2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2017.03.24 (Fri)

コミュニケーションや 人を褒めることができていることを指摘していただき、 人からはそう捉えられてるのかという 気づきがありました 電話やネット通話を利用して秋山気功教室と気功法施術  

IMG_20160719_093959.jpg


19:16 なおこ 

こんばんは。


先日はありがとうございました。


声が出しにくいこと相談したら、


きちんと声が届いていること、


コミュニケーションや


人を褒めることができていることを指摘していただき、


人からはそう捉えられてるのかという

気づきがありました


19:19なおこ

とりあえず


変にとられても伝えたいことはきちんと言おう、


と心がけるようになってから、


以前よりも声が出やすくなってきたような気がします


19:19 なおこ スタンプ


IMG_20160902_010616.jpg 


23:50 秋山俊治 良かったですね

23:50 秋山俊治 もっともっと楽になりますよ。





01:28  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.16 (Thu)

昨日の宿題は、 ★カール・ロジャーズの心に残る名言・格言

mmm - コピー
西東京市在住 清水千幸さま

2017年2月7日のメール

いつもお世話になっております。

昨日の宿題は、

★カール・ロジャーズの心に残る名言・格言

●人は他の人から理解され、わかってもらえたと思った時、心にある変化が生じます。それが真に自分に向き合う力となり、自らを成長させていきます。

●面白い逆説なのですが、私が自分のありのままを受け入れることができた時、私は変わっていくのです。

私たちは、自分の現実の、そのあるがままの姿を十分に受け入れることができるまでは、決して変わることはできません

●すなわち、生命体は絶えず探求し、何かを始め、何かに到達しようとしているのです。人間という生命体においてはひとつの中心的活動源があります。この源は生命体全体の有力な機能です。簡単に言うと、生命体の維持だけではなく、その向上を含むような実現、充足への志向であります。

●正そうとする前に、わかろうとせよ

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。


12:18  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.12 (Sun)

シャンティさん :ついに!電車に乗りましたー!


^E12D4553436D58CFAA7F6480821F2F1A76FA262BC1E2DBF514^pimgpsh_thumbnail_win_distr
東京都在住
シャンティさんのアイコンです

[2017/03/06 1:49:04] シャンティさん:
 秋山先生、こんばんは。最近は不安な日もありますが、安定している日も多く、暖かくなってきたので、お散歩にいったりして、今日は特に一日 いい感じに過ごせたなと思っていました。でも、もう眠れそうというときに、急にドキドキが始まって、不快な感じになり不安でいっぱいで、前のときのように少し身体が冷えています。今日は体調も良かったのに、まだこうなっちゃなんて、、、
なってしまう原因がわからないので対策もできず、とても不安です。こうやって先生に聞いていただくことで安心できるので、すみません、一方的にメッセージ送っちゃいました。
[2017/03/06 9:59:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (hearthands)

[2017/03/07 13:02:02] シャンティさん: 秋山先生、こんにちは。
久しぶりに電車チャレンジに挑んできました。一駅乗れそうだったのですが、いざ電車がきてドアが開いたら足がすくんでしまって乗れませんでした :P
でも、ホームまで行けたしちょっと前進できたのでうれしくなって、先生に報告です :Dまたチャレンジしたいと思います (penguin)
[2017/03/07 21:18:26] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: やったね!
 私も嬉しいです。
 冒険の旅に出ましょう。
[2017/03/08 18:38:25] シャンティさん: 
ありがとうございます!先生がいてくださるから頑張れます!
冒険楽しみます (music)

[2017/03/10 19:07:57] シャンティさん: 
秋山先生、こんばんは。
ついに!電車に乗りましたー!
と言っても、一駅です。乗車時間2分 :P
前回のチャレンジとは反対方面で、乗り慣れている方面にしました。最悪、歩いて帰ってこられる距離です。怖かったしドキドキしたけど、こわい感じもドキドキも、心や身体が反応しているだけ、クセみたいに出てきているだけだと分かりました。

一駅乗って降りたときは緊張でフラフラだったけど、駅から少し歩いて、気になっていたフランス雑貨屋さんにいったり、お買い物を満喫して、帰りもドキドキしながらも電車で帰ってこれました。

帰ってきたらドッと疲れが出たけど、そんな自分がかわいく思えて、ちょっと笑えました :D 

また冒険に出たいと思います。
秋山先生、支えてくださってありがとうございます! 

[19:08:44] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Okay
[19:08:51] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: やったね!
[19:09:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: とても嬉しいです。
[19:09:47] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 人生は冒険ですね
安心を得るためには挑戦し続けましょう。
[19:10:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Leap Of Hope – Music by Tangerine - Moji
[19:13:42] シャンティ: ありがとうございます!
冒険を楽しみます (inlove)
また報告させてください
[19:14:11] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ブログへの掲載よろしいでしょうか?
[19:15:34] シャンティ: もちろんです。
名前はシャンティでお願いします (thanks)
[21:18:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: (nod)

[2017/02/09 19:29:06] シャンティ: 
秋山先生、今日はありがとうございました!ブログ掲載のアイコン写真を送りました。サイズとか大丈夫かわからないのですが、、掲載できなかったら教えてください。よろしくお願いします :)
[2017/02/09 19:30:05] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: ありがとうございます。
[2017/02/09 19:31:25] : こちらこそです。お役にたてたらうれしいです :)
[2017/02/09 19:33:32] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: Hypnotised - Moji
[2017/02/09 19:36:06] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: もしよろしければ
ハンドルネームを作っていただけますか?

[2017/02/09 19:38:07] : 秋山先生、
もしわかったら教えて頂きたいのですが、
人に会うとだんだんだるくなってきてしまいます、、
1時間くらいしか一緒にいないし、
会ってるときは楽しいのですが、だんだんだるくなって、
帰ってきてもぐったり、身体が冷えていて、
頭もボーッとして、心臓はバクバク。
そんなことが続いているので、
人に会うことがちょっとこわいです。
ふせぐ方法はあるんでしょうか。。もし分かったら、
アドバイス頂けると助かります :)

[2017/02/09 19:40:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 疲れるタイミングを計ってみてください、
それを知ることによって、事前に孤独に戻るタイミングを掴み
良い人間関係を続けることができるようになります。

[2017/02/09 19:43:52] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 具体的には30分くらいで切り上げることです。
[2017/02/09 19:46:32 ] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: アメリカに住んでいたころは少しだけ
隣家を訪ねるときは先ず電話でアポを取ってから行き
それから30分で切り上げるのがマナーだったので
30分で家に帰ってきましょう。
パーティーなどでも遠慮なく体調や用事があれば
何の遠慮もなく理由を告げて帰宅していました。


[2017/02/09 19:47:24] : たしかに今日は30分くらいからだるくなってきたかも。。と気づきました。
[2017/02/09 19:49:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: そのタイミングです。

[2017/02/09 19:52:51] : でも先生!
それができないときはどうしましょう。
夫の実家なんです。近くなのでよく行くし、
お母さんとも仲がよくて、行くと2〜3時間おしゃべりします。
でもだんだんだるくなることに最近気付いて、、
帰ってくると何もできないくらいぐったりです。。

[2017/02/09 19:53:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: 葛藤状態になったら自分を選んでください、
EQを試すチャンスです。
[2017/02/09 19:54:04] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: きっと分かってもらえますよ
[2017/02/09 20:03:02] : 試してみます :)
時間外なのに、アドバイスありがとうございます!

ハンドルネーム決まったらまたご連絡しますね!また土曜日によろしくお願いします :)
[2017/02/09 20:03:37] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)

[2017/02/12 0:13:28] :  こんばんは。少し不正脈みたいになっててドキドキこわくて。。。遠隔お願いできますか?
[2017/02/12 0:14:03] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (nod)
[2017/02/12 0:14:21] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 10分後?
[2017/02/12 0:14:59] : ありがとうございます。

[2017/02/12 1:24:19] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (hero) (hug)

[2017/02/12 1:36:01] : 手足だいぶあたたまって、ふるえもなくなってきました。長い時間お話してくださってありがとうございました!秋山先生の声を聞いて安心しました :)

[2017/02/12 1:36:39] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (lang) (yotfr)
[2017/02/12 1:37:13] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 酉年生まれなので
[2017/02/12 1:37:27] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: 気を送り続けています。
[2017/02/12 1:38:01] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (doctorstrange) (hearthands)
[2017/02/12 1:45:09] : ありがとうございます。安心して眠れそうです
[2017/02/12 1:47:09] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: (mariachilove)
[2017/02/12 19:26:26] : 秋山先生、こんばんは。昨日は本当に本当にありがとうございました。不安を感じ続ける私に寄り添ってくださり、秋山先生の中にあるゆるぎない「大丈夫」を感じて、本当に安心しました。もし次に同じような症状が出ても、大丈夫だと思える気がします。本当にありがとうございました!

ブログ掲載のハンドルネームは、「シャンティ」でお願いします :)
[2017/02/12 19:42:56] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: :)
[2017/02/12 19:43:59] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 秋山気功スクール: シャンティさんありがとうございます。
[2017/02/12 19:46:25] : こちらこそ、ありがとうございます。よろしくお願いします。


電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko


21:20  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.10 (Fri)

私も謙虚にクライアント様重視でいきたいです!

^0CCE47E171430E3977D08DEB7952A8C91A19A7B820BE49365B^pimgpsh_thumbnail_win_distr 
山形県在住 斎藤様

[22:19:19] *** 齋藤浩一様と通話 ***
[22:29:20] *** 通話が終了しました。通話時間:10:02 ***
[22:33:54] 齋藤浩一様: 秋山さん
本日もありがとうございました!

自分の思っていることは思い込みにすぎないという点

秋山さんのレベルでそのように思われるというのが素敵だなと思いました。

私が尊敬している地元の先輩も
上に立つほど稲穂のように頭を低くする気持ちでいたいな
と教えてくださいました

私も謙虚にクライアント様重視でいきたいです!

明日も22:20によろしくお願いします!

いつもお時間を割いて頂いて感謝いたしますm(__)m

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

22:35  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.09 (Thu)

世界平和は無理だとおもっていたけれど、 私のかわいい愛する生徒達が、あんなにいい子達だから 未来もきっと大丈夫だと、 思えます。 私には、絶対無理だと思ってたこと、人を思いやり愛すること、今、生徒に無意識にできてます。 これからも、秋山さんにもらった愛情を、たくさんの人に伝えていきます。 [23:01:16] Mちゃん: いいことしか起こらない。 いい子しかうまれない。

SAVE0018.jpg 
Mちゃん 英語教師 
大阪府在住

[23:36:48] Mちゃん: 
あきやまさん!
今日も、別の英会話教室で
今日で最後のレッスンだったんですが
それを見た母親も、泣き出して
周りにいた外人も泣くくらい
生徒が、英語やめたくない・・と
言って泣いてくれました

[23:38:06] Mちゃん: 
お母さんに、「M先生になってから、
娘が英語を楽しいというようになりました」
といっていただけて
本当にうれしかった・・。


[23:38:34] Mちゃん: 
その瞬間、
その生徒に対してもそうだけど

私が、勉強でつらいときも
家族のことで、苦しんでいるときも
何度も死にたい、
死のうとしてしまうくらい、つらいときも

[23:39:21] Mちゃん: 
秋山先生が、私のことを私より
信じてくれたおかげで

[23:39:34] Mちゃん:
私は、生徒と一緒にいられる。 

[23:39:44] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室: うん

[23:39:45] Mちゃん: 
その生徒のありがとうって、
私にじゃなくって、
私を、これまで見守ってくれた人に
いってよwっておもった

[23:40:31] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室:うん
お父さんお母さんご家族に

[23:40:56] Mちゃん: 
いつも、こういうことがあると、
秋山さんを思ってるよ。

[23:41:11] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室:
ありがとう嬉しいです

[23:41:52] Mちゃん: 
いや、本当にありがとうございます

[23:42:09] 秋山遠隔気功治療&
遠隔気功教室:
Mちゃんの成功は私の喜びと希望です


[23:42:12] Mちゃん: すいませんね、思ったことは、
すぐに伝えないと気がすまないのでw
[23:42:30] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
嬉しいです
[23:42:45] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
そういうMちゃんの性格が素敵です
[23:45:02] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
ミミちゃんさえよろしければこのチャットの
文章をブログにとっておきたいのですが
よろしいでしょうか?
[23:45:08] Mちゃん: いいですよ^3^
[23:45:18] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
Thank you
[23:45:23] Mちゃん: 名前はふせてくださいw
[23:45:28] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 OK
[23:45:30] Mちゃん: Mちゃん で^3^
[23:45:35] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
とても嬉しいです
[23:46:07] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
写真を頂けませんか?
[23:46:14] Mちゃん: おっけー
[23:46:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
(y)
[23:47:23] ***MちゃんがIMG00519.jpgを送信しました ***
[23:47:43] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:
 アレ?
[23:47:45] *** MちゃんがIMG00519.jpgを送信しました ***
[23:47:53] Mちゃん: いいのがありましたw
ちょうど、大好きリボンのw
[23:48:16] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
OH
[23:48:25] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
great
[23:48:31] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室: 
Thank you
[23:49:08] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室:  
cute です^^

my car  SAVE0026.jpg  1986 NY


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko





テーマ : 人生を豊かに生きる ジャンル : 心と身体

19:22  |  18カウンセリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT