ヘッダー画像

カテゴリー

プロフィール

akiyamaharikyu

Author:akiyamaharikyu
    ブログの特典
  初回10分無料です
(痛みは簡単です。痛む所を見つけて置いてください。証明します。)
   
■ 電話相談受付時間
毎日 午前10時~深夜25時
 パワースポット気功や外講義時は
 留守番電話にて受け付けています

   電話 055-931-4832

PCスマートホンやアイホンには
 SKYPE は counseler1 
 LINE  は akiyamakiko

固定電話へは私からかけ直します

メールでのお問い合わせは
 akiyamakiko@gmail.com

   【気功の時間】

 ◎朝の気功時間
   月~土曜日
    10時~12時

 ☆夜は毎日(含む日曜日祭日)
   20時~24時

気功施術実績は海外を含め
  四十五年以上です

■お振込み先
 
郵貯ぱるる 記号 12380-2
 番号 21674971 
アキヤマ シュンジ

三菱東京UFJ銀行 沼津支店 
店番468  口座番号0009407
総合口座 アキヤマ シュンジ

楽天銀行  ジャズ支店 
 支店番号 201 口座番号 2310350
 秋山俊治

FC2カウンター

リンク

質問コーナー

■電話055ー931ー4832での お問い合わせが一番簡単です ☆お掛け直しいたします ■スカイプ counseler1  でお待ちしています

名前:
メール:
件名:
本文:

    
            

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。 秋山先生!これからもよろしくお願いします!!

2017/11/18
category - 4 犬猫 ペット気功.
コメント - 0
                         
こんにちは。
メールアドレスの聞き間違いで送信が遅くなってすみません。
遅くなりましたが、感想を送ります。
ハンドルネーム:きしめん でお願いします。

CAJQ0XVB猫のジジちゃん


愛知県 ネコの名前:ジジ

同じ方向にぐるぐる回ってしまったり、傾いて餌がなかなか食べられなかったりして
動物病院では脳の病気と診断されたのですが、
秋山先生に診てもらい、「後ろ足が内側に曲がっていて、まっすぐ歩けないのですよ」
と教えていただきました。
1回目の治療で改善し、まっすぐ歩けるようになって、とても驚きました。
まだフラフラしているのですが、少しずつ元気も出てきてるようです。

どうにかして治してあげたいと、思いきってお電話してとても良かったと思っています。
秋山先生!これからもよろしくお願いします!!



きしめんさんジジちゃんこちらこそ宜しくお願いします
人間にはプラシーボ(擬似薬品)効果が期待できますが

猫ちゃんやワンちゃんには本物の治療しか効果は上がりません

人への遠隔気功が余りにも効果が大きく毎回驚いてしまいます

ジジちゃんをはじめ全ての動物(含む人間)に遠隔気功治療は効果があるので
その度に私の気功治療は

確かに効いているのだと自信を深めています






電話やネット通話を利用して秋山気功教室と秋山遠隔気功法施術


GALLERY  秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


facebook 秋山気功院の自宅で日曜休日深夜でも秋山気功教室と家でそのまま気功施術☆東京名古屋静岡セミナー☆ 札幌仙台横浜川崎埼玉大阪神戸☆犬猫馬鳥気功院☆秋山気功スクール☆ 初回無料在宅のままで気軽に実感気功


NEWS - 秋山気功院 初回無料 気功教室 気功スクール 日曜日 休日 夜気功 深夜気功教室 気功施術 東京 名古屋 静岡 佐賀嬉野 セミナー 札幌 仙台 横浜 川崎 埼玉 大阪 堺 神戸  犬 猫 ペット気功


twitter  https://twitter.com/akiyamakiko

                
                
                                      
            

やっぱり先生のことは内緒にしたいです。知りたい人だけの秘密。

2017/11/18
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
34.jpg

気功鍼灸患者様: 今日言ってらしたオーラの色で何がわかるんですか?????
秋山気功スクール治療院 : クライアント様の興味のあることです
気功鍼灸患者様: 私のオーラは何か言ってましたか??
秋山気功スクール治療院 : 困った私
秋山気功スクール治療院 : 見られたくなかったようです
気功鍼灸患者様: あらやだ。何を隠したかったのでしょう (:|
秋山気功スクール治療院 : この人は何を。。。
秋山気功スクール治療院 : と
秋山気功スクール治療院 : 思っていたようです
気功鍼灸患者様: ????自分がわからん…。
気功鍼灸患者様: それはそうと私も見れるようになりたいですよ。
秋山気功スクール治療院 : (nod)
気功鍼灸患者様: 秋山さんのお弟子さんになるです!
秋山気功スクール治療院 : good
気功鍼灸患者様: おいくらでしたっけ?
秋山気功スクール治療院 : http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/blog-category-28.html
秋山気功スクール治療院 : です
秋山気功スクール治療院 : ^^
気功鍼灸患者様: 2万の全5回コース…でよいのでしょうか??
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸患者様: 了解です^^
秋山気功スクール治療院 : Thank you :D
気功鍼灸患者様: 母が鍼行きたいとか言ってたのでその時にお支払いするか…
気功鍼灸患者様: 鍼行くのが遠そうだったら振り込みますね~
秋山気功スクール治療院 : どのような方法でもOKです
秋山気功スクール治療院 : 楽しみにしています (party)
気功鍼灸患者様: こちらこそ楽しみです!
秋山気功スクール治療院 : (handshake) \o/
気功鍼灸院患者様: もちろんすぐに秋山先生レベルになれるなんて思いませんが…
秋山気功スクール治療院 : 私のできることは誰にでも出来るがモットーです
秋山気功スクール治療院 : 期待してください
秋山気功スクール治療院 : 期待しています
気功鍼灸院患者様 ではあとは頑張るだけですな!
秋山気功スクール治療院 : 肩の力を抜いてまず楽しむと良いと思います
気功鍼灸院患者様: そうですね^^
気功鍼灸院患者様: ところで今日見てもらった病院の霊なんですけど…
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸院患者様: あんまりいい感じでないということなんですが、…何か対策した方がよさそうですか?
秋山気功スクール治療院 : 私は全然気にしませんが
3:44] 秋山気功スクール治療院 : 気持ちが悪いなら払っても良いです
気功鍼灸院患者様: 私もまったく感じないので悪影響がなさそうならそのままでもいいです。
秋山気功スクール治療院 : そう思います
気功鍼灸院患者様: ただ、先生が亡くなって奥様が経営に携わるようになってみんなそれなりに不安があるかもなので…
気功鍼灸院患者様: 気にしないが良さそうですね^^
秋山気功スクール治療院 : うん
気功鍼灸院患者様: というかやっぱりいたのか :D :D
秋山気功スクール治療院 : ハイおじいさんでした
気功鍼灸院患者様: へ~…衛生士さんもそう言ってました。先生も男性の雰囲気を感じているみたいです。
秋山気功スクール治療院 : そうです
秋山気功スクール治療院 : 左のコーナーに座っています
気功鍼灸院患者様: 先生はよくなさそうな霊とあったりしたらどうするんですか?
気功鍼灸院患者様: 左のコーナー…雑誌がある所かな?
気功鍼灸院患者様: 何か待っているのでしょうか?
秋山気功スクール治療院 : 右手側に窓のあるところです
気功鍼灸院患者様: …奥さんが新しく椅子を置いたところかな。日差しが暖かいんですよ。
秋山気功スクール治療院 : 多分
秋山気功スクール治療院 : 私はお伺いしたことが無いので....
気功鍼灸院患者様: よかったら来て下さい^^…何のサービスもできませんが…
秋山気功スクール治療院 : hahaha
秋山気功スクール治療院 : thanks
気功鍼灸院患者様: …あ~でも秋山先生みたいな力を疑っちゃう衛生士さんもいるので
秋山気功スクール治療院 : 内緒で
気功鍼灸院患者様: やっぱり先生のことは内緒にしたいです。知りたい人だけの秘密。
秋山気功スクール治療院 : そうしましょう
気功鍼灸院患者様: そうします^^
秋山気功スクール治療院 : 私も未確認のまたは確認しにくいことは自分で慎重に対処しています
気功鍼灸院患者様: さすがです。
秋山気功スクール治療院 : 一応?40年間治療家ですので
気功鍼灸院患者様: そうですね^^図々しくいろいろ見ていただいて申し訳ないんですが…
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸院患者様: もう一人だけ心配な子がいるのですが、見ていただけませんか?
秋山気功スクール治療院 : 良いですよ
気功鍼灸院患者様: 大学のサークルの後輩なんですけど、前期後期と2回も事故にあって。
気功鍼灸院患者様: ダンスすごく上手で主将としても頑張っていたのに、最近では部活の仲間とすら連絡してないとか。
秋山気功スクール治療院 : はい
気功鍼灸院患者様: 主将なのでサークルに来なくなると部の活動もストップしてしまって、
気功鍼灸院患者様: 今回前代未聞の合宿中止になってしまったんです。
秋山気功スクール治療院 : それは困りますね
気功鍼灸院患者様: うちの大学が毎年主催している大会も、今年は開催できず。
秋山気功スクール治療院 : oh
気功鍼灸院患者様: それに対する顧問への対応が悪かったらしく、顧問の許可が下りなかったそうです。
気功鍼灸院患者様: もちろん主将の彼は来なくなっているので、彼が責められているという。
遠隔気功教室: 今回合宿できないということでキャンセル代まで発生してしまい、
遠隔気功教室: さすがにOBからも除名しろって声が出てきてしまっているんですよ。
秋山気功スクール治療院 : それは学生さんには痛手ですね
遠隔気功教室: 非常に。
遠隔気功教室: 今までいろいろな理由でサークルからリタイアした人はいましたけど、
遠隔気功教室: さすがにここまでの規模で損害が出た事はないし。
遠隔気功教室: 本人とも話ができないからどうなのかなと思って…。
遠隔気功教室: もちろん嫌になったからやめるという選択肢もいいんですが、やめ方にもいろいろありますしね。
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: 今彼はどんな感じなのか見ていただけますか?
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: ありがとうございます ;(
秋山気功スクール治療院 : 君が居てくれて良かったと言っています
遠隔気功教室: …私ですか?
遠隔気功教室: サークルの仲間にですか?
秋山気功スクール治療院 : 誰だろう聞いてみます
秋山気功スクール治療院 : 男のようです
秋山気功スクール治療院 : 背が高いすらっとした人
遠隔気功教室: 誰だろう…。サークルのことは何か言ってますか?
秋山気功スクール治療院 : 聞いてみます
遠隔気功教室: 重ね重ね申し訳ありません…
秋山気功スクール治療院 : 大事だとても
秋山気功スクール治療院 : と言っています
遠隔気功教室: 大事だと思ってくれているのか…
遠隔気功教室: それがわかっただけでもうれしいです。…もう戻ってこないかもしれないけど…。
秋山気功スクール治療院 : 戻りますよ
遠隔気功教室: …ありがとうございます。
遠隔気功教室: 連絡とれないけど、メールとかしてみます。
秋山気功スクール治療院 : そうしてあげて下さい
遠隔気功教室: OBがけっこう厳しい人が多いので…ちょっと心配だったんです。
秋山気功スクール治療院 : アー
秋山気功スクール治療院 : それは心配ですね
遠隔気功教室: 昔は戦績もすごかったですから…。
遠隔気功教室: その頃を生き抜いた先輩達にとってはただの甘ちゃんに見えるんでしょうね…
秋山気功スクール治療院 : そうかも
遠隔気功教室: でも、たぶん、彼がいてくれてよかったって言ってるのはサークルの仲間だと思うので…
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: OBに負けない気持ちで帰ってきてほしいです。
遠隔気功教室: というかそう信じます。
秋山気功スクール治療院 : はい
遠隔気功教室: 相談に乗って下さってありがとうございました。
秋山気功スクール治療院 : はい

遠隔気功教室: たった今返信があって続ける事にしたって決心してくれたみたいです!
遠隔気功教室: ずっと電話やメールをしてたんですが、全然連絡が取れなくて…
遠隔気功教室: 本当に心配だったんですが、よかったです!
遠隔気功教室: ありがとうございます!
                                 
                                      
            

今朝無事入院しました。最善の手術、最善の術後経過になるよう 秋山先生にお力添え頂きたく、 24日と25日のリモート、何卒宜しく

2017/11/18
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
IMG_20160906_181027.jpg 


[16:24:21] 京子: 

こんにちは、京子です。

昨日もありがとうございました。 


今朝無事入院しました。3時近くまであれ

これバタバタしてましたが、

やっと落ち着きました。明日の昼までは

まったりできそうです。

食べ物アレルギーにも対応してくれて

いるので、ありがたい限りです。


月曜の手術は、午前中の別の科の

手術終了後とのこと。一応13時に

手術準備室入って、その後手術室へ

移動、の予定です。


子宮全摘出はしますが、卵巣も状況に

よっては何かするらしいです。


いずれにせよ、

最善の手術、最善の術後経過になるよう

秋山先生にお力添え頂きたく、

24日と25日のリモート、何卒宜しく

お願い申し上げます。


[18:23:23] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

了解しました

[18:23:51] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

私も一生懸命支えさせていただきます。


[18:26:39] 京子: 

ありがとうございます!!

入院して病院のパジャマに着替えて

ベッドに横になってたら

あら、私ってば病人だったんだ、

みたいなモードになって

ちょっとだけナーバスになって

しまいました(笑)でもお腹すいてるから、

きっとかなり元気なんですね。


[18:27:22] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール:

 はいそう見えていますよ

[18:27:32] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

心配は有りません


[18:30:43] 京子 : 

よかった。うれしいです。

なんか、入院してみて、旦那と当たり前に

一緒にいられる日常がどれだけ

ありがたいことか、身にしみました(笑)


[18:31:29] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

そうですよね

[18:31:48] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

普通の日々が幸せ

[18:32:10] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

思いっきり甘えてください


[18:33:06] 京子: 

いつも甘えてばかりですが、

ここぞとばかり甘えまくります。


[18:33:19] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

good

[18:33:26] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: :D

[18:36:22] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

もしよろしければ

術前術中術後遠隔気功。

の題名でブログに掲載したいのですが

宜しいでしょうか?


[18:38:17] 京子: 

はい、是非とも。私の、

秋山先生とご縁を頂けた幸運を、

広めてください♪

夕飯きたー!!!


[18:38:39] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ありがとうございます。

[18:38:57] 秋山遠隔気功治療&

遠隔気功教室 秋山気功スクール: 

ご飯楽しんでください




                                 
                                      
            

北京市に住む18歳の 高校生です。 北京の安定門医院で 気功の勉強をされたと 聞いてびっくりしました。

2017/11/18
category - 5 海外のクライアントさま
コメント - 0
                         


197be2b7eee1a0ec30add131.jpg


北京市通州区 陆未夕さん


皆さんこんにちは、

私はテレサです。


北京市に住む18歳の

高校生です。


最近私は秋山先生と知り合いました。


秋山先生は

北京の安定門医院で

気功の勉強をされたと

聞いてびっくりしました。


私は日本人が

気功に興味があると

聞いて驚きました。


私のお母さんも十年前から

気功を勉強しています。

北京の安定門医院は

大変有名な病院です。

そして以前に比べると

広く大きくなっています。


多くの医療設備を改善しています。

私は秋山先生がもう一度

北京を訪れてくれることを

希望しています。

大家好。我是teresa,是北京的18岁的高中生。最近我认识了秋山先生。秋山先生在北京的安定门医院学习过气功,我很吃緒・。没想到日本人也对气功感兴趣。 我的妈妈也在十年前练习过气功。

我爱秋山先生,他很帅(年轻的时候)^^;
我希望和他成为恋人,不过,他是ojiisan
所以,我希望来世一定成为恋人!哈哈

北京的安定门医院很有名,而且比以前大了很多,很多医疗设备更加完善了,希望秋山先生以后一定要回北京看一看。








                                 
                                      
            

素敵な絵をいただきました。ありがとうございます

2017/11/18
category - 11 私の宝物 実例集
コメント - 0
                         
IMG_20140708_151448.jpgIMG_20140707_024731.jpg
手紙の上で左クリックしてください文字や絵が大きくなります
IMG_20140708_151556.jpgIMG_20140707_092243.jpg

IMG_20140708_151620.jpg
IMG_20140708_151649.jpgIMG_20140707_023909.jpg

IMG_20140708_151725.jpgIMG_20140707_024845.jpg

IMG_20140708_151739.jpg
                                 
                                      
    

ブログ内検索