2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.06.20 (Tue)

私もです。ずっと私には機嫌悪く 話す以前の問題の上司が いつもより優しいのです

IMG01498.jpg 
愛情から揚げ

[2017/06/19 23:39:26] 奥山愛様: 
仕事で、今1番解決したいことでしたので、
対処法を伺えて本当に参考になりました。
ありがとうございます。

[12:20:52] 近藤純子様: 
いつも優しかったここ数日険悪だった上司、
今朝一言話しかけたら、機嫌良くなりました😁
✨ありがとうございました😁

[12:25:00] 奥山様: 
私もです。ずっと私には機嫌悪く
話す以前の問題の上司が
いつもより優しいのです✨
咳込んでらっしゃったので思わず
飴まであげられました(≧▽≦)
本当にありがとうございました💕

[12:25:48] 近藤純子様: 
おおおー😁✨
よかったですね♫

[12:27:37] 奥山愛様: 
はい、めちゃ嬉しかったです
近藤さんも良かったですね💕
やっぱり気功って素晴らしい✨✨
(≧▽≦)

[12:27:38] 秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 
秋山気功スクール: good girls.

[12:28:08] 市野裕子様: (flower)


12:41  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.20 (Tue)

伊藤さんこんにちは いつも素晴らしい講義ノートありがとうございます。『秋山先生から受ける講義は、文字に起こそうとするとチョッと難しいですね。 でも、ハートには凄く響いて深く理解できているのです。 頭ではなく、ハートで理解しているという感じです。』

   地元の海

   伊東様撮影(地元の海)
ヒカリ気功にぴったりですね

伊藤さんこんにちは
いつも素晴らしい講義ノートありがとうございます。
 
秋山俊治
 
From: ito m。。。a
Sent: Monday, July 25, 2016 12:57 AM
To: gmail
Subject: ヒカリ気功
 

秋山先生、本日は講義有難うございました。


母の遠隔気功も、いつも有難うございます。


今日は、母が笑っているのを見ていただいたようで(@@)


本当に秋山先生には驚きです。


先日は、「あぁ、疲れた」と母が言っていると・・・。


正直に告白をしますと、先日母が疲れたと言っているよと、


秋山先生が仰って下さった日、母と喧嘩をしていました(><)


秋山先生に指摘されたとき、ドキッとしました。


その時は、正直に秋山先生に伝える事が出来ませんでした。


そして、ニコニコ笑っている母を見てくださった今日、


実は孫たちが里帰りをしていて、


本当に一日幸せそうにしていたのです。


秋山先生が、そこに居て見て下さっているみたいなのです。


それから、

今日は夕方いきなり身体中に湿疹が出て、

酷いことになりました。


いつもは秋山先生に教えて頂いているヒカリ気功を、

母の為にしているのですが、


今日は疲れのたまった自分にもヒカリ気功をしてみましたら、


湿疹はすっかりひいて、

物凄く重苦しかった身体がスッキリ回復しました。


その後、秋山先生の講義がありましたので、

その事をお伝えすると、


原因を見にきて下さいました。


ホルモンのバランスの乱れ。


頭(脳による)のホルモンバランスが乱れているので、

そこに気を送りますねと言って頂いて、


頭のてっぺんがスーッとなってきました。


パカっと開いた頭頂部から涼しい、

冷たい気が、

喉の辺りまで下がって

広がっていくのを感じながら、


それと同時に背中にゾクッとした

冷気を感じました。


秋山先生に、

いつもより強いものを感じる事を伝えると、


なかなか頭の赤い部分が取れなかったので、

ずーっと気を送って下さったそうです。


自分らしさ、

女性らしさを無くしてしまった為に、

ホルモンバランスの乱れとして

身体に出てきている。


3ヶ月位前に、

仕事か何かでガラっと変わった事はある?と聞かれました。


まさに半年前位から、

私の生活は一変していました。

母の介護に丸一日費やす生活になっていました。


とても身体に無理をさせていましたし、

自分が何とかしなければ!という


精神状態で、自分自身を無視して、

その事だけになっていたのです。


これでは自分の何かが壊れてしまうかもしれない・・・


そう思う時も正直ありましたが、

母の病気を治さなければという必死な思いで、

この半年を過ごしてきました。


そんな中、秋山先生と出会い、

自分の心の本心を見る機会を頂きました。


自分の葛藤をなかなか手放せないこと。


母の病気に対する不安な心から、

なかなか抜け出せないこと。


母の人生と自分の人生を同化していることからの脱却。


気功の授業を受けると、

自分が今まで自覚すらしていなかった課題が、

本当に明確になってきます。


そして、

自分が本当はどうなりたいのかという事も、

ハッキリしてきました。


秋山先生から受ける講義は、

文字に起こそうとするとチョッと難しいですね。


でも、ハートには凄く響いて深く理解できているのです。

頭ではなく、ハートで理解しているという感じです。


自分を優先してやり、自分を大事にする。


そうしたら、

周りに対してとても深い愛情で接する事が出来るような気がします。


まだ、母の病気に対する不安を全て

払拭は出来ていませんが、


自分のペースで秋山先生の講義で教わった事を

自分の中に落としこんでいきます。


本当に、いつも有難うございます。


伊東


SAVE0019_201607251046200eb.jpg 

チャック13歳の治療風景1986

(彼も今は海軍士官です)



GALLERY - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功




00:07  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.14 (Wed)

自分の愛情タンクをエンプティーにしないように心がけましょう。自分にいい事は身近な人にも良いのです。


「退行」
昨日、グループ気功して下さった皆さま
昨日も本当にありがとうございました。

せっかく皆さまお時間下さっていたのに、
主人が退行し、
私がそれにひっぱられて
同じく退行していたため
私自身が
主人の治療をお願いする以前の状態でした。
本当に申し訳ありませんでした。

あの後、
秋山先生に長い時間カウンセリングして頂きました。

手立てのない病気を受け入れるしかなく、
5年も闘っている主人。
私も主人と共に寄り添い、
主人が良くなることを望んで
最後まで最善を尽くす、と
覚悟してここまできたつもりなのに
昨日は、
そばにいるのがつらかったです。

本人にしかわからない苦しみや不安や恐怖。
なるべくそれを受け止め、
楽になってほしい、と
いつも思っていたのに
その気持ちを
受け止める事もできませんでした。

自分のやっている事さえ自信がなくなり、
全てストップして、引き返したくなりました。

退行だ、と感じ
自分の中でいろんな感情が出てきて
もがいていました。

そんな中で、引き返したい自分と
この気功の素晴らしさや面白さを知って、
もっと前進したい、
もっと学びたいと
思っている自分が交錯していました。

秋山先生は、
「ご主人の退行に引っ張られない事。
その人の病気はその人の問題。
だから分けて考えられるといい」
と、
そして
「今までの自分が右利きだとすると、
その自分が、
左手を使える(気功の)面白さを知ったからもっとやりたいと思って左手を使う。
でも実際は、右利きの方が使うのが楽だから
また右利きにも戻る。
それでいい、
そのうち左手も右手も
どちらも上手くなってくるから…」と

もがき苦しんでいた私のいろんな感情を
どれについても ひとつずつ拾い、
渡してもらいました。
もう一度自分で進めるように
ヒントを下さり。

秋山先生も皆さまも
本当にありがとうございました。
退行ばかりですが、
退行やったあ♪
で、また進みます。
見守ってくださっている方々がいる事の
幸せに感謝しながら…
1歩ずつ。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私も病気の時は、自分の事しか考えられず、今 思うと、身近な人に 随分 心配やら、苦労をかけていました。 病気がそうさせてしまうのです。御主人は、病気以外は 以前のままの方です。 穏やかで、楽しい所は 変わっていないと思います。 病気のオブラートが 取れます様に 願います。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
昨日 12:50
削除
奥山 愛 市野さん、ありがとうございます。
おそらくそうなのだろうと
思います。
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
23時間前
削除
齋藤 浩一 私も気持ちがいっぱいで相手を許す心になれなかったとき秋山さんから「自分を1番に」と教えて頂き心が解放されました^^
普段、利他行を志す私にとって非常に刺さった言葉です。
この経験を経てさらに他人へ愛情を注げるようになったと思います^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
19時間前
削除
奥山 愛 齋藤さん、ありがとうございます。
私も 忘己利他 を
日々 目指していました。
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
秋山 俊治 自分の愛情タンクをエンプティーにしないように心がけましょう。自分にいい事は身近な人にも良いのです。
13:02  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.11 (Sun)

長時間の修行や高額な教授料は何だったのか また座禅する必要性すら感じられなくなってしまいます。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は初回無料です。


SAVE0039.jpg

 北京市安定門医院 1983


(木下君 15歳ハワイ在住時

     2009年3月の文章です)
遠隔で治療できて、

遠隔で骨の形成も出来る、
おまけに遠隔で体調を見れて


θ(シーター)波の誘導もしてもらえる、

常識の範囲からいうと
世界最高峰のレベルですね


5分間気功の指導を受けてみて

本当に名前の通り5分間で

出来る様になり
その日のうちに

アルファー波を感じられそして

今日はシーター波まで

感じさせてもらえると今までの様な


長時間の修行や
高額な教授料は何だったのか


また座禅する必要性すら

感じられなくなってしまいます

秋山先生の言われた


気功法は簡単』を日々実感しています


ただ残念なのはまだ

超能力の部分についてはまだ

簡単のお言葉を聞けないことです

(注2010年11月現在ではかなり

お教え出来るようになりました)

(注2012年11月  私を超える

生徒さんたちもたくさんいます)


(2015年 Astronaut 医療関係者 主婦 大学生 インストラクター 等など様々な生徒様クライアント様がいらっしゃいます)


(2016 9/20 超能力もOkay。)

遠隔気功法を超能力と

スコットランド、イスラエル、

中国、アメリカ、

などの友人たちは理解しているようです。


海外の人々が超能力と認識している

遠隔気功法は私に

教授させていただければ

誰にでも簡単に

覚えていただく事ができます。

アメリカでのセミナー

1987 SAVE0034_20090804222414.jpg

私のセミナーや
気功スクールは誰でも

学べるようにしています


2010 323_convert_20100426234415.jpg




GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko








23:50  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.04 (Sun)

秋山気功教室の放課後


皆さんは施術するのに苦手な症状ってありますか?

私の場合は片頭痛に対して苦手意識があります。

他の痛み取りに関しては短時間で結果が出やすいのに対して頭痛はなかなか改善できず気功で改善する前に薬を飲んで楽になったと言われることがあります。

頭痛は短時間で改善することが難しいものなのか
もしくは何かコツ、意識があるのか教えて欲しいです。

私の場合は赤みの見える部分や何も見えない場合は単純に頭から気を流すようにしています。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私は、頭痛がすると、頭を指先で タッピングして 痛みを散らせる様にしています。頭痛も 個人差があるので 参考になるか わかりませんが、案外 楽になるようです。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
齋藤 浩一 おぉ!タッピングなる手技があるのですね!
ありがとうございます^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
近藤 純子 すごいっ!(≧∇≦)
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
2時間前
削除
秋山 俊治 タッピングは佐賀県の石丸さんが近藤さんに勧めていた方法です。
いいね!他のリアクションを見る
返信22分前
編集
美乕 マロン 私の頭痛経験ですが、わりと耳の後ろが詰まっている感じなので頭痛のときには耳後ろから頭全体を流しています。この前、秋山先生に足の裏から吸い込んで頭上に流すやりかたでしたら?とアドバイス頂き、頭痛がすぐに治りました。あくまでも私の人体実験でしかありませんが。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
18時間前
削除
過去の投稿

【気功施術結果報告】
<6月1日>
仙台の叔母
痛み0ということで脊柱管狭窄症は明日起きて何もなければ、ほぼ完治
透視してみても非常にキレイなので大丈夫だろうと思う。

「気になっていた箇所が治ると今まで眠っていた痛みが現れる」
と秋山さんから教わったがまさしくその通りの出来事がおきる。

・歩くと疲れるので太ももの筋肉をつけて欲しい
・両耳が聞こえづらく補聴器を買おうと思っているくらいなので治してほしい
 ⇒低音が特に聞こえづらい

というリクエストをいただく。

新たなリクエストは私を信用してくれた証拠ともとれるので非常にウレシイ

現在、色んな薬を服用しているらしいが
「この調子なら薬を手放せるかな」
と言ってもらえたのが心にしみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 病気が 一つ治ると、 治すことに興味が出てきて、次から次に‥前向きで良いですね。おば様、背中が丸くなっていませんか?胸を開くと、もっと 前向きになられる 気がします。
いいね!他のリアクションを見る
返信6月2日 7:13
削除
齋藤 浩一 市野さん正解です☆
背中が丸くなって老け込んで見えるんですよー
胸を開くと良いのですね^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月2日 8:19
削除
市野 裕子 恐縮ですm(_ _)m
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月2日 9:23
削除

【気功施術結果報告】
<5月30日>
仙台の叔母
朝、昼、晩の計3回 10分ずつ送らせてもらったところで電話を入れてみる。
初回6だったものが現在2ということで、まずまずの成果

よくよく聞いてみると脊柱管狭窄症の他に圧迫骨折もしており、骨の再生のために注射を打っていることがわかる

明日から骨の再生もメニューに追加決定!

<5月30日>
4月にオープンしたカフェのオーナーから経営の相談があるということで伺う

聞いてみると運転資金が足りず、昼バイトして夜だけ営業する事についての相談

先日、秋山さんからアドバイスを頂いた「最初は原価率を上げて顧客満足に尽くす」を伝えてみる

しかし何をアドバイスしても頭が回っておらずマイナスな発言しかでてこない。

気になったので普段の生活を聞いてみると、夜は気絶したように眠り、寝起きもぐったり疲れているとのこと。

これはまずいと思い気功の事をお伝えし、マイナス思考をプラスに転換できるよう試みる

ゆっくり深呼吸してもらい
まずは肺を満たす、つぎに丹田に気を集める、最後に眉間にマイナスイメージを引き上げて光で浄化

約10分したところで気分を聞くと、すごくスッキリしたという。
視ていると黒いモヤモヤが頭まで上がってきて、それが光のエネルギーで金色に変わっていた。

不安な事を想像してみても、全く気にならなくなったと言ってもらう。

ついでに気になっていた腎臓の痛み、ヘルニアの痛みも消えたとのこと。
これには私もビックリ。

その後の話はスムーズで、なぜか閑古鳥が鳴いていたお店にお客様2名が来店して下さるサプライズもあった。

夜に連絡をいただき、非常に感謝しておられた。

あらためて気功の万能性を感じる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 斎藤さんの気功のチカラも素晴らしいけど、落ち着いた 話し方が 相手の方の 気持ちを楽にするのでしょうね。 只今、周りを見ながらの 会話を 勉強中です。ヒントがあれば、宜しくお願いします。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 15:01
削除
齋藤 浩一 市野さん なんだか心がむずがゆいです^^
ありがとうございます。
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信プレビューを削除
2
5月31日 15:09
削除
市野 裕子 早速、有り難うございます。傾聴はテクニックだったのですね。。まずは、自分のチカラをぬいて、相手と呼吸を合わせてみます。
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 16:15
削除
齋藤 浩一 市野さんは既にできていると思いますよ^^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 17:33
削除
市野 裕子 感謝します⤴︎
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 18:47
削除
近藤 純子 斎藤さんもですが、市野さんのお話しのし方も安心しますよ^ ^なんだかかわいいし♫
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:16
削除
近藤 純子 カフェオーナーの話し、いいですね!今日はなんかずっとイライラしてたので、
さらにイライラする事がおこり、、って感じだったのでちょうどタイムリーな情報でした!やってみます!^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:17
削除
齋藤 浩一 イライラ貴重です!
イライラしている自分と、その状態を外から見ている自分を作ってみるんです。
これが結構、遠隔気功の練習になるんですよ^^
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 22:23
削除
近藤 純子 なんですかそれw
やってみます^ ^
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
5月31日 22:35
削除
齋藤 浩一 おぉ!賛同ありがとうございます^^
イライラしている自分を客観的に視れるようになってきたら遠隔でイライラを吸いだして光で浄化です^^
体外離脱の応用かもしれませんね(笑)
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月31日 22:38
削除

私は24時から親御さんを通じての無料気功治療、カウンセリング、いじめ嫌がらせ撃退相談を開始しました。皆さんにお知らせいただけたら幸いです。その際にはこのフェイスブックの『みみちゃん子供教室』の投稿欄を利用していくつもりです。親御さんにはその旨お伝えください。

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント

【気功施術結果報告】
突然ですが
時々、気功施術の結果を報告していきたいと思います。
フィードバック大歓迎です^^

可能であれば皆さんの気功施術の様子も知りたいです!

常にスレッドを新しくした方が読みやすいでしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。

では、早速ですが

<5月27日>
先日、秋山さんへ報告した左ひざに水が溜まり膝が曲がらず痛みがある男性

土日にお会いして、まだ改善できていないことを知る。

前回気になっていても対応しなかった腰に送ってみた。

すると、だいぶ軽減されて6⇒2になり、行動に支障が無くなる。

なんとか0まで持っていきたいと思い
今度は遠隔で対応してみたらスッキリして2⇒0になり
2日目の日曜日も何も問題無い様子。

結果から見て「坐骨神経痛」も伴っていたのではないかと思う。

今回の件で感じたのは
・痛みの患部に送るだけでなく全身を観察し気になる箇所へ送ること
・手を添えてピンポイントで送るよりも遠隔の方が自分の場合は良い結果が出せること
これもグループ気功のお蔭だなと思う。

に気づいた。

<5月27日>
熱が39度を超す男性がおり、その男性を知る私の友人から熱を下げてほしいとの依頼がある。

熱を下げるってどうしたら良いのかな?と思ったが
遠隔で視てみると「エネルギー不足」と感じたので
近藤さんから教わった「ありがとう」パワーを用いて全身をキラキラさせていく。

頭から全身へどんどん気が流れるのがわかる。

少し経ってから「だいぶ楽になったみたい」と連絡があり
翌朝も連絡をいただき、熱が37度前半まで下がったとのこと。

まずは「相手の潜在意識へ確認する」

これが何より先決なのだなと、あらためて感じた。

<5月28日>
咽が痛いという男性から依頼があり「どうやったら痛みがとれると思いますか?」と直接本人へ聞いたところ「ネギかな」と言うのでネギをイメージして遠隔で喉へ送る。

その後「だいぶ軽減したよ」と言ってもらった(笑)

<5月29日>
仙台の叔母が「脊柱管狭窄症」で悩んでいるというのを教えてもらい
遠隔の依頼があったので送ってみた。

視てみると腰椎の3番、4番あたりが神経にぶつかっているようで
これが痛みの原因だなと直感する。

腰椎へ集中して送り、その後、違和感がとれスッキリした
と言ってもらいその日は終了。

今まで、毎週注射を打っているので痛みは無かったようだが
違和感があり、歩くのも休憩しながらという状況のよう。

注射で痛みをとっても結局は治っていないわけで
なんとか遠隔で定期的に送り完治に向けて頑張りたいと思う^^

私の場合、腰の痛みに悩む人と出会う縁が強いようだ。

<5月30日>
再び仙台の叔母

両肩と腰が重いというので視てみると「エネルギー不足」と感じる
昨日一回では、やはり完治には持っていけなかった模様。

再度、腰を重点的に全身へ送り様子を見てみる。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
市野 裕子 私は、離れて暮らす 子供達に かってに 毎日 氣を送っているだけなのですが、最近、何となく氣を送る事が とても心地よく感じました。 自分に氣をいれることより、相手に 氣を送る方が 気持ち良いなんて、私には、大きな発見でした。
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:24
削除
齋藤 浩一 市野さん素敵な境地ですね^^
相手が癒されれば自分も癒される
いいですね!
...もっと見る
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
5月30日 14:33
削除
市野 裕子 斎藤さん、有り難うございます! ワンネスを 早速 検索したところ、「神様からの プレゼント」 と 知りました。自分の為の気功なのに、プレゼントまで頂けるとは‥気功は 奥が深いです!
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 15:18
削除
秋山 俊治 天からのギフトは人に尽くすため。
いいね!他のリアクションを見る
返信
3
5月30日 20:16
12:04  |  19 誰でも簡単気功電話教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT