2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.08.21 (Mon)

精神科のお医者様まで治療させていただきました。 そこの診療室をお借りしての治療会です。


こんばんは。

ご無沙汰しています。長尾です。


浜松市在住 長尾先生 長尾さん 気功治療師

秋山先生のスクールを受講した後、


九州の長崎まで車で行ってきました。

今回は娘が同行しての観光旅行と


熊本での宇宙気功での治療の依頼でした。

今回は、

精神科のお医者様まで治療させていただきました。

そこの診療室をお借りしての治療会です。


ある方は、なにも症状を伺わずに

治療に入りましたが、


この方がどうして今の状態(偏頭痛)になったかを


治療中に感じることが出来るようになりました。

 

この方は交通事故でした
が、その事故を起こした場面が

フラッシュの様に見えました。治療後に


その方に聞くとその事故以降に

偏頭痛になったようです。


そして他の方は、

原因は前世にありました。

秋山先生のスクールを受けた後に

自分の望んでいる


患者さんへのケアにも活かすことが出来、
大変うれしくなりました。

末期がんの方も癌が消え、みるみる回復しています。


自然治癒力を高めて

皆さんが健康を回復しています。そして、


電話治療と遠隔治療も今まで以上に

スピードアップしています。

本当にありがとうございました。

 

更に上を目指します。


SAVE0015.jpg 


釜山大学金教授 1987


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko




23:59  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.21 (Mon)

プラシーボ効果は動物には効きません本物の気功かどうかはそこでわかります。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

ジジ君とマー君 愛知県在住  ジジ君マー君坂野さん


いつもお世話になっております。
ブログ用の感想と画像を送付します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ジジくん、どんどん元気になっています!

最近ずっと軟便だったのですが、秋山先生に「金色のアルミのネコ缶が原因で
はないか」と

透視能力で教えてもらい、与えるのを止めてみたら徐々に良くなっていきました。

足も時折は調子が悪くなることもありますが、元気に2階と1階を
駆け 足で往復してます。

座るのも痛そうだったのが嘘のようです!

これから自分でも気功が出来るようにするために、

気功教室をお願いしています。

いま3回目の受講が終わったところですが、自分の頭痛を少し
緩和出来るようになりました。

家族や飼い猫も元気に出来るように頑張りたいと思っています。




2009年にいただいたメールです

こんにちは。
7月30日に初めてお願いした○○です。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。

遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして

二軒の動物病院では脳の病気と診断されたのですが、

秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。

1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!



きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします
人間にはプラシーボ(擬似薬品)効果が期待できますが

猫ちゃんやワンちゃんには本物の治療しか効果は上がりません

人や動物への遠隔気功が余りにも効果が大きく毎回驚いてしまいます


ジジちゃんをはじめ全ての動物に私の遠隔気功治療は効果があるので
その度に私の気功治療は確かに効いているのだと

遠隔での気功治療に自信を深めています






テーマ : 気付き・・・そして学び ジャンル : 心と身体

23:47  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.21 (Mon)

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

スカイプサクラさんの写されたお写真です IMG_5229.jpg in NZ


昨日花粉症のために頭痛がひどく頭が痛いと相談したところ、秋山さんに
気功を自分でやってみたらとすすめていただきました。

花粉症がひどくなるといつも頭痛に悩まされているので

気功といういつでも、どこでも実施できる方法は私にはとても助かっています。
わたしは8年ほど花粉症をもっていて

ノミグスリもきかず鼻づまり、鼻水、くしゃみ、のどのいたみ、のどの感想、のどのかゆみ、目のかゆみになやまされています。

昨日の頭痛はその中で一番重い症状でした。

しかしながら気功をするとすこしずつ頭の中から煙っていたものがなくなっていくように感じています。私の場合、気功は毎日することが大切なようです。だから

気功のやりかたを秋山さんにおしえていただき実践できるのは大変助かっています。:D

[9:51:21] サクラスカイプカウンセリングの発言: あ、乾燥っていうじがまちがっています。

[9:51:42] サクラスカイプカウンセリングの発言: これからも気功を毎日つづけ健康な体にしていけたらとおもっています。:D

[9:52:12] サクラスカイプカウンセリングの発言: 皆さんにも是非実行していただきたいです。

私も秋山さんに習ったとおり母にも今はおしえていますよ!


スカイプサクラさん素敵なお写真ありがとう
気功の腕前が上がっています

気功法も針灸も人を百人治すよりも自分のつらい症状を一回治癒させた時の経験のほうが自信に繋がります

この経験を糧により良い気功家にスカイプサクラさんは成長するはずです

お母様も気功家の仲間入り間近ですね
大変嬉しいニュースです


スカイプサクラさんの様な人を沢山求めています
簡単にあなたと家族そして国民医療保険の財政を守ってみませんか

簡単五分間気功をこれからも世界中に広めていきたいと考え

仲間たちと広める運動をしています
関心のある方はぜひ連絡を下さい



[15:35:52] サクラスカイプカウンセリングの発言: ぶんしょう
[15:35:59] サクラスカイプカウンセリングの発言: あれでよかったですか?
[15:36:26] 秋山気功針灸の発言: ハイモチロンデス
[15:37:24] 秋山気功針灸の発言: http://enkakukiko.blog92.fc2.com/blog-category-19.html
[15:37:38] 秋山気功針灸の発言: このように掲載させていただきました
[15:40:54] サクラスカイプカウンセリングの発言: のどの感想
[15:41:07] 秋山気功針灸の発言: はい
[15:41:41] サクラスカイプカウンセリングの発言: なおしてないんですか?
[15:41:43] サクラスカイプカウンセリングの発言: ww
[15:42:13] 秋山気功針灸の発言: ライブ感が出てるかな
[15:42:19] サクラスカイプカウンセリングの発言: ええええええええええええええ
[15:42:41] 秋山気功針灸の発言: ハハハ (^^♪mmm
[15:43:39] 秋山気功針灸の発言: 4時から針灸の患者さまがみえます
[15:43:49] サクラスカイプカウンセリングの発言: がんばってねー
[15:44:22] 秋山気功針灸の発言: さっきまでネットのクライアント様を気功で治療させていただいていました
[15:44:27] 秋山気功針灸の発言: はいありがとう
[15:44:30] サクラスカイプカウンセリングの発言: うんうん
[15:44:49] 秋山気功針灸の発言: どちらも大好きです
[15:45:20] 秋山気功針灸の発言: ではそろそろ準備に入ります
[15:45:28] 秋山気功針灸の発言: 又お願いします
[15:45:39] 秋山気功針灸の発言: see you

電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

テーマ : 体調 ジャンル : 心と身体

22:05  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.21 (Mon)

秋山先生のおかげで今こうしていろいろな人の治療ができていることに感謝しています。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術

脈診 1988 SAVE0014.jpg


 
     


文章 茨城県在住 島田有美様
秋山先生に気功を習い、
自分でも最近身近な家族、親戚、
友達、ペットを治療する機会が
ふえてきました。

私の友達で卵をもっているけど、
排卵をすることが
できない友達がいます。

その人はここ数カ月生理が
来なくて、病院で薬をもらって
飲まないと生理が来ないという
話を聞いていました。

その時、私のおでこの中に、卵巣と
子宮が拡大して見えてきました。
特に右の卵巣は、黒く蜂の巣状の
網目みたいのが見えました。
そこでどうしてこんな風に見えて
くるのかわからなっかったので、

その友達に私が見えた
映像の説明をしました。そしたら、
その人は、蜂の巣状という言葉で、
たくさんの卵を想像できたそうです。

普通正常なひとの卵巣は、
たくさんの卵のうち一つだけが
成長して、子宮に飛び出し成長して、
生理が起こるのが普通みたいです。

でもその友達は、たくさんの卵が一斉
に成長して、結局排卵できない
からだみたいです。それで蜂の巣状の
網目を見せてくれたのかなと
思いました。しかも右の卵巣の方が
悪いそうです。すぐに気を流し始めました。

すると右の卵巣がプクプクすると
いってきました。そのあと
生理痛のような痛みが
あったそうです。それから三日後、
薬を飲まなくても生理がきました。 

私はすごくうれしかったです。 
秋山先生のおかげで今こうして
いろいろな人の治療ができている
ことに感謝しています。




22:00  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.08.21 (Mon)

秋山気功スクールの放課後(私の愛する生徒様たち、はっきり言って自慢です。^^)


本日友人との約束で会った際、
「実は今日生理痛でお腹が痛いの。」
と言われました。
薬は持っていなかったようで、
持っていたタオルでお腹を
かばっていました。

そこで本人には何も言わず、
短い時間ではありましたが、
痛みがなくなるよう気を
送りました!
痛みがなくなり、このお時間が
楽しめるよう…。

少しお時間が経って、また
お腹大丈夫?と聞いたところ…
「痛くない…」と不思議そうに
していました(*^^*)ヤッタネ!

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
齋藤 浩一 押し付けないやさしさ素敵です☆
いいね!他のリアクションを見る
返信
2
6月6日 20:46
削除
松浦 みゆき ありがとうございます(^^
削除
秋山 俊治 giftは人のためにgood girl.
編集
松浦 みゆき yes.professor(^^
人に尽くしていきたいです。
ありがとうございます。
削除

【気功施術結果報告】
<6月6日>
仙台の叔母の経過報告

毎日、昼・夜の2回10分

低音難聴改善:蝸牛を意識
歩行改善:胸、腰椎、股関節、太ももを意識

低音の難聴に関しては未だ改善の兆し無し

歩行については少し改善してきているよう。今日はとても体調が良いという連絡をもらう。

改善が見られないと焦る気持ちが生まれるが秋山さんから回数が必要と言葉をもらったお蔭で疑心にならずにいられる。

お陰様で知り合いからの施術依頼が増えてきた。そろそろ料金を頂いても良いのかな?と欲がでる。(笑)

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
秋山 俊治 良いと思います。
いいね!他のリアクションを見る
返信
1
6月6日 10:32
編集
齋藤 浩一 でも、もう少し経験積んでからにします^^
削除
09:37  |  10 プロ養成気功スクール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT