ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています

2009/08/31
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
スカイプサクラさんの写されたお写真です IMG_5229.jpg in NZ


昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに
気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

気功といういつでも、どこでも実施できる方法は私にはとても助かっています。
わたしは8年ほど花粉症をもっていて

ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています。

昨日の頭痛はその中で一番重い症状でした。

しかしながら気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています。私の場合、気功は毎日することが大切なようです。だから

気功のやりかたを秋山さんにおしえていただき実践できるのは大変助かっています。:D

[9:51:21] サクラスカイプカウンセリングの発言: あ、乾燥っていうじがまちがっています。

[9:51:42] サクラスカイプカウンセリングの発言: これからも気功を毎日つづけ健康な体にしていけたらとおもっています。:D

[9:52:12] サクラスカイプカウンセリングの発言: 皆さんにも是非実行していただきたいです。

私も秋山さんに習ったとおり母にも今はおしえていますよ!


スカイプサクラさん素敵なお写真ありがとう
気功の腕前が上がっています

気功法も針灸も人を百人治すよりも自分のつらい症状を一回治癒させた時の経験のほうが自信に繋がります

この経験を糧により良い気功家にスカイプサクラさんは成長するはずです

お母様も気功家の仲間入り間近ですね
大変嬉しいニュースです


スカイプサクラさんの様な人を沢山求めています
簡単にあなたと家族そして国民医療保険の財政を守ってみませんか

簡単五分間気功をこれからも世界中に広めていきたいと考え

仲間たちと広める運動をしています
関心のある方はぜひ連絡を下さい



[15:35:52] サクラスカイプカウンセリングの発言: ぶんしょう
[15:35:59] サクラスカイプカウンセリングの発言: あれでよかったですか?
[15:36:26] 秋山気功針灸の発言: ハイモチロンデス
[15:37:24] 秋山気功針灸の発言: http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-category-19.html
[15:37:38] 秋山気功針灸の発言: このように掲載させていただきました
[15:40:54] サクラスカイプカウンセリングの発言: のどの感想
[15:41:07] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:41:41] サクラスカイプカウンセリングの発言: なおしてないんですか?
[15:41:43] サクラスカイプカウンセリングの発言: ww
[15:42:13] 秋山気功針灸の発言: ライブ感が出てるかな
[15:42:19] サクラスカイプカウンセリングの発言: ええええええええええええええ
[15:42:41] 秋山気功針灸の発言: ハハハ (^^♪mmm
[15:43:39] 秋山気功針灸の発言: 4時から針灸の患者さまがみえます
[15:43:49] サクラスカイプカウンセリングの発言: がんばってねー
[15:44:22] 秋山気功針灸の発言: さっきまでネットのクライアント様を気功で治療させていただいていました
[15:44:27] 秋山気功針灸の発言: はいありがとう
[15:44:30] サクラスカイプカウンセリングの発言: うんうん
[15:44:49] 秋山気功針灸の発言: どちらも大好きです
[15:45:20] 秋山気功針灸の発言: ではそろそろ準備に入ります
[15:45:28] 秋山気功針灸の発言: 又お願いします
[15:45:39] 秋山気功針灸の発言: see you
                
                
                                      
            

私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です

2009/08/29
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
疾風くん ホノルルpet_3.png

私もインターネット上で秋山さんと知り合い、興味半分、疑心暗鬼といった状態で気功を受けさせていただきました。私がすごいと思ったのは何よりも私のペットに対しても的確にどこが悪いのか、どうすれば良くなるのかを遠隔から気の状態をみて判断できる所です。

この前、犬を直して頂く前までは犬がなかなか落ち着かなくウロウロしている状態でしたが、秋山さんの遠隔気功を受けるとすやすやと気持ちよさそうにひざの上で寝ていました。
                                 
                                      
            

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました

2009/08/21
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
トイプードル リッキーくん  京都府pet_1.png


秋山先生、もうびっくりです。うちのリッキーの写真を見て頂いただけで何処が悪いかを当てていただき、とても感動しました。

小さい頃に大きな犬に顎を噛まれて顎の骨が折れたまま、今に至っています。ご飯を食べるのがとても不自由で見ていて可愛そうだったのですが、先生に『大丈夫です』と言っていただきました。

その上、気の送り方を教えていただいたので安心しました。

これからはリッキーは健康で居れるんですね。家族で愛犬の健康の手助けが出来るなんて素敵な事だと思いました。

もっと多くの方にこの素晴らしさを知っていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!
                                 
                                      
            

北京の好朋友

2009/08/20
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
1223186598709244_file[1]

[0:41:01] !玄の発言: こんばんは。今お忙しいですか。
[0:41:19] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 晩上好
[0:41:29] !玄の発言: お仕事ですか
[0:41:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: イイエ忙しくないです
[0:41:37] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: お久しぶり
[0:41:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんファーストです
[0:42:05] !玄の発言: はい、久しぶりにスカイプに来ました
[0:42:13] !玄の発言: ありがとうございます
[0:42:23] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 本当に日差しぶりですね
[0:42:30] !玄の発言: 実は、今体の状態があんまり良くないです
[0:42:45] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: どうされました
[0:42:50] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今見に行きますね
[0:42:55] !玄の発言: はい
[0:43:16] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右顔面
[0:43:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右肩の前の付け根
[0:43:46] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右太ももの前
[0:43:58] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 大腸
[0:44:12] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 左臀部が赤く見えます
[0:44:38] !玄の発言: なぜだと思いますか
[0:44:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 左わき腹から腰全体もです
[0:44:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: バランスが崩れています
[0:45:11] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 相当きついストレス状態ですね
[0:45:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 頭は黒
[0:45:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 喉も黒
[0:45:39] !玄の発言: そうかもしれませんね。
[0:45:44] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 右肺黒
[0:45:53] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 左肺青
[0:46:08] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 休息が必要です
[0:47:08] !玄の発言: なぜか先左目からずっと涙が止まらず出るんです
[0:47:42] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 原因は目ではなさそうです
[0:47:49] !玄の発言: はい
[0:47:58] !玄の発言: メッセージです
[0:47:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 肝だとおもいます
[0:48:02] !玄の発言: そうです
[0:48:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 全身疲労ですね
[0:49:01] !玄の発言: 胸が焼けるそうに耐えられなかったんです
[0:49:11] !玄の発言: 先から。
[0:49:21] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 気を送ります
[0:49:43] !玄の発言: 大丈夫です。原因がはっきり分かりましたので。
[0:50:07] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今はいかがですか
[0:50:34] !玄の発言: 肺の部分が良くなりました
[0:50:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 遠慮などしないで下さい
[0:51:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 私が心配で送りたいのです
[0:51:08] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 送り続けても良いですか
[0:51:12] !玄の発言: ありがとうございます
[0:51:15] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[0:54:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 今はどのような感じですか
[0:54:25] !玄の発言: 軽くなりました。
[0:54:43] !玄の発言: 不思議なのは、左目だけ涙が出るんですよ
[0:55:27] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 分かりました
[0:55:39] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 診て見ます
[0:55:58] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 鼻です
[0:56:12] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 三里に気功針を打ちます
[0:56:32] !玄の発言: すごいですね。
[0:57:10] !玄の発言: 今風邪を引いています。
[0:57:33] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうなんですね
[0:57:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: それで熱が出ているのですね
[0:57:50] !玄の発言: でも、こんな症状は初めてです。
[0:58:29] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 驚いたでしょう
[0:58:35] !玄の発言: 熱はあんまりないですね。ただ鼻水がすごく出るんですよ。だから、頭も痛くなります
[0:58:55] !玄の発言: そうですね。
[0:59:25] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: では上星に気功鍼灸をします
[1:00:48] !玄の発言: わあ、いろいろ新しい名前がでますね。
[1:01:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:01:01] !玄の発言: 頭に何が感じます
[1:01:12] !玄の発言: 乗せているでしょう
[1:01:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 上星は髪の毛の生え際の少し上です
[1:01:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: お灸です
[1:01:51] !玄の発言: はい
[1:02:03] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 鼻水を止めてくれます
[1:02:45] !玄の発言: すごいですね。どうしてそのような効果があると思いますか
[1:03:36] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 中医学です
[1:03:53] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 昔からそう伝えられています
[1:04:31] !玄の発言: はやり今のパワーは秋山さんに必要ですね。
[1:05:11] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 晴明にも気功鍼灸を施術します
[1:05:36] !玄の発言: はい
[1:05:44] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 是で涙を止めますね
[1:06:01] !玄の発言: わあ、楽しみです
[1:06:21] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ウン
[1:06:30] !玄の発言: 鼻水は先より出なくなりました
[1:07:38] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:08:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: さすが中医学
[1:10:37] !玄スカイプ気功針灸の発言: 秋山さんだからこそできることです。遠距離できるなんて
[1:11:03] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 北京のお陰です
[1:11:13] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 感謝しています
[1:11:18] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいえ、
[1:11:34] !玄スカイプ気功針灸の発言: 北京、あ~



SAVE0038.jpg


[1:12:06] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 私安定門医院で治療をしていました
[1:12:22] !玄スカイプ気功針灸の発言: 写真にあるあの病院ですよね
[1:12:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうです
[1:12:44] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 1983年です
[1:13:20] !玄スカイプ気功針灸の発言: すごく前です。
[1:13:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ハハハ
[1:13:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうですね
[1:13:43] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんが
[1:13:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 赤ちゃんかな
[1:14:04] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい、1歳になります
[1:14:11] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 可愛い
[1:14:18] !玄スカイプ気功針灸の発言: ハハハ
[1:14:30] !玄スカイプ気功針灸の発言: もう今は大人になりました
[1:14:40] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そうですね
[1:15:01] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 北京へはもうだいぶ帰っていません
[1:15:10] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 1987年が最後です
[1:15:43] !玄スカイプ気功針灸の発言: 今はずいぶ変わりました。
[1:15:51] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: でしょうね
[1:15:52] !玄スカイプ気功針灸の発言: ぜひいらしてください
[1:16:01] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 行きたいです
[1:16:22] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 日本の仕事が忙しくなり始めたので
[1:16:33] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 落ち着いてからに成りそうです
[1:16:33] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいですね。
[1:16:38] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:16:45] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい、待っています
[1:17:13] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 5月には東京で二回セミナーを開き治療会もあります
[1:17:40] !玄スカイプ気功針灸の発言: すばらしいですね。
[1:17:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 7,8月は名古屋で違う先生の招きで、講演会です
[1:18:07] !玄スカイプ気功針灸の発言: 私も参加したいです。
[1:18:14] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 大阪も予定していただいています
[1:18:16] !玄スカイプ気功針灸の発言: わあ~
[1:18:35] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんと一緒に開催したいですね
[1:18:41] !玄スカイプ気功針灸の発言: ハハハ
[1:19:16] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 目いかがですか
[1:19:20] !玄スカイプ気功針灸の発言: 私も一番したいことです
[1:19:27] !玄スカイプ気功針灸の発言: ずいぶよくなりました
[1:19:48] !玄スカイプ気功針灸の発言: もう大丈夫です
[1:19:48] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: もう少しで気が完全に通ります
[1:20:19] !玄スカイプ気功針灸の発言: 最近結構無理していました
[1:20:34] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: そう感じています
[1:20:49] !玄スカイプ気功針灸の発言: 今日 結構キツイかったんですが
[1:21:03] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: はい
[1:21:24] !玄スカイプ気功針灸の発言: 大丈夫だと思って、夜になるとひどくなりますね
[1:21:39] !玄スカイプ気功針灸の発言: おかげさまで、明日また頑張れます。
[1:21:57] !玄スカイプ気功針灸の発言: 遅い時間、本当にありがとうございます。
[1:22:04] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ウ~ン
[1:22:23] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 余りがんばりすぎないで下さい
[1:22:32] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 玄さんお願いがあります
[1:22:36] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: この
[1:22:37] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい
[1:22:39] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: チャットを
[1:22:49] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ブログに掲載
[1:22:54] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: しても
[1:22:54] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいですよ
[1:22:59] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ありがとう
[1:23:03] !玄スカイプ気功針灸の発言: いいえ、
[1:23:06] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 多謝
[1:23:10] !玄スカイプ気功針灸の発言: 本当のことですから
[1:23:19] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 感謝します
[1:23:21] !玄スカイプ気功針灸の発言: こちらこそです
[1:23:31] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: ではお休みなさい
[1:23:42] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 晩安
[1:23:51] !玄スカイプ気功針灸の発言: はい、おやすみなさい。
[1:23:52] !玄スカイプ気功針灸の発言: 88
[1:23:55] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 88
[1:24:00] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: 再見
[1:24:15] !玄スカイプ気功針灸の発言: (bow)
[1:24:30] 静岡沼津気功鍼灸カウンセリングペットの発言: (hug)(F)
                                 
                         

続きを読む

            
            

旅行

2009/08/16
category - 12 履歴書
コメント - 0
                         
   夏はバケーション   SAVE0059.jpg


前はよく旅に出ていました
高校二年生の時
父に買ってもらったRD350での

四国一週ツーリングが私にとっての初めてのグレートジャーニーでした

1970年代はまだノンビリしていて多度津駅での駅泊
土佐の海岸では見知らぬライダーのテントに泊めていただいたり

疲れてバイクを止め木陰で寝ていたのに暑くて目が覚めたら陽だまりの中
生まれて初めての熱中症

安宿では蚊の大群に血を吸われ散々の思いを
その夏をかわきりに

学生の間に日本は沖縄県を除いて全て訪れる事が出来ました

四国の旅がよい経験になったから
旅行好きに

最初のメモリーは大切です

今年も良い思い出を作ります







                                 
                                      
            

それで今初回を無料で治療しています

2009/08/15
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
四十肩の治療北京市安定門医院にて 1983年 img_762530_8190830_1.jpg


想えば30年前中国針灸の素晴らしさを知っていただくのに日本でもアメリカでもでも大変でした
それから昨年は気功法
今年の一月までは遠隔気功法

アメリカの医大では針灸を教え始めましたが日本では未だに代替医療の扱いです

ましてや気功それも遠隔気功
それだけでも伝えきれないのに

今年の二月からは骨の変成を整形できる力も授かりました

それプラスの力も付いてきています


本当の事なのに

腰椎の圧迫骨折を針灸で治せることですら信じてもらいにくい
気功法、遠隔ヒーリングでも骨を治せるのに

それで今初回を無料で治療しています
興味のある方は遠慮なく連絡をして下さい

電話番号055-931-4832

スカイプNo, counseler1
                                 
                                      
            

秋山はりきゅう院

2009/08/09
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
 北京市安定門医院にて劉老師
SAVE0039.jpg 女医さんと中国医師の学生 

院長 秋山俊治









藤本直美様 沼津市在住04[1]


こんにちは、折り紙を趣味にしているおばちゃんです。25年前から治療をしていただいています。
初めて秋山はりきゅう院を訪れたきっかけは、

箸がもてないほどの腱鞘炎を、
中国針1回で秋山先生に治していただきその時からのお付き合いです。

それでも今回ほどの驚きはありません!

左右の人差し指の一番先の間接が腫れ上がってしまい蛇の頭のように骨が変形していたのを
秋山先生が指に気功で気を送り始めたら骨が元のように治り始めたのです
それから数分で元どおりになり、奇跡を実感できました。

ほんとうにありがとうございます。  
折り紙おばちゃんより




79f8713f0bde3ee355e723bd.jpg
北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。

風邪から始まり手足の痺れ痛み頭痛、腰痛、肩こり、背中残り、40肩、しわ、しみ、乳腺炎、副鼻腔炎、坐骨神経痛、高血圧、と数え切れないほど・・・・




画面の上を左クリックで文字が大きくなります
              
               SAVE0010.jpg 左クリックをしてください


北西さんは帰国した1992年からの患者様です

早いもので二十年近くの年月をケアさせていただいたことになります
その間沢山の患者様、ご家族、親兄弟、友人、知人、のかたを紹介してくださいました

感謝しています
これからも宜しくお願いします
片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、インターネットで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。


ローガン カレッジ オブ カイロプラクティック SAVE0024.jpg

沼津市下香貫  鈴木由子

今朝、膝が痛くて動けず掛け声とともにやっと立ち上がるほどだったのですが
秋山はりきゅう院を訪れて膝が痛いと伝えたところ

今いかがですか?
と訪ねられたその時 すでに膝の痛みは消えていました

肩と腰のこりは針治療が気持ち好いので気功は遠慮したのですが
もう柔らかくなっていてそこへのはり治療でしたので
気持ちよく
優しい針治療で癒されました

カイロプラクティックのあの骨の音が好きでいつも最後に
骨を入れていただいているのですが

最近は骨の位置を調べられている間に入ってしまい
ボキボキッの音を聞くことができなくて
少し残念ですこれは
秋山先生の新しい能力の弊害?といえるのでは

ついでにと指の変形やコブまで綺麗にしていただき
この超能力については
感謝しています

針や気功だけでも凄かったのにこれから先生はどうなってしまうのか
楽しみでもあります


未命名


片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。




コタロウ   児太郎くん 沼津市  小太郎

Event Planing [ OFFICEPALMA ] Official Blog

児太郎は今幸せだよ ...

と言われて "本当に?”      
と嬉しい気持ちと "如何して判るの?”
...という疑問とが同時に沸き起こりました。

児太郎を
遠隔で診たら
頭の中が綺麗に輝いているから...

               との答え!

日頃から
私自身が治療をしていただいていており、
交通事故で圧迫骨折をしていた腰椎も
レントゲン検査により元の形に回復したことを知り嬉しく思いました。

自分が受けて良かった治療を私が児太郎にしていました。
それがきっと良かったのかと思います。
毎日してあげている揉捏法(中国小児療法の一つ)...
時間が無くてサッとやって終わりにすると、”もっと...”
と言わんばかりに小屋の入り口に座り込んで私が出られない様にします。

つぼ刺激や、マッサージ、気功など...
時に応じてやってあげます。

おかげ様で..
後2ヶ月で17歳のお誕生日です。
まだまだ元気に...
いてほしいので...
これからも治療をしてあげるつもりです。
                            







山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 HI3B0051.jpg


秋山先生には、これまで何度も直接秋山はりきゅう院で鍼治療をしていただき、
体調不良や怪我を良くしていただいていました。

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)、

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)



[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター SAVE0020.jpg 1986

合宿楽しんできてください
赤ちゃんのころからの知り合いです。
お父様お母様まだ小学生のお嬢様も患者様ですこれからも宜しくお願いします。




SAVE0012.jpg

ジェーンのテニス肘を  
 
痛くないようにとの彼女の希望に沿って

小さな置き針一つで痛みを取ったときの彼女の驚き様といったらなかったですね

彼女のエクス ハズバンドがドクターだったのでセントルイスの良い医者には困っていなかったのですが

痛みがまったく取れずに困っていたところ、はりきゅうで簡単に消痛してしまったことに

カルチャーショックをおぼえたようです。

あれから23年の月日が流れ、ハーバード大学のような一流大学はもちろん他の大学でも正式にはりきゅうを

医学生に教えているのでアメリカのはりきゅう(針灸)や気功を含む東洋医学のレベルはかなり高いと感じ始めています





                                 
                                      
            

電話とスカイプによる気功スクール(一名様から受講できます)

2009/08/08
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
  秋山気功スクール CIMG0003_20090808114128.jpg 正式気功習得生を募集します


   
     秋山気功治療37周年記念受講費

1コース 20分を5回(10日間以内) 学費は1万円

内容 気功 遠隔気功 リモート、ヒーリング

学習時間は予約によりあなたの自由に設定できます

入金は一回目の受講を受けてからで結構なので
安心して私の気功教授の力量を確認してください

一回だけでも大歓迎です

つまり一回目は無料になります


続けて学習希望の場合は
入金確認後になります



           お会いできる日を楽しみにいています       SAVE0032.jpg



 ※秋山気功はりきゅう院 沼津開院25周年記念治療費


八月末日までにお申し込みの方への特典

遠隔気功療法およびカウンセリング 初回無料


 一週間気功(開始曜日から翌週の同一曜日まで8日間)
3回分で 六千円のところ     5、000円  


 二週間気功 (15日間)
8回分で 一万六千円のところ 10、000円  


 一ヶ月気功 (初回の日から翌月の同じ日まで) 
20回分で 四万円のところ   20、000円  


■一回ごとの場合の希望通話時間料金

20分2000円 以後20分ごとに1500円です

40分3500円

60分5000円 となります


■お振込み先:

※入金が必要な場合のみ
 

 郵貯ぱるる 記号 12380-2
  番号 21674971 アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468
  口座番号0009407 総合口座 アキヤマ シュンジ

 イーバンク銀行  
  支店番号 201 口座番号 2310350 秋山俊治

 セブン銀行 銀行番号0034
  店番号101 口座番号 0623488 アキヤマ シュンジ

 

朝10時~翌朝の3時まで通話での
治療・カウンセリングができます

ウオーキングやセミナーなどで外出中は
留守番電話で受付をしています

留守番電話に固定電話の番号をお話下さい
後ほどコールバックいたします
(その際、非通知設定の解除をお願いします)

来院での 気功 ヒーリング 鍼灸の治療時間
  昼11時~翌朝2時 

遠隔での 気功 ヒーリング 気功指導の時間
 朝10時~翌朝3時 

☆あなた様の自由時間を大切にする予約制ですので
 安心して一日の予定を立てることが可能です

日曜日も在宅であれば遠隔気功治療はさせていただいています


■電話予約歓迎 
お掛け直しによる固定電話への通話料無料 
留守番電話にも確実にコールバック対応しています


NTT電話 055-931-4832 でのご予約お問い合わせ
 (スカイイプ固定電話掛け放題にてお掛け直しいたします)

I P電話 050-3725-0144 でのご予約お問い合わせも出来ます
 
スカイプ通話も大歓迎 counseler1 でお待ちしています

ただ今秋山気功はりきゅう院25周年記念と致しまして
初回の 遠隔気功相談カウンセリング 無料です

遠隔での治療初体験の方にも経験ありの方にも喜ばれています

☆あなたの本物初体験をお約束します



SAVE0016.jpg


王元武先生  漢方  国立大学二校の老師
 
 元武先生の・中医辯証施治必携は 東洋、西洋の医学者、薬学者の必読書です
 読んでいただければ気付けます

 北京では先生のお父様お母様にお世話になったことを懐かしく思い出します
 清の時代から活躍されるご家族からは多くを学ばせていただきました


SAVE0039_20090803132208.jpg


劉老師 小児麻痺ポリオの権威 痛みやシビレ麻痺はお手の物です

黄女医



 北京の患者様 img_762530_8190830_1.jpg

肩関節周囲炎(四十肩)の治療



SAVE0017_20090731122557.jpg

橋本先生 世界に広がる操体法の創始者 今先生 
 私の手による技術の大切な一つです


SAVE0031.jpg

ドクター、レイン カイロプラクー
卓越したテックニックに加え教え上手な先生です



 吸い玉による治療(秋山気功はりきゅう院の方法と同じです) SAVE0039_20090731174251.jpg



SAVE0047.jpg

坐骨神経痛の火を利用した吸い玉療法 1983 北京市安定門医院

邪気を吸い出すと気持ち良いです
私も吸い玉療法は大好きです





SAVE0014_20090731135214.jpg


金先生 釜山大学教授

座り方から分かるとおり先生は両班 (ヤンバン)です
 
精神性の高さは誇り高い貴族のものカッコよかったです

もともとは生理学の教授
生命の深さを知りたくて韓国漢方医学を大学に入りなおして
研究されたとのことです

テコンドーの名手
先生の武勇伝には映画も及びません
機会があればお話をしたいくらいです
台北の師範大学で教鞭をとっていたステューに彼のマンションでその話をしたとき
さすが元NY州学生レスリングチャンピオン
目を輝かせて聞き入ってくれました

 
 韓国伝統鍼灸治療 SAVE0041.jpg



SAVE0004_20090731125034.jpg

ジャクリーン DC パーマー系カイロ直系のドクター



カイロプラクティックのテクニック SAVE0029.jpg



 
気功医師による気功治療 SAVE0021_20090802112120.jpg

本物は凄いですよ

 日本でも
   中国でも
     韓国でも
       アメリカでも




SAVE0009.jpg

ステュー  ハーバード大学教授

NY州学生レスリングのチャンピオン
その時からの頸肩腕症の治療です



 中国伝統脊髄整体  SAVE0044.jpg




SAVE0055.jpg

ビル 弁護士  スキャンパー 優しい紳士 ミスター 人間より賢い




 ドライバーズライセンス SAVE0023_20090731180335.jpg
ビルが高校生になったとき一緒に取得しました



SAVE0061.jpg

リンダ 精神科医 お父様 ノーラ ハワイ大学声楽の先生 オペラ指導 世界演奏多数
トンバレロ ファミリー


SAVE0062.jpg

ビル ローヤー チャック 米海軍士官  テッド セントルイスのトレイルネット創設者



SAVE0067.jpg

片岡さんご夫妻 セントルイス鈴木学園発表会



片岡さんと私が住んでいたウエブスターグローブスSAVE0036.jpg




ご夫妻の所属していたセントルイスシンフォニーのパウエルホールへ毎晩車で一緒に連れて行っていただきました。近所に私が住んでいたのでとても助かりました
セントルイスに住んでいた頃からの友人であり患者様です

世界一高貴なご家族とのお付き合いをされているのは
私の知人では片岡家ともう
一家族の患者様(世界中の仏教会から尊敬されている)の二家族です



st.louis ゲートウエイ アーチ SAVE0050.jpg



                          ホノルル 疾風君 pet_3.png

            京都府 リッキー君 pet_1.png

沼津市 児太郎君 小太郎

de1f17c4-s.jpg名古屋市 ラッキー君

CAJQ0XVB猫のジジちゃん愛知県 ジジちゃん

未命名
IMG_6436.jpg

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg 

E38182E381A3E3819FE3818BE38184E381ABE38283E383BC.jpg NZ

セントルイス スキャンパーSAVE0065.jpg

ウエブスターグローブス ミスターSAVE0066.jpg



 CIMG0003.jpg

中国昆山 美姬チャン


リサ 薬学部学生 SAVE0054.jpg



SAVE0026_20090804173201.jpg クリントン元大統領の地元の温泉リハビリ施設



カイロプラクティック セミナー SAVE0033_20090804222318.jpg

雪の降る中をドクターレインの車ででホリデイインへ向かいました


SAVE0034_20090804222414.jpgモニターや模型、人を使っての実技指導風景です




 アーユルベーダーの故郷SAVE0071.jpg


精神世界が大きく広がるきっかけになりました



エイブラハムのむち打ち症の治療

アイリーン IQが高く政府によるSAVE0028.jpg

特別教育を受けていました     エイマス 優しいお兄ちゃん



SAVE0046.jpg 北京中医学院ドイツ人医師の留学生

元武先生のお父様中国出国禁止の訳は機械工学の頭脳流失を恐れてのものでした


フレンチ ジャズSAVE0069.jpg

最高の一夜になりました
                                 
                                      
            

記念治療費九月末日まで

2009/08/07
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
会話のできる日を楽しみにいています 31.jpg


 ※秋山気功はりきゅう院25周年記念治療費


九月末日までにお申し込みの方への特典

遠隔気功療法およびカウンセリング 初回無料


 一週間気功(開始曜日から翌週の同一曜日まで8日間)
3回分で 六千円のところ     5、000円  


 二週間気功 (15日間)
8回分で 一万六千円のところ 10、000円  


 一ヶ月気功 (初回の日から翌月の同じ日まで) 
20回分で 四万円のところ   20、000円  


■一回ごとの場合の希望通話時間料金
  (急性で一、二回の治療で十分なときはこちらが便利です)

20分2000円 

40分3500円

60分5000円 となります


■お振込み先:

※入金が必要な場合のみ
 

 郵貯ぱるる 記号 12380-2
  番号 21674971 アキヤマ シュンジ

 三菱東京UFJ銀行 沼津支店 店番468
  口座番号0009407 総合口座 アキヤマ シュンジ

 イーバンク銀行  
  支店番号 201 口座番号 2310350 秋山俊治

 セブン銀行 銀行番号0034
  店番号101 口座番号 0623488 アキヤマ シュンジ

 

毎日の朝10時~翌朝の3時まで電話及びスカイプでの
治療・カウンセリングができます

ウオーキングや東京 名古屋 大阪でのセミナーなどで外出していない時間は
留守番電話での予約と治療を承ります

外出中は留守番電話に固定電話の番号をお話下さい
後ほどコールバックいたします
(その際、非通知設定の解除をお願いします)

来院での 気功 ヒーリング 鍼灸の治療時間
  昼11時~翌朝2時 

遠隔での 気功 ヒーリング 気功指導の時間
 朝10時~翌朝3時 

☆あなた様の自由予約制ですので待ち時間などは全くなく
 安心して一日の予定を立てることが可能です

その日の予約状況に応じて料理、運動、ボランティアなどの時間をとっています
また日曜日も在宅であれば遠隔気功治療はさせていただいています


■電話予約歓迎 
お掛け直しによる固定電話への通話料無料 
留守番電話にも確実にコールバック対応しています


NTT電話 055-931-4832 でのご予約お問い合わせ
 (スカイイプ固定電話掛け放題にてお掛け直しいたします)

I P電話 050-3725-0144 でのご予約お問い合わせも出来ます
 
スカイプ通話も大歓迎 counseler1 でお待ちしています

ただ今秋山気功はりきゅう院25周年記念と致しまして
初回の 遠隔気功相談カウンセリング 無料です

遠隔での治療初体験の方にも経験ありの方にも喜ばれています

☆あなたの本物初体験をお待ちしています



070314_1506~0001



大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。



voice_hayashi.png


京都市在住 林さん

いつもお世話になりましてありがとうございます。

先生のアドバイスのおかげで、最近では物事の考え方そのものが変わり、健康を維持できるようになりました。そのことを、ご報告したくてメールさせてもらいました。

長年の持病が治ればと思い、はじめは静岡まで診てもらいに行こうと決心していました。スカイプだけで本当に分かってもらえるのかと正直不安でしたが、先生とお話しさせてもらった瞬間にその不安は無くなりました。

スカイプで顔や部屋の様子が見えない状態にもかかわらず、部屋の温度や体の不調について、私から何も話さなくても、いつも全て分かってくださいます。

先生が居てくださるだけで心強く感じ、スカイプさえ使える環境なら、いつでも先生にご相談できると安心しております。

先日は、先生が気を送ってくださったおかげで腰痛もすぐに治りました。

また、持病の薬を持ち歩いてはいるものの、飲むことが殆ど無くなりました。

これからも希望を持って楽しく、そして自分の健康を大事にしながら日々を過ごしたいと思っています。

本当にありがとうございます。そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



未命名


片野みずきさん 北海道在住
私は、不妊で5年近く悩んでいましたが、スカイプで先生と知り合って妊娠することができました。

先生との声のやりとりや、遠隔気功で、「自分は、まだ、自分は妊娠できるんだ!!」とゆう、自信を持つことができました。

カウンセリングと遠隔気功を受けて、1か月くらいで、5年近く自力で生理が起きることがなかったのに、自力で生理が来ました。次の生理がこないな~~と思っていると、妊娠していることがわかりました。

先生と出会えて本当に良かったです。悪阻がひどい時も、先生の気功で楽にしていただきました。本当に、先生の気功は素晴らしいです。



2007103022383966_500.jpg


中国安徽省 大学の専門課程ビジネス日本語 莉莉さん

運命の出会いは何気なく訪れて秋山さんとの場合もそうだった。

中国の諺どおりに友有り遠方より来る。私は本当に幸せな人である。悩んだことがあったら秋山さんに何も安心して打ち明ける。

秋山さんはいつも自分の力を尽くして私のことを手伝ってくれる。そのほかに調子が悪いときいつも秋山さんの会議室に行って質問した。いつものように秋山さんはすごく親切に教えてくれる。

先生は医者さんとも人間ともずっと何とかやっている。馬には乗って見よ、人には添って見よ。長い間の付き合いを通して秋山さんこそ本当の先生だと思う。先生、頑張ってくださいね。

voice_xin.png

延边大学再读生  马欣(ma xin)さん  出生地甘肃陇南

我是中国人,因为学日语的原因,通过Skype有幸认识气功师傅--秋山。 记得去东北考试时一直以来不太好的胃突然痛起来,此时正在上网的我想起了秋山先生不是说可以用气功远程治疗吗?于是就抱着试试看的态度告诉他,秋山气功师傅仔细的询问过我的身体状况之后,就用气功远疗法帮我治疗,半小时之后真的就没有之前那么痛了, 第一次原想可能是心理作用吧,我这样认为。但是,又有一天胃因消化不良又开始痛了,吃药的话疼痛不会缓解的那么快,再一次求助于秋山气功师傅,他还是按照惯例问过之后就对我开始了远程气功治疗, 也许好多中国人都不太明白远程气医疗方法,但是,请相信日本秋山气功师傅的远程疗法真的就像中国古代的华佗再生!

(马欣さんの希望で日本語の原文を少しだけ換えて有ります)

私は中国人です、日本語の勉強のため Skype で秋山さんと知り合いました。十月に試験のために東北(延边)に行きました、あいにく、あの晩はいつもよくない胃が急に痛くなりました、そのときパソコンの前に座っている私は秋山さんの言ってくれたことを思い出しました。それから、「胃が痛い」って彼に言いました、秋山さんが詳しく体の調子を聞いてから遠療気功を送ってくれました。

半時間の後は痛みが本当に軽くなりました、始めてなので心理原因かとも思います、そしてあの日、消化不良で胃も痛くなったです、薬を飲んでも痛みが早く無く成ることは少し無理だと思ったので、もう一度秋山さんに助けてくださいと伝えました。

いつものとおり詳しく聞いてから気功を送ってくれました。

もしかしたら、ほとんどの中国人は遠隔気功と言うことに余り詳しくないけれども、私の言うことを信じてくださいね、秋山气功师傅(qi gong yuan liao)は日本における中国古代の华佗のようです!

197be2b7eee1a0ec30add131.jpg


北京市通州区 陆未夕さん

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃惊。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。

皆さんこんにちは、私はテレサです。北京市に住む18歳の高校生です。最近私は秋山先生と知り合いました。秋山先生は北京の安定門医院で気功の勉強をされたと聞いてびっくりしました。私は日本人が気功に興味があると聞いて驚きました。私のお母さんも十年前から気功を勉強しています。

北京の安定門医院は大変有名な病院です。そして以前に比べると広く大きくなっています。多くの医療設備を改善しています。私は秋山先生がもう一度北京を訪れてくれることを希望しています。




voice_gen.png


北京在住 昂秀文化有限公司 玄松英さん

私は、日本に6年ぐらい留学して日本で気というモノを知りました。

日本から帰国して気を感じる人に出会えるのかなと思いましたが、ある日スカイプで秋山さんと出会いました。

最初、理解してもらえるのかなあと不安げに日本で経験した気の話をしました。そうしたら秋山さんはすべて受け入れてくださいました。本当に嬉しかったのです。

秋山さんには、困ったときによく相談します。悪い気を取ってもらったり、何が相談事にも話し合ってもらい、自分はすごく気楽になりします。本当に感謝しています。これかもよろしくお願い申し上げます。

「気は人の心でもあるでしょう。私自信はそう思っています。心の変わりで気は変わります。」心を健康にしましょう。






二回目以降の治療の開始は入金確認後になります 



                                 
                                      
            

吸い玉による坐骨神経痛の治療と中国針による胃腸の治療

2009/08/07
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
SAVE0045.jpg


吸い玉の中にアルコール綿を入れライターで火をつけ燃焼により陰圧になることを利用して
患部やツボの位置に付ける方法の実技指導

初めての針治療の記念写真です
1987年当時まだまだ中国針も珍しがられていました
                                 
                                      
            

八月一日東京恵比寿セミナー報告

2009/08/02
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
                  気功治療 SAVE0021_20090802112120.jpg


猪瀬先生のお招きを受けまして猪瀬先生の直感セミナーの席で気功法、ヒーリング、カウンセリング、遠隔気功、リモートヒーリング、をレクチャーさせていただきました。

気功法など初めての方を含めまして驚いたことは、セミナーの回を重ねる毎に参加者の皆様の
気功法の理解力、実践力、観察力、などが目に見えて増していることです。

私自身も日々変化をしていることに、自分で自分を面白く興味深く観察している最中でしたので

あー 
私だけに起きているのではないのだと今回のセミナーで感じました

変化し続けることを受け入れる事が出来る人々が確実に多くなってきています

皆様にレクチャーさせて頂いていながらいつも感じる事なのですが
やはり学ばせていただいているのは私のほうだということを今回も強く思いました

昨日皆様から学ばせていただいた事柄は早速治療とこれからのセミナーに役立たせていただきます

直接のセミナー、講演会や治療室及び通信での治療、レクチャー全て私にとっては貴重な学びの時間です

変化し続けることを受け入れる事が出来る人々が確実に多くなってきています

この変化をより多くの人に感じて欲しいと思いますのでこれからも多くの方のセミナーや講演会に喜んで出席させていただきたいと思っています

興味のある方は遠慮なく連絡を下さい



猪瀬先生 藤本さまありがとうございました

      img_762530_9349876_0.jpg (スチューの頚肩の治療)


  20.jpg


070314_1506~0001 大阪市在住 青木 美紀

私はうつと自律神経失調所や体調面では膝の痛みや体のだるさ等がありましたが秋山さんに出会いすごく助けられました。

秋山さんの気功を受けさせていただき、体が温かく感じ気がつくと痛みが序所に取れていて、気分も気持ちよくなってきます。

秋山さんからは右膝が悪いと言われたのですが、実は左足が悪く、光気功をしていただきました。光気功の効き目は早く左膝はあっとゆう間によくなり右の方が痛みが残り実は右の方が悪かったのだという事がわかりました。

遠隔での透視、治療は本当に素晴らしいものです。

気功では呼吸法を教えていただき、たまに部屋にいて自分でするだけでも光を感じ体が気持ちよくなります。 その光の持っていく場所により体の変化も変わってきます。それを感じる事が楽しくなってきたりします。

皆様にもその感覚を感じていただければと思います。

また、私の場合はうつもあり、秋山さんのヒーリングも受けさせて頂きました。秋山さんの声はとてもソフトで話し方もすごく柔らかく、私の意見も尊重しながら、自分の道を一緒に探してくれます。

人生で悩んでおられる方、もしくは仕事でストレスを感じておられる方一度、秋山さんとお話してみてください。 自分を受け入れる事から始まり、自分の気持ちに素直になって、そこから今の問題ともう一度向き合ってみてください。

きっと見方が変わるはずです。 私の信用できる先生です。

皆様にも幸福が訪れますよう、微力ながら私も祈っております。
                                 
                                      
            

今日八月一日土曜日は東京でのセミナーがあるので沼津はお休みです

2009/08/01
category - 16 未分類
コメント - 0
                         
SAVE0019.jpg

チャックの風邪の治療風景



bug.jpg   北海道 札幌市 林 寛益さん
bugのPC world for windows


私が秋山さんと出会ったのは2008年の8月でした。

その年の6月に生まれて初めてぎっくり腰になって、やっと治ったかなあと思った矢先の2度目のぎっくり腰の時でした。ちょうど会社はお盆休みだったんですが、2~3日後には仕事再開と言うのにこの腰ではとても仕事に行けないし、困った、困ったの状態でした。

当時SkypeにSkypeCastsというのがあって、知り合いの部屋にちょくちょく出入りしてたんですが、確かSkypeCastsに「痛みの取り方教えます」とかいう部屋があったのを思い出し、どれほど効果のあることを教えてくれるのかと思いつつダメもとで部屋に入ったんです。

「実はぎっくり腰で.....」、私が説明を終えるや否や秋山さんが「どうですか?」と聞くではありませんか。「一体、何がどうですかなんだろ?」と思いつつ「えっ、何がですか?」と聞き返したように覚えています。「腰です」と言われて、恐る恐る座ってた椅子から立ち上がってみました。すると、一瞬前まではキーボードに手を伸ばすだけでも痛みが走ってたのに、それがまるで痛くないんです。正直言って驚きました。とても信じられない思いでしたね。世の中にはとんでもない人が存在するもんだと思いましたね。

ところが、その後いろいろお話を聞いていると誰でも出来ると言うから更に驚きでした。いや、驚きと言うよりは「まさか」というのが当時の本音でした。

「まさか」とは思いつつも、「でも、もし本当なら自分も気功ができるようになりたいなあ」と思ってました。そんな矢先、SkypeCastsで5分間気功のレクチャーに出会わせたんです。鼻で息を吸って、口から吐く。これだけでOKというのですから、どう受け取ったらいいのか正直戸惑いはありました。とはいえ、自分も使えるようになりたいという気持ちがあったのでそれこそ暇さえあれば自分の体じゅうに気を送ってみましたね。でも、痛いところに気を送って痛みが取れてもこの時点でははっきり言って「ほんとかな?」という思いでした。放っといても取れた痛みかもしれないとか、姿勢が変わったことで痛みが感じなくなっただけかもしれないなんて思いをぬぐい去ることが出来ませんでした。要するに確証が得られなかったんです。

レクチャーを受けて1週間か10日ぐらいのころです。右手の5本の指がとても痛いときがありました。それで、まずは人差し指だけに気を送ってみました。すると、人差し指だけが痛みがなくなってるんです。つづけて、中指、薬指、小指と順に試しましたが、結局はこの時点で間違いなく自分の送った気で痛みが取れてることを確信しました。

以来今日まで、日々出てくるあちこちの痛みに気を送り続けてきました。

気功を使えるようになって体の痛みが取れたことはもちろんですが、何よりも精神的にとてもポジティブになったこと、これは見逃すことのできない気功の効果だと思いますね。

たとえば、膝が痛くなるとかつては「この痛い膝で今度の日曜まで仕事できるかなぁ」と、とても不安な気持ちになっていたのが、気功を使えるようなってからは「痛かったら痛みを取ればいいじゃん」って感じになってとても気楽な感じになってきました。

とはいえ、どんな痛みでもすべて瞬時に治せるわけではありません。同じ場所の痛みであってもどこに気を送ると効果的に痛みがなくなるかが違ってきます。ですから、これが分かれば更に気功の効力を発揮できるわけです。秋山さんにはそれが見えるそうですので、是非ともその方法を解明して教えていただきたいものです。私にも的確な診断ができるようになりたいですからね。

一日も早く「5分間診断」が出来上がるのを心待ちにしています。

最後になりますが、自分には絶対に縁のないものと思ってた気功を簡単に使えるようにした頂いた秋山さんに心から感謝します。ありがとうございます。
                                 
                                      
    

ブログ内検索