55:10] !玄スカイプ気功針灸: 地球の温暖化とか解決できないかなと思っていますが。
[14:55:19] !玄スカイプ気功針灸: 秋山さんはどう思っていますか
[14:57:47] 秋山気功: 大丈夫だと思っています
[14:58:50] 秋山気功: 地球の歴史の中ではまだそんなに大きな変動ではないので
[14:59:47] !玄スカイプ気功針灸: そうですか。でも、天気とか動物が生きにくくなっています。
[14:59:55] 秋山気功: ただ資源などと人口を見直す良いチャンスだと捉えています
[15:00:57] 秋山気功: そうですね今の環境に適応している動物には試練です
[15:02:36] !玄スカイプ気功針灸: なるほど。人間が破損している部分が多いですが、
                今の生活に慣れたら、なかなか節電をしたりとか難しいと思います。
[15:02:53] 秋山気功: その通りですね
[15:03:11] 秋山気功: 人間も自然の一部なので仕方ないです
[15:03:48] 秋山気功: 新しい環境に慣れる生命が繁栄します
[15:03:52] !玄スカイプ気功針灸: 私は気功の力でバランスが取れるといいなと思います。
                そのためには、犠牲も生じると思います。
[15:05:01] 秋山気功: 今自分に出来ることの中から最善を尽くす
[15:05:20] !玄スカイプ気功針灸: そうですね。
[15:05:27] 秋山気功: それを続けていれば人類も長生きすると思います
[15:06:53] !玄スカイプ気功針灸: いい言葉ですね。
[15:07:09] 秋山気功: 謝謝
[15:08:07] !玄スカイプ気功針灸: 秋山さん、今日もありがとございました。
ちょっと横になりたいです。また、今度いい話を聞かせてください。いつも勉強になっています。
[15:08:24] 秋山気功: こちらこそ
[15:08:29] 秋山気功: では又ね
[15:08:32] 秋山気功: 再見
[15:08:39] !玄スカイプ気功針灸: はい、また。88
[15:08:44] 秋山気功: 88

焼津遠隔気功セミナー 2010 4.24 
323_convert_20100426234415.jpg

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

23:57  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

こんなに凄いから低料金でなく値上げしてみたら? と先生に尋ねるとお客様がかけにくくなりますからと お客様思いで素敵な方です。 ☆40年間以上治療家でしたのでどなたでも気軽に治療できることが良いと思っています。電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

  東京都在住 3_20120221221809.jpg  幸田美奈子さま

秋山先生
この度は、大変にお世話になりました。


1月末に自宅の階段の上方から

足を踏み外し傾れるようにすべり

落ちてしまってお尻に大きなコブと


全体に真っ黒くあざが広がり

重症な打撲を負ってしまいました。

激痛で動くのもやっとで、

睡眠は仰向けにすると患部の

痛みにあたるのでうつ伏せ

状態で寝るのですが時折痛

みで起きる程痛かったんです。

病院に行くと骨に影響しないけれど、

治るのに1・2カ月はかかるし痛みは

半年は続く・・・と診断されて


飲み薬と湿布でやり過ごすしかないようなお話でしかなくって

痛みと後遺症の不安で

いっぱいになってました


遠隔気功施術前  1.jpg 


遠隔気功施術後  2.jpg

幸田美奈子

秋山先生

いつもお世話になります。

1月29日に自宅の階段

11段目から1階まですべり落ち、


お尻や足が強い打撲を

負ってしまい痛みが酷く

夜寝ててもままらない状況でした。

病院に行っても、

ロキソニンの痛み止め薬と

湿布でしかやりようがないし


後遺症がでたらそのとき考えれば、、、

まぁ1カ月か2カ月は痛みが

あるでしょうとしか言われ

途方にくれていました。

しかし、秋山先生に毎日遠隔気功をして頂く度に痛みや

どす黒くなっていたあざやこぶが軽減し実感しました。


後遺症に心配していると秋山先生はその

気持ちにカウンセリングまで施して頂き


心もらくになりました

施術も凄いし親切です。

負傷して、14日後ですが

考えられない位の回復力です。

また昨年の年末に部屋の隅で

がさごそして煩い霊的存在で

なかなか寝れなかったのですが、

潔く排除して頂いて安眠に。


様々な念もとって貰えて

楽になりましたし、


同居している母にまで

気功を同時にして頂き


糖尿病の併発障害も軽減し


気功を信じていなかった母が

こんなに体調がよくなるなんて

不思議と話してます。

こんなに凄いから低料金でなく

値上げしてみたら?


と先生に尋ねるとお客様が

かけにくくなりますからと

お客様思いで素敵な方です。


心から日々の優しいお計らいに

感謝しております。


幸田さま暖かいお言葉

ありがとうございます

40年間以上治療家でしたのでどなたでも気軽に治療できることが良いと思っています。


中国、韓国、アメリカ、日本、私の先生 老師 教授 先輩諸氏も飛びぬけた施術者であり高い人格者です。


その先生方の治療院を真似ています。先生方の治療費も普通でした。

私は患者様 クライアント様 生徒様 諸先生方に感謝しています。


SAVE0015.jpg 

釜山大学金教授 1987年


秋山俊治






23:54  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は気功の発祥地中国と深くつながっています。 Kiko is Gift

上海から北京への車中 SAVE0036_20090908094815.jpg 1983

私の気功講座はパーソナルレッスンで
一人ひとりのクライアント様に
私が(あなたに)合わせて指導させていただきます

自由、個性重視、
気付、過去、未来、そして現在
毎日のスクールは楽しく、新しい経験と発見の連続です

私も先生から気功を学んだその日に
手から気を流す気功治療が出来るようになりました

気功は誰にも簡単に出来るを日々実践指導しています

私は人にスキルを教える事が得意で
水泳のバタフライも
その日のうちに泳げる人もいます

鍼灸学校の生徒さん達も
一日で中国針の打ち方をマスターしてくれます


今一番力を入れている指導はもちろん気功法になります
私の自由な気功を皆様に広める事が
今の私の喜びの1つです

皆さんも自分自身の力Gift気功を身に付けてください

2011 6/22のブログです


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko



テーマ : 美容と健康 ジャンル : 心と身体

23:26  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

気功を信じますか?

先日もたけしさんの番組で、気の力でダンスをさせる方が出ていましたね。超常現象の番組で、いつもの大槻教授も出演していました。バラエティに制作されている番組なので基本的に信じにくいことですが私は信じています。

昨年、私の友人(たけさん)が突然にスカイプを利用した遠隔治療をできるようになりました。

今ではかなりの方に先生と呼ばれています。

私は、残念ながら肩こりや腰痛などが無いので治療は受けていません。

そこで、違う方(CAFEさん)Picture 14http://www.geocities.jp/hikari_kakehasi/index.htm
にライトヒーリングを遠隔でしていただきました。

まず、気管支が弱いことを言われました。それから病弱だった子供のころの自分に今の弱さの原因が隠れていることを教えていただきました。

また、前世(過去生?)にさかのぼって、前世が中世の兵隊なので戦いが好きなことや、戦いによる恐怖に怯えているので物事から逃避しやすいことなどを教えていただきました。

最後に生まれ変わりの扉(私が名づけました)を開けてもらうと前世の悪影響がなくなります。そうです、生まれ変わるのです。

誤解の無いように説明します。

まず、前世についてですがよくTVではとんでもないものが前世だったりしていますがここでいう前世とは自分の祖先のことです。

ただ、多くの祖先の中で今の自分に影響を与えている祖先がいるそうです。

その一番影響のある祖先を前世といっています。

ちなみに妖怪などは出てきません(笑)

私がライトヒーリングしていただいたCAFEさんはリアルでもヒーリングをされいるかたです。

1度スカイプでお話をさせていただいて2度目にたけさんにお願いしてもらってヒーリングを受けました。

CAFEさんのここちよいリードのおかげで本当に幸せな気持ちになることができました。

肩こりや腰痛などで慢性的に悩んでいる方は下記で一度ご相談ください。

オンラインヒーリング - 遠隔治療 気功 ヒーリング カウンセリング コーチング 気功法の指導

秋山先生とおっしゃるたけさんの師匠に当たる方です。

スカイプで遠隔治療や気功を体験して見たい方は私にメールしてください。  

http://kk1row.iza.ne.jp/blog/entry/876250/

テーマ : スピリチュアル ジャンル : 心と身体

23:13  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

アレルギー体質のくせに 抗ヒスタミン剤が副作用で 服用できないので。『すごい。 先生のおっしゃったとおり、 痒みとれてます。』  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

SAVE0008.jpg 


[19:11:19] 京子: 

夕飯食べたら、のどの内側が痒い

キウイフルーツのせいかな。

ミントティー飲んで何とかします。


アレルギー体質のくせに

抗ヒスタミン剤が副作用で

服用できないので。


[19:12:12] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 それは大変ですね


[19:17:26] 中山恭子: 

キウイもアレルギー出るように

なったのかな。ここ暫く

食べてなかったから気づかなかった。


でも先生にチャットして

へパーミントティー淹れてたら少し

落ち着いてきました。

かわりにげっぷがでるけど、


[19:17:55] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 (nod)

[19:22:43] 京子: なんかすいません、

言葉の垂れ流しで。

[19:23:03] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

大丈夫ですよ

[19:25:47] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

(F) (coffee)


[19:29:49] 京子: 

お言葉に甘えて。

一応看護士さんには報告して、

様子見ということで。

喉に手を当てておきます。

光が入っていくのを

イメージすればいいのかな。


[19:30:38] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

もうすぐ治ります。


[19:36:42] 京子: 

担当の看護士さんがすぐ来てくれて、

血中酸素と血圧測ってくれました、


異常なしでした。のど、イガイガして

咳でたせいで少しヒリヒリするけど、

痒みは落ち着いてきました。


[19:46:22] 京子:  

すごい。

先生のおっしゃったとおり、

痒みとれてます。


私、手術終わって体が落ち着いたら

アレルギーも治したいです。

面倒なのが、症状出るのに血液検査に

出てこないところ。そして

抗ヒスタミン剤が飲めないこと。


あと、気が早いですが、

金銭的に落ち着いたら4段階ある

気功講座の、まずは1段階目受講

したいです。>宝くじ当たれ(笑)。

その際は、改めて申込させて頂きますね。


 SAVE0021_20100620160905.jpg


[20:42:04] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

はい良いですね

[20:42:17] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

これから食事です。

[20:54:27] 京子: 

ごゆっくり~と言いたいとこですが、

きっと食事の後も人助けですね。

[21:05:30] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

これから食器を洗ってから

二階へ移動します。









23:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.22 (Sun)

秋山アニマルコミュニケーション教室と秋山気功法ペット施術  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました

トイプードル リッキーくん  京都府pet_1.png


秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。 

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。 

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。 

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。 

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。 

本当にありがとうございました! 



疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。

コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                             



犬や猫脊椎動物用の鍼灸のつぼがあるようにペットにも秋山針灸(はりきゅう) 気功 治療は大変有効です。遠隔でも診断、気功針灸(はりきゅう)療法、ができるので世界中のワンちゃん猫ちゃんに喜ばれています。又つぼを使った健康法の指導もできますのでその際つぼ療法指導を希望してください。ペットは家族の一員です20歳までの健康で長生きを目指しましょう。 


5351.jpg  


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

22:14  |  16 未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT