2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.23 (Sun)

今気を送り始めています 後で効果のほどをお聞かせ下さい  頭痛がすっかり治りました! 

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター の仲間
st.Louis SAVE0008.jpg 1987


16:44分着信

秋山先生☆

お返事ありがとうございます。

今日、なんだかとっても頭が痛くて
午後から横になっています。

好転反応でしょうか?
頭が重い感じです。

近日中にお振込みしますね。
明日か明後日には出来ると思います。

予約は今週中にまた日程を決めて
改めてご連絡させていただきますね☆

ありがとうございます。

佐々木愛子



返信メール

ただ今21:27分です

今気を送り始めています
後で効果のほどをお聞かせ下さい

お振込み感謝いたします

秋山俊治


22:14分着信

秋山先生、

気を送ってくださっていたのですね。
ありがとうございます。
ちょっと楽になってきました。
まだ、少し頭がふらふらする感じです。
明日は元気になるといいな。。

それでは、また☆

aiko



同一日の2通目のメール

22:41

現在だいぶ気の流れが綺麗です


明日はこのまま

行けば大丈夫だと思います

お大事にしてください

秋山俊治




23:21分着信

秋山先生☆

あれからずいぶん楽になりました。
秋山先生に気を流していただいてから
体がぽかぽかしています。
頭痛はすっかり治りました。
本当にありがとうございました。

気功って素晴らしいですね
私も習得してみたいです。


感謝感謝です。
ありがとうございました。

aiko


返信メール 翌日の1:26分

良かったです安心しました

痛みは簡単

取れてしまう場合がほとんどです


佐々木様の自然治癒力の強さを感じます
又一緒に気功をしましょう

秋山俊治






テーマ : 心と体にいいことはじめよう! ジャンル : 心と身体

23:40  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.23 (Sun)

お陰さまで息子はとても元気でした。 

SAVE0041.jpg 

 Jack Dawson(ハンドルネーム):秋山先生 

本日もリモートありがとうございました。

 

お陰さまで息子はとても元気でした。 


秋山先生に気を送っていただいてから


息子は言葉がはっきりしてきて

頭も良くなりました。


急激な成長を感じております。 

ありがとうございます。 (bow) (*)


秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 嬉しい!!!!


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html


GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功



秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 

この文章ブログに掲載させていただけますか?

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: 名前は変えて

  Jack Dawson:はい  (busyday)

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 名前はどうしましょうか?

 Jack Dawson: 匿名でお願いいたします。

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: 好きな名前を教えてください

 Jack Dawson: Jack Dawson でもよろしいでしょうか?

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室 

秋山気功スクール: Okay

 Jack Dawson: 私の好きな映画タイタニックの

ディカプリオが演じたJack Dawsonです。

秋山遠隔気功治療&遠隔気功教室

 秋山気功スクール: good




17:02  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.21 (Fri)

スカイプを利用したセッションです 多田友子の発言: だいぶ軽くなってきました 多田友子の発言: いま、流れてきました 多田友子の発言: 首もらくになりました 多田友子の発言: よかったです

カイロプラクティック セミナー 1987
SAVE0004_20090731125034.jpg

スカイプを利用したセッションです
私は音声チャット(何を話しているか当ててください)

多田友子の発言: はい、やっぱり右肩です
多田友子の発言: お腹の調子がよくなかったんです。昨日から~
多田友子の発言: はい
多田友子の発言: 足が昨日は冷たくて・・・
多田友子の発言: そうです、妹も風邪っぽかったので、もらったかも
多田友子の発言: 右のしこりのようなところはなくなったと思います
多田友子の発言: だいぶ軽くなってきました
多田友子の発言: いま、流れてきました
多田友子の発言: 首もらくになりました
多田友子の発言: よかったです

初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html

GALLERY 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


twitte https://twitter.com/akiyamakiko


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


テーマ : 健康 ジャンル : 心と身体

19:00  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.20 (Thu)

いま中国も病気をよく治せない医師が多いです。(中略)優秀な医師に会えるのが難しいです。  電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術は只今初回無料です。

玄さん voice_gen.png 万里の長城 

玄スカイプ気功針灸:

 秋山さんいますか。忙しいですか。


玄スカイプ気功針灸:

実は甥が呼吸困難になっています。
どうか診ていただけないでしょうか。

玄スカイプ気功針灸: 症状ですが、

ずっと熱とか鼻水で点滴をしていましたが、

10日ぐらい点滴をして、


昨日から咳が出て今日は呼吸困難です。

痰が多く咳もでて食欲もありません。

こちらの病院に行ってみましたが、

治ってまた風邪を引いてしまいます。

玄スカイプ気功針灸:

すみません、
いつもこんなときだけ連絡して申し訳ありません。


[13:42:52] 秋山気功: こんにちは玄さん
[13:43:22] !玄スカイプ気功針灸: こんにちは。
[13:43:23] 秋山気功: こんにちは玄さん今チャットが届きました
[13:43:41] !玄スカイプ気功針灸: お時間大丈夫ですか
[13:44:43] 秋山気功: ハイ大丈夫です
[13:45:13] !玄スカイプ気功針灸: 時間ある時でよろしいですよ
[13:45:23] 秋山気功: いまOKです
[13:45:43] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。
[13:45:43] 秋山気功: どの様な症状ですか今日は?
[13:46:36] !玄スカイプ気功針灸: 今日も熱が繰り返し、朝37.2でした。それに、
                咳がすごく出るし、声が出ません。
[13:46:56] !玄スカイプ気功針灸: 一応朝病院に行きましたが、まだ戻ってきていません。
[13:47:03] !玄スカイプ気功針灸: 病院を変えました
[13:47:03] 秋山気功: 今どこの病院ですか
[13:47:42] 秋山気功: 今甥っ子さんを診ています
[13:48:01] !玄スカイプ気功針灸: 今延辺病院です。

[13:48:20] !玄スカイプ気功針灸: さっき電話したら、ひどいらしいんです。

[13:48:23] 秋山気功: 中医師ですか
[13:48:27] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。
[13:48:36] !玄スカイプ気功針灸: はい
[13:48:43] 秋山気功: 西洋医ですか
[13:49:31] !玄スカイプ気功針灸: 今までは中医師でした。今日は行ったところはわかりません
[13:50:13] 秋山気功: 頭部が真っ黒で上を向いて口をあけているように見えます
             首から下は白く透き通って見えます
[13:51:03] 秋山気功: 咽、胸腺、大腸が赤く見えます

[13:51:22] 秋山気功: 気を送ります

[13:51:40] !玄スカイプ気功針灸: すぐ直りそうですか
[13:52:33] 秋山気功: 3~5日くらい掛かりそうです
[13:52:47] !玄スカイプ気功針灸: 点滴を10日もしたし、薬もずっと飲んでいました。
[13:53:22] !玄スカイプ気功針灸: そうですね、分りました。
咳がひどいのでそのぐらいかかると思います
[13:53:51] 秋山気功: 今どんどん気を入れています
[13:54:02] 秋山気功: 綺麗に光り始めています
[13:54:13] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます
[13:54:25] !玄スカイプ気功針灸: 原因は何でしょうか
[13:54:38] 秋山気功: 今はお腹が痛いそうです
[13:55:09] !玄スカイプ気功針灸: 食欲がほとんどありません
[13:55:43] 秋山気功: 寒邪、と反対の熱だそうです
[13:55:55] 秋山気功: バランスが崩れています
[13:56:47] 秋山気功: 今の時点では涼しいほうが良いです
[13:57:13] !玄スカイプ気功針灸: そうかも知れません、部屋の中があんまり暑いです。
夕方に散歩しによく出かけます。
[13:57:45] 秋山気功: 沼津も今日は暑いです扇風機を回しています
[13:58:23] !玄スカイプ気功針灸: 寝るときによく服をたんさん着させますが、あんまりよくないですか
[13:58:43] 秋山気功: パソコンには冷風扇の風を当てています
[13:58:57] 秋山気功: 夜ですか?
[13:59:09] !玄スカイプ気功針灸: よっぽと暑いですね。
[13:59:14] !玄スカイプ気功針灸: はい、そうです
[13:59:21] !玄スカイプ気功針灸: 夜です
[13:59:50] 秋山気功: 今日はゆったりと体を締めないように着せてあげてください
[14:00:28] !玄スカイプ気功針灸: 今も寝るときに長袖を着させています
[14:00:49] !玄スカイプ気功針灸: 長袖、長ズボンを
[14:00:56] 秋山気功: 今は少し良くなっているようです
[14:01:23] !玄スカイプ気功針灸: 了解しました。
[14:01:25] 秋山気功: 本人が暑がらない様子ならOKです
[14:01:44] 秋山気功: 携帯電話で近況を知ることは出来ますか
[14:02:04] !玄スカイプ気功針灸: 今電話してみますね
[14:02:15] 秋山気功: はい

[14:03:48] !玄スカイプ気功針灸: すごくよくなっています。
[14:03:58] !玄スカイプ気功針灸: 笑っているそうです

[14:04:09] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。

[14:04:31] 秋山気功: それは良かったです
[14:04:43] !玄スカイプ気功針灸: はい、
[14:05:04] 秋山気功: 気功で中国に恩返しが出来るのはとても嬉しいです

[14:05:53] !玄スカイプ気功針灸: ほんとうにありがとうございます。いつも助けていただいて。
[14:06:24] 秋山気功: とんでもないです私の先生の多くは中国医師です
[14:06:51] 秋山気功: 玄さん赤ちゃんは元気ですか

[14:07:56] !玄スカイプ気功針灸:

いま中国も病気をよく治せない医師が多いです。
今度の件でわかりました。
[14:08:32] !玄スカイプ気功針灸:

秋山さんのような優秀な医師に会えるのが難しいです。

北京市安定門医院 img_762530_9933471_0.jpg 中医師控え室 1983

[14:08:43] !玄スカイプ気功針灸: 赤ちゃんはよく動いています。
[14:08:47] 秋山気功: ありがとうございます
[14:09:02] 秋山気功: それは良い事
[14:09:26] !玄スカイプ気功針灸: もうひとつ聞きたいですが、母がいつも目の周りの筋肉が動くらしいです
[14:09:47] !玄スカイプ気功針灸: 疲れだと思いますが
[14:09:49] 秋山気功: 玄さんの赤ちゃんが生まれる予定日の翌日に沼津で又セミナーが有ります
[14:10:05] 秋山気功: ハイ診てみます
[14:10:23] !玄スカイプ気功針灸: わあ いいですね。見たいです
[14:11:46] 秋山気功: いつの日にか中国に恩返しに行きます
[14:12:11] !玄スカイプ気功針灸: ぜひいらしてください。いつでも歓迎です。
[14:12:18] 秋山気功: 誰でも簡単に出来る気功法を中国にも広めたい
[14:13:06] !玄スカイプ気功針灸: みんなよく知っていますので、
方法だけ教えるとすぐ広まっていくと思います。
[14:13:18] 秋山気功: その時は玄さんと医者になる予定の息子さんに手伝ってもらいます
[14:14:01] !玄スカイプ気功針灸: いいですね。その日を楽しみに待っています。
[14:14:12] 秋山気功: お母様は恐怖と不安そして疲労です
[14:14:51] !玄スカイプ気功針灸: 孫の面倒を見ていますが、本当に疲れています。
[14:15:10] 秋山気功: ハイそうだとおもいます
[14:15:35] 秋山気功: お手伝いさんが居ると良いですね
[14:16:07] !玄スカイプ気功針灸: それがお手伝いさんには安心できないと言っています。
[14:16:51] !玄スカイプ気功針灸: 妹が昨日中国に戻りましたが、久し振りですので、
自分の子でもどうすればいいかわかりません。
[14:17:08] 秋山気功: 面接して良いベビーシッターを雇いましょう
[14:17:18] !玄スカイプ気功針灸: 私も手伝いたいですが、

少し無理すると異変が起きますので。
[14:17:39] 秋山気功: 玄さんは先ず自分を大切にしましょう
[14:18:04] !玄スカイプ気功針灸: はい
[14:18:31] 秋山気功: あと37日ですね
[14:18:41] !玄スカイプ気功針灸: 母の体は大丈夫でしょうか。
[14:18:52] 秋山気功: 今気を送っています
[14:19:00] !玄スカイプ気功針灸: そうです。でも、なぜか早めに生まれそうな感じがします。
[14:19:31] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。内臓とかすごくよくないです。
[14:19:36] 秋山気功: もう生まれたい早く遊びたいといっています
[14:19:43] !玄スカイプ気功針灸: いつも薬を飲んでいます。
[14:19:55] 秋山気功: 休息が必要です
[14:20:01] !玄スカイプ気功針灸: 本当ですか。嬉しいです。
[14:20:28] 秋山気功: 可愛いですよね
[14:20:34] !玄スカイプ気功針灸: 私も母が休んでほしいですが、現在の状態で難しいです。
[14:21:34] 秋山気功: 完全に疲れきると回復に何倍もの時間が掛かります
[14:21:35] !玄スカイプ気功針灸: 私がマッサージーしてあげるのはどうでしょうか
[14:21:50] 秋山気功: 玄さんがたいへんかな
[14:22:21] 秋山気功: ベビーシッターを探しましょう
[14:22:42] !玄スカイプ気功針灸: 今の感じで母が心配です。やはりそうしたほうがいいですか。
[14:23:25] 秋山気功: 気功やマッサージで楽にしても楽になった分余計に働いてしまいます
[14:23:48] 秋山気功: お母様のような勤勉な人はそうです
[14:23:51] !玄スカイプ気功針灸: そうですね。同感です。
[14:24:13] !玄スカイプ気功針灸: 本当に休まないです。いくら言っても。
[14:24:37] 秋山気功: 心配ですね
[14:24:50] 秋山気功: ベビーシッターを探しましょう
[14:25:07] !玄スカイプ気功針灸: 言ってみます。
[14:25:20] !玄スカイプ気功針灸: 今日は何時からお仕事ですか。
[14:25:25] 秋山気功: ハイそうしてください
[14:25:39] 秋山気功: 夜八時からです
[14:26:06] 秋山気功: 玄さんのご予定は
[14:26:12] !玄スカイプ気功針灸: 秋山さんはあんまり休まないですね。
[14:26:49] 秋山気功: 今一応6時間の仕事時間を作っていますが実際はやはり
[14:27:02] 秋山気功: 8時間以上治療をしています
[14:27:06] !玄スカイプ気功針灸: 私は、予定が有りません
天気が暑くって少し動くだけて汗が出ます。夕方になったら散歩しようかなと思っています。
[14:27:53] 秋山気功: 私も夕方に買い物がてら散歩します
[14:27:54] !玄スカイプ気功針灸: 本当に忙しいですね。
[14:28:12] !玄スカイプ気功針灸: そちらは今何度ですか。
[14:28:39] 秋山気功: 28度位かな
[14:29:06] !玄スカイプ気功針灸: こっちよりすずしいですね。30度過ぎています。
[14:29:48] 秋山気功: それは暑いですね沼津よりずっと北なのに
[14:30:01] !玄スカイプ気功針灸: 昨日は35度でした。
[14:30:12] 秋山気功: 凄い
[14:31:06] 秋山気功: それでは甥っ子さんやお母さんの言っている事が良く分かります
[14:33:32] !玄スカイプ気功針灸: 本当に暑いです。子供面倒見るのが容易じゃありません。
                      今は5人で面倒見ています。
[14:34:01] 秋山気功: 5人の子供さんですか
[14:35:26] !玄スカイプ気功針灸: いいえ、五人で一人を面倒見ています。
[14:35:38] !玄スカイプ気功針灸: 妹の子供を。
[14:36:04] 秋山気功: そうでしたか^^ ところで玄さんこのチャットを
           ブログに掲載させていただけませんか
[14:36:20] !玄スカイプ気功針灸: いいですよ
[14:36:30] 秋山気功: 多謝
[14:36:39] !玄スカイプ気功針灸: いいえ、

[14:36:55] !玄スカイプ気功針灸: 本当の事ですから。
[14:37:06] 秋山気功: ありがとうございます

[14:40:44] !玄スカイプ気功針灸: いつも悩みとか相談できますので、本当に感謝しています。
[14:41:41] 秋山気功: 発達心理学役に立ちますよ
[14:42:10] 秋山気功: 時間が出来たら読んでみてください
[14:42:39] 秋山気功: もちろん私が出来る事が有ったらいつでも連絡を下さい
[14:42:41] !玄スカイプ気功針灸: 分りました。
[14:42:50] !玄スカイプ気功針灸: ありがとうございます。
[14:42:56] 秋山気功: ^^

[14:45:03] !玄スカイプ気功針灸: 最近のパワーが変わった事ありますか。
[14:46:54] 秋山気功: 少し待ってください患者様から電話です
[14:47:53] 秋山気功: 癌の患者様の紹介電話でした
[14:47:57] !玄スカイプ気功針灸: 時間ある時に話し合いましょう。
[14:48:10] !玄スカイプ気功針灸: あ~
[14:48:33] 秋山気功: ご友人の方だそうです
[14:48:42] 秋山気功: 予約を頂きました
[14:49:11] !玄スカイプ気功針灸: 仕事を優先してください。
[14:49:15] 秋山気功: パワーは毎日UPしています
[14:49:52] 秋山気功: 本当に超能力系の気功は楽しく面白いです
[14:50:17] 秋山気功: 患者様や気功スクールの生徒様に喜んでいただいています
[14:50:18] !玄スカイプ気功針灸: 思う通りに行きますよね
[14:50:25] 秋山気功: はい
[14:51:37] !玄スカイプ気功針灸: 不思議です。日本には気を感じる人が多いですか
[14:51:55] !玄スカイプ気功針灸: どんどん増えていると思いますが
[14:52:32] 秋山気功: 世界的に増えていると思います
[14:53:15] 秋山気功: 玄さんは霊能があるし
[14:53:48] 秋山気功: 私の生徒さんたちもどんどん力を付けてくれています

[14:55:10] !玄スカイプ気功針灸: 地球の温暖化とか解決できないかなと思っていますが。
[14:55:19] !玄スカイプ気功針灸: 秋山さんはどう思っていますか
[14:57:47] 秋山気功: 大丈夫だと思っています
[14:58:50] 秋山気功: 地球の歴史の中ではまだそんなに大きな変動ではないので
[14:59:47] !玄スカイプ気功針灸: そうですか。でも、天気とか動物が生きにくくなっています。
[14:59:55] 秋山気功: ただ資源などと人口を見直す良いチャンスだと捉えています
[15:00:57] 秋山気功: そうですね今の環境に適応している動物には試練です
[15:02:36] !玄スカイプ気功針灸: なるほど。人間が破損している部分が多いですが、
                今の生活に慣れたら、なかなか節電をしたりとか難しいと思います。
[15:02:53] 秋山気功: その通りですね
[15:03:11] 秋山気功: 人間も自然の一部なので仕方ないです
[15:03:48] 秋山気功: 新しい環境に慣れる生命が繁栄します
[15:03:52] !玄スカイプ気功針灸: 私は気功の力でバランスが取れるといいなと思います。
                そのためには、犠牲も生じると思います。
[15:05:01] 秋山気功: 今自分に出来ることの中から最善を尽くす
[15:05:20] !玄スカイプ気功針灸: そうですね。
[15:05:27] 秋山気功: それを続けていれば人類も長生きすると思います
[15:06:53] !玄スカイプ気功針灸: いい言葉ですね。
[15:07:09] 秋山気功: 謝謝
[15:08:07] !玄スカイプ気功針灸: 秋山さん、今日もありがとございました。
ちょっと横になりたいです。また、今度いい話を聞かせてください。いつも勉強になっています。
[15:08:24] 秋山気功: こちらこそ
[15:08:29] 秋山気功: では又ね
[15:08:32] 秋山気功: 再見
[15:08:39] !玄スカイプ気功針灸: はい、また。88
[15:08:44] 秋山気功: 88

焼津遠隔気功セミナー 2010 4.24 
323_convert_20100426234415.jpg

テーマ : 医療・病気・治療 ジャンル : 心と身体

23:57  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.19 (Wed)

今、遠隔気功(どちらかというと超能力かな)で急患さんの右手小指の変形を直しました。骨系も得意です。

IMG_20160719_092831.jpg


遠隔気功(どちらかというと超能力かな)で

急患さんの右手小指の変形

くの時に曲がってしまいなお且つガングリオンのように骨が飛び出してしまっている 

を直しました。骨系も得意です。



過去の例です他にも沢山あります探してみてください。

山本ちひろ さん 大学生 川崎市在住 

今日は、初めて遠隔治療をしていただきました。私は以前アルバイト先(ケーキ屋さん)
でちょうどつむじのあたりの

頭蓋骨を凹ませてしまい(人指し指が入るくらい)

その話を母が先日秋山先生にしたところ,本日、秋山先生が治してくださいました。
正直、半信半疑で行った治療でしたが、

秋山先生の気功と自分の気で頭の凹みが元通りになったんです!
信じてもらうのは難しいかもしれませんが、凹んでいる方はぜひこの

奇跡体験をしていただいて、実感・共感していただきたいです!!
本当にありがとうございました(^^)




[21:10:11] 山本ちひろの発言: 今、先生とスカイプしているのですが、その間ずっと
秋山先生が気を送り続けていてくれました。

私は昨日部活で足を痛めてしまったのですが、明日合宿で藁にもすがりたい気持ちで
秋山先生に相談したところ、遠隔治療を施してくださいました。

正直、もう明日はだめなのでは・・と思っていたのですが、だいぶ足が軽くなって、
明日なんとか頑張っていけそうです。

ウエブスター グローブス カイロプラクティック センター SAVE0020.jpg 1986


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


初回無料お試し気功http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-entry-1085.html



23:46  |  11 私の宝物 実例集  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT